求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.17

[更新日時]2024/06/18[Tue]23:00

広島

デリヘル

ポポロン☆広島

現在待機中

13:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1903-1501

WEB予約

男割
ワンナビ限定 60分13000円フリー60分 13,000円
イチオシガールをお届け致します♪

※ご自宅出張費・交通費は別途かかる場合が御座います。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

280件がHit 1 / 28 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/18[Tue]
    21:09

    グッドボタン 0
    はしゃぐ平日

    こんばんは(*???*)。♪:*°

    本日はスタートから夕方まで
    立て続けにお誘い
    ありがとうございました?

    平日こんな楽しくて
    良いのでしょうか?*.゚



    別ショット笑

    ひょっこりはるんして
    御紳士様と遊んじゃった???

    今日送迎車の窓を思いっきり
    オープンにしてバイパスを
    走っていただきまして?

    気持ちよくて気絶( ´?ω?` )

    昨日の雨は嘘だったんですね?

    はるかお手製おにぎりと
    ゆで卵2個食べて?

    チャージ終了(*???*)。♪:*°

    本日もまだまだ2時まで
    宜しくお願いいたします?


    ?はるかより?


  • 2024
    06/18[Tue]
    12:09

    グッドボタン 0
    今日のお天気は最高です??

    こんにちは(」・ω・)

    昨日の雨が色々なものを
    流してくれて
    今日の空気がとってもおいしい?

    風も気持ちよくて
    地球に生まれてよかったなって
    壮大なことを考えてます???

    今夜食べる用の
    ゆで卵をこしらえまして
    ポポタイムいきまーす?

    ご予約ありがとうございます?.*

    気をつけて来てね(*´?`*)ノ

    今日も18時間空腹時間を作り
    参上しまーす∠( ?-? )/

    くくくくくくぅ???♀??????♀?

    お腹ペコでござる???

    最近空腹が幸せなことだと
    気づいたのです??

    それでは?

    今日も元気ニコニコ
    いっくよーん?( 'ω' )?

    宜しくお願いいたします?*・


    ?はるかより?


  • 2024
    06/18[Tue]
    09:45

    グッドボタン 0
    趣味が一緒で嬉しかったです?

    ?オリジンのゴッドさまへ?

    ゴッドさまぁ(*???*)。♪:*°

    色んな意味で神々しい?
    そんなゴッドさま?

    はるかの趣味の御朱印帳巡りに
    反応してくださり??

    遠方からわざわざ来て下さり
    ありがとうございました?

    ゴッドさまの御朱印帳には
    はるかの憧れの地ばかり
    授けられており?

    手を当ててしっかり
    力をいただきました??

    冊数の多さではないかもしれませんが
    はるかの4冊に込めた
    色んな土地での思い出や出会い
    一生の宝物なのです(*???*)。♪:*°

    熱く語るはるかを
    穏やかで優しい眼差しで
    包み込んでくださったので
    ゴッド様なのです?

    あっ(///ω///)

    あちらもゴッドでした??

    てへっ?

    またどこか巡られましたら
    オキニトークで教えてください?*.゚

    素敵な旅されてください(*´ω`*)

    とても貴重な経験ができ
    幸せでした?

    ご縁に感謝して
    今日も生きていこう?

    ありがとうございました?????


    ?はるかより?

  • 2024
    06/18[Tue]
    06:45

    グッドボタン 0
    後輩からのLINEで困ったさん状態!

    おはようございます(*^^*)

    あっ!

    昨晩今日は晴れるみたい!
    とお伝えしましたが……

    昼頃からです??

    朝通勤の際は
    雨具の用意をお願いします?

    初っ端から間違いを訂正しまして
    1日のスタートです?

    ちょっと最近困ったことがありまして?

    職場を離れた後輩くんから

    「先輩会いたいです」

    とひとことLINEが届きまして……

    それはどのような意味で
    会いたいのか分からず?

    変に勘違いするのも
    彼に失礼ですし?
    傷つけたくないし?

    自意識過剰なのも恥ずかしいし?

    朝から何を悩んどるんですか笑笑

    結果不器用なので
    お返事できずに
    時間が経つのを待つことになるのかな?

    とにかく平和主義なので
    穏やかに何もおこらない方向で
    いきましょう(??????)??

    まとまらないので
    ちょっとご飯食べながら会議の資料に
    目を通しマース??♀?

    今日も今日とて(*'-'*)ノ"

    皆様にとって良き1日と
    なりますように?*・

    行ってらっしゃいです?


    ?はるかより?

  • 2024
    06/18[Tue]
    02:42

    グッドボタン 0
    明日は晴れるみたいだよ?

    こんばんは(*???*)。♪:*°

    最後お会いした御紳士様
    大雨の中ありがとうございました???♀??????♀?

    無事帰れたかな??

    足元悪い中お時間作ってくださった
    心温まる皆様には感謝しかありません?

    もぉお会いしたいので
    夢の中に出てきてね(///ω///)

    お家に帰りまして
    シンプルな悩みにやられてます笑

    前髪を切ろうか切るまぁか?

    誰が聞いても勝手にしておくれと
    言われるような事ですが笑笑

    前髪だけでかなり
    印象は変わるものです!!

    髪染めることが出来ないので
    前髪だけでも遊びたいなぁ?

    ぼやきが止まらない!!

    寝よう!寝よう!

    失礼しました???♀??????♀?

    それでわっ(*???*)。♪:*°

    皆様もごゆるりと??

    ??? ?????? ??????.*?


    ?はるかより?



  • 2024
    06/17[Mon]
    22:31

    グッドボタン 1
    明日この世が終わるとしたら……

    ?オリジンのKくんへ?

    Kくん?

    先日は貴重なお休みに
    会いに来てくれてありがとう?.*

    日記が朗らかで面白いって
    言ってもらえて嬉しかったけど
    もっと語彙力上げたいなって笑

    本読んだら頭良くなるかな?笑
    格好良く日記きまるかな?笑

    オススメされた本は
    読んでみようと思います?

    お互い試合前で
    ワクワクが止まらなくて?

    それがプラス高揚感になってた?

    あの日のお話は
    また会えた時にお話させてね?

    お風呂で体洗ってくれたり
    優しく拭いてくれて
    嬉しかったよ?

    喉カラカラはるかに飲み物
    準備してくれて
    すごく助かりました???♀??????♀?

    これからもサッカーを愛する者同士
    仲良くしてください?

    次回はるかの分も
    応援宜しくお願いします??

    またねっ??


    ?はるかより?


  • 2024
    06/17[Mon]
    21:05

    グッドボタン 0
    予想的中しちゃったね?

    ?カルティニのPKくんへ?

    PKくん??

    以前も試合前に来てくれて?
    今回は察してくれて???

    大正解でした??

    素敵なゴール決めてくれて
    ありがとう?

    会いたかったって言ってくれたけん
    はるか心緩んで(///ω///)

    飛び込みました?

    気づいたらエッチな時間は終わり
    サッカー話たんまりしてたね???

    的中しちゃって……

    推してる選手が居なくなるのは
    寂しいけど
    大きなチャレンジ!!

    応援しようと心に決めました???

    さすがにあの大きなスタジアムでは
    出会うことができず?

    ビールはまた次回???

    いつも楽しいお話に
    癒されます(*???*)。♪:*°

    沢山笑顔溢れる時間を
    ありがとう?

    梅雨時期なんとか
    乗り切ろうね?(´・ω・`)?

    会いに来てくれてありがとう?


    ?はるきゃんより?

  • 2024
    06/17[Mon]
    20:06

    グッドボタン 1
    来月は(///ω///)

    ?ガーデンパレスのWさまへ?

    Wさまぁ(*´ω`*)

    スタイリッシュで
    自己肯定感をしっかり
    持っていらっしゃるWさま?

    素敵でした(///ω///)

    お仕事でお疲れの中
    ありがとうございました?

    すぐ抱きしめてくださり
    優しいキスもたまらなくて??

    素敵な情報も?
    いただいちゃった(///ω///)

    ちなみにまだ見れてないの?

    止まらなくなりそうだもん?

    お話してると、はるかの
    価値観と一致してて?

    W様の3番になるところでした?

    来月は……

    うしし?

    そばに行くね(///ω///)

    翌日出勤できなくてごめんなさい???♀???

    またぜひ遊びにきてください!!

    これからもずっと
    イケイケなW様でいてください?

    またご縁がありますように?*・


    ?はるかより?


  • 2024
    06/17[Mon]
    18:22

    グッドボタン 0
    時間が止まったとです笑

    こんにちは(」・ω・)

    梅雨が来そうですよ?

    雨に降られても
    心の中は晴れますように?

    そして昨日……

    はるかの時間が
    止まっておりました?

    予約してくださった御紳士様方
    ごめんなさい?

    もぉ復活しまして
    今日はサクサク仕事もすすみ
    出張の準備まで完了??

    そしてまつ毛をクルンと
    あげてもらいまして?

    スタッフのお姉さんに
    髪の毛綺麗と褒めていただき?

    助けられました???♀??????♀?

    サービストークでも何でも
    ポジティブをありがとうです?

    今日はちょっと贅沢しちゃって
    ドトールの珈琲持参して??

    ポポタイムたのしみます?

    雨ニモマケズいきまーす(*´ω`*)

    オキニトークのお返事
    待っててね???♀??????♀?

    本日も宜しくお願いいたします?*・


    ?はるかより?


  • 2024
    06/15[Sat]
    22:24

    グッドボタン 0
    やってしまったのです。。。

    こんばんは?

    ご挨拶が遅れましたが?

    本日お時間作ってくださった皆様??

    ありがとうございました?*.゚

    サンフレッチェパーリー状態で???

    皆様はるかのことを
    理解してくださってる?

    一緒に楽しめて嬉しかったです?

    やっと行けました?



    ありがとう?

    4-1と気持ち良い試合でした?

    テンションがあがったはるか
    父に写真送ったんですが……

    既読スルー

    なんで???

    よく考えたら……

    父の日忘れてた?

    明日じゃっ?

    例年なら今日ビールが
    実家に届いてるはず?

    やってしもーたー

    露骨な父とド忘れはるか???♀??????♀?

    急いでビール送りましたm(_ _)m

    無言の訴えは受け止めます?

    そんなこんなで?

    広島のスポーツが大好きなのだー??


    ?はるかより?

280件がHit 1 / 28 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ