080-1903-1501
男割
ワンナビ限定!60分13000円フリー60分 13,000円
イチオシガールをお届け致します♪
※ご自宅出張費・交通費は別途かかる場合が御座います。
イチオシガールをお届け致します♪
※ご自宅出張費・交通費は別途かかる場合が御座います。
クレジット決済
お問合せください
写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/23[Tue]
18:00
0
今日は涼しいですね??
こんばんは?
今日は涼しくて
半袖じゃなくても良かった(*^_^*)
この気候がいつまでも
続いてくれよと
心から思うのであります?
ちなちにこの季節になりますと
料理にキュウリ?使う率高め?
どなた様か畑でキュウリ
作っていらっしゃらないでしょうか〜(笑)
物乞いに走るはるかですね?
さて!久しぶりのポポロン?
ドトールで気合い注入しまして
夜まで楽しみます?
ご予約と行くね〜!の連絡
ありがとうございます?*・
気をつけてきてね?
それでわっ?
本日も宜しくお願いいたします(*´ω`*)
?はるかより?
?予約はこちらから? -
2026
06/22[Mon]
12:15
0
イケイケGOGO
こんにちは?
やっとこさ喘息落ち着いてきて
大事を見て明日から
ポポロン参上しまーす???♀???´-
昨日の夜はしっかり
夏野菜を食べて
ビタミン摂取しました?
サッカーもすばらしい
試合をみせてくれて?
もちろん録画で(笑)
しかし本田さんの解説
笑わせてくれます???
エンターテナーですなっ?
プロ野球の試合会場でも
ワールドカップの結果が
放送されたり?
池山監督の試合後のコメントが
1番心掴まれました!
お互いの競技を
尊敬し合えるって素敵!!
このまま決勝行きましょー?(*'ω'*)?
それでわっ?
興奮冷めやらぬ本日
お仕事頑張るぞー?
?はるかより?
?今週の出勤予定?
?月曜日 お休み
?火曜日 19時〜2時
?水曜日 17時〜2時
?木曜日 17時〜2時
?
?金曜日 調整中
?土曜日 15時〜2時
?日曜日 15時〜2時
宜しくお願いいたします???♀???´-
※早めに〜遅めに〜などのリクエストも
ぜひお待ちしております(*^^*) -
2026
06/21[Sun]
12:20
0
夏至でゲシ
こんにちは(」・ω・)
今週いっぱいおやすみを
頂きましたはるかです???♀???´-
母を送る前日に
喘息が悪化してしまい?
ウイルス性ではないので
皆さんにうつることはないですが
ケホケホしちゃって心配かけてしまうのも
心苦しく……
1人ゆっくりする時間を
頂くことにしました???♀???´-
来週のスケジュールは
体調と状況決まり次第アップしますので
宜しくお願いいたします?
今日起きたら少し落ち着いてきたので
月曜日あたりから
出勤できればいいなと???♀???´-
そして!
本日はワールドカップ
チュニジア戦ですね??
はるかは見ませんけど(笑)
毎度言いますが
見たら負けそうなので?
録画見ますね?
夏至ということで
お昼が1番長い日ですよ〜?
ですが今日はおうちで
お利口お利口(笑)
皆さんに日本の応援託しましたぞ〜
それでわっ?
はるかの現状報告
失礼いたしましたm(_ _)m
?はるかより? -
2026
06/18[Thu]
07:16
0
お天気続きでお外へGO?( 'ω' )?
おはようございます?
明日母が帰るので
今日はモーニングに行くよー?(???*)?
お外に連れ出して少しは
太陽の日差しを浴びて貰おう作戦?
昨日は少し仕事もバタついたので
お昼ご飯は回るお寿司へ?
しかし私は茶碗蒸し
母はおうどん
食べたらお腹いっぱいになって
一人1000円ランチになりました?
お皿をタワーにしたかったけど
まぁそんなものですね(*´?`*)
そんなこんなで
はるかのポポタイムの予定も
上げてみようかなと(*´ω`*)
土日は15時からおります?
ちょっとワールドカップと
かぶっちゃうけど?
金曜日は変更があるかもしれないので
またお知らせさせてください?
3P楽しみだなぁ?
オキニトークのお返事
待っててね???♀???´-
それでわっ?*・
今日も素敵な1日になりますように☆。.:*・゜
?はるかより?
? -
2026
06/15[Mon]
12:30
0
久しぶりに!ありがたき!
こんにちは(」・ω・)
わぁおん?
久しぶりにランクイン?
させていただきました???♀???´-
日記を見てくださった皆さま
ありがとうございます??
お店の女の子にも
「日記みてます?」
って言って貰えるのも
これまた嬉しくて(*´ω`*)
「日記」という形に拘りながら
これからもマイペースだけど??♀?
綴るのでぜひ見に来てください?
話は変わりますが〜
昨日は餃子パーリーしました?

フライパンの寿命がそろそろなので
ホットプレートで一気焼き?
我ながらはるかの餃子は
美味しいと思うんよ??
自画自賛できるのはこれぐらいかな(笑)

あとは新玉ちゃんを丸ごと
ホイル焼きですわん?
旬のものを食べて
運気もアップップ?
ちなみに昨日は母に休肝
してもらおうと思いましたが……
カープ勝ちましたので
はるかの気持ちが緩んでもーて
ビール差し上げましたとさ?
?はるかより? -
2026
06/15[Mon]
08:12
0
怖くて見れません(笑)
おはようございます?
今日は日本中が朝5時から
エキサイティングしてたかな?
はるかも……
と思いましたが?
見たら負けそうな気がしたので(笑)
今日空いてる時間に
録画見たいと思います???♀???´-
FIFAランク8位相手に
2-2でドローとは
素晴らしすぎる(´;ω;`)?
ついに始まった!
という感じですね?
いつも真夜中のキックオフだったので
日本にとっては清々しい
時間に見ることができて良き??♀?
でも出勤前でバタバタですよね???
はるかの報告を???♀???´-

先日はホームパーティーへ?
御紳士さまに頂いた
ヴーヴ皆で頂きました(*???*)。♪:*°
6人全員呑める人達で
16時から23時まで
ひっきりなしの楽しい時間??
サプライズの誕生日ケーキも
喜んでもらえました?
絶賛翌日は二日酔いでした???
今日は仕事を終えたら
父の友人たちと母を囲んで宴です(笑)
せっかく広島に来てるからと
誘ってくれるご縁に
これまた感謝ですね?
よし!ちょっとウォーキングして
朝ごはんこしらえて
お家で仕事しながら母?
もうしばらく頑張りまーす(*???*)。♪:*°
?はるかより?
? -
2026
06/13[Sat]
08:18
0
今日はおでかけです? ??
おはようございます(*^^*)??
梅雨なのに天気天気?
ちょっとウォーキング
してこようかな?
昨夜はお家でゆっくり晩御飯?
久しぶりに誰かのために
ご飯つくりました(笑)
ナス、ピーマン、新玉ねぎ、キュウリ
etc………
夏野菜を食べようの会?
あっ!
毎度のこと映ないので
お許しを〜?
今日は母の友人宅で
ホームパーティーなのです?
有難いことに
母の友人の娘さんと
お友達になり?
このようにご縁が繋がっていき
なんだか幸せ?
大人になると「友達」
って減る一方なのに……?
大切にしたいですね?
母のお陰でスローライフ???
今日も良い1日になりますように☆。.:*・゜
あっ?
知り合いのソムリエさんに
選んでもらった美味しい赤ワインを
今日は呑めるので?
それも楽しみなのだ〜?
最近お酒を控えてるので
絶対美味しいはず??
あっ!どこか体調が悪いとかではなく
1人より誰かと一緒に
飲む方が美味しいなと思い??
我慢中???
昨日も1日水生活??
今日は美味しく
いただいてきまーす(*´?`*)ノ
それでわっ?*・
?はるかより?
追伸
お休み中も沢山のマイガール登録
ありがとうございます??? -
2026
06/13[Sat]
00:16
0
リアルすれ違いのKさんへ(笑)
?バリラティのKさんへ?
Kさーん(*´ω`*)
はるかの休み前ラストに
逢いに来てくれて
ありがとうございました?
次の日お仕事で早いのに……
もぉKさんの存在は
はるかにとって
Kさんが想ってくれてるものと
同じなのであります(´ー`*)ウンウン
今回はお風呂屋さんコース(笑)
ということで(笑)
身体の隅から隅までゴシゴシ
キレイキレイにしてから
シャンプー&トリートメントして??
Hな意味じゃない
リアルお風呂入念コース???
笹の香りに包まれて??
その後は世界の果てまで
いっちゃって〜
でございました??
そしてあの日のあの人は
やっぱりKさんだった???
爆速で帰っていくKさん???
私全く気付かれず???
Kさんも今同じ気持ちだと思うけど
はるかの悲しみと悔しさと……
全て共有できて本当に嬉しいの?
ちなみに今日は玉ちゃん
打たれた瞬間に
チャンネル変えました?
大丈夫、こんなのいつもの事じゃん
と心に言い聞かせながら(笑)
次Kさんに機会を頂けたら
笑って会えますように?
そして日記にも書いたけど
私のミラクル話も聞いてください???♀???´-
いつも魂が燃え上がる
でも楽しくて笑顔止まらない時間を
ありがとうございます?
?はるちゃんより??
? -
2026
06/12[Fri]
21:04
0
近況報告ありがとう?
?カルティニのYくんへ?
Yくんーん(*´ω`*)
覚えてくれてたのね??
ゆっくりしたい時間を
はるかのために使ってくれて
ありがとうございました???♀???´-
まさか!転職してたなんて!!
忙しい中でも
元気そうで安心したよ?
姪っ子らぶなYくん?
そしてYくんが好きなお兄ちゃん?
家族愛を感じるひととき?
魚釣りが好きだったのは
初耳だったもん!!
お魚大好きだから羨ましい(´・ω・`)
釣って捌いてくれるまできぼんぬ?
という都合のいい女です(笑)
料理はするよ???
大物釣れた報告よろしくね(*^_^*)
はやくコースデビューも
してほしいなぁ?
これから時期はあちちなので
涼しくなってからでも?
久しぶりで高まりすぎちゃったね?
また頭によぎった時でも?
ぜひ待ってるよ(*???*)。♪:*°
いつもありがとう?
?はるかより?
? -
2026
06/12[Fri]
19:07
0
おにくでパワーぜんかい!
?ネクストインのKさんへ?
Kさん?
どんなかたかなー?!
っておもってたら
とてもひとみがおおきくて
すいこまれそうで?
にほんごもとてもおじょうずで?
「またあいにきます!」
までいってくださって?
ずっとベットでヨシヨシしてくださり
こころあったまったー(*´ω`*)
カルチャーのちがいや
くにのこともおしえてくださり!
といいましても
にほんだいすきすぎるKさんで
かえりたくないとのことで???
ずっとひろしまで
おしごとしてほしいなっ?
とちゅうテレビでんわには
びっくりしたね((((;゚Д゚))))
Kさんのおにくパワー?
すごかったね(*???*)。♪:*°
おすしはしゅうまつたのしむのかな?
またKさんにあいたいです?
はるかのおっぱい
たのしんでね(о´∀`о)
?はるかより?













