求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6663-0069

写メール日記

PHOTO DIARY

78件がHit 8 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    04/14[Sun]
    15:58

    グッドボタン 0
    しゅっ?
    しゅっきんしてます??


    きのう遊んでくれた
    お兄さんありがとう?


    今日も4時までいるから
    お誘いまってるね??

  • 2024
    04/14[Sun]
    05:21

    グッドボタン 0
    たいきん?
    たいきんしました!


    明日も元気にしゅっきんするよ??


    お誘いまってるね?

  • 2024
    04/13[Sat]
    23:55

    グッドボタン 0
    おれい??
    ホテル福寿のお兄さん??

    100分指名ありがとう?


    あってすぐ
    いっぱいオプションできる
    変態なんでしょ?
    って言われちゃって?

    ま、正解なんだけど、、?


    お風呂はいってから
    たっぷりフェラして
    おもちゃでいっぱい責められて
    お互いいっぱいきもちよくなって?


    さいごはおしりで
    一緒に気持ちよくなって
    中でたっぷり??


    一緒にテレビみながら
    いろんなお話もたのしかったよ??

    お水もありがとう??

    またお誘いまってるね??

  • 2024
    04/13[Sat]
    17:21

    グッドボタン 0
    しゅっ?
    出勤しました!!!


    きのう遊んでくれたお兄さん
    ありがとう??


    今日も4時までいるから
    お誘いたくさんまってます??

  • 2024
    04/13[Sat]
    01:09

    グッドボタン 0
    おれい??
    ホテルカルティ二のお兄さん??

    120分指名ありがとう?


    逆夜這いってことで
    お部屋はいって襲いにいって?


    たっぷりフェラからの
    ぬるぬる手こきでフィニッシュ??

    お兄さんずっときもちよさそうにしてて
    120分間たっぷり責めてて
    わたしも責めがいあってたのしかったよ?


    またお誘いまってるね!!

  • 2024
    03/29[Fri]
    15:15

    グッドボタン 0
    らすと!
    今日で出勤らすとだよー!!


    次の出勤しばらく空いちゃうから
    お誘いまってるね?

  • 2024
    03/29[Fri]
    03:06

    グッドボタン 0
    おれい??
    ビジホのお兄さん??

    90分指名ありがとう??


    出張で広島きて
    お誘いしてくれたんだって?


    いっぱいいちゃいちゃからの
    ぺろぺろしたらすぐに
    かちかちになって??

    そのあとおしりで
    一緒に気持ちよくなって
    フィニッシュ??


    いっぱいいちゃいちゃできたし
    お話もたくさんできて
    嬉しかったよ?


    アイスもありがとう?

    またお誘いまってるね??

  • 2024
    03/29[Fri]
    02:04

    グッドボタン 0
    おれい??
    ホテル2in1のお兄さん??

    150分指名ありがとう??


    オキニトークでお話してて
    お仕事おわりに予約して
    会いに来てくれて愛感じたよ???


    お風呂で聖水からの
    お湯浣腸して?

    お風呂でいっぱい舐めあって
    たっぷり責められて
    いっぱいイッちゃって??


    お兄さん初めてのおしり挑戦して
    うまくいかなかったけど

    いっぱいフェラで気持ちよくなって
    もらえてよかったよ??


    お兄さんの初めてたくさんもらえたのも

    最初話してて緊張すごい伝わってきたけど
    なれたらいっぱいお話できて
    嬉しかったよ?

    初めては、、
    って言ってたからかっちかちになって
    フィニッシュできるまで
    会いにきてね???


    またお誘い待ってます??

78件がHit 8 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ