求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.17

[更新日時]2024/06/30[Sun]07:35

広島

デリヘル

ポポロン☆広島

本日出勤

11:00 - 16:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1903-1501

WEB予約

男割
ワンナビ限定 60分13000円フリー60分 13,000円
イチオシガールをお届け致します♪

※ご自宅出張費・交通費は別途かかる場合が御座います。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/28[Fri]
    03:20

    グッドボタン 0
    たんまりたんまり??

    こんばんは?*・

    お家に帰りまして
    瞑想タイム???

    瞑想と言いましても
    今日1日のニュースをチェック
    するだけなのです笑笑

    少しでも世間について行くべく
    最低限だけね(^_-)-☆

    今日は雨が止まぬ1日でしたね?

    そんな中お時間いっぱいお誘い
    ありがとうございました?

    言葉に出来ないとはこういうことで
    皆様の笑顔がなにより宝物??

    素敵な1日を
    ありがとうございました?.*

    またお礼?お届けするね??

    待っててね(///ω///)

    今日は沢山汗をかいたので
    帰宅してグリーンラベルを
    1本だけグビッ?

    久しぶりのお家晩酌
    酔うた←広島弁???

    心地よく眠れそうだァ?

    皆様とのひとときを胸に
    夢の世界へゴーゴゴー?

    それでわっ?

    ??? ?????? ??????.*?

    ?はるかより?

  • 2024
    06/28[Fri]
    00:03

    グッドボタン 0
    ドーナツの王子様?

    ?カルティニXのSさんへ?

    Sさーん(///ω///)

    会えると思ってなくて
    すごい嬉しくて
    目がハートになっちゃった??

    お仕事の合間に
    逢いに来てくださり
    ありがとうございました?.*

    今回も……

    期待してお腹ペコリンで
    逢いに行きました?

    待ってくださってるのは
    はるかの思いをよせる……

    ドーナツ王子様

    すぐはるかのお腹の中に
    入っちゃって?

    ブラックコーヒーがそれに
    あうのなんのって??

    ベットの上で語り合いながら
    食べたあのひととき
    最高の思い出だぁ??

    そして我慢できずに……?

    2人の秘密ね?

    今回は新たにSさんの趣味も聞けて?

    また少し近づけた?

    ゴルフも負けず劣らず
    これからも精進して参ります???♀???

    Sさんの素敵ダンディズムに包まれた
    昼下がり?

    幸せでした?

    こんなはるかですが
    これからもぜひ宜しくお願いします???♀???

    最後選挙っぽくなっちゃった???

    これからまだ暑くなるから
    気をつけてゴルフも楽しんでね?

    会えて嬉しかったです?.*

    ?はるかより?

  • 2024
    06/27[Thu]
    21:41

    グッドボタン 0
    信じるものが勝つ!

    完全カープ女子はるかの
    ぼやきです???

    他球団ファンの方
    野球見ない方ごめんなさい?



    2アウトから坂倉くんが?

    スポナビ見るだけで泣けます?

    途中もぅダメだ〜今日のカープ!
    と思ってしまったはるか
    こりゃお仕置ですね?

    信じるものが勝つんです!
    最後は!!

    諦めない気持ちを忘れておりました
    はるかです???♀??????♀?

    3タテおめでとうございます?

    明日からの巨人戦も
    勝ちじゃけぇ〜??

    ぼやき、失礼しましたm(*_ _)m


    ?カープ女子はるかより?

  • 2024
    06/27[Thu]
    21:11

    グッドボタン 0
    空腹はどこへ?

    こんばんは?*・

    雨も徐々におさまってきたかな??

    あっという間に21時だっ(=゚ω゚)ノ

    本日もスタートから先程まで
    皆様の傍に居させて貰い??

    とっても幸せだぁー(///ω///)

    お時間授けてくださった皆さま
    ありがとうございました?.*

    いただいた嬉しい言葉たちは
    全部はるかの肥やしになってます?

    心が満たされたので
    お腹があまり空いてないのです???

    でもゆで卵ぐらいはちゃんと
    食べておこうかな??

    まだまだ皆様の幸せゲージを
    貯めて行けたらなって??

    はるかじゃ微力すぎるかな????♀???

    いや頑張るけんね?

    まだまだ楽しみまーす?*.゚


    ?はるかより?




  • 2024
    06/27[Thu]
    16:59

    グッドボタン 0
    今日の晩御飯をさげて?.*

    こんばんは?*・

    今からポポタイムだよん(*???*)。♪:*°

    旦那様?

    ご予約ありがとうございます(///ω///)

    嫁急いで会いに行きますね?

    遠方からいつも
    ありがとうございます?.*

    オキニトークの御紳士さま?
    おまちしております( *´?(´?` *)チュッ???
    お酒楽しんできてね?

    今日は晩御飯を食べる時間が
    無かったので
    持参して事務所へ?

    ゆで卵、納豆、もずく、スープ

    健康食品(笑)

    何を目指してるんでしょうか???

    肝臓の数値下がりますように〜笑笑

    それでわっ?*.゚

    本日も1日楽しくるんっ?と
    いきましょう(*???*)。♪:*°

    宜しくお願いいたします??


    ?はるかより?


  • 2024
    06/27[Thu]
    14:02

    グッドボタン 0
    お兄ちゃんの新たな挑戦!

    ?ご自宅のお兄ちゃんへ?

    お兄ちゃん?

    いつも会おうかどうしようか
    悩んでくれて(///ω///)

    今回決心してくれてありがとう?

    3ヶ月ぶりにお兄ちゃんに
    甘えたァ?

    らぶちゅーした後に始まる
    とても真面目なお話?

    戦争の話や宗教についてや……

    はるかうんうんしか言えなくて
    ごめんねm(._.)m

    深い話全部心に刺さったよ!

    インマイハートですね??

    そしてお兄ちゃんの新たな挑戦?

    その前にせっかくできた時間を
    ゆっくり過ごしてほしいなっ?*・

    いつかお兄ちゃんの作り上げた
    空間にお邪魔できますように?

    ずっと応援しとるけんね??

    エール受け取ってね(∩´∀`)∩

    お兄ちゃんいつもありがとう?


    ?はるかより?

  • 2024
    06/27[Thu]
    11:45

    グッドボタン 0
    焼肉食べたかなー?

    ?カルティニのYさんへ?

    Yさーん??

    先日は隣の町から逢いにきてくださり
    ありがとうございました??

    ん?隣町で合ってるよね?
    違ったらごめんね?

    今はるかの頭のなかの地図が
    一時的にフライアウェイしてる???♀??????♀?

    Yさんはずーっとずーっと
    ニコニコ笑顔絶やさないでいてくれて?

    その素敵な笑顔に沢山の人が
    助けられて来たんだなって?

    あっ、でも割とちゃんと
    変態さんだった(///ω///)

    だってはるか大変だったもん???

    どこで覚えられたのでしょう
    その神の手技?

    はるかの目の前に___が
    見えかけました???

    あっ!焼肉食べたかな??

    今日もG応援するのかな?

    はるかの9番を返して〜?(?`ω´?)?

    喧嘩しながら笑い合いながら
    とっても楽しかったです(*´ω`*)

    またぜひいっしょに
    わちゃわちゃしてください?

    ありがとうございました??


    ?はるかより?

  • 2024
    06/27[Thu]
    09:46

    グッドボタン 0
    虎になったのははるかですね?

    ?小粋の虎ちゃんへ?

    虎ちゃん?

    ガオ〜?

    もはや女豹と化したはるかだよん?笑

    先日は貴重なお休みにありがとう?

    予約してくれた時にトークしてくれて
    さらにお別れしたあともすぐ……

    虎ちゃんの人柄に惚れ惚れです?

    男性としても完璧で?

    真面目なフェロモンを常に
    感じてました(///ω///)

    真面目なフェロモン?
    伝わるかなこれ????

    紳士的で包んでくれると
    言い換えたら分かりやすいかな?

    口コミまで書いてくれて……

    いただいた言葉がすべて
    優しくて心を踊らせてくれたよ?

    我慢できないはるかが
    全面に出ちゃってごめんねm(._.)m

    またジムで鍛え上げた虎ちゃんの
    ボディーを拝ませてください?*.゚

    素敵な出会いに心から感謝です?

    ありがとうございました?


    ?はるかより?

  • 2024
    06/27[Thu]
    06:45

    グッドボタン 0
    ノリノリで朝から音楽聴いてるん?

    おはようございます?

    いい目覚めなのです(*???*)。♪:*°

    そして今日のはるきゃんパイを
    載せてみたのであーる?

    右乳が重力に逆らえておらん!!

    悲しみ?

    そこもご愛嬌ということで
    お許しいただけないでしょうか???♀??????♀?

    さて!

    今日もスイッチを完全にONにすべく!



    アゲアゲ????な曲を聴きながら
    目を覚ましてる途中です??

    いいねいいねぇ?

    今日も良き1日になりそうだ(´・ω・`)

    いや!するのだ!

    全ては己の心が決めるのじゃ?

    言うことだけ一丁前〜

    ははは〜???

    こんな感じでゆーるく今日も
    参りましょう(*???*)。♪:*°

    皆様も気をつけて
    行ってらっしゃいです??


    ?はるかより?

  • 2024
    06/27[Thu]
    02:36

    グッドボタン 0
    最後の時間まで楽しかったのだ?

    ただいまん(*´?`*) ?ゅ?

    お家に帰ってきました?

    本日も沢山のお誘い
    ありがとうございました??

    もー好きです(*´ω`*)

    止まりません??

    今日お会いした皆様
    お仕事とても忙しいそうで?
    どうかお身体壊されませんよう
    ご自愛くださいませ?

    そろそろはるかも
    寝ようかしら?

    最近カープファンの師から
    観戦中点が入る度に
    LINEがピコピコ入ってきまして(笑)

    しかも師は毎日のように
    スタジアムに応援に行っており??

    終いには
    「今〇〇で飲んでます?」

    と楽しい打ち上げの
    様子の報告もあり(笑)

    はるか基本的にLINEは
    連絡や約束のやり取りしか
    使わないタイプなので?

    どないしたらいいものかと(笑)

    優しいはるかはポポロンにしか
    おりません???♀???
    (あっ自分で言うのは烏滸がましいぞ!)

    プライベート……

    もっと人に優しくなりたいです?

    こまめになりたいです?

    だから未だに1人なのか……

    夜な夜な呟くの巻??

    長くなりそうなので今度こそ
    寝るとしましょう?

    最後までお付き合い
    ありがとうございました(*´?`*)?

    それでわっ?

    ??? ?????? ??????.*?


    ?はるかより?



300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ