求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.18

[更新日時]2024/09/08[Sun]10:23

広島

デリヘル

ポポロン☆広島

本日出勤

15:00 - 23:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1903-1501

WEB予約

男割
ワンナビ限定 60分13000円フリー60分 13,000円
イチオシガールをお届け致します♪

※ご自宅出張費・交通費は別途かかる場合が御座います。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/28[Sun]
    18:03

    グッドボタン 0
    定期的な生存確認ありがとう?

    ?.*メルヘンのKちゃんへ?.*

    Kちゃーん(*???*)。♪:*°

    Kちゃんパワーがまだ効いてる
    はるかなのであります?

    先日はお仕事の後会いに来てくれて
    ありがとうございました?

    最近沢山生存確認
    しに来てくれるから嬉しいよ??

    さらにはるかの大好きな
    スーパードライまで準備してくれて?

    お気遣い本当にありがとう(*???*)。♪:*°

    いよいよ今週だね???

    はるかまで楽しみなのよ??

    早く写真もしくは実物(笑)
    見たいよー?

    今回もKちゃんの優しい目に
    ずっきゅんばっきゅんなったよ??

    Kちゃんとの時間は早すぎて
    帰る時寂しくなっちゃう?

    また生存確認に来てくれるかな??

    しっかり睡眠とってね???♀??????♀?

    いつもありがとう?*・

    ?はるかより?






  • 2024
    07/28[Sun]
    17:26

    グッドボタン 0
    ゴルフ仲間になりましたね?

    ?*・ご自宅のSさまへ?*・

    Sさまぁ(*???*)。♪:*°

    先日はお仕事中なのに
    お昼から一緒に過ごして下さり
    ありがとうございました?

    出会ってすぐ
    ソファーに押し倒され……

    てへへっ(/ω\)

    これは2人の秘密事〜?????

    そしてゴルフ仲間に
    なりましたね?

    ゴルフで日焼けされた身体が
    とっても眩しかったです(*´ω`*)

    ゴルフ筋も素敵でした?

    どこかのコースでお会いしたら
    ぜひ1杯??宜しくお願いします???

    しっかり熱中症たいさくして
    楽しんでください?

    早くS様に追いつけるよう
    頑張りマース?

    またぜひお仕事の疲れを
    癒させてください?*・


    ?はるかより?


  • 2024
    07/28[Sun]
    16:57

    グッドボタン 0
    定期的な生存確認ありがとう❤

    🌷.*メルヘンのKちゃんへ🌷.*

    Kちゃーん(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    Kちゃんパワーがまだ効いてる
    はるかなのであります❤

    先日はお仕事の後会いに来てくれて
    ありがとうございました🍀

    最近沢山生存確認
    しに来てくれるから嬉しいよ😘💕

    さらにはるかの大好きな
    スーパードライまで準備してくれて🍻

    お気遣い本当にありがとう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    いよいよ今週だね🚗³₃

    はるかまで楽しみなのよ💓‪

    早く写真もしくは実物(笑)
    見たいよー🎶

    今回もKちゃんの優しい目に
    ずっきゅんばっきゅんなったよ😘💕

    Kちゃんとの時間は早すぎて
    帰る時寂しくなっちゃう😭

    また生存確認に来てくれるかな😭?

    しっかり睡眠とってね🙇🏻‍♀️‪‪🙇🏻‍♀️

    いつもありがとう🌼*・

    ♡はるかより♡





  • 2024
    07/28[Sun]
    15:48

    グッドボタン 0
    ゴルフ仲間になりましたね⛳

    🌼*・ご自宅のSさまへ🌼*・

    Sさまぁ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    先日はお仕事中なのに
    お昼から一緒に過ごして下さり
    ありがとうございました✨

    出会ってすぐ
    ソファーに押し倒され……

    てへへっ(/ω\)

    これは2人の秘密事~‪🫶🏻️🤍

    そしてゴルフ仲間に
    なりましたね⛳

    ゴルフで日焼けされた身体が
    とっても眩しかったです(*´ω`*)

    ゴルフ筋も素敵でした❤

    どこかのコースでお会いしたら
    ぜひ1杯🍻🍺宜しくお願いしますꉂ🤣𐤔

    しっかり熱中症たいさくして
    楽しんでください🎶

    早くS様に追いつけるよう
    頑張りマース💪

    またぜひお仕事の疲れを
    癒させてください🌼*・


    ♡はるかより♡

  • 2024
    07/28[Sun]
    12:23

    グッドボタン 0
    お昼からハムハム?

    こんにちは(」・ω・)

    窓から眺める空が
    雲ひとつなく
    心の陰りも無くしてくれます?.*

    朝からしっかり
    陽の光を浴びて
    ポポタイムの準備完了です?

    本日もスタートからご予約
    ありがとうございます(/ω\)

    ちょっとドライブ気分で
    御紳士様の元に向かいまーす? ??

    そのあとラスト枠
    ぜひお誘いお待ちしております?

    あっ(,,- -,, )

    朝ごはん食べるタイミング逃し
    きっとグーグー
    恥ずかしい思いするな、これっ?

    優しく笑ってやってください???

    それでは?*・

    本日も宜しくお願いいたします?

    ?はるかより?


  • 2024
    07/28[Sun]
    10:57

    グッドボタン 0
    お昼からハムハム❤

    こんにちは(」・ω・)

    窓から眺める空が
    雲ひとつなく
    心の陰りも無くしてくれます🌷.*

    朝からしっかり
    陽の光を浴びて
    ポポタイムの準備完了です❤

    本日もスタートからご予約
    ありがとうございます(/ω\)

    ちょっとドライブ気分で
    御紳士様の元に向かいまーす🚗 ³₃

    そのあとラスト枠
    ぜひお誘いお待ちしております🍀

    あっ(,,- -,, )

    朝ごはん食べるタイミング逃し
    きっとグーグー
    恥ずかしい思いするな、これっ🤭

    優しく笑ってやってくださいꉂ🤣𐤔

    それでは🌼*・

    本日も宜しくお願いいたします❤

    ♡はるかより♡

  • 2024
    07/27[Sat]
    20:42

    グッドボタン 0
    事務所で花火の音だけ楽しむ🎆

    こんばんは😊

    ほほほほ!

    もう20時なのね!!

    花火の音だけ聴きながら
    気持ちばかし夏を楽しんでます(笑)

    日記の更新が遅くなりました🙇🏻‍♀️‪‪🙇🏻‍♀️

    本日スタートから今まで
    立て続けに沢山のご予約
    ありがとうございました❤❤

    鼓動が高まりまして
    心がどんどん柔らかくなる~😚

    御紳士様方😊

    今夜はしっかりクールダウンしながら
    ゆっくりおやすみくたさい✨

    実は今日は早朝から
    アタフタしてまして💦

    朝5時急に母から電話がかかってきて💦

    「お母ちゃんも熱出た~」

    故郷の父と母共倒れ……(o_ _)oパタッ

    それからというもの
    近所ですぐ行ける病院を
    ネットで探し💦

    病院の予約をし💦

    遠隔はるか頑張りましたヾ(・ω・`*)

    心配して先程電話したら

    「今夜はうな重食べるよ❤」

    病人よ✋

    なんでしょう……

    精の付け方がぶっとんどる笑

    食力に委ねるしかない(´・ω・`)

    そんなこんなで
    落ち着きましたので🤭

    この後もお誘い
    お待ちしております(*^^*


    ♡はるかより♡

  • 2024
    07/27[Sat]
    20:36

    グッドボタン 0
    事務所で花火の音だけ楽しむ?

    こんばんは?

    ほほほほ!

    もう20時なのね!!

    花火の音だけ聴きながら
    気持ちばかし夏を楽しんでます(笑)

    日記の更新が遅くなりました???♀??????♀?

    本日スタートから今まで
    立て続けに沢山のご予約
    ありがとうございました??

    鼓動が高まりまして
    心がどんどん柔らかくなる〜?

    御紳士様方?

    今夜はしっかりクールダウンしながら
    ゆっくりおやすみくたさい?

    実は今日は早朝から
    アタフタしてまして?

    朝5時急に母から電話がかかってきて?

    「お母ちゃんも熱出た〜」

    故郷の父と母共倒れ……(o_ _)oパタッ

    それからというもの
    近所ですぐ行ける病院を
    ネットで探し?

    病院の予約をし?

    遠隔はるか頑張りましたヾ(・ω・`*)

    心配して先程電話したら

    「今夜はうな重食べるよ?」

    病人よ?

    なんでしょう……

    精の付け方がぶっとんどる笑

    食力に委ねるしかない(´・ω・`)

    そんなこんなで
    落ち着きましたので?

    この後もお誘い
    お待ちしております(*^^*


    ?はるかより?


  • 2024
    07/26[Fri]
    20:18

    グッドボタン 0
    そんなの悲しいわー

    ⛳オリジンのたなかっちへ⛳

    たなかっち✋

    先日はありがとう❤
    時間延ばしてくれる優しさ❤

    ドドドSなのに
    何だかんだ心ある男なんじゃけん❤笑

    しかし……

    それはないわ……

    悲しいわ……

    引っ越すなんて……

    「今日が最後じゃの~」

    泣きそうになったよ😭😭😭

    いや、絶対また来てくれると
    はるかは信じてる!!

    たまには広島に帰ってきてよ!!

    新しいお仕事頑張ってね🌼*・
    応援しとるよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    ゴルフもいつかはたなかっちに
    認めて貰えるよう
    切磋琢磨しまーす✌️

    たなかっちに出会えて
    良かった🌷.*

    ありがとう❤


    ♡はるかより♡
  • 2024
    07/26[Fri]
    20:03

    グッドボタン 0
    そんなの悲しいわー

    ?オリジンのたなかっちへ?

    たなかっち?

    先日はありがとう?
    時間延ばしてくれる優しさ?

    ドドドSなのに
    何だかんだ心ある男なんじゃけん?笑

    しかし……

    それはないわ……

    悲しいわ……

    引っ越すなんて……

    「今日が最後じゃの〜」

    泣きそうになったよ???

    いや、絶対また来てくれると
    はるかは信じてる!!

    たまには広島に帰ってきてよ!!

    新しいお仕事頑張ってね?*・
    応援しとるよ(*???*)。♪:*°

    ゴルフもいつかはたなかっちに
    認めて貰えるよう
    切磋琢磨しまーす??

    たなかっちに出会えて
    良かった?.*

    ありがとう?


    ?はるかより?

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ