求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

◆ご予約受付中◆

次回9/26 11:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2923-7299

082-207-3561

WEB予約

割引チケット
◇ゲリライベント!!◇

『フリーコース』
70分 13000円
交通費を別途頂くエリアがございます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

149件がHit 1 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/16[Mon]
    15:13

    グッドボタン 0
    おっぱいぱいん



    おはようございます??
    まりなですimg

    本当は17時まで予定だったんだけど
    事前予約してくれてたニキ様のみの
    受付にさせて頂き
    帰って速攻寝て、今やっと起きました笑

    毎週会いに来てくれてありがとう?
    今日もかわいい〜
    おっぱいやわらかい〜
    と、ずっと連呼?うれちいたん

    しかもプレゼントまで!!
    このプレゼントに関しては
    また後日アップします??

    次は10日後にまた会えるね?
    楽しみたん?

    ちなみにようやく下着を新調した。
    大好きな脇高でホールド感抜群!
    だがしかし。
    以前ごぼうをスライサーでスライスしてる時
    私の右親指までスライスしたおかげで
    ブラを取るのがまぁ痛い?

    私を呼んだニキ様
    ぜひ脱がしてください笑
  • 2024
    09/15[Sun]
    07:29

    グッドボタン 0
    目、目がぁぁあ



    ムスカ大佐ではありません
    まりなですimg

    一昨日に引き続き昨日も
    体調が芳しくなくお休み頂きました…


    そして友だちにできたメボを笑っていたら
    私までメボになりました?

    なんか昨日から痛いなぁと思ってたら
    右目だけ二重幅が広がって腫れています
    痛いです。目が…目がぁです笑

    全く…次から次へと災難が重なります

    そして今日は11時から脱毛なんですが
    アザがあると火傷のリスクがあり
    照射できなくて、その事をすっかり忘れてましてね…その連絡を10時にしなくてはいけません?

    MOZUを観てたら朝になって
    寝るに寝れないので10時までどうにか
    起きておかないと行けないミッションがあるんだわさ?くそぅ。昨日すれば良かった…

    と、まぁそんなこんなで
    貴重な日曜を無駄にする予感?

    世間は3連休ですね…
    月曜出勤しようか迷い中です
    リクエストあればオキニトークまで?
  • 2024
    09/14[Sat]
    00:26

    グッドボタン 0
    長い戦いだった〜



    やっと…やっと元気になったimg
    3日前から苦しかった…

    14日の夜は出勤できそうな予感?

    でもフラフラで家の階段でこけて
    まだ膝に大あざができた笑

    私の足は幼い頃からいつもアザだらけ?
    運動もできないドジ女なもので…笑

    足の形は真っ直ぐで割と細くて
    綺麗なんだけどアザが減点ポイント笑

    元気になったからニキ様と
    えちえちしたいものです??

    14日は20時からいますよと??♀?
  • 2024
    09/13[Fri]
    13:38

    グッドボタン 0
    ぴえん?


    まりなですimg


    胃腸炎になりました?
    数日前からの嘔吐の原因はこれです笑

    なので今日はお休みをいただくことに
    なりました…

    悪いもの食べてないと思うんだけどなぁ
    水分取って吐いての無限ループ???

    ただでさえリピニキ様に
    数ヶ月前より痩せたと心配されるのに
    これでまた痩せてもっと心配される?

    家に誰かいればポカリ買ってきて〜
    って言えるのにひとりだからそれも出来ず

    ひとり暮らしの辛いとこ?笑

    明日には良くなるといいんだが…
  • 2024
    09/11[Wed]
    21:35

    グッドボタン 0
    面白すぎる?


    昨日は食べすぎて
    夜中から1時間ごとの嘔吐に見舞われ
    疲弊・寝不足のまりなですimg

    苦しかった…
    マーライオンのように出るわ出るわ?笑

    もう絶対にあんなに食べないと
    心に誓った夜だった笑

    ところで話は変わるけど
    少し前に放送されたCRISISというドラマ
    めちゃめちゃ面白かった!

    この間はMIU404見て引き続き刑事もの??♀?
    公安つづきです笑

    国家の闇を見たドラマだったなぁ…

    次はダブルフェイスを見よう?

    おすすめのドラマあったら教えてちょ?´-
  • 2024
    09/10[Tue]
    16:00

    グッドボタン 0
    ありがとぉぉ



    ごきげんよう、まりなですimg
    セレナーデのお殿様
    今日は来てくれてありがとう?

    ずっと目をつけてくれてたみたいで
    念願叶って初対面?

    綺麗系かと思ってたみたいだけど
    かわいい童顔だったと笑

    歳も今年28だけど
    22でいけると…

    おっぱいと体も過去TOP3に
    入るレベルと褒めちぎってくれた?笑

    そんなに褒めてもなにも出ねぇぞ??笑

    一緒に風呂はいって仲良くして
    最高の時間だった?

    私の予定またオキニトークで送るねん

    また来週?再来週?
    会えるといいなぁ?
  • 2024
    09/08[Sun]
    17:24

    グッドボタン 0
    痛い



    負傷したまりなですimg

    明日から己のお弁当のおかずにと
    きんぴらを作ってる時
    いつもはささがきにするけど
    めんどくさいなぁと思い
    おろし金でシャッシャってしてたら
    自分の親指もスってたよ笑

    痛いし血止まらんし
    クソがァァァっ!てなって完成した
    1品です笑

    観念して人参は千切りにしました?
    ほんとにおろし金は危険??

    でも味はうまし
  • 2024
    09/08[Sun]
    15:50

    グッドボタン 0
    酒カスの日常?



    ごきげんよう。まりなですimg

    先程は私に会いに来てくれたニキ様
    ありがとうございました??

    オキニトークしてる+前も会ったことある
    にもかかわらずお互いドアを開けるまで
    ???な感じ笑

    開けた瞬間私は「あーーー!はいはい!」と
    挨拶せんのかいwww

    ニキ様も私の事うろ覚え笑

    でも話してたら色々思い出して
    私が??にキレとったときだって…笑
    あればいい思い出よな笑

    久しぶりの再会で楽しい120分だった?
    ありがとうね!

    お昼は何を食べたのかしら…
    酒カスの私は今日はもうお休みなので
    昼から飲みまーーーす!!
    写真は酒カスのチルドです!!
    3日持てばラッキー??笑

    まぁ夜くらいにまた酔っ払っい日記
    あげます笑
  • 2024
    09/08[Sun]
    13:31

    グッドボタン 0
    春巻きパート2



    まりなですimg
    (これは拾い画です)


    この間友だちに
    リクエストされて作った春巻きが
    思いの外、自分の中で大ヒットで
    今日の仕事終わりに冷凍ストック用で
    作ろうかなぁなんちって?笑

    コロッケとか衣付けした後
    解凍してあげると衣が水分含んで
    ふにゃふにゃで美味しくないけど
    春巻きとか餃子は意外とイける?

    これでぶくぶくデブまっしぐらだァ?笑
  • 2024
    09/08[Sun]
    01:15

    グッドボタン 0
    おしまい



    退勤しましたまりなですimg

    先程のニキ様ありがとう!
    佐野ひなこと褒めてくれてありがとう?

    あとチーかまも!笑

    帰ってこれつまみながら飲もーっと?

    明日は12時から2時間だけ
    ご予約枠さまで出勤します?

149件がHit 1 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ