求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

人妻デリNo.6

[更新日時]2024/06/04[Tue]04:55

広島

人妻デリヘル

エッチな熟女

-

次回出勤確認中です

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-545-3435

080-8236-8639

WEB予約

男割
ワンナビ男割限定!!☆70分⇒14000円☆ワンナビ限定・男割特設コース

☆70分⇒14000円☆

※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。
※他の割引との併用不可。


エッチな熟女
TEL:082-545-3435

オフィシャルサイト
https://h-jyukujyo.com/

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

102件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/28[Tue]
    23:16

    グッドボタン 3
    ロマンの新規様へ♡
     

      お礼が大変遅くなりました🙇‍♀️💦


      昨夜は、初めてのお誘いをありがとう

      ございました♥️ お疲れの後のお相手

      に選んでくださって、とても嬉しかった

      ですよ😌💓

      実は初めてのオプションでしたー!😍

      平然を装っていましたが、めっちゃ

      ドキドキ💓💓だったんですよ~😳💧

      でも、貴方の優しくエロい言葉で歩美も

      スイッチが入りましたよ😍


      それより、本当に年齢詐称してません

      よね?🤭笑 若々しく見えて今でも

      信じ難いんですよねぇ。。

     
      歩美の理想とする「エロ楽しい時間✨」

      遅くまでご一緒してくださり感謝の気持ち

      でいっぱいです✨☘️✨


      また♡お逢いできたら嬉しいです💕


      マッサージ👐もまたしてあげたいなぁ~

      って思ってます😘


    バイト

  • 2024
    05/28[Tue]
    23:07

    グッドボタン 3
    ハイアップホテルのリピ様へ♡

     


      お礼が大変遅くなりました🙇‍♀️💦

      昨夜は、2回目のお誘いとても嬉しかった

      です♥️ 前日もお電話してくれてたんで

      すね? 歩美とのお約束を覚えて居てく

      れた事が何より嬉しかったです😌💓
      

      
      お話しも楽しかったなぁ~♪

      エロTIMEもリードしてくれて柔らかい

      唇💋優しいKiss💋も堪らない!!😍

      いっぱい可愛がってくれてありがとう💕

      貴方の元気な元気な○○○🍌✨

      ○回も気持ち良くなってもらえて

      驚き隠せず・・・歩美フリーズ!!😂

      お疲れの後にお時間を作ってくださり

      感謝の気持ちでいっぱいです✨☘️✨


      お仕事もアレもボチボチしてくださいね🤗

      
      6月❣️ 出勤見つけてください💓


      貴方様の癒しになれば幸いです😘


      

      

     



    バイト

  • 2024
    05/27[Mon]
    19:18

    グッドボタン 3
    夜のデート♥️
     

      こんばんは😊✨

      今日も1日お疲れ様でしたー!

      湿度が高く蒸し暑いですね💧

      この後もムラムラしたら寄り道して

      くださいね💕

      あなたの心と身体を癒すお手伝いさせ

      てね😘


      歩美はムズムズしながら待ってます😳💓


    バイト

  • 2024
    05/27[Mon]
    16:31

    グッドボタン 3
    モードホテル新規様へ♡

     

      本日は、初めてのお誘いをありがとう

      ございました♥️ 前日からのご予約も

      本当に嬉しかったです😌💕

      どんな方かなぁ~とドキドキの歩美💓

      コース時間もUP⤴️してくださって

      ありがとうございました♪

      凄く面白い貴方様のトークショー🎤✨

      に釘付け🤭笑 あんなに腹筋使って

      笑ったのは久々でしたよ~🤣

      笑いとエロの融合!!

      エロTIME❣️ 歩美を気持ち良くして

      くれて…♡ 貴方様にも気持ち良くなって

      もらえて雰囲気あるエッチな時間😍


      素敵な出逢いに感謝しております✨☘️✨


      また♡息抜きに来てくださいね😘

     


    バイト

  • 2024
    05/27[Mon]
    10:30

    グッドボタン 3
    次回出勤は・・・?

     


      おはようございます♪

      1週間始まりましたね!😊

      生憎の天候ですが、本日もエロエロ

      してください💓 お時間合いましたら

      お誘いしてくださいね😘

      素敵な出逢いがあると嬉しいなぁ💕


      早くからご予約頂いてますお客様★

      後程♡宜しくお願いします♡


      次回出勤は、6月入ってからお知らせ

      しますね❣️ 2週目辺りには出勤でき

      そうです✨


      では、本日もどうぞ宜しくお願いします💋

     



    バイト

  • 2024
    05/27[Mon]
    00:50

    グッドボタン 4
    2in1の新規様へ♡
     

      本日は、初めてのお誘いをありがとう

      ございました♥️

      お部屋に入ると「暑くて~暑くて~💦」

      とエアコン付いてないお部屋で待ってて

      くれたお兄さん🤭笑 

      緊張が和らいだ瞬間でした😌♪

      お話しも楽しくて♪お仕事で広島に来られ

      ているそうですが・・・もぅ~逢えないか

      と思うと寂しい気持ちになってた歩美です😢


      ドキドキしながらのベッドTIME😍

      敏感なぐらい感じてもらえて💕

      1回…2回…🍌⤴️ 3回は無理かなぁ~って

      思っていた歩美だったけど、元気な元気な

      お兄さんでスッキリしてもらえて嬉しかった

      ですよ😊✨


      雨に濡れませんでしたか?

      深夜までご一緒してくださって楽しい

      お時間でした❣️  


      冷たい飲み物ご馳走様です😋


      明日のお仕事も大変ですが、Fight!😊✊


    バイト

  • 2024
    05/26[Sun]
    21:56

    グッドボタン 4
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    05/26(日) 12:00 - 0:00
    05/27(月) 11:00 - 0:00
    05/28(火) 次回出勤確認中です
    05/29(水) 次回出勤確認中です
    05/30(木) 次回出勤確認中です
    05/31(金) 次回出勤確認中です
    06/01(土) 次回出勤確認中です

    遊びに来てね♪
     
     


    バイト

  • 2024
    05/26[Sun]
    21:56

    グッドボタン 4
    ジャパンの新規様へ♡
     

      先程は、お仕事帰りに寄り道してくださり

      初めてのお誘いをありがとうございました♥️


      久しぶりのお遊び💓緊張しますよね?😳

      歩美も初めてお逢いするお兄さんを目の前

      にドキドキでした!💓

      お話しも楽しくて♪少しずつですが

      変な緊張感から和んだ歩美でしたよ😊💕


      敏感な身体のお兄様の反応を楽しみながら

      の洗体✨🛀

      ベッドTIME😍 ドキドキしながらも

      お互いに攻め合い…凄く気持ち良かった

      なぁ~💕 時間ギリギリになってしまい

      ましたが、お兄様も気持ちよ~くなって

      もらえてエロ楽し過ぎるお時間でした❣️


      また♡息抜きに来てくださいね😘


      優しいお気遣い★冷たい飲み物までご馳走

      さまでした✨☘️✨

     


    バイト

  • 2024
    05/26[Sun]
    19:57

    グッドボタン 4
    メルヘンのリピ様へ♡
     

      今回の出勤を見つけてくださり

      遠方より逢いに来てくれて本当に嬉しかった

      です♥️

      歩美の服も下着も脱がしてくれて…😳💓

      優しいKiss😘

      イチャイチャ気持ち良くなった後の

      マッサージ💆‍♀️✨

      いつもありがとうございます♪

      こんな至れり尽くせりのお時間を

      申し訳ない気持ちにもなりながら

      リラックスさせてもらっています😌✨


      貴方様の健康的な体つくり♡

      関心してますよ!😊


      お菓子もご馳走様でした😋


      またお逢いできる日を楽しみにしてますね❣️


      貴重な休日にありがとうございました✨☘️

     


    バイト

  • 2024
    05/26[Sun]
    16:07

    グッドボタン 4
    セレブプラザ新規様へ♡
     

      先程は、移動の途中で寄り道して

      くださり、初めてのお誘いをありがとう

      ございました♥️


      沢山のキャストさんの中より歩美を

      選んでくれて嬉しかったですよ💕

      オッパイ好きな貴方様でしたね😍

      おっぱいパワーで充電して頂けましたか?

      いっぱい歩美を舐めてくれて…

      お互いに攻め合い気持ち良かったぁ💓

      凄く大人のエロTIME楽しませてもらい

      ましたよ😘


      気をつけて目的地まで行ってらっしゃい

      ませ😌💕


      とても紳士な貴方様にお逢いでき

      感謝の気持ちでいっぱいです✨☘️✨


      また機会があると嬉しいです♡♡


    バイト

102件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 黒髪が似合う清楚なスレンダー美淑女で親近感とエロさに満ち溢れたブレイク必至の奥様!

  • 恥ずかしがり屋な女性でありながら、いざベッドの上では大胆に乱れる…そんなギャップの激しい奥様!