求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.17

[更新日時]2024/06/18[Tue]20:44

広島

デリヘル

ポポロン☆広島

現在待機中

19:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1903-1501

WEB予約

男割
ワンナビ限定 60分13000円フリー60分 13,000円
イチオシガールをお届け致します♪

※ご自宅出張費・交通費は別途かかる場合が御座います。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    06/13[Thu]
    15:06

    グッドボタン 0
    らーめんめーーーん?

    ちゃすーん?

    今日は午前中、諸事情で病院に行ってて
    お昼に会社に戻ったら
    マネに捕まりラーメンってた
    じゅんじゅんです?
    ごちでした!あざざまっす!

    そして今日
    何も仕事しとらん?


    ゆるい日もあるよね。うん
    いいんよ、たまには、うん

    それと病院は大丈夫でした◎

    ストレスですね
    また酷くなるようなら来てください
    検査しましょう

    と言われたのみ。

    とりあえず良かった?


    安心しもいた。
    安心したらお腹が空いたのね(笑)

    今日も平和だ?



    ー現場からは以上です♪ー


  • 2024
    06/13[Thu]
    12:11

    グッドボタン 0
    えっへへ(*^^*)?

    Dear?
    ー??丸洗い屋さま??ー


    まさかの県外にいるとは?
    音信不通やな…とは思ってた?

    おらん間に小さくなっててごめん?
    病院には行ってるのでご安心を♪


    貰ったトッポと玄米茶
    最高の組み合わせだった?
    幸せでした(*^▽^*)
    ありがとうね?

    今回もドキドキ?をありがと?
    Xデー逢えるの楽しみにしてる??


    From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー

  • 2024
    06/13[Thu]
    07:12

    グッドボタン 0
    朝から甘いもの祭りだーい(*´?`*)?

    おはよんよーん???

    頂いたお土産を食べながら
    余韻に浸っています(*´∇`*)?
    ありがとう??
    おかげで今日も頑張れそうです♪♪


    鬼アラームで起床ですん?
    朝ごはんを食べて
    今日もにこにこにーですっ(*´v`*)??





    ぼちぼち着替えて
    いきますかね( ´∀`)ウェイ
    今日もきっといい1日となる??

    そんな気がします??

    マイブームの煮卵の仕込みもして♪
    帰ったら食べよっと?


    ではでは?
    いってきまっすん?

    ーじゅん??始動ー



  • 2024
    06/13[Thu]
    05:30

    グッドボタン 0
    仲良しこよししてくれて、てんちゅーです?

    抱きしめられてキュンな水曜日に?
    じゅんじゅんとのお時間を
    一緒に過ごしてくれた皆さま?
    ありがとうです?

    ずっと気になってくれてたのが
    嬉しかったり?
    ぎゅっとしてくれて安心だったり?
    我慢できないのが可愛かったり?
    優しさにほっこりしたり?
    眠れないのが心配になったり?
    (誰が言うとんのツッコミがおもろかったw)


    とっても楽しかったです??
    皆さまにまたお逢いできますように?



    帰宅しまして?


    ねーなーけーれーばー!

    アラーム鬼(・∀・)♪

    おやすみんです(-_-)zzz


    ーじゅん??ログアウトー

  • 2024
    06/12[Wed]
    20:00

    グッドボタン 0
    今度は一緒にお風呂に浸かろうね?

    ?Dear?
    ー??シルクロードの初指名さま??ー



    どんな方だろう??
    ってドキドキしながら伺いました?

    外国人みたいハッキリとした
    お顔立ちにドキドキ?

    自分こそ外国人みたいな体型!
    いいスタイルと褒めてくれて
    嬉しかったです(*´Д`*)??
    肩と腰骨がしっかりめなので…?


    賢者タイムなしの2回フィニッシュ??
    すーごーいー(*'ω'*)??
    もう1回くらい、いけそうだったよ??
    楽しかったです?


    飲み物ごちさまそうでした?
    またご縁がありますように?


    ?From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー

  • 2024
    06/12[Wed]
    17:54

    グッドボタン 0
    私に出来ることなんて限られている?

    ちゃすーーん(*´∇`*)

    人生は選択の連続だなぁと
    青い空を眺めながら考えてる
    じゅんじゅんです?

    その選択が間違っていたかは
    今後の結果次第なのである。

    今日の選択は果たして。
    そのうち分かるさ。

    悔いはないので今のところ
    大丈夫でしょう( ̄▽ ̄)



    18時からポポロンです?

    頂いたからしれんこん棒を
    パクつく水曜日?
    よろしくお願いしますーん♪


    ーじゅん??ログイソー

  • 2024
    06/12[Wed]
    15:05

    グッドボタン 0
    やっぱり向いてないよなぁ。としみじみ思う、帰り道?

    お疲れーしょん?

    本日は安佐北区でお仕事してる
    じゅんじゅんです(・∀・)


    お客さまから安くて美味しい
    お魚が食べられるお店が
    近くにあるよ!と教えてもらい♪
    一緒に行ってきました??





    お刺身、美味しかった?
    美味しい美味しいばかり言って
    仕事の話、出来んかった(?・??・??)←

    切り出しにくくて。
    あはは(?・??・??)

    …会社に戻ろうかね(笑)
    また改めて来ますわい( ・∇・)


    ー現場からは以上です?ー

  • 2024
    06/12[Wed]
    12:01

    グッドボタン 0
    ジェスチャーしてくれて助かりました?

    ?Dear?
    ー??福寿の初指名さま??ー


    遅い時間にありがとう??
    眠れないとき、あるよねぇ?

    お肌がもちもちなお兄さん?
    コラーゲンって大事なんだね?
    ずっとサワサワしてたかった?

    プレイ、えっちだったね?
    初めてのことに興奮しました?

    その後のお話でも
    色々と教えてくれて♪
    やってみるね??

    飲み物もごちさまそうでした?

    またタイミングが合う時に
    よろしくお願いします( ・∇・)??


    ?From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー

  • 2024
    06/12[Wed]
    07:00

    グッドボタン 0
    遺伝子が羨ましいよね。わかります?

    ?Dear?
    ー??ご自宅の初指名さま??ー


    年下の可愛らしいお兄さん?
    ドキドキしてるのが伝わってきて
    キュンキュンしちゃいました?

    敏感さんで\(//∇//)\
    反応がいいから
    イジワルしたくなっちゃう?

    急に何にもしてない時に
    フィニッシュされたから
    びっくり??

    ちょっと擦りすぎちゃったかな??
    もう少し楽しみたかったよね?
    また次回、いっぱい
    ご奉仕させてくださいね?

    プレイ後のお話も楽しくて♪
    遅い時間にありがとうです?

    お仕事大変みたいだけど
    頑張ってくださいね(*´-`)


    またご縁がありますように?


    ?From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー

  • 2024
    06/12[Wed]
    02:53

    グッドボタン 0
    厚揚げ炊いたんで優勝です?


    煮卵が上手く出来て
    ルンルンな火曜日に?
    じゅんじゅんとのお時間を
    一緒に過ごしてくれた皆さま?
    ありがとうです?

    可愛いが嬉しかったり?
    汗だくで幸福感が高まったり?
    久しぶりに逢えて近況報告に?
    いつもの安心感に甘えたり?


    感謝感謝でした??
    皆様にまたお逢いできますように?


    帰宅しまして。


    したいことがあるのですが
    睡眠優先といきましょう?


    寝ましょう
    そうしましょう(-_-)zzz

    おやすみんみーん♪


    ーじゅん??ログアウトー

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ