求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.23

[更新日時]2024/05/29[Wed]19:00

広島

デリヘル

ポポロン☆広島

電話確認

次回31日☆出勤予定先行予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1903-1501

WEB予約

男割
ワンナビ限定 60分13000円フリー60分 13,000円
イチオシガールをお届け致します♪

※ご自宅出張費・交通費は別途かかる場合が御座います。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    05/23[Thu]
    12:12

    グッドボタン 0
    癒されました???

    Dear?
    ー??カルティニの初指名さま??ー



    お逢いする前にオキニトークしてくれて
    優しい方だなぁと安心しました??

    お逢いしたら確信に変わって?
    優しくてお話しやすくて?
    若々しくて?(*'▽'*)

    ドキドキしちゃいました?


    プレイ後、まったりと
    幸せをありがとう??


    ミッションインポッシブル
    面白いですよっ??

    次の日お仕事なのに
    お時間作ってくれて感謝です??
    お仕事頑張ってください?


    またご縁がありますように?


    From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー

  • 2024
    05/23[Thu]
    07:00

    グッドボタン 1
    胸筋すごすご?

    Dear?
    ー??MODEの初指名さま??ー


    ドキドキしながら向かいましたが
    優しいお兄さんで安心しました?

    どんな子か確かめに来てくれて
    ありがとうね(*´∀`*)?
    褒めてもらえて嬉しかった?

    日記も見てくれてて?
    ツッコミに笑う(笑)

    面白すぎてずっと笑ってて
    笑いすぎてお顔がなくなる。
    お酒も頂いて汗も凄くて\(//∇//)\
    もうとろとろでした///?


    プレイもとろとろ?
    延長もありがとう??
    ずぅぅっとせめてくれて
    全てがとろとろでした〜(*´ー`*)?


    ありがとうです??


    お酒もご馳走様でしたm(__)m
    おかげでとっても楽しかったです♪


    またご縁がありますように?



    From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー



  • 2024
    05/23[Thu]
    02:15

    グッドボタン 0
    欲に負けるなぁぁあ

    ヨーグルトで幸せ水曜日に?
    貴重なお時間を
    ありがとうございました???

    皆さまのことが大好きです?
    いつも本当にありがとうです?
    またお逢いできますように?


    帰宅しまして?


    お風呂に入るのが面倒じゃ。
    もはや化粧を落とすのも面倒。

    あるよね、そういうとき( ̄∀ ̄)

    そういう時は何にもしない。

    いやお風呂には入ろうか(笑)
    最低限のことはしよう…


    お風呂に入って寝て
    光を浴びましょう??
    幸せホルモンが出るさ?

    こういうとき暴飲暴食に走るのだけど
    ダメ、絶対(・∀・)
    自分の弱さと立ち向かえ〜

    食べ物のことを考えちゃだめだ????
    でも食べることって簡単に
    幸せホルモン出るんよね

    寝る前に幸せを感じたいってわけ?



    ーじゅん太郎??ログアウトー

  • 2024
    05/22[Wed]
    20:00

    グッドボタン 0
    連絡するねっ??

    Dear?
    ー??丸洗い屋さま??ー



    ハプニングかと思ったよー?
    ある意味ハプニングだったね?

    行く前に逢えてよかった。


    近々いい報告ができたらいいな??


    いってらっしゃい♪



    From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー

  • 2024
    05/22[Wed]
    17:47

    グッドボタン 0
    ピンチをチャンスに( ^∀^)?

    お疲れーしょん?
     
    今週も残り2日…
    ちょっとピンチなじゅんじゅんです。

    やらなきゃいけないことが
    盛りだくさんなのであーる。

    ちゃんとしなきゃ週末休めない?

    頑張りましょう??





    18時からポポロンです?


    美味しいキムチを手に入れた水曜日?
    よろしくお願いしますーん?


    ーじゅん太郎??ログイソー

  • 2024
    05/22[Wed]
    15:00

    グッドボタン 0
    涼しいメニューで夏を感じてます??

    こんにちわんつ!

    今日のお昼ご飯は?
    夏の定番定食
    ねばとろ定食〜( ・∇・)♪♪

    暑くなってきたら
    毎年食べてますね。。

    するすると流し込めるから
    もはや飲み物(*´∇`*)
    ご飯3杯はいけちゃいます?♪♪


    ごちさまそうでした??


    さぁ、お腹も満たされたので
    もう少しお仕事
    頑張りますかっ(*^▽^*)


    また更新しまっすん♪



    ー現場からは以上でっす♪ー



  • 2024
    05/22[Wed]
    12:02

    グッドボタン 0
    チョコとロールケーキ、めちゃくちゃ美味しかったことを伝え忘れました?

    Dear?
    ー??TWOinONEのお馴染みさま??ー


    Kくーん?(*´?`*)??
    忙しい中、来てくれて
    ありがとうです??

    あまり寝てないみたいだったから
    ちょっと心配でした( ´△`)?
    でも全然元気でよかった??

    誘拐する!に笑う(笑)

    堂々と攫おうとせんで?
    しかも合意のもとだと
    誘拐ではないけん?
    食べ物をくれるのならば
    どこへでもついていきます←単純

    ヒモにしてくれ←最低


    今回、いつもより長めの
    お時間にしてくれたけん
    ゆっくりお話できて幸せでした?

    ご飯を食べてコナン観てご飯を食べる
    太ること待ったなしのデートプランの
    ご提案ありがとうございます(笑)

    なにその幸せプラン?

    それとあの話を聞いて
    Kくんの身体がちょっと心配になったよ。
    無理なく現状維持ファイトよ?


    楽しい時間をありがとうね??
    また逢おうぞっ( ´ ▽ ` )?


    From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー

  • 2024
    05/22[Wed]
    07:00

    グッドボタン 0
    深夜のラーメンは背徳感すごくて幸せよね?

    Dear?
    ー??オリエンタルのお馴染みさま??ー



    連絡くれてた通り
    来てくれたのねー??
    ありがとうです(*´∀`*)?

    いつも褒めてくれるので
    ほんとありがたい?
    自己肯定感、爆上がりです?

    ゆっくりまったりとプレイ?
    とっても気持ちよかった?

    ちゃんとチェックしてくれてて
    嬉しかったです( ´ ▽ ` )
    全てお見通しって感じで
    さすがでした??


    あの後、ラーメン食べられたかな?
    一緒に行きたかったなぁ?

    楽しい時間を
    いつもありがとうです?


    またご縁がありますように?


    From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー

  • 2024
    05/22[Wed]
    05:15

    グッドボタン 0
    お蕎麦で優勝です?
    焼きそばを堪能した火曜日に?
    じゅんじゅんとのお時間を
    一緒に過ごしてくれた皆さま?
    ありがとうです?

    優しさ溢れる時間に
    感謝の気持ちでいっぱいです?
    また皆さまとお逢いできますように?



    帰宅しまして(*´Д`*)


    洗濯物を畳む作業と
    届いた荷物の整理をしたり
    (水やらお酒)
    少し模様替えもしたい


    まさかのもう5時回ってるんよ

    睡眠を優先しましょう
    そうしましょう?

    7時に鬼アラームセット完!


    おやすみんみーん?


    ーじゅん太郎??ログアウトー

  • 2024
    05/21[Tue]
    22:31

    グッドボタン 0
    るんたるんたといってきますん?


    ここまでのお時間の中で
    お逢いした皆さま?
    ありがとうです(*´∇`*)


    とっても楽しくて♪
    幸せでした?

    お気をつけて
    おかえりくださいませ?


    今からお馴染みさまの元へ?
    待っててちょ?

    次回ご案内は23時45分頃です?



    ーじゅんより感謝をこめてー

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ