求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.21

[更新日時]2024/06/28[Fri]13:49

広島

デリヘル

ポポロン☆広島

本日出勤

17:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1903-1501

WEB予約

男割
ワンナビ限定 60分13000円フリー60分 13,000円
イチオシガールをお届け致します♪

※ご自宅出張費・交通費は別途かかる場合が御座います。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/27[Thu]
    06:45

    グッドボタン 0
    ノリノリで朝から音楽聴いてるん?

    おはようございます?

    いい目覚めなのです(*???*)。♪:*°

    そして今日のはるきゃんパイを
    載せてみたのであーる?

    右乳が重力に逆らえておらん!!

    悲しみ?

    そこもご愛嬌ということで
    お許しいただけないでしょうか???♀??????♀?

    さて!

    今日もスイッチを完全にONにすべく!



    アゲアゲ????な曲を聴きながら
    目を覚ましてる途中です??

    いいねいいねぇ?

    今日も良き1日になりそうだ(´・ω・`)

    いや!するのだ!

    全ては己の心が決めるのじゃ?

    言うことだけ一丁前〜

    ははは〜???

    こんな感じでゆーるく今日も
    参りましょう(*???*)。♪:*°

    皆様も気をつけて
    行ってらっしゃいです??


    ?はるかより?

  • 2024
    06/27[Thu]
    02:36

    グッドボタン 0
    最後の時間まで楽しかったのだ?

    ただいまん(*´?`*) ?ゅ?

    お家に帰ってきました?

    本日も沢山のお誘い
    ありがとうございました??

    もー好きです(*´ω`*)

    止まりません??

    今日お会いした皆様
    お仕事とても忙しいそうで?
    どうかお身体壊されませんよう
    ご自愛くださいませ?

    そろそろはるかも
    寝ようかしら?

    最近カープファンの師から
    観戦中点が入る度に
    LINEがピコピコ入ってきまして(笑)

    しかも師は毎日のように
    スタジアムに応援に行っており??

    終いには
    「今〇〇で飲んでます?」

    と楽しい打ち上げの
    様子の報告もあり(笑)

    はるか基本的にLINEは
    連絡や約束のやり取りしか
    使わないタイプなので?

    どないしたらいいものかと(笑)

    優しいはるかはポポロンにしか
    おりません???♀???
    (あっ自分で言うのは烏滸がましいぞ!)

    プライベート……

    もっと人に優しくなりたいです?

    こまめになりたいです?

    だから未だに1人なのか……

    夜な夜な呟くの巻??

    長くなりそうなので今度こそ
    寝るとしましょう?

    最後までお付き合い
    ありがとうございました(*´?`*)?

    それでわっ?

    ??? ?????? ??????.*?


    ?はるかより?



  • 2024
    06/27[Thu]
    00:11

    グッドボタン 0
    AIに頼っておこう(笑)

    こんばんは?*・

    事務所に戻りました(*???*)。♪:*°

    素敵な皆様?
    ありがとうございました?

    あっ。。。

    先程のMさま。。。

    浴室にアレを忘れてしまい?
    もう寝てると思いお店から
    連絡は控えさせてもらいました?

    お手数かけてしまいますが
    ゴミ箱にポイしておいて
    もらえないでしょうか?

    うっかりはるきゃん
    気をつけてまいります?

    お会いできた喜びが
    勝ちすぎたらあかん?

    改めて身を引き締めて
    参りましょう???♀??????♀?

    本日も2時まで
    宜しくお願いいたします??


    ?はるかより?




  • 2024
    06/26[Wed]
    19:15

    グッドボタン 0
    どんな時も飛んでいくね?

    ?TホテルのDちゃんへ?

    Dちゃん?

    色々大変な状況下で
    会いに来てくれてありがとう???♀??????♀?

    まさか会えると思ってなくて
    帰宅途中にオキニトーク貰って
    嬉しくてすぐ逢いに行く
    はるかなのであった(///ω///)

    雨に濡れてたけん
    風邪ひいてないかな?

    疲れとか出てないかな?

    翌朝すぐ気遣ってくれるトーク
    うれしかったよ?*.゚

    Dちゃんに会いたい言われたら
    どこへでも行きます?

    相変わらずかっこよくて爽やかな
    Dちゃんでした(///ω///)

    はるか先生の処置が
    効いたみたいでよかった???

    不調の際はいつでもはるか診療所を
    ご利用ください?

    いつも素敵な口コミありがとう??

    はるかに出来ることはわずかだけど
    Dちゃんにもっともっと
    喜んでほしいなって?

    まだ大変な状況が続くかもしれないけど
    Dちゃん自身も無理しないでね(>_<)

    また会える日を楽しみにしてるね?

    楽しくて心地よい夜を
    ありがとう?

    ?はるかより?


  • 2024
    06/26[Wed]
    17:55

    グッドボタン 0
    卵ぷるんっ?

    こんばんは?

    ふぇ〜

    猛ダッシュで帰宅して
    ポポタイムの準備しながら
    今夜の晩御飯のゆで卵を
    ゆがいてるよ?

    体がタンパク質を
    欲しておるのです?

    しっかり食べて
    いざ参るでよ(=゚ω゚)ノ

    連日沢山のコチコミを
    ありがとうございます?

    励みになります?.*

    何度も言いますが……

    美貌も何もありませんが
    そんなはるかを可愛がってくださり
    ほんとに嬉しいです???♀??????♀?

    勢いと元気だけは
    人一倍です?

    今日もいつもと変わらない
    天真爛漫いっきまーす?( 'ω' )?

    宜しくお願いいたします??


    ?はるかより?

  • 2024
    06/24[Mon]
    16:45

    グッドボタン 0
    カップルでドキドキ??

    ?.カルティニXのカップルさんへ?.*

    カップルさん?

    初めてのカップル3P
    ありがとうございました?*・

    はるか自身も初めてで
    ドキドキが止まらず……

    だってお部屋の中に可愛い
    セーラー服姿の
    女の子がいたんだもん??

    はるかと彼女さんは
    ノリノリだったけど?

    彼氏さんの緊張が??

    テレビの光加減まで
    調整するほど照れちゃってたね(///ω///)

    あの後盛り上がったかな??

    とても貴重な経験をさせてもらい
    ひとつまた勉強になりました???♀???

    これからも色んなエッチな世界を
    楽しんでね(*???*)。♪:*°

    そして広島の町を
    好きになってね?

    2人の未来に幸あれ??


    ?はるかより?

  • 2024
    06/24[Mon]
    14:14

    グッドボタン 0
    旅の話に花が咲く?

    ??小粋のS君へ??

    Sくーん(*???*)。♪:*°

    連勤中だったのに
    会いに来てくれてありがとう?.*

    久しぶりに会えるって聞いて
    胸躍らせとったんよ(///ω///)

    楽しみにしてたSくんの
    旅話がきけました?

    ラーメンのセレクションピカイチ!

    博多はSくんの残り香を
    嗅ぎに行くんじゃ?

    SHIMATABA

    HARUTABA

    なんそれ???

    相変わらず笑わせる
    天才なんだから?

    はるかのクイズ大会も
    面白かったね?

    ヒント出した瞬間の
    答えの速さがピカイチでした?

    Sくんと居るとずっと笑ってる?

    お腹かかえてる?

    楽しくも優しいS君に今回も
    やられちゃいました(///ω///)

    異動してお仕事大変だと思うけど
    増えた休みはゆっくり
    休息にあててね(*???*)。♪:*°

    また旅話まってるよん?

    あっ!今度ははるかの報告に
    なるかもしれんね???

    いつもありがとう?????


    ?はるかより?

  • 2024
    06/24[Mon]
    11:49

    グッドボタン 0
    恥ずかしい瞬間(/ω\*)

    こんにちは??

    今朝家を出たら蒸しっと暑くてつい
    「何だこりゃ!暑っ!」
    と大きな独り言を発してしまい?

    その瞬間玄関先でタバコを吸ってた
    お隣さんと目が合いまして?

    お互い苦笑いで
    「ははは〜ど〜も〜」

    みたいな感じになりました(笑)

    お隣さんいつもはるかが
    大きな独り言言う時に限って
    会う気がする?

    恥ずかしいですわっ(/ω\*)

    そんな感じで1日が始まり
    今にいたります???♀??????♀?

    さて!仕事終えまして?
    ポポタイムです?

    スタートからご予約
    ありがとうございます(*???*)。♪:*°

    すっかりはるかは
    ドーナツ気分だよん?

    てへっ(///ω///)

    お会い出来るのを
    楽しみにしてます?

    それでわっ(*´ω`*)

    本日もハッピーハッピー
    ルンルンでいきまーす??

    宜しくお願いいたします??


    ?はるかより?

  • 2024
    06/24[Mon]
    06:45

    グッドボタン 0
    ときの人

    おはようございます(*^^*)

    朝からフル回転(*?*)ノ"?
    元気モリモリんです??

    昨夜は不思議な夢を見ました?

    今はるかが大注目している
    東京都知事選!!

    広島県内でも市長をされた
    I氏が夢に出てこられました笑

    何故か体調悪いはるかを
    診察してくださってる?

    そしてそのまま診察室の
    ベッドの上で……?

    続きが知りたい皆様〜

    想像にお任せしますね?

    朝から何を言ってるのか分かりませんが
    夢とはとんでもないものですね?

    夢に振り回されず
    しっかり現実を見て
    今日も生きていきましょー??

    あっ?

    ご飯が炊けたので
    朝ごはんタイム楽しんできます?

    皆様今日も元気に
    行ってらっしゃーいヽ(´▽`)/?


    ?はるかより?


  • 2024
    06/24[Mon]
    02:46

    グッドボタン 0
    日曜日もあっという間でした!

    こんばんは?

    雨が止んで月が綺麗に見えます?

    月光浴にて
    しっかり浄化しました(*^^*)

    本日も笑い耐えない
    そして最高に気持ち良い1日を
    ありがとうございました?

    皆様の大きくて広い心に
    存分に溺れさせてもらいました(///ω///)

    再会も??
    新しい出会いも??

    ぜーんぶ宝物なのだっ(・ε・` )

    ごゆるりとお休みください?

    さて(????ω??)?

    はるかは明日にそなえて
    ベットインです?

    仕事→ポポロン→大人の研修会

    大人の研修会?

    なんそれ(笑)

    自分で突っ込んでしまった?

    月曜日からアクティブに
    いきますよん?*・

    今週もポジティブモンスター
    行きまーす(*^^*ゞ

    でわっ(о´∀`о)


    ??? ?????? ??????.*?


    ?はるかより?

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ