求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.5

[更新日時]2024/10/22[Tue]16:04

広島

セクキャバ

百花繚乱

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-3309

男割
男割限定コース 70分 10,000円!≪ワンナビ限定≫

『男割を見た』で70分10000円
※ご指名の場合は別途指名料2000円いただきます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

92件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/21[Mon]
    18:52

    グッドボタン 1
    しゅっきん!!????

    こんばんは!

    百花繚乱のりさですっ!

    昨日は突然のお休みすみません(;_;)今日は元気に出勤してますっ!

    先週はたくさんのお客様が来てくれてとっても嬉しかったです!
    皆さまのおかげで楽しい時間をいーっぱい過ごせました(;_;)


    だいぶ髪の毛が明るくなりました( * *)また暗くしようかなあ

    本日!
    19-0で出勤します!!

    そういえば来週はハロウィンweekですね!
    りさちゃんはどんなコスプレするのか、、
    お楽しみに!

    それでは本日も百花繚乱でお待ちしてます!


    今週のシフト
    今日 19~0
    22日(火) おやすみ
    23日(水) 20~0
    24日(木) 20~0
    25日(金) 20~0
    26日(土) おやすみ
    27日(日) 未定

    りさ



     
  • 2024
    10/19[Sat]
    18:06

    グッドボタン 1
    しゅっきん??

    こんばんは!

    百花繚乱のりさです

    土曜日だーーー!!

    雨のジメジメなんてりさちゃんと一緒に吹き飛ばしましょう
    実は雨好きなんですねえ〜(^. .^ )
    あでも湿気で髪の毛もこもこになっちゃうのは嫌かも、、


    前赤着たねえ( * *)


    本日は19時〜0時で出勤します!

    今日も癒す気満々!でお待ちしてます

    お足元に気をつけてくださいね( ゞ)

    それでは、百花繚乱でお待ちしてます!

    りさ


     
  • 2024
    10/18[Fri]
    00:31

    グッドボタン 1
    感謝(?´?` )?


    こんばんは!

    百花繚乱のりさです!

    本日出勤でした〜!!遊びに来てくれたみなさま!ありがとうございました!!( * *)
    トーっても楽しかった!!りさちゃんにこにこでした


    今日はなんと
    百花繚乱の「り」三銃士(?)で写真撮ってもらったよ〜!
    りのさん!りさ!りこちゃん!
    みんな「り」から始まって2文字でしょ
    未だにお呼び出し?の時に聞き間違えたりしちゃう
    2人とも優しくてだーいすき!!

    そして!金曜日はおやすみをいただいて( т т )

    次の出勤は土曜日!19-0です!

    華金ならぬ華土にしようね

    それでは!
    また会えるの楽しみちしてます!( * *)

    りさ



     
  • 2024
    10/17[Thu]
    12:11

    グッドボタン 0
    ほんじつ!&感謝(?´?` )

    こんにちは!!

    百花繚乱のりさです!

    昨日お越しいただきありがとうございました(´` )
    お席に行った時ににこにこ笑顔でいる皆さまの顔を見るのが りさちゃんは大好きです(*´`)
    昨日も楽しかったー!!


    赤も似合う?


    本日は!
    19-0で出勤します〜!!

    木曜!お休みまであと少しですね
    ぜひ!りさちゃんチャージしに遊びに来てくださいね!( * *)

    それでは!百花繚乱でお待ちしてます

    りさ



     
  • 2024
    10/16[Wed]
    16:47

    グッドボタン 0
    出勤!!( *´?`*)?

    こんにちは!
    百花繚乱のりさです

    先週三連休!(月曜日も)
    ありがとうございました〜!(^. .^ )
    久しぶりの方にも、広島が初めて!って方も、たくさんの方に会えて楽しかったです!(´` )


    また写真撮り忘れちゃったので、前作ったうさぎクッキーを載せておきます!焼く前!笑笑
    ちなみに焼いた後の写真はありませんおいしかった〜

    本日は
    20~0時で出勤します!

    今週もたくさん楽しめますように

    それでは百花繚乱でお待ちしてます!


    今週のシフト
    本日 20-0
    17日木 19-0
    18日金 おやすみ
    19日土 19-0
    20日(日) 21-0


    りさ



     
  • 2024
    10/14[Mon]
    18:36

    グッドボタン 1
    しゅっきーん!!???

    こんばんは!
    百花繚乱のりさです

    昨日も遊びに来てくれた皆様ありがとうございました〜!
    久しぶりの18時からでしたがずっとニコニコでとても楽しかったです!!(´` )


    写真撮り忘れちゃったのでこの前飲んだジュース

    本日は19:30-0で出勤します!!

    週初め!アンド三連休終わり!!(´` )
    りさちゃんで始まり、、or りさちゃんで終わりませんか??
    今日も楽しみ!!!

    それでは!百花繚乱でお待ちしてます〜!

    りさ




     
  • 2024
    10/13[Sun]
    17:26

    グッドボタン 1
    しゅっきん!??

    こんばんは!

    百花繚乱のりさです!


    昨日はハッピーサタデー
    たくさんのお客様と会えて楽しかったです!ありがとうございました


    水色りさちゃん.

    そして!
    本日日曜日は(←日がいっぱい)
    18時~0時で出勤しまーす!

    久しぶりの日曜しゅっきん!
    今日もいっぱい楽しもうね!

    それでは!百花繚乱でお待ちしてます!

    りさ



     
  • 2024
    10/12[Sat]
    18:25

    グッドボタン 1
    しゅっきん!??

    こんばんは

    百花繚乱のりさです

    本日19-0で出勤ですー!


    久しぶりの土曜日出勤だあ
    会えるの楽しみにしてますね

    それでは!百花繚乱でお待ちしてます

    りさ



     
  • 2024
    10/12[Sat]
    02:59

    グッドボタン 1
    感謝(?´?` )?

    こんばんは!

    百花繚乱のりさです!

    本日遊びに来てくれたみなさま!!
    ありがとうございました〜!!今日もとっても楽しくて幸せでした


    今日はいただいたカレーを食べましたおいしい


    明日(土曜日)は
    19~0で出勤します!!

    土曜日だ〜〜〜〜〜!!!
    一緒にハッピーサタデー過ごそっ

    おやすみなさい(´` )

    りさ



     
  • 2024
    10/11[Fri]
    18:37

    グッドボタン 2
    しゅっきーん!??

    こんばんは!

    百花繚乱のりさです

    昨日お越しいただいたみなさま
    ありがとうございました〜!( )( )
    とっても久しぶりに会えた方もいて楽しかったです!!


    くまマドレーヌ生成中

    今日は19~0で出勤します!

    華金だーー!!
    良かったら1週間の疲れを癒しに来てくださいねっ!(っ c)

    百花繚乱でお待ちしてます!

    りさ


     

92件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ