求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.3

[更新日時]2024/09/08[Sun]08:38

広島

セクキャバ

百花繚乱

本日出勤

19:30 - 23:30

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-3309

男割
男割限定コース 70分 10,000円!≪ワンナビ限定≫

『男割を見た』で70分10000円
※ご指名の場合は別途指名料2000円いただきます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

67件がHit 3 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/05[Mon]
    18:29

    グッドボタン 0
    しゅっきん!

    こんばんは〜!

    百花繚乱のりさです!

    先週末はお休みを頂いて
    今日から出勤ですっ!


    この前作ったプリン!
    何か間違えて穴だらけになっちゃった!でも美味しかった〜

    本日は
    19時〜0時で出勤します!
    今日はいつもと違う髪型にしてみたよ〜ツインお団子!
    いつも下ろして巻いてるだけだから初めて

    もしご都合が合えばぜひ遊びに来てね〜!
    暑いから皆さまもお気をつけて!

    今週の出勤
    5(月) 19-0
    7(水)19:30-0
    9(金)20-1
    10(土)19-0

    それでは百花繚乱でお待ちしてます!

    りさ



     
  • 2024
    08/02[Fri]
    09:40

    グッドボタン 0
    感謝(?´?` )?来週!

    おはようございます!

    百花繚乱のりさです!

    昨日遊びに来てくれた皆さま、ありがとうございました〜!()とっても楽しかったです!!


    今日はゆかりさんと入った時期が1番近いんです!わーい写真ゲットだ〜!

    今週残りはお休みを頂いて、
    来週の出勤はこちら!

    8/5(月) 19時〜0時
    /7(水) 19:30~0時
    /9(金) 20時〜ラスト
    /10(土) 19時〜1時

    で出勤します!

    良かったら遊びに来てくださいね!()

    それでは来週も百花繚乱でお待ちしてます!あ

    りさ



     
  • 2024
    08/01[Thu]
    17:49

    グッドボタン 1
    しゅっきん!!??

    こんにちは〜!

    百花繚乱のりさですっ

    お久しぶりです!
    先日は体調が悪くて2日程おやすみをいただきました、、(;_;)
    お知らせも出来なくてごめんなさい!(>_<)

    復活したので今日からしゅっきーん!ですが、、
    今日もめちゃめちゃ暑いので、皆さまも熱中症・脱水症状にはお気を付けて!


    ↑涼しそうな写真をいちまい前にお友達とカフェに行きました


    本日は!
    20:30~0時で出勤します!


    会いに来てくださるととーっても嬉しいです!!()
    8月一発目 りさちゃんと一緒に過ごしてくれる方〜!良ければお待ちしてますっ

    りさ






     
  • 2024
    07/28[Sun]
    21:19

    グッドボタン 0
    しゅっきんー!

    こんばんは!

    百花繚乱のりさです!

    本日20時から0時まで出勤してますー!"(∩>ω<∩)"



    会いに来てくれたらとっても嬉しいです!
    一緒にあそぼ〜!

    百花繚乱でお待ちしてます!

    それでは!

    りさ

     
  • 2024
    07/26[Fri]
    19:42

    グッドボタン 1
    しゅっきん!?

    こんばんは!

    百花繚乱のりさです!


    今日!

    20時〜0時で出勤します!

    もしご都合が合えば
    ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです!"(∩>ω<∩)"

    百花繚乱でお待ちしてます!!

    それでは!

    りさ



     
  • 2024
    07/24[Wed]
    17:03

    グッドボタン 0
    ほんじつ!??

    こんにちは!

    百花繚乱のりさです!

    今日は19:30~0時で出勤します!()

    お昼は急に大雨?だったけど今は天気良くてハッピー!(*`ω´)


    この前作ったオレオのカップケーキ
    美味しくできたっ


    それでは!
    今日も百花繚乱でお待ちしてます!

    りさ





     
  • 2024
    07/23[Tue]
    08:44

    グッドボタン 1
    感謝(?´ ? `)?&今週!

    おはようございます〜!

    百花繚乱のりさです!


    先週は体調が悪く1週間ほどお休みを頂きました(;_;)
    元気になったので昨日から復活しました!

    会いに来てくれた皆さまありがとうございました〜!
    久しぶりに会えて嬉しかったです!!()


    昨日は外ハネ


    今週は

    24日(水) 19:30~0時
    26日(金) 20時〜0時
    28日(日) 20時〜0時

    上記時間で出勤します!*゜

    会いに来てくださるととーっても嬉しいです!

    それではまた水曜日!

    百花繚乱でお待ちしてます!

    りさ





     
  • 2024
    07/14[Sun]
    18:26

    グッドボタン 0
    お知らせ;;

    こんばんは〜
    百花繚乱のりさです!

    本日19時〜明日19時〜で出勤予定だったのですが、体調不良で2日ともお休みいただくことになりました;;

    休んでしっかり体調整えて、次から出勤できるように頑張ります!

    また出勤日も日記に書きますね!

    それではまた次回!

    りさ




     
  • 2024
    07/12[Fri]
    01:47

    グッドボタン 0
    ありがとうございました?

    こんばんは〜

    百花繚乱のりさですっっっっ

    本日もお越しいただきありがとうございました!()
    一緒に楽しめて嬉しかったですっ(っ`ω´c)


    写真はかれんさんと
    いつも遊んでくれてかれんさん大好き!(っ'ヮ'c)


    金土はお休みをいただいて
    次は日曜日!19時〜0時で出勤します!!

    また一緒に楽しもうね〜!

    それでは百花繚乱でお待ちしてます!

    りさ




     
  • 2024
    07/11[Thu]
    20:39

    グッドボタン 0
    しゅっきん!

    こんばんは〜

    百花繚乱のりさです!

    本日19時〜ラストで出勤してます〜!



    良かったら遊びに来てね〜!!

    それでは百花繚乱でお待ちしてますっ!


    りさ


     

67件がHit 3 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ