求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

◆ご予約受付中◆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2923-7299

082-207-3561

WEB予約

割引チケット
◇ゲリライベント!!◇

『フリーコース』
70分 13000円
交通費を別途頂くエリアがございます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

77件がHit 7 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    03/26[Tue]
    18:34

    グッドボタン 0
    戻ってきたぞい


    うっす、まりなですimg

    戻ってきたよ〜!!

    さっきの歳近いアンちゃんありがとう?
    話面白すぎてダメかと思った(笑)

    また帰ったらお礼日記書くから見てね?

    引き続きお誘いお待ちしてます?
  • 2024
    03/26[Tue]
    15:22

    グッドボタン 0
    出勤〜


    ちーす、まりなですimg

    昨日パネル撮影をして頂いて
    普段しない格好をしたら
    腰だの脚だのあちこちが筋肉痛…

    情けないけど
    翌日に筋肉痛がくるだけ
    まだ有難いと思います(笑)

    近日パネル写真変わると思うので
    お楽しみに〜?

    以下昨日のお礼日記です!
    ?ふくじゅの殿方
    扉開けた瞬間の私の満面の笑みに感動してた(笑)かわいいかわいいと愛でてくれてありがとう?
    お互い共通点ありすぎて最高に楽しい時間だった!!
    今頃よからぬ妄想でもしてるんじゃないかと私はハラハラしてますよ…ちゃんと真面目に仕事してるんかしら?
    また会いに来てね(o・・o)/~

    ?プレジールの殿方
    引越しお疲れ様!!ようこそ広島へ!!
    フリーの方だったんだけど、フリーで私が来て喜んでた?あざす!!
    稀に見るM男でドSの私からしたら最高にいい時間でした??
    理性にも打ち勝ってアッパレ!!
    また会えるの楽しみにしてる!
    今日は21時までの受け付けです!
    お誘いお待ちしてます!


    アディオスimg
  • 2024
    03/25[Mon]
    22:04

    グッドボタン 2
    ただいま


    おっす、まりなですimg

    今、待機に戻ってきたよ!!

    先程のせっ、あ間違えた。
    殿方ありがとう?(笑)
    さいっっこうに楽しい時間だった?
    書きたいことは山ほどあるから
    退勤したらお礼日記書くから読んでな??

    引き続きお誘い待ってます??
  • 2024
    03/25[Mon]
    15:47

    グッドボタン 0
    こんにちは


    こんにちは、まりなですimg

    今日は19時から24時まで出勤します!!

    私は今から歯医者に行きます?
    定期検診なんだけど虫歯がないといいなぁ

    親知らずも早く抜きなさいと
    先生にいつもチクチク言われます…(笑)

    ピッカピカの歯の私に
    週初め会いに来てくださいね?

    優しい殿方に会えるの
    楽しみにしてます?
  • 2024
    03/23[Sat]
    21:04

    グッドボタン 0
    [お題]from:みかん食べ過ぎさん

    お題:耳掃除の時に使うのは耳かきor綿棒?に回答♪


    答え:耳かき

    耳かきってなんであんなに気持ちいんでしょうねぇ…
    気持ちよすぎてガリガリやってたら内耳炎になりました?
    ※多分綿棒なら内耳炎にはなってない(笑)
    私は寝る時横を向いて寝るんですけど、内耳炎のおかげで痛い方の向きに無意識になる度に激痛で飛び起きてました(笑)

    それがトラウマで今は耳かきは週に1度
    耳くそが取れても取れなくても直ぐにやめる
    という自分ルールを設けて耳かきで掃除をしてます。

    みなさんも耳かきでの異常な耳掃除は気をつけてくださいね?

    耳掃除も気持ちいいですが
    それよりも気持ちいことが私とならできるかもしれません…?

    お誘いお待ちしてます?

  • 2024
    03/23[Sat]
    18:53

    グッドボタン 0
    出勤〜☆


    こんばんはimg

    本日も出勤です!!
    優しいお兄様
    お誘いお待ちしてます!!

  • 2024
    03/22[Fri]
    14:13

    グッドボタン 0
    おそようございます



    みなさん、おそようございます。
    今起きました、まりなですimg


    ありがたいことに昨日は
    たくさんの殿方からのご指名を頂き
    楽しい夜を過ごすことができました!

    遅くなりましたが
    本日も昨日のお礼日記、いってみよー!

    ?オリジンのお兄様
    偶然が重なり私を呼んでくれてありがとうございました!!
    歳も近くて話しやすいし、イケメンだった?
    私の顔もおっぱいも褒めてくれてありがとう!またお会いできること楽しみにしてます?

    ?オリエンタルのグレート・O・カーン様w
    扉あけた瞬間、私を選んで心底良かったと喜んでくれた!!
    こんな可愛い子見たことない、スタイル良すぎとべた褒め〜褒めすぎ(笑)
    私が大好きな新日本プロレスのグレート・O・カーン様にそっくり!!で、髪の毛下ろしたら後藤洋央紀w
    こちらも眼福でしたよ?
    出張で広島に来られてて、私に会えたことが広島での1番の思い出だそう(笑)
    私の知らない世界の話をたくさんしてくれた!!また広島に来た時は会いに来てね!!
    ビールもありがとう?

    ?ベッセルのお兄様
    顔が小池徹平さん似の端正な顔立ちのお兄さん!!お姉さん可愛くない?だって?(ニンマリ)
    ベッドに横になった段階であそこがこんもりしてたの私は見逃しません!!性感メインで施術させて頂きました?
    帰る頃には仕事疲れ+賢者×2で5歳くらい老け込んでた(笑)
    短い時間だけど濃い時間過ごせたね!!
    気をつけて家帰ってくださいね!!

    ?ご自宅リピ様
    2日しか空いてないのに呼んでくれてありがとう!!
    この日は私の勤務時間が長くてKくんに会う頃には化粧も落ちてほぼすっぴん(笑)
    すっぴんの方が可愛いんじゃない?と。
    分かった、次から化粧せずにきますね(笑)
    韓国話に花が咲いて懐かしい気持ちになった?
    昨日も安定の……??言わないでおこう(笑)
    またいつでも呼んでね!!楽しかった?
    ということで長々失礼しました!!
    昨日も充実した1日でした!!

    今日も19時から24時まで
    出勤予定です!!
    週末、私と楽しみましょう?

    アディオスimg
  • 2024
    03/21[Thu]
    21:48

    グッドボタン 0
    こんばんは



    まりなです!


    1時半まで受付お待ちしてますimg

    今日も優しいお兄さんばかりで
    嬉しいです!

    楽しいぃぃimg
  • 2024
    03/21[Thu]
    18:01

    グッドボタン 0
    出勤〜?



    こんばんは〜まりなですimg

    今日も元気に出勤しました〜!!

    お誘いお待ちしてます?

    出勤まで大好きなお風呂で
    デトックス?(笑)
  • 2024
    03/20[Wed]
    18:57

    グッドボタン 0
    ありがとう!!



    こんばんは、まりなですimg

    今日は春分の日なのに
    雨と風が強くて寒い1日でしたね…

    そんな今日のお礼日記img
    ?オリジンのお兄さん
    まりなちゃん可愛すぎん?22歳?
    だって!!聞いた?私今年28ですよ?(笑)
    私をこんなに喜ばせてどうするつもり〜?
    話の上手なお兄さん。テンポもノリもよくて、ついつい喋りすぎちゃったぜ?
    今日はゴルフでコンペ予定だったけど、あいにくの雨で中止になって私に会いに来てくれたみたい!
    雨は悲しいが雨降ってなかったら会えなかったからなぁ…雨に感謝?
    マッサージも細い割に力が凄いと、一見褒めているのか苦情か分からなかったけど、私は前者だと思ってる(笑)
    採血結果、良くなってること祈ってるよ?

    今日は呼んでくれてありがとうね!
    また会いに来て!

    明日から3日間
    珍しく夜の出勤になります?

    仕事終わりのお兄さん
    なんだか眠れないお兄さん
    私に会ってみたいお兄さん
    是非、お待ちしてます!

    呼んでいただいた暁には
    私が全力で楽しませます!
    私も楽しみます!(笑)


    それではまた明日。
    アディオスimg

77件がHit 7 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ