求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7368

WEB予約

男割
◆衝撃◆フリーコースがお得(*^-^*)60分 フリーコース13000円!
80分 フリーコース15000円!
100分 フリーコース18000円!


《60分15,000円⇒60分13,000円》

ご指名頂けませんがメチャクチャお得なコースです‼

※お電話の際「男割を見た」とお伝えください
※各種他割引との併用できません

♡お得なイベント開催中♡

・コスプレイベント
・10分サービス合言葉
・新人速報 等々

★オフィシャルHP会員だとお得にポイントが貯まります★

詳しくはオフィシャルHPをご覧ください(=゚ω゚)ノ

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

109件がHit 6 / 11 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    03/07[Thu]
    15:08

    グッドボタン 0
    上手くいかないことも
    期間延長させていただきました??♀??


    18日までなのですが
    最終日18日がまだ仮なので
    16日までと思って貰えたら??

    13日と17日はお休みとなっております?




    やっぱり前のお店からのお兄さんに
    見つけてもらいにくいのが中々の難点で
    デリヘル使う方は店舗型あまり使わないですし
    店舗型使う方はデリヘル使わないので


    やっぱり店舗型に行く方が…と
    実は毎日悩んでおります???

    お試しで来ているので期間後に
    次回いるかはまだ未定ですが?


    やっぱりいくら日記でアピールしても
    難しかったりしますね?

  • 2024
    03/07[Thu]
    13:23

    グッドボタン 0
    次回枠16:00-17:00 60分コースのみ?
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;">次回最短枠が<br><br>16:00-17:00の<br>60分コース一枠のみです??♀??<br><br><br><br>それ以降が<br><br><br>17:00-19:00 の間と<br><br>20:00-3:00まで<br><br>空いております?<br><br><br>出張中のお兄さんも<br>今週ラストひと踏ん張りなお兄さんも<br>ぜひたくさん気持ち良くなって<br>明日の活力にしましょうね???</div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2024
    03/07[Thu]
    12:08

    グッドボタン 0
    色んなところを??
    アレだけじゃなくて
    色んなところ触ってち○こ大きくさせてね?


    アレだけがキツいんじゃないので
    アソコにも玩具や指入れて締まっていくの
    感じてみてほしいな???



    おっぱいもよく褒められるので
    沢山揉んで触って舐めあいっこしようね???


    お兄さんのち○こ
    どのくらいの時間我慢して
    最後の最後は奥に出してもらえるかな?

  • 2024
    03/06[Wed]
    23:01

    グッドボタン 0
    いっぱい搾り取られちゃったね……?
    沢山のお兄さん
    初めてのAF童貞
    捧げてくれてありがとうございます?????????


    そして経験のあるお兄さんも
    いっぱい骨抜きにされてくださって
    ありがとうございます??


    緊張ほぐしてもらう為に
    プレイする前は沢山話しかけているので
    緊張とか不安とか出来るか…って
    ドキドキしてるお兄さんは
    沢山お話して緊張ほぐれるように
    頑張ってます??????


    意外とすんなり入れること出来た とか
    こんなに気持ち良いんだ!って
    感想聞くのが楽しかったりするので
    教えて貰えると嬉しいです?????


    まだ遊んだことないお兄さん
    気になったらぜひ精○溜めて
    搾り取られに来てください?

    早すぎてびっくりしちゃったり……
    気持ち良すぎて沢山腰動いちゃうかも?????

  • 2024
    03/06[Wed]
    20:49

    グッドボタン 0
    次回22:30~
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;">次回22:30~になります??♀??<br><br><br>3時までの受付ですので<br>3時からでも可能です??♀???<br><br><br>初めてのお兄さんも<br>入れてみたら違った気持ち良さ<br>見つけられるかもしれませんよ??<br><br><br>今日はアソコじゃなくて<br>後ろでたくさん犯されてくださいね???</div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2024
    03/06[Wed]
    20:46

    グッドボタン 0
    今日は特別に…


    今日は特別に
    いつもとは違うことして

    2つの穴じゃなくて
    3つの穴全部制覇しようね????


    出しちゃったら
    すぐにまた新しい精○
    搾り取られちゃってね??



    おしりでイッちゃったのなんて約束だよ?????

  • 2024
    03/06[Wed]
    18:20

    グッドボタン 0
    やっぱり生がお好きなの?
    やっぱり最初は生中で
    コレでしょって感じですね?


    2杯目からは甘いものだったり
    アルコール低いものを飲みます?


    最後らへんはウイスキーロックで
    ずっと飲むタイプです??♀?
    ハイボールとかは苦手なのでずっと
    ウイスキーかち込んでます?


    お兄さんも最初生中で
    それからハイボールが多そう?


    えっちも生が好きだったり??

  • 2024
    03/06[Wed]
    16:47

    グッドボタン 0
    たまには…なはなし。
    たまには自分のはなし でも?



    色んなところに行くのが好きです??
    安定より刺激を求めます?

    先月は沖縄にいました??


    写真は海ぶどう?



    飛行機や新幹線とか
    知らない街並みを見るのが好きです??



    おすすめの地域、地方あれば
    教えてください?

  • 2024
    03/06[Wed]
    14:12

    グッドボタン 0
    次回16:00~
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;">週の真ん中?<br><br>後半も頑張る為に<br>色んな事シて気持ち良くなって<br>パワー付けましょうね?????</div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2024
    03/06[Wed]
    13:22

    グッドボタン 0
    色んな姿勢で締め付けられて?
    おはようございます??


    本日も出勤です?


    バックだけで気持ちよくなるのも
    良いのでが
    寝バックや正常位や色んな体位ですると
    意外ともっと締め付けられて
    より一層気持ちよかったりするんです?????????


    ちょっと長い時間とって
    色んな体位で何回も気持ち良くなって
    沢山溜まった精○搾り取られてくださいね?

109件がHit 6 / 11 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ