求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6663-0069

写メール日記

PHOTO DIARY

78件がHit 7 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    04/17[Wed]
    18:32

    グッドボタン 0
    おれい??
    ホテルメルヘンのお兄さん??

    100分指名ありがとう?


    フェラしてすぐに元気になって????

    おしり挑戦したけどうまくいかなくて?

    バイブ突っ込まれながら
    クリたっぷり責められて
    イッちゃって?

    最後は乳首なめながら
    ぬるぬる手こきでフィニッシュ??


    お仕事帰り(?)に来てくれて
    差し入れいっぱいとお土産も
    ありがとう?


    次は浣腸とAFリベンジするって
    約束したから
    また会えるの楽しみにしてるね???

  • 2024
    04/17[Wed]
    18:17

    グッドボタン 0
    おれい?? ??-?
    ホテルセレナーデのお兄さん??

    スタートから180分指名ありがとう?


    前日から予約も
    オキニトークも嬉しかったよ?


    フェラしたらすぐにイキそうになってて?

    そのまま口にフィニッシュ??

    休憩しながらおしりで
    4回もたっぷり??

    毎回すっごいきもちよさそうにしてて
    じぶんまで嬉しかった?


    そのあとバイブと電マで
    たっぷり責められてイッちゃって??


    またお誘いまってるねー!

  • 2024
    04/17[Wed]
    10:14

    グッドボタン 0
    しゅっ?
    しゅっきんしましたー!!


    スタートのお兄さん
    今向かってるよ〜???


    このあともいっぱいのお兄さんから
    ラブコールまってるね???

  • 2024
    04/17[Wed]
    07:56

    グッドボタン 0
    このあと?
    このあと10時から
    しゅっきんだよー!!!


    スタートから予約してくれた
    お兄さんありがとう?


    このあともまだ空き枠あるから
    いっぱいお誘いまってるよ??

  • 2024
    04/16[Tue]
    23:24

    グッドボタン 0
    おれい??
    自宅のお兄さん??

    きのう60分指名ありがとう!


    会った瞬間から
    いっぱいいちゃいちゃからの
    ベッド直行して?


    たっぷり責めあって
    すまたでフィニッシュ??


    お菓子もありがとうだよー!!

    またお誘いまってます??

  • 2024
    04/16[Tue]
    22:55

    グッドボタン 0
    おれい??
    ホテルリッツのお兄さん??

    120分指名ありがとう??


    たっぷりフェラできもちよくなって
    そのまま口でたっぷり??


    そのあとすっきりして
    眠たくなったみたいで
    お兄さんうとうと( ???? )?


    帰ってちゃんとねるんだよー!

    またお誘いまってるね??

  • 2024
    04/15[Mon]
    21:48

    グッドボタン 0
    おれい??
    ホテル福寿のお兄さん??

    100分指名ありがとう??


    ちょっとお話してお風呂に行って?*。

    フェラしたらすぐにげんきになって?

    おしりで一緒に気持ちよくなって
    さいごはぬるぬる手こきで
    フィニッシュ??


    ちょっと休憩してから
    わたしを責めながら
    手で2回目して??


    いっぱいお話もできて
    よかったよー!

    またおさそいまってます!

  • 2024
    04/15[Mon]
    21:31

    グッドボタン 0
    きのうのおれい??
    ホテルバリラティのお兄さん??

    60分指名ありがとう??


    会った瞬間体型すきって
    べた褒めで?

    いっぱい責められて
    さいごはすまたでフィニッシュ??

    いっぱいお話もできて
    たのしかったよ??

    またお誘いまってるね??

  • 2024
    04/15[Mon]
    09:30

    グッドボタン 0
    おれい??4/13
    自宅のお兄さん??

    120分指名ありがとう??


    お風呂はいってから
    フェラしたらすぐ元気になって?

    たってきもちよくなってから
    おしり挑戦したけど
    緊張しちゃったのか
    途中までしかできなくて?

    さいごはすまたで
    一生にきもちよくなって
    フィニッシュ??


    いっぱいお話もできたし
    お菓子もありがとう?


    またあそぼうね〜!!

  • 2024
    04/15[Mon]
    04:00

    グッドボタン 0
    たいきん!
    今日遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました?


    お礼かききれててないから
    あした投稿します??


    明日もたくさんお誘い
    まってるね?

78件がHit 7 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ