求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.21

[更新日時]2024/07/03[Wed]16:04

広島

デリヘル

ポポロン☆広島

本日出勤

18:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1903-1501

WEB予約

男割
ワンナビ限定 60分13000円フリー60分 13,000円
イチオシガールをお届け致します♪

※ご自宅出張費・交通費は別途かかる場合が御座います。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/17[Wed]
    12:12

    グッドボタン 0
    勝鯉

    こんにちは(」・ω・)

    今日もお天気で
    心がウキウキしてるのよん?

    ウッキー?

    (笑)

    それはさておき?

    昨日は母のリクエストで
    カープ観戦に行ってきたよん?

    秋山選手の誕生日で
    最高の日だったのです?



    『C』って書いてあるかまぼこが
    地面に落下してしまい?

    なんだか不穏だわ……

    と思ってましたが
    勝利の女神母のお陰で



    えらい点数入ったじゃないの?



    この前の東京ドーム3連戦
    3連敗した悲しみで
    ユニフォーム買う気持ちがゼロになり?

    テレビに映ったら分かりやすいように
    ド緑のワンピースでした笑

    ※前回は映ったんよ??

    ちょっと勝利により
    ボルテージが上がったので
    次回の観戦の時こそ!!!

    ちなみに……

    緑だから浮いてたのか
    海外の方に

    「ソービューティフォードレス!」

    と声をかけられ(笑)

    もぅ永遠に緑で観戦しようと
    思った瞬間でした?

    不思議ですね!

    普段ビールは1杯ぐらいなのに
    心地よい気候と雰囲気で
    4杯飲んでしまいました?

    1杯目はトマトジュースいれて
    レッドアイにしたよん?

    カープカラーにして験担ぎ??

    そして思いました……

    やっぱりはるかは広島人!

    これからもカープ女子を
    貫くけんね?

    あっ、サンフレッチェもね?

    今日は広島愛を語ってみたのよ?

    それでわっ?

    お昼ご飯いってくるよん?


    ?はるかより?





  • 2024
    04/16[Tue]
    12:07

    グッドボタン 0
    大汗かくのよぉ〜

    こんにちわーん??

    仕事帰りにちょこっと
    リハビリです?

    暑くて暑くて?

    周りの御紳士様方は
    皆半袖やーん?

    春はどこ行った〜ん?

    でも汗腺からたっぷり放出!
    気持ちよきなのよん??

    やっぱりゴルフが好き?

    さて!

    今日は帰りまして
    リモートワークしながら
    夜はお出かけです?

    アクティブ止まらない?

    火曜日楽しんで参りましょイ?

    それでわっ(*???*)。♪:*°


    ?はるかより?

  • 2024
    04/15[Mon]
    17:05

    グッドボタン 0
    久しぶりのお寿司

    こんにちは(」・ω・)

    ちょこっと雨模様ですね?

    たまには潤いも必要なので
    良しとしましょう?

    今日は仕事を早めに切り上げて
    母とお寿司を食べに行ったよん?



    スシローさん美味しかったぁ?
    珍しくデザートまで
    いただいちゃったぁ?

    今は何でもセルフサービス!
    注文もお会計も!
    店員さんと関わることゼロで
    店舗を出ていく……

    便利だけどちょっと寂しいような……

    人の温もりを感じにくい
    世の中になっちゃうのではないかと?

    勝手に心配してみる(笑)

    人恋しさを感じる
    昼下がりなのでありました?

    さて(????ω??)?

    帰ってお掃除して
    のんびりしまーす??

    ポポロンの女の子、スタッフさん
    元気かな〜?

    はるかのこと忘れないでね笑???♀??????♀?


    ?はるかより?


  • 2024
    04/15[Mon]
    07:01

    グッドボタン 0
    そーゆーことだろっ?

    おはようございますでござる?

    甘くて苦いベロの先で
    早く貴方様を味わいたい
    はるかでございまーす??

    朝から飛ばしすぎやめよー???

    ちょっと憂いげなお話
    しよっかなー?

    先日ビタミン薬を処方して貰うべく
    かかりつけの皮膚科に行きましたが…

    主治医様が一言

    「貴方元から肌綺麗だから
    ありのままでいいのよ?」

    はい!

    満足満足??

    嘘でもなんでもえぇ言葉は
    素直にうけとめるんですよ?

    全ては自分の気持ちの持ちようなのよ!

    素直じゃないけど
    これがはるかだ?

    週のスタートぐらいMAXポジティブで いきましょいっ(*???*)。♪:*°

    またお昼に参上するね??

    今週もゴーゴーファイオー?


    ?はるかより?

  • 2024
    04/14[Sun]
    23:54

    グッドボタン 0
    欲するから

    こんばんは??

    お酒飲んで心地よい母がうたた寝後
    「ちょっと何か無いの〜?」

    欲する欲するなので
    残り物お野菜お肉で
    シチューつくったよ??

    食べて欲しいのに
    爆睡だったよ?

    仕方ノーございます???♀??????♀?

    ごゆるりと??

    とりあえず1人の時間!
    好きなロックバンドの映像見ながら
    1人虚しくシチュータイム?

    明日の朝は鍋ごと食べて
    おくれやす〜???

    チンゲン菜シチューに入れても
    良き良きよ??

    なんでも愛が思ってたら
    美味しいはずだけど???

    それでわっ???♀??????♀?

    adidas、adidas?


    ?はるかより?

  • 2024
    04/14[Sun]
    22:22

    グッドボタン 0
    あれれのれっ
    帰ってきたよん?

    焼酎麦のソーダ割り
    (贅沢言えばレモン入り?)

    を美味しくいただきました??

    物足りなくて途中
    焼酎ロックに変えたのは
    ここだけのお話ね??

    家族と親戚あったかい、ほんとに?

    いつも1人暮らしだから
    内に秘めること多々あるけど……

    今日は素で解放しちゃったよ?

    終いにはお兄ちゃんに

    「マッチングアプリしたら?」

    とオススメされました?

    ん〜

    仕組みとかシステムとか
    分からないので?

    無縁!

    未だに白馬の王子様を
    信じてるタイプなので?

    一生夢見る少女でいたいの?

    もはや痛い?

    まぁこれぐらいにしておこうね?

    ちょこっと心地よい風にも
    酔ぅておるよ?

    カープの3連敗は
    忘れることにしよう(??Д?)?


    ?はるかより?


  • 2024
    04/14[Sun]
    16:43

    グッドボタン 0
    お喋り一族

    こんにちは(」・ω・)

    お外がポカポカ
    気持ちいいのよん?*・

    たまらんのよん?

    一先ず親戚とお昼の部の
    ランチしてきました???



    好きな物しかない御膳?

    3時間ずっとお喋りしてたー?

    気楽に何でも話せる関係
    一人っ子のはるかにとって
    とってもありがたき(*´ω`*)

    これから少し休憩して
    夜の部宴へ行ってまいるぞ?

    焼き鳥焼き鳥?

    お母ちゃんと親戚に
    存分に楽しんで貰おうの会?

    とか言いながら誰よりはしゃぐ
    はるかなのであーる(*´ω`*)

    皆様も有意義に過ごしてください?

    たまにはるかの日記
    覗きに来てねっ(。???。)?

    ?はるかより?

    追伸

    カープどうしたの〜?

    田村くんのユニフォーム
    買う勢いが無くなってきたぞ?

  • 2024
    04/14[Sun]
    08:36

    グッドボタン 0
    朝からむにむにアンヨ

    おはようございます????

    朝からムニムニアンヨの
    写真だよん?

    そして今日は夏日になるよん?

    7時に起きる予定が
    8時に起きてしまい?

    急いでバナナを頬張るはるかです???

    あなたのバナナも………(///ω///)

    こらっ?

    変態がちょっと顔見せちゃったよ?

    さて(????ω??)?

    今日は夜まで予定たんまりなので
    アクティブにいきますよん?

    あっ!昨日母に言われた言葉

    「あなた独り言多いわね」

    ( ゚д゚)ハッ!

    自覚してたけどそんなに?笑

    お皿洗いながら
    なに喋ってるの?

    と聞かれても意識してないので
    覚えてません(笑)

    まぁ一人暮らしなんてそんなものよ?

    さて!

    もう少ししたら従兄弟のお兄ちゃんが
    迎えに来てくれるので?

    準備しまーす(*´ω`*)

    今日も皆様に撮って良き
    1日になりますように☆。.:*・゜


    ?はるかより?

  • 2024
    04/14[Sun]
    00:37

    グッドボタン 0
    ピカピカ物語

    こんばんは(*???*)。♪:*°

    大好きな桜の季節
    終わっちゃった……

    来年はどんな気持ちで桜を
    見つめてるのかな……

    夜はセンチになるねぇ〜???

    なんちゃって(*ノω・*)てへっ?

    ちょこっと最近のお話
    してみようかなっ?

    この1週間は
    仕事の量を抑えてるので!

    お家で母がゴロりんしてる間
    ひたすらお掃除してます?

    手の込んだことはできないけど
    まぁ、見えるとこだけ笑

    スッキリ?

    ピカピカ?

    家の中の空気も美味しい?

    身の回りを整えるって
    大切ですね(*^^*)

    これを維持していきましょいっ?

    さて!

    明日は母のお出かけの
    付き添いでございます?*・

    親戚とランチもできて???

    楽しみなのです??

    あちゃー

    今日も何の刺激もない
    ほのぼのすぎる日記になってもーたー?

    許して(/・ω・)/にゃー!

    それでわっ?

    明日に向けて寝るとしよう?

    皆様もごゆるりと?

    ??? ?????? ??????.*?


    ?はるかより?

  • 2024
    04/13[Sat]
    19:56

    グッドボタン 0
    おしりが大好きすぎる気持ち?

    ?パティオのIさまへ???

    Iさまぁ(*???*)。♪:*°

    はるけちゅLoveなIさまぁ?

    長く長くはるかを?
    はるかのおけちゅを?
    可愛がってくれてありがとう?

    「はるかの明るさと元気を
    チャージしに来た!」
    と毎回言ってくれるので
    最高潮ハイなはるかでした?

    Iさまの悲しみや苦しみは
    はるかが吸い取り
    浄化しましたのだ??

    すぐ蓄積されるけん
    定期的メンテナンス必要だぁ?

    色々あるけど……
    はるかは1歩玄関出たら
    口角上げて笑顔で過ごそうって?

    気づいたら色んなこと
    忘れてるのよ???

    誰も真似出来ない単純さ笑

    Iさまと真逆だから
    いいのかもしれないね?

    それでいいのだよ?

    いつでも悲しみをぶつけて来てね?

    飲み物沢山ありがとう?
    喉乾きすぎてグビグビしたよ(*^^*)

    肩の力を抜いて
    来週も無理なくだよ(*???*)。♪:*°

    いつもありがとう?


    ?はるかより?

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ