求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.18

[更新日時]2024/06/27[Thu]02:54

広島

デリヘル

ポポロン☆広島

受付終了

18:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1903-1501

WEB予約

男割
ワンナビ限定 60分13000円フリー60分 13,000円
イチオシガールをお届け致します♪

※ご自宅出張費・交通費は別途かかる場合が御座います。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    06/20[Thu]
    20:07

    グッドボタン 0
    鯵はなめろうかフライがいいよね?

    スタートのお馴染みさま?
    ありがとう???
    話せてよかった(*´∀`*)♪
    今回も楽しすぎたよー?

    気をつけて帰ってね?


    戻りまして( ・∇・)
    煮卵食べよっと?
    最近ブームなのよ?

    レンジで簡単にゆでたまごが出来る
    ニワトリ飼ってる。



    便利なのね?

    さて。アジフライも手に入れたので
    晩御飯にしましょう?

    ではまた更新しまっしゅ!



    ーじゅんより感謝をこめてー




  • 2024
    06/20[Thu]
    17:52

    グッドボタン 0
    なーにーたーべーよー?

    お疲れーしょん??

    どんより天気だけどもだけど♪
    気持ちは元気じゅんじゅんです?

    ネガティブな気持ちをぶちまけたら
    スッキリしたんご!
    聞いてくれた職場の人に感謝??
    まぁ、殆どその人のせいだけどもだけど♪

    調子がいいとこほんと信用できんのよね。
    でも好きなんよね。
    (女の人ですよっと)

    元気を貰いお仕事終了です?



    このメンタル欲しい?


    18時からポポロンです(´∀`)
    ご予約ありがとうございます♪

    お馴染みさまぁぁぁyeah??笑
    楽しみましょう、そうしましょう?

    そのほか空き枠ありますん?
    かき氷じゃお腹が満たされない木曜日?
    よろしくお願いしますーん?


    ーじゅん太郎??ログイソー

  • 2024
    06/20[Thu]
    15:00

    グッドボタン 0
    中にフルーツがばばんばーん。

    ちゃすーーん?


    お客さまと甘味処で
    寛いでたじゅんじゅんです?


    弾むガールズトーク??
    楽しかったゆ?♪♪

    かき氷という食べ物は
    あまり好きじゃないから
    ちゃんとお仕事の話もできもいた(笑)
    しかも交渉成立して
    色々とモバイルで書類も貰えて?
    ハッピーだ(*´∀`)♪


    なんて日だ…
    って日が多いのだから
    たまにはハッピーラッキーがあっても
    いいじゃない♪♪


    さて。嬉しげにデータを引っ提げて
    帰社しましょうかね?


    ー現場からは以上です♪ー


  • 2024
    06/20[Thu]
    12:00

    グッドボタン 0
    幸せな時間だったなぁ(*^▽^*)?

    ?Dear?
    ー??アーバインセントラル??ー
    ー??お馴染みさま??ー


    連絡ありがとう??
    嬉しくて飲み会なうだったけど
    切り上げて出勤しちゃった♪♪

    やっぱり緊張しちゃうんだけど
    (元カレにさえ毎回緊張してたよ)

    でも抱きしめられると
    心地いいんだよね?

    自分のこれからのことを
    お話させてもらって♪
    こういうことを話したのは
    お馴染みさまが初めて。
    いつも素直に話しすぎて
    ダメ出しくらうよね(笑)

    演じないとね( ´∀`)www

    距離が縮まった時間だったね?
    私は今回が1番
    いろんな意味で楽しかった?
    たぶん、次回はもっと楽しい?

    というか、もっとドキドキしそう?
    困ったねぇ(*´∀`*)

    今度逢えるときも気楽に行くね♪笑

    こんなすぐ逢いに来てくれると
    思ってなくて嬉しかった(*'▽'*)?
    また逢える日を楽しみにしとくよーん?

    ?From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー

  • 2024
    06/20[Thu]
    07:00

    グッドボタン 0
    深夜南蛮案外吸収力皆無。笑

    ?Dear?
    ー??MODEのお馴染みさま??ー


    来ちゃったぜ。
    そう言ってくれるの
    好きなんだぜ。笑

    お茶と食べ物を頼んでくれてて♪
    気がきくぅ♪♪(あのノリ)


    今回もめちゃくちゃ爆笑でした?
    なんなん(笑)その観察力(笑)
    色々とバレてるやん(笑)

    忙しくてごはん食べられてない〜
    って言ったら何でも食べていいよ!
    って言ってくれるけん
    チキン南蛮?

    チキン南蛮にマズイはないんよ
    安定感抜群よね?

    甘えさせて頂きました(*´ー`*)
    ごちさまそうでした♪


    耐えるってことが出来なくて
    ごめんね( ̄∇ ̄)
    すぐ果てる(笑)
    でも誰が触ってもってわけじゃないよ??

    …たぶんな←


    延長もしてくれて♪♪
    おかげで2回フィニッシュ?
    しーあーわーせー?

    私はお尻でイってるのか
    膣の中の指でイッてるのか
    よくわからなかったけど
    気持ちよかったです?(語彙力がない)


    総括。
    何も考えず黙って
    フェラしとけばいい(笑)
    それが私らしさよねww
    小細工するのやめまーす?

    めっちゃ楽しかった???
    深夜にありがとね??

    また来てちょ?


    ?From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー

  • 2024
    06/20[Thu]
    03:15

    グッドボタン 0
    パスタで優勝です?

    笑って癒された水曜日に?
    じゅんじゅんとのお時間を
    一緒に過ごしてくれた皆さま?

    久しぶりに逢えて嬉しかったり?
    癒し時間に甘えさせてもらったり?
    おろしたズボンをまた履くのに
    大爆笑だったり?
    深夜のおにぎりにスイーツに
    お菓子の背徳感だったり?
    ゆかりだったり?笑


    ありがとうございました♪
    とっても楽しかったです?
    また皆さまにお逢いできますように?



    帰宅しまして?

    おかげさまで
    とてつもない眠さがきてるううう

    寝ましょう、そうしましょう?
    おやすみんみーん(_ _).。o○


    ーじゅん太郎??ログアウトー

  • 2024
    06/19[Wed]
    20:38

    グッドボタン 0
    面白いホテルだったね♪♪

    ?Dear?
    ー??カルティニXのお馴染みさま??ー


    こないだぶりだー!!!?
    都合を合わせてくれて
    ありがとうだよー(*´∀`*)
    逢えて嬉しかった!!

    気分を変えてカルティニX?
    お風呂でピンクローション使うよね?
    使ったらそりゃもちろん
    そうなるよね(*´?`*)??
    ぬっるぬる〜?

    楽しかった(*´Д`*)


    ベッドでも強力電マ使っちゃうよね?
    そんなん数十秒で果てちゃうよね?

    熱くなっちゃうよね?
    ぬっるぬる〜?←2回目

    気持ちよき時間をありがとうです?


    プレイ後の男子が集まったら
    よくやりがちな動画も面白かった?
    笑うのって大切ですね?


    今度はコスプレしてみようか(笑)

    また遊んでくれると
    嬉しいです*^ω^*♪♪


    ?From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー

  • 2024
    06/19[Wed]
    18:06

    グッドボタン 0
    暑いので冷たい飲み物ばかりなのね?


    ちゃすーん??

    単細胞じゅんです?
    ちょっとしたことで
    元気を貰える存在ってすごい。
    皆さまいつもありがとうございます♪

    おかげさまで今日も
    元気です(*´ω`*)
    (チャリのせいで足、バキバキ)





    18時からポポロンです♪♪

    にこにこにーな水曜日?
    よろしくお願いしますーん?


    ーじゅん太郎??ログイソー

  • 2024
    06/19[Wed]
    15:17

    グッドボタン 0
    もっと爽快に漕ぐ予定だったのだけどなぁ。身体が思ったより重いんご、、

    お疲れーしょん。


    水曜日昼下がり。
    お客さまからお話がありますとのことで。

    遥々といってきましたよ西区まで。

    チャリンコで?

    チャリで行く距離じゃなかったわ。
    しくじって足腰バキバキよ
    この暑い中、びしゃびしゃよ…

    それにお客様からの話がありますは
    大体よくないことが多いんご。

    とりあえずトンカツを
    ご馳走になったけど
    トンカツごときじゃ賄えないくらいの
    損害が出る話を聞かされ。

    またこれは部長に怒られるよなぁと
    頭を悩ませるじゅんじゅんなのでした…




    とんかつの味もよーわからんくらいには
    落ち込みましたよっと。

    しかもまだ帰り道のチャリ乗る
    罰ゲームが残っとる。

    もはやHP0


    ー現場からは以上です?ー



  • 2024
    06/19[Wed]
    12:03

    グッドボタン 0
    とっても広いお家にワクワク?

    ?Dear?
    ー??ご自宅の初指名さま??ー


    すごい努力家のお兄さん?
    協調性も抜群で話してて
    とっても楽しかったです??

    おっぱいのとこの服のボタンを
    ばちばち飛ばしながらの
    登場ごめんなさい?笑
    私も飛ぶと思ってなかった。

    恥ずかしかった?笑


    プレイ後のまさかの
    飯テロも面白かったなぁ?

    美味しそうに食べる姿を
    微笑ましく眺めておりました?

    ラーメン食べたい…(笑)
    どこかでラーメン食べますわ?


    とっても楽しかったです?
    またご縁がありますように?


    ?From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー


300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ