求人情報
キープリストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.11

[更新日時]2026/06/24[Wed]07:30

広島

デリヘル

ポポロン☆広島

本日出勤

17:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1903-1501

WEB予約

男割
ワンナビ限定!60分13000円フリー60分 13,000円
イチオシガールをお届け致します♪

※ご自宅出張費・交通費は別途かかる場合が御座います。

クレジット決済

telのアイコン お問合せください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2026
    06/23[Tue]
    18:00

    グッドボタン 0
    今日は涼しいですね??

    こんばんは?

    今日は涼しくて
    半袖じゃなくても良かった(*^_^*)

    この気候がいつまでも
    続いてくれよと
    心から思うのであります?

    ちなちにこの季節になりますと
    料理にキュウリ?使う率高め?

    どなた様か畑でキュウリ
    作っていらっしゃらないでしょうか〜(笑)

    物乞いに走るはるかですね?

    さて!久しぶりのポポロン?

    ドトールで気合い注入しまして
    夜まで楽しみます?

    ご予約と行くね〜!の連絡
    ありがとうございます?*・

    気をつけてきてね?

    それでわっ?

    本日も宜しくお願いいたします(*´ω`*)


    ?はるかより?

    ?予約はこちらから?

  • 2026
    06/22[Mon]
    12:15

    グッドボタン 0
    イケイケGOGO

    こんにちは?

    やっとこさ喘息落ち着いてきて
    大事を見て明日から
    ポポロン参上しまーす???♀???´-

    昨日の夜はしっかり
    夏野菜を食べて
    ビタミン摂取しました?

    サッカーもすばらしい
    試合をみせてくれて?

    もちろん録画で(笑)

    しかし本田さんの解説
    笑わせてくれます???

    エンターテナーですなっ?

    プロ野球の試合会場でも
    ワールドカップの結果が
    放送されたり?

    池山監督の試合後のコメントが
    1番心掴まれました!

    お互いの競技を
    尊敬し合えるって素敵!!

    このまま決勝行きましょー?(*'ω'*)?

    それでわっ?

    興奮冷めやらぬ本日
    お仕事頑張るぞー?


    ?はるかより?


    ?今週の出勤予定?

    ?月曜日 お休み

    ?火曜日 19時〜2時

    ?水曜日 17時〜2時

    ?木曜日 17時〜2時
    ?
    ?金曜日 調整中

    ?土曜日 15時〜2時

    ?日曜日 15時〜2時

    宜しくお願いいたします???♀???´-

    ※早めに〜遅めに〜などのリクエストも
    ぜひお待ちしております(*^^*)

  • 2026
    06/21[Sun]
    12:20

    グッドボタン 0
    夏至でゲシ

    こんにちは(」・ω・)

    今週いっぱいおやすみを
    頂きましたはるかです???♀???´-

    母を送る前日に
    喘息が悪化してしまい?

    ウイルス性ではないので
    皆さんにうつることはないですが
    ケホケホしちゃって心配かけてしまうのも
    心苦しく……

    1人ゆっくりする時間を
    頂くことにしました???♀???´-

    来週のスケジュールは
    体調と状況決まり次第アップしますので
    宜しくお願いいたします?

    今日起きたら少し落ち着いてきたので
    月曜日あたりから
    出勤できればいいなと???♀???´-

    そして!

    本日はワールドカップ
    チュニジア戦ですね??

    はるかは見ませんけど(笑)

    毎度言いますが
    見たら負けそうなので?

    録画見ますね?

    夏至ということで
    お昼が1番長い日ですよ〜?

    ですが今日はおうちで
    お利口お利口(笑)

    皆さんに日本の応援託しましたぞ〜

    それでわっ?

    はるかの現状報告
    失礼いたしましたm(_ _)m


    ?はるかより?

  • 2026
    06/18[Thu]
    07:16

    グッドボタン 0
    お天気続きでお外へGO?( 'ω' )?

    おはようございます?

    明日母が帰るので
    今日はモーニングに行くよー?(???*)?

    お外に連れ出して少しは
    太陽の日差しを浴びて貰おう作戦?

    昨日は少し仕事もバタついたので
    お昼ご飯は回るお寿司へ?

    しかし私は茶碗蒸し
    母はおうどん

    食べたらお腹いっぱいになって
    一人1000円ランチになりました?

    お皿をタワーにしたかったけど
    まぁそんなものですね(*´?`*)

    そんなこんなで
    はるかのポポタイムの予定も
    上げてみようかなと(*´ω`*)

    土日は15時からおります?

    ちょっとワールドカップと
    かぶっちゃうけど?

    金曜日は変更があるかもしれないので
    またお知らせさせてください?

    3P楽しみだなぁ?

    オキニトークのお返事
    待っててね???♀???´-

    それでわっ?*・

    今日も素敵な1日になりますように☆。.:*・゜


    ?はるかより?
    ?

  • 2026
    06/15[Mon]
    12:30

    グッドボタン 0
    久しぶりに!ありがたき!

    こんにちは(」・ω・)

    わぁおん?

    久しぶりにランクイン?
    させていただきました???♀???´-

    日記を見てくださった皆さま
    ありがとうございます??

    お店の女の子にも

    「日記みてます?」

    って言って貰えるのも
    これまた嬉しくて(*´ω`*)

    「日記」という形に拘りながら
    これからもマイペースだけど??♀?
    綴るのでぜひ見に来てください?

    話は変わりますが〜

    昨日は餃子パーリーしました?



    フライパンの寿命がそろそろなので
    ホットプレートで一気焼き?

    我ながらはるかの餃子は
    美味しいと思うんよ??

    自画自賛できるのはこれぐらいかな(笑)



    あとは新玉ちゃんを丸ごと
    ホイル焼きですわん?

    旬のものを食べて
    運気もアップップ?

    ちなみに昨日は母に休肝
    してもらおうと思いましたが……

    カープ勝ちましたので
    はるかの気持ちが緩んでもーて
    ビール差し上げましたとさ?


    ?はるかより?

  • 2026
    06/15[Mon]
    08:12

    グッドボタン 0
    怖くて見れません(笑)

    おはようございます?

    今日は日本中が朝5時から
    エキサイティングしてたかな?

    はるかも……

    と思いましたが?

    見たら負けそうな気がしたので(笑)

    今日空いてる時間に
    録画見たいと思います???♀???´-

    FIFAランク8位相手に
    2-2でドローとは
    素晴らしすぎる(´;ω;`)?

    ついに始まった!

    という感じですね?

    いつも真夜中のキックオフだったので
    日本にとっては清々しい
    時間に見ることができて良き??♀?

    でも出勤前でバタバタですよね???

    はるかの報告を???♀???´-



    先日はホームパーティーへ?

    御紳士さまに頂いた
    ヴーヴ皆で頂きました(*???*)。♪:*°

    6人全員呑める人達で
    16時から23時まで
    ひっきりなしの楽しい時間??

    サプライズの誕生日ケーキも
    喜んでもらえました?

    絶賛翌日は二日酔いでした???

    今日は仕事を終えたら
    父の友人たちと母を囲んで宴です(笑)

    せっかく広島に来てるからと
    誘ってくれるご縁に
    これまた感謝ですね?

    よし!ちょっとウォーキングして
    朝ごはんこしらえて
    お家で仕事しながら母?

    もうしばらく頑張りまーす(*???*)。♪:*°


    ?はるかより?

    ?

  • 2026
    06/13[Sat]
    08:18

    グッドボタン 0
    今日はおでかけです? ??

    おはようございます(*^^*)??

    梅雨なのに天気天気?

    ちょっとウォーキング
    してこようかな?

    昨夜はお家でゆっくり晩御飯?

    久しぶりに誰かのために
    ご飯つくりました(笑)

    ナス、ピーマン、新玉ねぎ、キュウリ
    etc………

    夏野菜を食べようの会?

    あっ!

    毎度のこと映ないので
    お許しを〜?

    今日は母の友人宅で
    ホームパーティーなのです?

    有難いことに
    母の友人の娘さんと
    お友達になり?

    このようにご縁が繋がっていき
    なんだか幸せ?

    大人になると「友達」
    って減る一方なのに……?

    大切にしたいですね?

    母のお陰でスローライフ???

    今日も良い1日になりますように☆。.:*・゜

    あっ?

    知り合いのソムリエさんに
    選んでもらった美味しい赤ワインを
    今日は呑めるので?

    それも楽しみなのだ〜?

    最近お酒を控えてるので
    絶対美味しいはず??

    あっ!どこか体調が悪いとかではなく
    1人より誰かと一緒に
    飲む方が美味しいなと思い??

    我慢中???

    昨日も1日水生活??

    今日は美味しく
    いただいてきまーす(*´?`*)ノ

    それでわっ?*・

    ?はるかより?


    追伸

    お休み中も沢山のマイガール登録
    ありがとうございます???

  • 2026
    06/13[Sat]
    00:16

    グッドボタン 0
    リアルすれ違いのKさんへ(笑)

    ?バリラティのKさんへ?

    Kさーん(*´ω`*)

    はるかの休み前ラストに
    逢いに来てくれて
    ありがとうございました?

    次の日お仕事で早いのに……

    もぉKさんの存在は
    はるかにとって
    Kさんが想ってくれてるものと
    同じなのであります(´ー`*)ウンウン

    今回はお風呂屋さんコース(笑)
    ということで(笑)

    身体の隅から隅までゴシゴシ
    キレイキレイにしてから
    シャンプー&トリートメントして??

    Hな意味じゃない
    リアルお風呂入念コース???

    笹の香りに包まれて??

    その後は世界の果てまで
    いっちゃって〜

    でございました??

    そしてあの日のあの人は
    やっぱりKさんだった???

    爆速で帰っていくKさん???

    私全く気付かれず???

    Kさんも今同じ気持ちだと思うけど
    はるかの悲しみと悔しさと……
    全て共有できて本当に嬉しいの?

    ちなみに今日は玉ちゃん
    打たれた瞬間に
    チャンネル変えました?

    大丈夫、こんなのいつもの事じゃん
    と心に言い聞かせながら(笑)

    次Kさんに機会を頂けたら
    笑って会えますように?

    そして日記にも書いたけど
    私のミラクル話も聞いてください???♀???´-

    いつも魂が燃え上がる
    でも楽しくて笑顔止まらない時間を
    ありがとうございます?


    ?はるちゃんより??

    ?

  • 2026
    06/12[Fri]
    21:04

    グッドボタン 0
    近況報告ありがとう?

    ?カルティニのYくんへ?

    Yくんーん(*´ω`*)

    覚えてくれてたのね??

    ゆっくりしたい時間を
    はるかのために使ってくれて
    ありがとうございました???♀???´-

    まさか!転職してたなんて!!

    忙しい中でも
    元気そうで安心したよ?

    姪っ子らぶなYくん?

    そしてYくんが好きなお兄ちゃん?

    家族愛を感じるひととき?

    魚釣りが好きだったのは
    初耳だったもん!!

    お魚大好きだから羨ましい(´・ω・`)

    釣って捌いてくれるまできぼんぬ?

    という都合のいい女です(笑)

    料理はするよ???

    大物釣れた報告よろしくね(*^_^*)

    はやくコースデビューも
    してほしいなぁ?

    これから時期はあちちなので
    涼しくなってからでも?

    久しぶりで高まりすぎちゃったね?

    また頭によぎった時でも?

    ぜひ待ってるよ(*???*)。♪:*°

    いつもありがとう?


    ?はるかより?


    ?

  • 2026
    06/12[Fri]
    19:07

    グッドボタン 0
    おにくでパワーぜんかい!

    ?ネクストインのKさんへ?

    Kさん?

    どんなかたかなー?!

    っておもってたら
    とてもひとみがおおきくて
    すいこまれそうで?

    にほんごもとてもおじょうずで?

    「またあいにきます!」

    までいってくださって?

    ずっとベットでヨシヨシしてくださり
    こころあったまったー(*´ω`*)

    カルチャーのちがいや
    くにのこともおしえてくださり!

    といいましても
    にほんだいすきすぎるKさんで
    かえりたくないとのことで???

    ずっとひろしまで
    おしごとしてほしいなっ?

    とちゅうテレビでんわには
    びっくりしたね((((;゚Д゚))))

    Kさんのおにくパワー?
    すごかったね(*???*)。♪:*°

    おすしはしゅうまつたのしむのかな?

    またKさんにあいたいです?

    はるかのおっぱい
    たのしんでね(о´∀`о)

    ?はるかより?

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ