080-1903-1501
イチオシガールをお届け致します♪
※ご自宅出張費・交通費は別途かかる場合が御座います。
クレジット決済
写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/26[Fri]
23:12
0
ラストひと枠空いてます?
さっき程までイチャイチャ?してくださった
仲良しさまがた?
ありがとうございます(??´?`??)
今からイチャイチャしちゃう
数年ぶりの仲良しさま?
ご予約ありがとうです??
気をつけてきてください?
ラスト枠空いてますので
よろしくお願いいたします?
にん? -
2026
06/26[Fri]
20:31
0
半年ぶり?違うよね?笑カルティニXXのHくん?
半年ぶり?いや、あけおめ〜の挨拶したよね?
よねぇ?って2人でなったよね笑?
どっちなんだろ??
あれが気持ち良すぎて良かった?
調べたらあったよ〜?
買うか悩むやつだね!
ビール呑めなくて残念?
またいつか一緒に呑める日があれば?
お礼遅くなってごめんなさい?
21日もありがとうございました?
にん?
? -
2026
06/26[Fri]
18:45
0
めちゃピンポンおすやん笑
モードのTちゃん?
前日逢えなかったから?
れいちゃんをほっしとる〜?
って可愛いじゃないか?
ピンポン連打したつもりはないんだけど
ボタンが凹んどるままで
爆笑だったね?笑
そのあとは気持ちよくなってもらって?
気持ちよくしてもらって?
ルーズ!了解なり?だよ笑
お飲み物におやつに
沢山ありがとうです?
お礼遅くなってごめんなさい?
20日もありがとうございました??
にん? -
2026
06/26[Fri]
17:01
0
今回はお酒カチこんでなかった?
バリラティのKちゃん?
ふふふ〜?
今回シラフじゃ〜ん!
理由聞いてなっとく〜??
シラフだったから…
みなまで言わん???笑
ゲラゲラ笑いながら楽しい
イチャイチャ?ありがとう?
あのあとお仕事大丈夫だったかなぁ?
また、楽しみに待ってる〜??
お礼遅くなってごめんなさい?
お飲み物ご馳走さまでした?
19日もありがとうございました??
にん? -
2026
06/26[Fri]
03:36
0
びっちゃびっちゃで?
雨降りの中
れいと遊んでくださった
仲良しさまがた?
初めましてさま?
ありがとうございました?
事務所帰りには
雨がやんでたんだけど
帰宅るときには…でした笑
にん? -
2026
06/25[Thu]
19:44
0
おチビだからさ?
事務所につきました!
雨の日のワンピース…
おチビちゃんだから
濡れ濡れになるんだな〜
雨降りなので
ゆったりだと思われますので
ゆったりお待ちしてます?
今日も、1日よろしくお願いいたします?
?予約はこちらから?
にん? -
2026
06/25[Thu]
15:00
0
雨降りだぁ!Goodmorning
???おはもに???
台風??梅雨??どっちか分からないけど
雨降りだぁ(???? )
21時30分以降から
ゆったりしてると思われます??
イチャイチャしてくださる
お兄さまがた募集してます?
???予約はこちらから???
にん? -
2026
06/24[Wed]
15:07
0
モチュれたけど?朝から動いてたから
モチュれたんだけど

れいの番の前に
イチゴ売り切れ…
ショート動画でみたことあるやつ?
手前で売り切れ…?
しかも前回1人2個ずつじゃったのに
1人1個ずつに…?
祇園新道のミスドは
個数結構売ってるみたいだから
今度行ってみようかな??
きな粉もみたらしも
どっちもタイプだ??
にん?
? -
2026
06/24[Wed]
13:39
0
ロピってきました?
雨降りのなか
ずーっとずーっと行きたかった!
ロピアに〜?
大興奮大興奮大興奮!
果物も買って海鮮も買って

お寿司も買って〜
2万円分お買い物〜笑
あとで果物載せよ笑
にん? -
2026
06/24[Wed]
08:46
0













