求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.23

[更新日時]2024/05/29[Wed]18:30

広島

デリヘル

ポポロン☆広島

19:31よりご案内

17:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1903-1501

WEB予約

男割
ワンナビ限定 60分13000円フリー60分 13,000円
イチオシガールをお届け致します♪

※ご自宅出張費・交通費は別途かかる場合が御座います。

写メール日記

PHOTO DIARY

195件がHit 2 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/25[Sat]
    18:32

    グッドボタン 0
    おそろいの服

    こんにちは(*???*)。♪:*°

    事務所に戻ってきました?

    お昼から先程まで
    沢山のご予約
    ありがとございました??*.゚

    今日はスタートからやらかしました……

    こちら側のホテル間違いで
    ドアを開けたら
    全く知らない方が……(笑)

    一瞬時が止まった感覚でした?

    大変恥ずかしゅうございました???♀??????♀?

    ハプニングありーの
    笑いありーの

    楽しい土曜日です???

    そして今日はれいちゃんと
    お揃いのワンピースなのよん?

    すっかり半袖になっちゃって
    常夏モードです?

    まだまだ今日も楽しむよん?????

    あっ!カープ延長戦!
    宮島さん聞かせてくださーい(*」´□`)」


    ?はるかより?


  • 2024
    05/25[Sat]
    12:53

    グッドボタン 0
    ちょこっと変更があります??

    こんにちは?

    予約のお時間変更いただいたので
    ちょこっと空いてるお時間にも
    変更があります?*・

    18時10分から22時まで
    いつでもどこでも伺えます?

    明日はお休みなのだー???♀??????♀?

    ぜひご予約お待ちしております??



    秋山さんのドキュメントみて
    涙ほろりなはるかでした???

    やはりはるかは
    9番を愛してやまないのである?


    ?はるかより?

  • 2024
    05/25[Sat]
    02:01

    グッドボタン 0
    車を飛ばして帰ります?

    こんばんは?


    本日も貴重なお時間を授けてくださり
    ありがとうございました?

    あっ?
    お月様が綺麗だよ?*゜

    素敵な夢を見てください(*´ω`*)

    沢山のご縁に感謝です?*.゚

    ただ今最後の御紳士さまのお家から
    軽快に車を走らせながら(S氏が!)
    帰宅中です???

    完全自慢ですが
    ポポロンのスタッフさんは
    皆運転上手いのよ?

    いつも迅速安全な運転
    ありがとうございます??

    それにしても!
    外の空気美味しいなぁ?

    そんなこと言ってたら
    窓全開に開けてくるもんだから
    髪の毛フライアウェイですやん?

    まぁ小ネタとして
    良しとしましょう?

    それでは*???*)ノ"

    ちょっと明日の朝早いので
    この辺でドロン?

    ??? ?????? ??????.*?


    ?はるかより?






  • 2024
    05/24[Fri]
    22:45

    グッドボタン 0
    カーネルおじさん?

    こんばんは?

    事務所に戻ってきました?*.゚

    皆様ありがとうございました??

    夜になって冷え込んできたので
    御紳士様の体温が
    とっても気持ちよくて(///ω///)

    帰りたくないお化けが
    でちゃいました?

    まだ残ってるこの感覚で
    幸せの延長戦?

    あっ!今日のカープは
    延長せず勝ってくれました?´-

    ということで?

    事務所でケンタッキーパーティー
    開催されてまして?

    ご相伴にあずかりました?

    スタッフさんありがとうございます?



    向きが変でごめんなちゃい?

    カーネルさんの髭の下のリボン
    ずっと手足だと思ってたのは
    この私です?


    ?はるかより?

  • 2024
    05/24[Fri]
    21:26

    グッドボタン 0
    初めてを奪われたの?

    ?ご自宅のIさまへ?

    Iさまぁ(*???*)。♪:*°

    とってもオシャレなお家に
    招いてくださり
    ありがとうございました?

    何往復したかな????

    これも良き思い出なの?

    お風呂でまったり遊んじゃって
    火照ったままずっと冷めなくて(///ω///)

    沢山愛してくれて
    はるかのあの初めてを……

    ずっとぴったんこしてたから
    心も満たされちゃった??

    ちょっぴり?けっこう??

    変態でごめんね?

    最後まさかのカミングアウトに
    驚きながら
    Iさまのお家を後にしました?

    またIさまを謎とかせてね??

    あの後眠れたかな?

    綺麗な光に包まれて
    とても心地よい空間でした?

    「また呼ぶ!」って言葉
    嬉しかったよ?*・

    うん?すぐ飛んでいくね??

    また会える日を
    楽しみにしてるね(*???*)。♪:*°


    ?はるかより?

  • 2024
    05/24[Fri]
    21:23

    グッドボタン 0
    2人で笑いが止まらなくて?

    ?ヒルトンのSさんへ?

    Sさーん(*」´□`)」

    Sさんの居ない広島は
    とっても寂しいのです?

    今月2回もお時間作ってくださり
    ありがとうございました???♀??????♀?

    遠距離だから?

    照れてみる(///ω///)

    会える時間がとっても
    大切なの??

    最初はあんなに熱い時間を
    過ごしてたのに……

    帰る頃には笑いが止まらない"??

    「あんなに笑ったのは久しぶりでした」

    の言葉が嬉しかったよ??

    ある意味!Sさんのツボと
    はるかのツボが違うから
    波長が上手く合わさって?*.゚

    何気ないことで笑い合える
    空間が幸せでした?

    7月ははるかの旅写真を
    お見せできるかな?

    ボツカメラマンなので
    期待せずに待っててね???

    アレもまだまだ
    負けへんでぇ〜??

    いつも遠方から
    ありがとうございます?

    ?はるかより?


  • 2024
    05/24[Fri]
    21:17

    グッドボタン 0
    サンフレガール?

    ?セレブのPちゃんへ?

    Pちゃーん?

    嬉しい嬉しい再会??
    忘れないで居てくれて
    ありがとう(///ω///)

    Pちゃん何も変わってなかった?*・

    そして記憶力に感動したよ?

    サンフレッチェの話になると
    2人とも止まらなくなっちゃったね?

    まさかPちゃんとそこで
    繋がれるなんて?

    共感もできて嬉しかった(*≧∀≦*)

    これからもサンフレ先輩として
    色々教えてください???♀??????♀?

    とりあえず!

    ルヴァン順調?
    青ちゃんもベンチに居てくれて
    少しほっとしました?

    熱く語って
    熱く抱きしめあって?

    沢山可愛がってくれてありがとう?

    また会える日を夢見て待ってる?

    ?はるかより?

  • 2024
    05/24[Fri]
    20:59

    グッドボタン 0
    さっそく……?

    ?*・オリジンのEさまへ?*・

    Eさまぁ(*´ω`*)

    今月3回目のEさま??????

    沢山沢山ありがとう(///ω///)

    そして……

    さっそくアレをアレしてくれて??

    とっても似合ってたよ?

    Eさまはどんな色でもデザインでも
    いけるのよ(*???*)。♪:*°

    暑いゴルフの日は
    しっかり帽子をかぶってね?

    そして(*´ω`*)

    おNEWの帽子可愛かったぁ??
    早く来月の休みで使いたいなっ?*.゚

    写真ちゃんと載せるねんね?

    そして〜

    またまた食い意地でしょうか(笑)

    写真ブレてた(笑)

    愛あるオカワリをたんまりと
    ご馳走様でした?

    あっちじゃないんかーいって
    ツッコミに大爆笑だったよ(*´ω`*)

    日に日に距離が短くなり(?? ??)

    言うならば
    3パットから2パット
    という感じ?!

    なんだそりゃー???

    いつもはるかのおとぼけに
    付き合ってくれてありがとう??

    そして明日も(///ω///)

    会えるの楽しみにしてるね?

    今夜はゆっくり休んでね?


    ?はるかより?

  • 2024
    05/24[Fri]
    17:42

    グッドボタン 0
    ギラギラ太陽〜

    こんにちは(*???*)。♪:*°

    今日も太陽ギラギラでしたね???

    たまらんです??

    ゴルフガールやらせて貰ってますが
    そろそろ休ゴルフかなっ?

    今の日本は暑すぎるけんね???

    さて?

    そろそろ仕事を終えまして
    週末ポポロンタイム
    始まります?(。?ω?。*)?

    もぉ!今日から半袖に
    するねんね!!

    昨日れいちゃんの半袖姿見て
    そう決めたのであるっアル(>∀<)??

    涼しいお部屋でまったり
    ご一緒させてください?

    それでわっ(*´ω`*)

    本日も宜しくお願いいたします?*・

    ?はるかより?

  • 2024
    05/24[Fri]
    03:11

    グッドボタン 0
    久しぶりの……?

    お家に帰ったよん?

    本日も昼から夜まで
    とても楽しくドキドキな1日でした?

    はるかの女性ホルモンを
    たんまり放出させてくださった
    素敵な御紳士様方?*・

    ありがとうございました(*???*)。♪:*°

    彼女になったり?
    お嫁さんになったり?

    もぉ離さないで(///ω///)

    今日の思い出もしっかり
    胸の中で温めさせてください?

    さて?

    昨日は久しぶりに
    大好きな北海道を
    堪能してきました??

    広島にアンテナショップなんて
    最高すぎるのよん?



    とにかく広大な大地と豊富な食べ物が
    大好きなの(??∀??)

    大切な友人も住んでる所なので
    たまにコソッと旅立ってます(笑)

    広島から直行便ありがたき???♀??????♀?

    振り返ってみると〜

    札幌
    根室
    釧路
    函館
    小樽
    積丹
    帯広
    中標津

    色々行ったものだよ???

    簡単に網羅出来ると思ったら
    大間違いな所ですね?

    でっかいどぉ〜

    (笑)

    ちなみに……

    マーケットで買ったものは
    明日の日記にて???

    誰か興味持ってくれるかな?(笑)

    好きな町を
    熱く語りたいとこですが〜

    明日のためにそろそろお休みまんです!

    それでわっ?


    ??? ?????? ??????.*?


    ?はるかより?


195件がHit 2 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ