求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.8

人妻デリNo.5

[更新日時]2024/10/18[Fri]18:13

広島

人妻デリヘル

(オススメ)奥鉄 オクテツ 広島

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-569-4073

WEB予約

男割
期間限定!男割限定80分コースワンナビ男割限定のコースを設立!

80分17,000円

※別途、指名料等が掛かる場合がございます。
※受付時にワンナビ男割とお申し付けください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/18[Fri]
    15:53

    グッドボタン 0
    こんにちはー?

    皆様こんにちはですよ?
    すこーし時間が出来たので、
    写メ日記のお時間となりました?


    今からね昨日の買い忘れも含めて、
    お買い物に行くんですけど、
    お外が暑かったりしまして、、、(笑)
    歩きたくないという(笑)


    でも、お買い物しなきゃ困っちゃうので、
    ささーっと終わらせてきますよー??


  • 2024
    10/17[Thu]
    22:13

    グッドボタン 0
    明日の準備ー!

    明日のお仕事の準備をして、
    忘れ物がないかを確認してました?

    今日の鞄とは違う鞄だから、
    忘れ物があるとてんてこ舞いに(笑)


    忘れ物は無さそうだけど、
    大きい鞄だからか、
    ワンコさんが入りたがるこの行動が、
    可愛くって片付けるに片付けにくいーー(笑)


  • 2024
    10/17[Thu]
    21:03

    グッドボタン 0
    あれまぁー!??

    今日、お仕事の合間にお買い物を
    終わらせたりしたんですけどね、
    お買い物の品を会社に忘れてきたーー?


    まぁ、食品ではなかったので、
    安心はしてるし今日中にないと困るものもないので明日持って帰ればいいのですが、
    荷物が軽いと思いましたよね(笑)


    今度から忘れ物チェックを必須としなければならないと思った1日でしたとさ(笑)


  • 2024
    10/17[Thu]
    19:06

    グッドボタン 0
    紙屋町方面をね

    用事があって久々に紙屋町方面を
    テケテケと歩いてたんですけど、
    美味しいご飯屋さんをを何軒か見つけてしまい(笑)
    今度、行こうかなー??と思っております?


    定食関係のお店もあったり
    お昼から飲める居酒屋さんもあったりと
    楽しそうでお友達を誘って行こうか
    1人でお休みの日に行くかで悩む所ですが、
    楽しみはお友達とも共有したいので、
    誘ってみよっかなぁーー??


  • 2024
    10/17[Thu]
    19:03

    グッドボタン 0
    えーーっとー!!!

    朝からバタバタとしてまして、
    気が付いたらこんな時間に、、、(笑)


    あっという間に夕方になってて、
    お家に帰ってきて急いでお洗濯を干したりして、
    ビックリしましたよー(笑)


    この後はゆっくりと出来そうなので、
    のんびりと過しますよー?


  • 2024
    10/16[Wed]
    21:13

    グッドボタン 0
    どうしよっかなー?

    久々にパズルがしたくなりまして、
    何かないかなー??と探してました?


    動物が大好きなので、
    動物のパズルを探したりしてましたが、
    どの動物にするか悩みますねー??


    動物系の物をすると、
    色々と実物を見たくなっちゃうから。。。
    悩みますねーーー?


  • 2024
    10/16[Wed]
    20:13

    グッドボタン 0
    明日は明日で

    街に用事があるので、
    必要なものを鞄に入れてました?


    いつもの鞄より大きいのにしたので、
    何故か我が家のワンコさんが入ってるという(笑)
    これはこれで可愛いんですよねー??


    でもでも、
    明日連れてってあげられないので、
    お留守番しててもらわなきゃ?


    明日のご飯はご馳走にしてあげよう?
    大好きな唐揚げにしてあげなきゃ??


  • 2024
    10/16[Wed]
    19:13

    グッドボタン 0
    やっぱりーー

    可愛いアニメを見ると癒されます??
    基本的にアニメってあまり見ないんですが、
    気に入ったりすると繰り返し見ちゃうんですよ?


    見たいドラマもあるんですけど、
    中々ネットにはなかったりするので、
    借りた方がいいのかな??
    って思ったりもするんですよね?


    アニメも見終わっちゃうし
    つぎは何を見ようかなー?


  • 2024
    10/16[Wed]
    18:23

    グッドボタン 0
    久々にね

    ホームセンターに行ってきまして、
    買いたいものを見てきましたよー?


    ペット用品を見てきたんですが、
    新しい物も出てたりで買うか悩みましたが、
    買っちゃいましたよね?


    新しいリードも欲しかったし
    これで楽しくお散歩にも行けるーー?


  • 2024
    10/16[Wed]
    18:13

    グッドボタン 0
    たまにはねー

    なんか作りたいものもないという(笑)
    って事でたまにはウーバーさんに頼る事に?


    何食べようかなー??
    と考えつつもあれやこれやと出てくるので、
    悩み所ではありますが、
    パパっと選んで頼もうー??


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ