求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.21

[更新日時]2024/07/09[Tue]01:53

広島

デリヘル

ポポロン☆広島

電話確認

明日出勤予定☆前日予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1903-1501

WEB予約

男割
ワンナビ限定 60分13000円フリー60分 13,000円
イチオシガールをお届け致します♪

※ご自宅出張費・交通費は別途かかる場合が御座います。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/11[Thu]
    07:55

    グッドボタン 0
    今日からお母ちゃん孝行!

    おはようございます?

    昨晩は完全なる寝落ち
    ちゃったのだ?

    起きてビンビン活動中!

    今日は有給を貰ったので
    お母ちゃんお迎えに行ったり
    ご飯連れて行ったり?

    1週間ほどこんな日記が
    続くかもしれまてん???♀??????♀?

    あっ………

    禁欲じゃっ

    母が到着する前にとりあえず〜

    ここからは
    皆様の想像に任せるね??

    もぉ??

    勝手に1人で盛り上がってるの巻???

    さて!

    ちょこっとお片付けの仕上げして
    久しぶりの朝練して?

    有給を無駄にはしたくないので
    必死です??

    皆様も有意義な1日に
    されてください?*・

    それでわっ(*???*)。♪:*°

    今日も元気に
    行ってらっしゃい(*´ω`*)


    ?はるかより?

  • 2024
    04/11[Thu]
    02:26

    グッドボタン 0
    ラストデイ!

    こんばんは?

    ここまでのお時間で
    沢山の愛を授けてくださった皆様?

    ありがとうございました????

    ちょこっと走り回って
    日記の更新が遅くなっちゃった???♀??????♀?

    今日は休み前夜ということで?

    スタッフのべーちゃんの
    勢いと波に便乗して
    3時までおります〜???

    どこへでも行きます〜??

    夜のお供にさせてください(///ω///)

    てへっ??

    ?はるかより?

    追伸

    明日の問い合わせ下さった
    同郷の御紳士様……

    ぴえん?

    会いたかったよ……

    心から……


  • 2024
    04/10[Wed]
    19:24

    グッドボタン 0
    奥深さ!

    ゴルフって奥が深いな〜

    どもども?

    今日も元気笑顔満天
    はるかだよん?*・

    いきなり呟いてしまいました(笑)



    満開のさくらも拝めて
    お天道様も味方してくれて
    浄化できました?

    その後の仕事は
    やらかしのやらかしの?

    心ここにあらず的な???

    人間そんなに上手く
    切り替えれないものですね?

    なんとかなるさ〜?

    よし(^_^)ノ

    ポポロンへの切り替えは
    完了したよん(*`・ω・)ゞ

    明日から1週間
    お休みをいただきます???♀??????♀?

    今日は存分に爆発させます??

    2時まで宜しくお願いいたします?


    ?はるかより?



  • 2024
    04/10[Wed]
    07:25

    グッドボタン 0
    さて!今日のご予定は!

    おはようございます???.°

    やっと天気が安定してきて
    もっと活動的になりそうだワン?

    さて!

    今日の予定はつめに詰めたげたぞっ?

    交流会→仕事→ポポロン
    この中に明日母を迎える準備も
    入れこみまして!!

    Wonderful Day?*・

    止まらない!はるかは走り抜く!
    落ち着きのないこと
    思われても良いのだ!

    今日はとにかくいっくぞー?

    あっ??

    余談ですが〜

    女の子前のためおぱーいが
    パンパンで超絶ナイス張り???

    完成系ですね?

    プリーズタッチミー(*´ω`*)

    朝のテンションどうかしてる笑

    さて!

    今日も元気に行ってきマース?(???*)?


    ?はるかより?

  • 2024
    04/10[Wed]
    02:45

    グッドボタン 0
    10分考え込んで……

    こんばんは(*´ω`*)

    断捨離してスッキリした
    我が家よただいま?

    本日も平日お忙しい中
    お時間授けてくださった皆様?

    ありがとうございました??

    余韻と共に日記を綴っております???

    今日は何があったかな〜
    面白いことあったかな〜

    と考えること10分……

    思いつかぬ(笑)

    強いて言うなら……

    テンション(´∀`∩)↑age↑な
    はるかがS氏の車の中で
    ピョンピョン飛んで?
    車を揺らして遊んだことと?

    子供(笑)

    今日もれいちゃんと会えて
    ハッピーハッピーだったのと?

    こんな感じの1日だったよ?

    穏やかで和やかな1日
    幸せです?

    明日も走り回ることに
    なりそうな1日なので?

    お布団にダイブしてくるよん?(*´ ? `*)?

    皆さんもゆっくり休んでください?

    それでわっ(*´ω`*)


    ??? ?????? ??????.*?


    ?はるかより?



  • 2024
    04/09[Tue]
    20:42

    グッドボタン 0
    2人でお茶タイム?

    ?パティオのMくんへ?

    Mくん??

    先月ぶりに逢いにきてくれて
    一緒にティータイムを楽しんでくれて
    ありがとう?

    ドトール?サンマルク?
    スターバックス?

    まるでカフェでお話してる
    カップルみたいだったね?

    Mくんと付き合うと
    こんな感じなんだなぁ〜?

    ってずっと妄想を
    膨らませてたよ(///ω///)

    はるかに質問攻め〜?

    「元気で明るい秘訣は?」
    っていう質問が1番ワロター??

    咄嗟に答えれなくて
    「寝る、食べる、笑う」

    あれで納得してくれたのかな??

    基本マイナスなことは
    ごっくんして消化するの?

    越えれない壁はないさ〜?

    楽観的だから一緒に居て
    楽しいって言ってもらえて
    最高の褒め言葉ね???

    はるか泣かない子だもーん???

    あっ?

    頑張ってブラックコーヒー
    飲んでくれてありがとう?

    今度はMくんに質問攻め
    しちゃうからねっ??

    覚悟しててよん(*´ω`*)

    まだ朝晩は寒いけん
    風邪ひかんようにね?*・

    いつとありがとう(*´?`*) ?ゅ?


    ?はるかより?

  • 2024
    04/09[Tue]
    18:12

    グッドボタン 0
    AT限定

    ???ベネのNさまへ???

    Nさまぁ(*´ω`*)

    まさかまさか!
    あのNさまだったんですね!!

    雨の中逢いに来て下さり
    ありがとうございました?

    ずっとずーっと優しくて
    どうしたらNさまみたいな性格に
    なれるんだろう?

    ってずっと1日考えてました???

    『円やか』という言葉は
    N様のためにあるなって?

    柔らかな雰囲気の中
    はるかのボルテージが
    止めらなくなりました(///ω///)

    はるかの野望を語りましたが
    止まったら燃える車(笑)

    やっぱりサーキットで
    ブインブインいわせないと
    いけないかな????

    ビビりなのできっと80kmしか
    出せないと思います(*^^*)

    いつか夢が叶ったら
    日記に載せますね???

    夢はでっかくね?*・

    早速オキニトークしてくださり
    嬉しかったです??

    今度はNさまの愛車の写真
    見たいです?

    またお会いしたい思いを
    絶やさず温めておきますね?*・

    ありがとうございました?


    ?はるかより?


  • 2024
    04/09[Tue]
    12:20

    グッドボタン 0
    6

    こんにちは(」・ω・)

    サンフレッチェの青山選手が
    テレビに出てたよ?

    テンション上がりすぎて
    なにお話されてたか
    まったく覚えてないよ???

    今日もちょっぴり暖かいですね??

    13時からポポロンだよん?*・

    ご予約ありがとうございます?

    ウキウキ止まらんです?

    明後日から1週間ほど
    休みに入るので寂しいぞっ?

    あと2日間全力で楽しむのだ?

    それでは(*´ω`*)

    本日も宜しくお願いいたします?

    すたっ☆`.。☆`.。☆`.。☆ 三( ・ω・)


    ?はるかより?

  • 2024
    04/09[Tue]
    02:46

    グッドボタン 0
    今日は沢山動き回ったよん?

    こんばんは?

    1日早かったぁ〜

    沢山走り回ったよ〜

    そして?

    皆様がとっても温かかったよぉ?

    足元悪い中逢いに来てくださり
    ありがとうございました?

    沢山(*´?`*) ?ゅ?????したから
    唇が潤ってる?

    プルンプルン?

    明日も奪わせてください(///ω///)

    恥ずかしぃ〜?

    今日はぐっすりたっぷり
    寝れそうです?

    全速力で洗濯した疲労感d('∀'*)

    このおかげかな???

    皆さんもしっかり休んで
    疲れをとってください?

    それでは(*´ω`*)

    ??? ?????? ??????.*?


    ?はるかより?

  • 2024
    04/08[Mon]
    22:22

    グッドボタン 0
    人見知りも気づいたら……

    ?レスティのたなかっちへ?

    たなかっち(///ω///)

    ついについに!!!

    3Pデビューおめでとう?

    そしてお誘いありがとう?*・

    年末年始しか会えなかったのに
    まさかのまさかの!!

    しかも3Pでのお誘い?

    ビックリと喜びと?

    初めてたなかっちに会った時
    人見知り発動しすぎて???

    でも気づいたら
    仲良くなってた(///ω///)

    大好きなれいちゃんへの
    人見知りも無くなって??

    3人で楽しかったね(*???*)。♪:*°

    あっ!

    安全運転お願いだよぉ〜?

    事故しないでよぉ〜?

    元気なたなかっちでおってくれんと
    困るけんね!!

    また気分(´∀`∩)↑age↑
    になったら遊びにきてね??

    れいちゃん、たなかっち
    ありがとう??


    ?はるかより?


300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ