求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7368

WEB予約

男割
◆衝撃◆フリーコースがお得(*^-^*)60分 フリーコース13000円!
80分 フリーコース15000円!
100分 フリーコース18000円!


《60分15,000円⇒60分13,000円》

ご指名頂けませんがメチャクチャお得なコースです‼

※お電話の際「男割を見た」とお伝えください
※各種他割引との併用できません

♡お得なイベント開催中♡

・コスプレイベント
・10分サービス合言葉
・新人速報 等々

★オフィシャルHP会員だとお得にポイントが貯まります★

詳しくはオフィシャルHPをご覧ください(=゚ω゚)ノ

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

109件がHit 7 / 11 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    03/06[Wed]
    03:30

    グッドボタン 0
    ア○ルなのに気持ち良い感覚バグ
    退勤しました??♀??


    週始まったばかりで
    あいにくの一日中雨の中
    お誘いいただいたお兄さん
    ありがとうございます??

    天気悪いし昨日とは違って
    少し肌寒いですが
    激しく遊んで身体もお兄さんのち○こも
    あたたかくなってくれたなら
    満足です?????????


    残り数日しかないのですが
    延長視野に入れてますので??♀??


    明日も12時からです????



    お兄さんのち○こ
    ヌルヌルの穴で即イキさせるの
    楽しみにしてますね?????

  • 2024
    03/06[Wed]
    01:49

    グッドボタン 0
    中にピュッピュッと
    何も心配しないで
    最後まで激しくして
    ラストは奥の奥で
    ピュッピュッと搾り取られてみてね?


    キツすぎて我慢できるか
    我慢大会してみますか??


    それとも何回出せるか
    頑張ってみますか??

  • 2024
    03/05[Tue]
    22:18

    グッドボタン 0
    0:00まで空きあります??♀??
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;">0:00まで空きありますので<br>ムラムラしてるお兄さん<br><br>これからのお誘い歓迎です?????<br>誰にも言えない秘密なことしましょうね??</div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2024
    03/05[Tue]
    21:20

    グッドボタン 0
    諦めたらそこで試合終了だよ
    興味あっても興味だけで
    やらないままだったら
    そこで試合終了ですよ?



    どうせアソコの方が気持ち良い…や
    気持ち良いのか分からないし、
    イけるか分からないって思うより


    遊んでみて挿してみないと
    分からないですよ???


    少し勇気振り絞らなくても
    気持ちよくなりたい気持ちだけで
    遊びに来てみてくださいね?????



    満足させてみせますよ?

  • 2024
    03/05[Tue]
    21:11

    グッドボタン 0
    次回枠22:20-0:00の1枠のみ??
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;">次回枠が<br><br>22:20-0:00の間の<br><br>ひと枠のみ<br><br>です??♀??<br><br><br>もう<br>幽霊怖いよ???<br><br>だけ言っておきます??♀??怖い?</div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2024
    03/05[Tue]
    18:16

    グッドボタン 0
    次枠19:45~02:00迄案内??????
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;">次回が<br><br>19:40前後~<br>02:00まで<br><br>空きあります????<br><br><br>性欲をア○ルで収めてみますか?<br>それとも もっと色んな方法<br>試してみますか??<br><br><br> </div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2024
    03/05[Tue]
    16:41

    グッドボタン 0
    残り数日みたい?
    次回枠が
    18:30前後のご案内になります??♀?


    本日あいにくの雨なので
    まだ遅い時間の予約が入ってないので
    お誘いしやすいかもしれないのでお早めに??


    あいにくの雨だし
    まだ週始まったばっかりだけど
    ち○こと身体に飴と鞭で
    一緒に気持ち良い時間過ごそうね??


    ゼロcmで奥に発射しないと?

  • 2024
    03/05[Tue]
    14:40

    グッドボタン 0
    〜不安な人の為に〜
    ??


    不安な人の為によくある質問
    書いていくので
    ぜひ遊ぶまでに参考にしてみてください??



    Q.何分からAF可能ですか?

    ??最短の60分から可能です??♀?
    AFでの2回戦以降は
    出来るだけ90分以上でお願いします??♀??



    Q.ほぐしたり準備したり時間必要ですか?

    ??必要ないです??♀?
    ローションあれば簡単にはいるので
    お兄さん側が何かする必要や
    AFの準備で時間かかることはありません?


    Q.基本はゴム有りですか?

    ??基本はゴム着用です??♀?
    ゴムすると萎えてしまったりゴム痛い方は
    +2000円(有料OP)でゴム無しも可能です??♀?



    Q.する際に?出たり、付いたりしませんか?

    ??出勤前に出したり綺麗に洗っているので
    ボロッと出ることないですし臭いもないです??♀?
    あくまでスタンダードなデリヘルなので
    SM系(臭いや激しめ)伴う事は無いので
    基本的にはアソコと同じ感覚だと
    思っていただけると分かりやすいと思います?



    Q.体位は?激しくしても痛くない?

    ??基本はバックか寝バックで状況により
    正常位可能です??♀?騎乗位はできないです??♀?
    激しくしても痛くないので
    激しく突いても大丈夫です??



    Q.自宅でもAF出来ますか?

    ??できます??♀?
    ?も出ないので汚すことはないですし
    ローションも極小量なのでベッドに付いたり
    することは基本的にないです??


    Q.昔やった時気持ちよくなかったけど
    本当に気持ち良いの?

    ??女の子側が開発してたり、中が空洞だと
    気持ちよくないです??♀?
    詳しくは遊んだ際に簡単に言えるので
    試して違い聞いてみてください??




    分からないことあれば
    オキニトークで聞いてください?????????


  • 2024
    03/05[Tue]
    11:50

    グッドボタン 0
    思いのままズボズボ
    おはようございます??



    本日12時からです??♀??


    いつもはお風呂やさん?のお兄さんも
    AFなんてやっとことないよってお兄さんも
    ヘルスでちょっと面白い体験したいお兄さん

    遊びに来てみてね?????



    病みつきになって抜け出せなくなっちゃうかも?

  • 2024
    03/05[Tue]
    03:40

    グッドボタン 0
    ソレをするのがステータス
    本日も退勤しました??♀??


    お誘いいただいたお兄さん
    ありがとうございます???


    最後のお兄さん終わって外に出たら
    雨が降ってました??

    最近天気優れない日が多く
    せっかく3月なのに残念ですね??



    今日は外国人のお兄さん
    (本当にめちゃくちゃデカい)が来て
    人生で1番大きいち○こを挿しました????????

    さすがに大きくて入るかどうかドキドキで
    脳汁でましたが
    すんなり入って自分に無限の可能性を
    感じました……???


    やっぱりAFは楽しいですね??



    まだしてないお兄さんは試してみるべき?
    ハメたらハマってしまったなんて
    よくある話なので??♀??



    明日も12時からです????


    明日休みならぜひ?
    休みでなくても?*゚

109件がHit 7 / 11 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ