求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.20

[更新日時]2024/06/01[Sat]19:10

広島

デリヘル

ポポロン☆広島

現在待機中

13:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1903-1501

WEB予約

男割
ワンナビ限定 60分13000円フリー60分 13,000円
イチオシガールをお届け致します♪

※ご自宅出張費・交通費は別途かかる場合が御座います。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    05/15[Wed]
    07:00

    グッドボタン 0
    穏やかな雰囲気に包まれてました?

    Dear?
    ー??タウンの初指名さま??ー


    飲んでる勢いで
    呼んでくれてありがとうです??

    裸を見たら大きくなってきて?
    謎のおかまごっこが始まって(笑)
    面白かったね?

    見つめあって照れあって////
    ドキドキさせてもらって////
    最後は私の手の中に?

    とても幸せなひとときでした?


    R-1ヨーグルト2本も?
    免疫対策!大事?
    感謝です(*´ω`*)
    早速寝る前に
    1本いただきました?

    お風呂のときも
    おっぱいをずっと見てましたね?
    ドキドキ?

    とっても楽しい時間でした(^з^)-☆
    またご縁がありますように?


    From?
    ーじゅんより愛をこめて??ー

  • 2024
    05/15[Wed]
    02:15

    グッドボタン 0
    肉じゃがで優勝です?


    からあげで幸せ火曜日に?
    じゅんじゅんとのお時間を
    一緒に過ごしてくれた皆さま?
    ありがとう?

    皆さまに逢えてよかった??
    とっても楽しかったです(^з^)-☆

    感謝、永遠に?


    帰宅しまして?

    深夜のご飯は
    背徳感やばし。。


    ふぅーっと。ひと息?


    お疲れ様、わたし?
    明日も頑張ろう??


    ではでは
    おやすみんみーん?


    ーじゅん太郎??ログアウトー

  • 2024
    05/14[Tue]
    20:05

    グッドボタン 0
    かっこいい人でした?

    Dear?
    ー??タウンの初指名さま??ー


    遅い時間にありがとうです♪
    歓迎してくれて嬉しかった?

    褒めてもくれて?
    テンションが上がっちゃう?

    とーっても敏感さんで?
    舐めてたらフィニッシュ?

    プレイ後のお話も
    楽しかったです?


    お話してたら寝てたね(-_-)zzz
    眠いですよね?
    ありがとうございました(*´ー`*)?


    またご縁がありますように?


    From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー

  • 2024
    05/14[Tue]
    18:08

    グッドボタン 0
    バタバタでしたが間に合いました!

    お疲れーしょん!

    GWが終わるとなんだか
    ちょっと寂しくなるよね。

    今朝、コインランドリーのドアを
    勢いよく開けて口をぶつけた私。
    それを見てたお兄さんが
    笑ってて凄く恥ずかしかった。

    羞恥心によって生きてるを実感。

    上唇ちょっと腫れたのである。
    昨日のカレーうどんの火傷といい
    口を怪我しがちやわ。

    気をつけましょう?
    いや、落ち着きましょう?





    18時からポポロンです?

    今日もにこにこにーな火曜日?
    よろしくお願いしますーん?


    ーじゅん太郎??ログイソー

  • 2024
    05/14[Tue]
    15:07

    グッドボタン 0
    リラックスタイムも心地よくて感謝です?

    Dear?
    ー??TSOさま??ー



    やたー!ご予約聞いた瞬間
    歓喜乱舞・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    嬉しかったです?

    思わず口ずさむTSO(笑)
    ありがとうね?

    前の日記、秘め事を
    暗号化しすぎてよく分からんかったねw
    ごめんて(・∀・)


    めっちゃ興奮されてて?
    電マを当てる力が前回より強めで?
    子犬みたいにキャウンってなりました///

    舐めたらすぐフィニッシュしちゃう
    ということで?
    優しーく優しーく?
    それでも耐えきれなかったね?

    プレイ後、泡風呂で遊びまくる私。笑
    今度あのリクエスト叶えます?

    次回は一緒に泡風呂しようね?
    のぼせるじゃろうけん
    ぬるめで遊ぼう( ´ ▽ ` )?


    シャンプーもありがとうね?
    前に話したこと覚えててくれてたことに
    感動でした?






    そして仲良くモグモグタイム?
    ドーナツ7個におにぎり2つ
    モンブランまで食べた私?

    食べる人好きって言ってくれるけん
    甘えました(笑)
    美味しかった〜?
    ごちさまそうでした?


    約束のお灸も持ってきてくれて?
    少しでも肩が楽になればいいなぁ。
    手が入らんくらい凝ってるもんね?

    時間が経つのがあっという間すぎて。
    2人でビックリしたねぇ??
    めっちゃ楽しかった?

    次回のぴーーーーーっ
    楽しみにしとるね?笑


    ありがとうね?(*???*)
    またね???


    From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー

  • 2024
    05/14[Tue]
    12:08

    グッドボタン 0
    ハイテンションで行こうじゃないのん?

    ぴんぽんぱんぽーん?
    おっひるだよおっひるだよー
    お昼だよー♪♪

    にこにこにー(*≧∀≦*)
    じゅんじゅんです?


    今週の出勤の
    お知らせに参りました?


    14日18時〜1時
    15日18時〜1時
    16日18時〜1時
    17日18時〜2時
    18日13時〜2時
    19日13時〜1時


    よろしくお願いします?( 'ω' )??


    今朝は無駄に早起きしたので
    すき焼きで始まりました??
    素晴らしい朝がきた!希望の朝だっ!

    というわけで(笑)
    午後からも頑張りましょん?


    ーぐっばい???ー

  • 2024
    05/14[Tue]
    07:00

    グッドボタン 0
    すべてが優しくて癒されちゃいました?

    Dear?
    ー??カルティニXのお馴染みさま??ー



    半年ぶりくらいかな?
    また逢えて嬉しすぎた??

    覚えてるー?ってもちろん?
    ここには書かないけど
    あれは印象的だったから
    覚えてます??

    たまらんわぁって
    いつも言ってくれるので
    とっても励みになります?


    持って帰られたい(笑)
    でも持って帰っても
    すぐどこかに消えますよ?
    殆ど家にいませんから?

    今回も気持ちよくて
    幸せでした\(//∇//)\?

    お馴染みさまも最初から
    最後まで元気だったねぇ??
    時間があればもう1回いや2回!笑
    ぬきぬき出来たかな??

    また逢えたらいいな?
    応援ありがとうです?


    From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー

  • 2024
    05/14[Tue]
    01:30

    グッドボタン 0
    また行きたい?

    ただいまです(*???*)?

    気持ちいいことしてきたよ?
    たくさん汗がでて?
    たまらなかった?
    スッキリ?











    ※銭湯行ってきただけ



    今日は暴飲暴食しすぎて
    胃が痛いのである。


    いい休暇であった。


    カレーうどんで口の中が火傷しとる。
    地味にちょっと嫌。

    寝れば治るじゃろう。

    というわけで
    おやすみんみーん?


    ー終ー


  • 2024
    05/13[Mon]
    21:22

    グッドボタン 0
    ラルフローレンのシャツの人。

    お疲れーしょん!

    お仕事終わって(*´Д`*)
    コストコ行って買い物行って?

    冷蔵庫の中、たっぷり?
    満足???


    晩御飯に
    トマたまカレーうどんを食べて?

    念願のカレーうどん(´∀`)
    ごんぶとさんよ、食べたよ!笑
    (LINEで報告しましょう)
    特大にご飯とミニご飯付き。
    頼み方が高校生男児なんよ?


    辛すぎて、初夏?





    さぁ、今から出掛けますん!

    写真の人を見かけたらお声掛け
    よろしゅう(笑)



    ー現場からは以上です♪ー









  • 2024
    05/13[Mon]
    20:08

    グッドボタン 0
    いつも笑いをありがとう??

    Dear?
    ー??ジャパンのお馴染みさま??ー



    お久しぶりだっ!(*´∇`*)
    めっちゃ話の引き出し方が
    上手なお兄さん?

    今回も上手いんじゃけん?
    あれは大好きなこと
    前提の話じゃけ?笑
    勘違いせんとってや〜?


    常にリスペクトしておりんす??

    プレイに入ったら
    雰囲気変わるんるん?
    そこがまたよきでして?
    ありがとうございます??


    プレイ後もお話聞いてくれて
    てんちゅーです( ´ ▽ ` )
    とっても楽しかった?


    またタイミングが合う時に
    呼んでくれたら嬉しいです??


    From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ