求人情報
キープリストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.30

デリヘルNo.10

[更新日時]2026/06/24[Wed]18:00

広島

デリヘル

ポポロン☆広島

現在待機中

17:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1903-1501

WEB予約

男割
ワンナビ限定!60分13000円フリー60分 13,000円
イチオシガールをお届け致します♪

※ご自宅出張費・交通費は別途かかる場合が御座います。

クレジット決済

telのアイコン お問合せください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2026
    06/24[Wed]
    18:03

    グッドボタン 0
    くちびるが離れない症候群?

    ?バリラティーのSくんへ?

    Sくーん?

    はるかの唇を求めて??

    会いに来てくれてありがとう?

    「60分でごめんね」

    ってずっと言ってくるから〜
    はるかは会いに来てくれるなら
    何分でも嬉しいし
    一緒に過ごす時間は大切にしたい?

    だからその言葉は以降ブー?ね?

    頂いたお時間の半分は
    唇くっついてた気がするっ?

    小ぶりだけど柔らかいの???

    カープの話はまた次回の
    楽しみにしておくよ??

    弱い時こそ!!

    そうだそうだ〜??

    また吸い込みにきて欲しいのっ?

    週末の雨に気をつけて
    お出かけ楽しんでね???

    ?はるかより?
    ?

  • 2026
    06/24[Wed]
    17:09

    グッドボタン 0
    夏の悩み…??

    こんにちは?

    UNIQLOさんのTシャツ
    素材良くてきやす〜い?

    OFFの日や仕事でよく着るんですが
    これがまた夏の悩み……

    胸が激目立ち?

    自慢とかでは決してありませんが
    こればかしは無いものねだりです?

    皆様に可愛がって頂けるのは
    本当に嬉しいのですが???♀???´-

    日常の生活では
    人の目が気になっちゃって
    隠したい派なのよ(*’ー’)

    皆それぞれ悩みは
    あるものでございます?

    そんな悩みの種を
    今日もむにゅむにゅしてね?

    なんちて??

    本日も2時までたんまりと
    宜しくお願いいたします?


    ?はるかより?


    ?予約はこちらから?

  • 2026
    06/24[Wed]
    15:11

    グッドボタン 0
    ですです?

    ?ベネのMくんへ?

    Mくーん(*´ω`*)

    オキニトークくれて
    すぐ会いに来てくれる
    行動力に感謝?

    遠方からありがとう??

    つい会ってすぐ
    アイコンのこと突っ込んじゃった?

    でも本当にその通りだったから
    嘘偽りなく
    真っ直ぐな人だなって?

    ガチ勢ということで
    次の旅の感想待ってるよ??*?.*?*

    甘い甘い時間は
    ふたりで気持ちよくなれて?

    あの後のアニメレクチャー時間に
    何度笑ったことか???

    はるかの家にまさかのあの漫画が
    全巻揃っているという奇跡?

    最初からよみ直してみようかな?

    慣れてないからとても
    時間かかりそうだけど
    完読まで待ってねね???♀???´-

    やっぱりパワー漲ったあとは
    お肉食べたくなるの?不思議?

    美味しい焼肉見つけれたかな??

    るんるんで帰っていくMくんが
    とても愛らしかったです(о´∀`о)

    全てから優しさが放出されてるのに
    仕事の毒舌はある意味貴重で
    素を見せてくれて楽しくて?

    Mくんのプライベートも沢山
    教えてくれてありがとう?

    またはるかに漫画とアニメレクチャー
    宜しくお願いします?

    ?はるかより?
    ?

  • 2026
    06/24[Wed]
    13:16

    グッドボタン 0
    結局スッピンで出勤?

    こんにちは(」・ω・)

    野菜不足だなぁ〜
    と思い、朝からお鍋に近い
    具沢山のお味噌汁を食べたら……

    爆汗

    お化粧もして食べたら出勤!の
    完璧な状態だったのに
    顔ぐちゃぐちゃに全身ビッチャ?

    シャワーアゲインしまして
    化粧する時間はなく
    スッピンメガネマスクで出勤しました?

    伏せ目がちだったのか

    「体調悪いですか?大丈夫ですか?」

    と心配されましたが
    漲るパワーが有り余ってるぐらい
    元気です(笑)

    天気が悪い時は
    温かいもの食べたくなる衝動
    でも気温は夏でした?

    あっ|゚Д゚)))

    昨夜のポルトガル
    カープより点とってる……

    そんなこと言ったらいけーん?

    新井監督涙目になってて
    心配です……?

    でも昨日の録画した試合は
    消させていただきましたm(_ _)m

    サッカーに?
    野球に??

    しばらく気持ちが忙しい
    はるかなのでありました( ?? ??ゞ)ビシッ!!

    さて!

    雨ニモマケズ頑張りまーす?


    ?はるかより?


    ?予約はこちらから?


    ?

  • 2026
    06/23[Tue]
    18:00

    グッドボタン 0
    今日は涼しいですね??

    こんばんは?

    今日は涼しくて
    半袖じゃなくても良かった(*^_^*)

    この気候がいつまでも
    続いてくれよと
    心から思うのであります?

    ちなちにこの季節になりますと
    料理にキュウリ?使う率高め?

    どなた様か畑でキュウリ
    作っていらっしゃらないでしょうか〜(笑)

    物乞いに走るはるかですね?

    さて!久しぶりのポポロン?

    ドトールで気合い注入しまして
    夜まで楽しみます?

    ご予約と行くね〜!の連絡
    ありがとうございます?*・

    気をつけてきてね?

    それでわっ?

    本日も宜しくお願いいたします(*´ω`*)


    ?はるかより?

    ?予約はこちらから?

  • 2026
    06/22[Mon]
    12:15

    グッドボタン 0
    イケイケGOGO

    こんにちは?

    やっとこさ喘息落ち着いてきて
    大事を見て明日から
    ポポロン参上しまーす???♀???´-

    昨日の夜はしっかり
    夏野菜を食べて
    ビタミン摂取しました?

    サッカーもすばらしい
    試合をみせてくれて?

    もちろん録画で(笑)

    しかし本田さんの解説
    笑わせてくれます???

    エンターテナーですなっ?

    プロ野球の試合会場でも
    ワールドカップの結果が
    放送されたり?

    池山監督の試合後のコメントが
    1番心掴まれました!

    お互いの競技を
    尊敬し合えるって素敵!!

    このまま決勝行きましょー?(*'ω'*)?

    それでわっ?

    興奮冷めやらぬ本日
    お仕事頑張るぞー?


    ?はるかより?


    ?今週の出勤予定?

    ?月曜日 お休み

    ?火曜日 19時〜2時

    ?水曜日 17時〜2時

    ?木曜日 17時〜2時
    ?
    ?金曜日 調整中

    ?土曜日 15時〜2時

    ?日曜日 15時〜2時

    宜しくお願いいたします???♀???´-

    ※早めに〜遅めに〜などのリクエストも
    ぜひお待ちしております(*^^*)

  • 2026
    06/21[Sun]
    12:20

    グッドボタン 0
    夏至でゲシ

    こんにちは(」・ω・)

    今週いっぱいおやすみを
    頂きましたはるかです???♀???´-

    母を送る前日に
    喘息が悪化してしまい?

    ウイルス性ではないので
    皆さんにうつることはないですが
    ケホケホしちゃって心配かけてしまうのも
    心苦しく……

    1人ゆっくりする時間を
    頂くことにしました???♀???´-

    来週のスケジュールは
    体調と状況決まり次第アップしますので
    宜しくお願いいたします?

    今日起きたら少し落ち着いてきたので
    月曜日あたりから
    出勤できればいいなと???♀???´-

    そして!

    本日はワールドカップ
    チュニジア戦ですね??

    はるかは見ませんけど(笑)

    毎度言いますが
    見たら負けそうなので?

    録画見ますね?

    夏至ということで
    お昼が1番長い日ですよ〜?

    ですが今日はおうちで
    お利口お利口(笑)

    皆さんに日本の応援託しましたぞ〜

    それでわっ?

    はるかの現状報告
    失礼いたしましたm(_ _)m


    ?はるかより?

  • 2026
    06/18[Thu]
    07:16

    グッドボタン 0
    お天気続きでお外へGO?( 'ω' )?

    おはようございます?

    明日母が帰るので
    今日はモーニングに行くよー?(???*)?

    お外に連れ出して少しは
    太陽の日差しを浴びて貰おう作戦?

    昨日は少し仕事もバタついたので
    お昼ご飯は回るお寿司へ?

    しかし私は茶碗蒸し
    母はおうどん

    食べたらお腹いっぱいになって
    一人1000円ランチになりました?

    お皿をタワーにしたかったけど
    まぁそんなものですね(*´?`*)

    そんなこんなで
    はるかのポポタイムの予定も
    上げてみようかなと(*´ω`*)

    土日は15時からおります?

    ちょっとワールドカップと
    かぶっちゃうけど?

    金曜日は変更があるかもしれないので
    またお知らせさせてください?

    3P楽しみだなぁ?

    オキニトークのお返事
    待っててね???♀???´-

    それでわっ?*・

    今日も素敵な1日になりますように☆。.:*・゜


    ?はるかより?
    ?

  • 2026
    06/15[Mon]
    12:30

    グッドボタン 0
    久しぶりに!ありがたき!

    こんにちは(」・ω・)

    わぁおん?

    久しぶりにランクイン?
    させていただきました???♀???´-

    日記を見てくださった皆さま
    ありがとうございます??

    お店の女の子にも

    「日記みてます?」

    って言って貰えるのも
    これまた嬉しくて(*´ω`*)

    「日記」という形に拘りながら
    これからもマイペースだけど??♀?
    綴るのでぜひ見に来てください?

    話は変わりますが〜

    昨日は餃子パーリーしました?



    フライパンの寿命がそろそろなので
    ホットプレートで一気焼き?

    我ながらはるかの餃子は
    美味しいと思うんよ??

    自画自賛できるのはこれぐらいかな(笑)



    あとは新玉ちゃんを丸ごと
    ホイル焼きですわん?

    旬のものを食べて
    運気もアップップ?

    ちなみに昨日は母に休肝
    してもらおうと思いましたが……

    カープ勝ちましたので
    はるかの気持ちが緩んでもーて
    ビール差し上げましたとさ?


    ?はるかより?

  • 2026
    06/15[Mon]
    08:12

    グッドボタン 0
    怖くて見れません(笑)

    おはようございます?

    今日は日本中が朝5時から
    エキサイティングしてたかな?

    はるかも……

    と思いましたが?

    見たら負けそうな気がしたので(笑)

    今日空いてる時間に
    録画見たいと思います???♀???´-

    FIFAランク8位相手に
    2-2でドローとは
    素晴らしすぎる(´;ω;`)?

    ついに始まった!

    という感じですね?

    いつも真夜中のキックオフだったので
    日本にとっては清々しい
    時間に見ることができて良き??♀?

    でも出勤前でバタバタですよね???

    はるかの報告を???♀???´-



    先日はホームパーティーへ?

    御紳士さまに頂いた
    ヴーヴ皆で頂きました(*???*)。♪:*°

    6人全員呑める人達で
    16時から23時まで
    ひっきりなしの楽しい時間??

    サプライズの誕生日ケーキも
    喜んでもらえました?

    絶賛翌日は二日酔いでした???

    今日は仕事を終えたら
    父の友人たちと母を囲んで宴です(笑)

    せっかく広島に来てるからと
    誘ってくれるご縁に
    これまた感謝ですね?

    よし!ちょっとウォーキングして
    朝ごはんこしらえて
    お家で仕事しながら母?

    もうしばらく頑張りまーす(*???*)。♪:*°


    ?はるかより?

    ?

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ