求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.19

[更新日時]2024/07/08[Mon]16:02

広島

デリヘル

ポポロン☆広島

本日出勤

18:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1903-1501

WEB予約

男割
ワンナビ限定 60分13000円フリー60分 13,000円
イチオシガールをお届け致します♪

※ご自宅出張費・交通費は別途かかる場合が御座います。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    06/12[Wed]
    15:05

    グッドボタン 0
    やっぱり向いてないよなぁ。としみじみ思う、帰り道?

    お疲れーしょん?

    本日は安佐北区でお仕事してる
    じゅんじゅんです(・∀・)


    お客さまから安くて美味しい
    お魚が食べられるお店が
    近くにあるよ!と教えてもらい♪
    一緒に行ってきました??





    お刺身、美味しかった?
    美味しい美味しいばかり言って
    仕事の話、出来んかった(?・??・??)←

    切り出しにくくて。
    あはは(?・??・??)

    …会社に戻ろうかね(笑)
    また改めて来ますわい( ・∇・)


    ー現場からは以上です?ー

  • 2024
    06/12[Wed]
    12:01

    グッドボタン 0
    ジェスチャーしてくれて助かりました?

    ?Dear?
    ー??福寿の初指名さま??ー


    遅い時間にありがとう??
    眠れないとき、あるよねぇ?

    お肌がもちもちなお兄さん?
    コラーゲンって大事なんだね?
    ずっとサワサワしてたかった?

    プレイ、えっちだったね?
    初めてのことに興奮しました?

    その後のお話でも
    色々と教えてくれて♪
    やってみるね??

    飲み物もごちさまそうでした?

    またタイミングが合う時に
    よろしくお願いします( ・∇・)??


    ?From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー

  • 2024
    06/12[Wed]
    07:00

    グッドボタン 0
    遺伝子が羨ましいよね。わかります?

    ?Dear?
    ー??ご自宅の初指名さま??ー


    年下の可愛らしいお兄さん?
    ドキドキしてるのが伝わってきて
    キュンキュンしちゃいました?

    敏感さんで\(//∇//)\
    反応がいいから
    イジワルしたくなっちゃう?

    急に何にもしてない時に
    フィニッシュされたから
    びっくり??

    ちょっと擦りすぎちゃったかな??
    もう少し楽しみたかったよね?
    また次回、いっぱい
    ご奉仕させてくださいね?

    プレイ後のお話も楽しくて♪
    遅い時間にありがとうです?

    お仕事大変みたいだけど
    頑張ってくださいね(*´-`)


    またご縁がありますように?


    ?From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー

  • 2024
    06/12[Wed]
    02:53

    グッドボタン 0
    厚揚げ炊いたんで優勝です?


    煮卵が上手く出来て
    ルンルンな火曜日に?
    じゅんじゅんとのお時間を
    一緒に過ごしてくれた皆さま?
    ありがとうです?

    可愛いが嬉しかったり?
    汗だくで幸福感が高まったり?
    久しぶりに逢えて近況報告に?
    いつもの安心感に甘えたり?


    感謝感謝でした??
    皆様にまたお逢いできますように?


    帰宅しまして。


    したいことがあるのですが
    睡眠優先といきましょう?


    寝ましょう
    そうしましょう(-_-)zzz

    おやすみんみーん♪


    ーじゅん??ログアウトー

  • 2024
    06/11[Tue]
    21:34

    グッドボタン 0
    イケメン度があがってた???

    ?Dear?
    ー??グランヴィアのお馴染みさま??ー


    ほんとに広島に来てくれた!
    嬉しにこし??

    めちゃくちゃ正論?
    ありがとうね( ・∇・)

    もはやすべては私次第なんよなぁ。
    ちゃんとせんとね!
    頑張るっっ(*^^*)
    どうしようも出来なくなったら
    連絡します????


    プリングルスが美味しくて
    食べる手が止まらない(笑)
    危ない味( ´ω`)
    ごちさまそうでした?


    萩の月もありがとう(●´ω`●)
    初めて食べます!!
    勿体無くてまだ開けてないのね?


    お仕事頑張ってね♪♪

    呼んだら広島にほんとに
    来てくれるかな?笑
    ご飯行こうっ(*'ω'*)♪♪


    From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー


  • 2024
    06/11[Tue]
    19:03

    グッドボタン 0
    ギリギリでいつも生きていたいから〜♪♪(そんなことはない)

    お疲れーしょん!
    バタバタだーーーっ?

    ご予約ありがとうございます??
    お馴染みさま?
    カルバンクライン家にあるんご…
    前日か朝、言っててくれれば
    持ってこれたやーつ
    すまんのっっ

    不完全燃焼を完全燃焼に?
    今日も楽しもうぞ(*´∀`*)


    次回ご案内は20時40分頃です?


    よろしくお願いしますーん?



    ーじゅん??ログイソー

  • 2024
    06/11[Tue]
    15:04

    グッドボタン 0
    夏の部屋着は適当だ?

    お疲れーしょん?

    先週終わりに部長に
    髪の毛を暗くしてこいと
    怒られまして。

    ※火曜日に美容院に行って
    何故か金曜日に怒ってきた

    週始めもしつこく言ってくるから
    染め直しましたよっと。

    before




    after





    髪色じゃなくて
    おっぱい写メになってる(笑)


    とりあえずこれで
    大丈夫でしょう、たぶん。

    というか
    髪型髪色は自由のはずなんですが…

    なーぜー


    ーそしてすぐ色落ちしそう?ー

  • 2024
    06/11[Tue]
    12:09

    グッドボタン 0
    ぐっと距離が縮まった時間だったね?

    ?Dear?
    ー??TWOinONEのお馴染みさま??ー


    Fさーーん?
    週2で逢えてる(*^^*)?
    いつもありがとうね???
    たくさん逢えて嬉しいです??

    お腹枕がルーティン♪笑
    Fさんの枕、心地いいんよなぁ?
    なくなると寂しいから
    なくさないでほしい??


    ベッドで大興奮でした////?
    たまらなかった?
    Fさんの優しさに包まれもいた?

    また沢山イチャイチャしよーね?

    いっぱい可愛いって
    伝えてくれて恥ずかしかった?

    Fさんこそ可愛いんよ(*´ω`*)?
    目が優しくて好き??

    お菓子ありがとうね?
    イチゴのやつ送迎車の中で
    味わいました?
    ごちさまそうでした♪

    グミはまだ大切に持っとる(笑)
    感想まだー?って言われそうw


    毎日逢いたい??って
    お言葉が嬉しすぎて(*´ω`*)?

    今度、ご飯行こうっ!!
    Fさんのオススメ教えてちょ?

    たーのしみ?(*´?`*)??


    ?From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー

  • 2024
    06/11[Tue]
    07:00

    グッドボタン 0
    ドキドキだったね?

    ?Dear?
    ー??エスプルのお馴染みさま??ー



    2週間ぶりくらいかな?
    また呼んでくれて嬉しい??
    ありがとうございます♪

    静かにプレイ?
    なんか興奮するんよね////
    静かに笑うのも面白くて
    ずっと笑ってました(笑)

    鏡の前でプレイもえっちでいいねぇ///
    自分の舐めてる横顔を見ながら
    ドキドキしちゃいました?


    最後は喉の奥に///
    きゃーー\(//∇//)\
    ごちじゅん、ありがとうございます?


    今回もとっても楽しかったです?
    またご縁がありますように?


    ?From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー

  • 2024
    06/11[Tue]
    01:30

    グッドボタン 0
    お部屋でダラダラ一緒にお酒を飲まないか?

    ちゃすーーん?

    お家に帰ってきまして。録画してた
    ミッションインポッシブル
    パート1を見てるじゅんじゅんです?

    カレーと共に( ・∇・)
    古い映画だけどもいいねぇ。。
    何度も見てるけどもいい??





    そして忍び寄る睡魔?
    寝るのが先か
    見終わるのが先か(笑)





    前者になりそうな予感?


    おやすみんみーん(( _ _ ))..zzzZZ


    ー終ー

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ