求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.18

[更新日時]2024/08/28[Wed]15:36

広島

デリヘル

ポポロン☆広島

本日出勤

18:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1903-1501

WEB予約

男割
ワンナビ限定 60分13000円フリー60分 13,000円
イチオシガールをお届け致します♪

※ご自宅出張費・交通費は別途かかる場合が御座います。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/21[Sun]
    02:33

    グッドボタン 0
    満月で浄化完了?

    こんばんは?*・

    ムチムチあんよと共に
    はるかだよぉ〜ん??

    今日もとっても早く
    過ぎ去っていきました???♀??????♀?

    沢山沢山のご予約
    ありがとうございました?

    絶対敵良い意味で
    濃い1日でしたぁ(*???*)。♪:*°

    御紳士さまに
    「27時間テレビ見るね?」
    と胸を張って言いましたが……

    寝るん?

    満月のパワーを
    しっかりいただきましたので?*゜

    このまま夢の世界へ(о´∀`о)

    明日も皆様の笑顔溢れる
    1日になりますように?

    それでわっ??

    ??? ?????? ??????.*?


    ?はるかより?

  • 2024
    07/20[Sat]
    18:29

    グッドボタン 0
    たこ焼きに救われした?

    ?パティオのちゅーさんへ?

    ちゅーさんじゃ?
    ちゅーさんじゃ?

    暑い中会いにきてくれてありがとう?

    長い長いお付き合いになりまして
    色んな思い出が溢れてる?



    今回はソース爆発しなかったね?

    何も食べてなくて
    ペコりんはるかの救世主
    たこ焼きさま?

    毎回激アツをちゅーさんに
    あーんする時だけ
    はるかはドSになるんよ?

    はふはふしたね?

    なかなかなクオリティの
    水着を着させてもろて(/ω\)

    まさかあの部分が伸びるとは?

    たんまりヌルヌルして
    大汗かいて幸せでした?

    来月また会えたら嬉しいなっ?

    定期的に会いに来てくれて
    ほんとにありがとう???♀??????♀?

    暑い中の応援
    倒れんようにね?

    これからも末永く
    宜しくお願いします(*???*)。♪:*°


    ?はるかより?

  • 2024
    07/20[Sat]
    16:44

    グッドボタン 0
    朝からたっぷりチュッ?
    ?バリラティのTさまへ?

    Tさまぁ(*???*)。♪:*°

    お礼が遅くなって
    ごめんなさい???♀??????♀?

    先日は朝からお誘いくださり
    ありがとうございました?

    太陽ギラギラしてる中
    熱い時間を過ごす2人(/ω\)

    ハイテンションなままのはるかは
    Tさまの優しい手さばきに
    もっもっと高揚しちゃいました?

    お胸をプルンプルン
    沢山遊んで頂き光栄です?

    あっ?*・

    新車の乗り心地は
    いかがですか?!

    お値段聞いてビックリ((((;゚Д゚))))

    はるか一生買えない???

    ニューカーライフ
    存分に楽しんでください?.*

    またぜひ乾燥聞かせてください?

    この週末もゆっくり
    休んでくださいです??

    またのご縁を楽しみにしてます?


    ?はるかより?


  • 2024
    07/20[Sat]
    16:05

    グッドボタン 0
    大暴れスタート?

    こんにちは(」・ω・)

    今日も元気にポポタイム
    スタートだよん(*???*)。♪:*°

    早速ご予約
    ありがとうございました?

    楽しみにしてた気持ちを
    全部出し切って
    大暴れして来ちゃった(/ω\)

    いつも受け止めてくださり
    ありがとうございます????

    可愛いコスプレで
    ルンルルン?

    朝しっかりと目玉焼きと鮭
    のっけご飯?食べたのに
    もうお腹空いてしまいましたm(_ _)m

    今夜のご飯は
    お豆腐とサラダなので?

    どないしよ?

    どこかで食欲爆発しないように
    無心でおります???

    2時までいっくぞーん?

    ラストの御紳士様
    お会い出来るのを楽しみにしてます??

    その他の時間
    どこへでも会いに行きます?

    本日も宜しくお願いいたします?.*


    ?はるかより?

  • 2024
    07/18[Thu]
    16:56

    グッドボタン 0
    現実は厳しのである

    こんにちは(」・ω・)

    本日もお仕事お疲れ様です?

    今日も駆け巡ったYO??

    車検費用が想像の
    遥か上をいってくれて
    現実の厳しさを痛感?

    古い車なので分かってはいましたが
    今日はやけ酒ですね(*^^*)

    なんちて?

    そんな中面白いこともありまして?



    ランチの白身魚フライが
    大きな手のひらサイズΣ(゚д゚;)

    もぉ何もお腹に入りまてん???♀???

    物価高の中の企業努力に
    感謝申し上げます?

    さて(????ω??)?

    仕事も落ち着いたので
    そろそろ次なる目的地へ????…?? ?

    行ってきます(*`・ω・)ゞ

    ?はるかより?

  • 2024
    07/18[Thu]
    09:50

    グッドボタン 0
    憧れの人

    おはようございます?

    このあと仕事を抜け出して
    愛車ちゃん入院させて〜

    帰って仲良しグループの代表
    と思ってる人の
    ランチ会に参加して(笑)

    女性が集まると謎のドキドキが
    止まりませんよ??

    色々乗り越えていかなければ?

    よし!

    きりかえまして先日の音楽?????の
    お話させてください??♀?

    実はずっと幼い頃から憧れてた
    宇多田ヒカルさんのライブに
    行ってきました??



    あっ!撮影は可能でした?

    故郷のお家の壁に
    ポスター貼ってたな〜

    ある曲を無限リピートして
    通学を楽しんでたな〜

    はるかの青春なのです?

    とても良い席があたり
    純粋無垢で可愛くてカッコイイ彼女を
    沢山拝ませてもらいました?



    その夜1人お馬さん喰らったのは
    ここだけの秘密ね???笑

    高揚感がすごくて
    一層美味しく感じました?

    はぁん?

    音楽は元気をもらえる?

    しばらくヒカルさんの力で
    頑張っていきますね(*???*)。♪:*°

    皆様も趣味を存分に
    楽しんでください?

    でわっ(*???*)。♪:*°

    今日も1日元気に行ってらっしゃい?


    ?はるかより?

  • 2024
    07/18[Thu]
    02:41

    グッドボタン 0
    夜も元気に??

    こんばんは?*・

    今日も心躍る優しいほのぼの
    ポポロンタイムを
    ありがとうございました?

    皆様の向日葵のような
    存在になりたくて?



    花言葉
    「私はあなただけを見つめる」

    てへっ(/ω\)

    でもね!大輪の向日葵は
    「偽りの愛」

    そんな意味も込められてるということで
    なんてシビアな世界なんだろうと笑

    程々に咲いておきますね(笑)

    皆様が今夜もゆっくり
    休めますように?

    さて(????ω??)?

    明日も駆け巡る予定です?

    止まらない予定です?

    34℃予定の天気予報と
    闘いながら?

    明日も
    ホップステップジャンプ?

    それでわっ(*???*)。♪:*°

    ??? ?????? ??????.*?


    ?はるかより?


  • 2024
    07/17[Wed]
    22:23

    グッドボタン 0
    ビールをチョイスするはるか笑

    ?ご自宅のKさまへ?

    Kさまぁ(*???*)。♪:*°

    先日は引越しほやほやの
    ご自宅に招いてくださり
    ありがとうございました??

    優しくお迎え下さり
    まったり楽しんじゃいました(*^^*)

    「飲み物どれでも選んでいいよ!」

    と素敵なお心遣い?

    遠慮なくチョイスしたのは
    キンキンに冷えたビール?

    一緒に乾杯してくださったの
    嬉しかったぁ(*≧∀≦*)

    久しぶりに口にするビールは
    とびっきり美味しくて?

    お話してると色々な面で
    価値観が同じ(*´ω`*)

    共感できること沢山ありました(☆∀☆)

    大物をまたGETしてくださいね?

    その時はぜひ
    ご相伴にあずからせてください?

    なんちゃって?

    沢山優しく包んでくださり
    ありがとうございました??

    またお会い出来る日を
    夢見てます(*^^*)?


    ?はるかより?

  • 2024
    07/17[Wed]
    18:07

    グッドボタン 0
    全力で断る!

    こんにちは(」・ω・)

    やっとやっと!
    仕事が落ち着いたので
    ポポタイムはじまりまーす????

    今日突然友人から
    お誘いのラインがきました?



    え?

    お化け屋敷

    ウルトラチキンなのを知ってて
    なんですかなんですか?

    はんかの心臓の耐久性は
    ゼロに近いのです?

    ちなみに、ジェットコースターは
    目を閉じれば乗れるようになりました笑

    なんでしょう?

    日常では得ることの出来ない
    独特な刺激や恐怖は
    あまり欲しておりません笑

    傍から見たら付き合い悪い
    人間ですね?

    ちなみに……

    ホンモノを見た事はあるので?

    ははは?

    少しは涼しく成りましたでしょうか??

    これぐらいにしておこう??

    それでは?

    本日も2時までたんまりと
    宜しくお願いいたします(*???*)。♪:*°


    ?はるかより?

  • 2024
    07/17[Wed]
    15:05

    グッドボタン 0
    貧血治ったかな?

    ?ご自宅の?様へ?

    ?さまぁ(*???*)。♪:*°

    先日は貧血気味の中
    会う時間作ってくださり
    ありがとうございました???♀??????♀?

    あれから少しは良くなったかな?

    今でははるかの前で
    すごーく寛いでくださってて??

    ぐだーごろーんって感じの
    素の?様が見れて?

    心を許してくれてるからかな?

    とっても嬉しいのです(/ω\)

    はるかも気づいたら
    色んなことお話しちゃってて???

    長く仲良くしてもらえることに
    日々感謝なのです?

    お酒に合うおつまみ聞かれたけど
    実際のところペアリングとか言いながら
    何でもカモンなのよ?

    なのであの日もう少しバリュエーション
    富んだ答え方すればよかったなと???♀???

    晩酌は楽しめたかな??

    日々体調の変化があると思うから
    どうか無理なく?様のペースで
    歩んでいってね?.*

    いつも綺麗なお家に招いてくださり
    ありがとうございます?

    ?はるかより?




300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ