求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

人妻デリNo.6

[更新日時]2024/06/26[Wed]23:13

広島

人妻デリヘル

(オススメ)奥鉄 オクテツ 広島

受付終了

15:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-569-4073

WEB予約

男割
ワンナビ限定⇒70分コース「2,000円割引!」70分コースが⇒通常16,000円のところ…
『『14,000円!!』』

※別途、指名料等が掛かる場合がございます。
※受付時にワンナビ男割とお申し付けください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/24[Mon]
    17:15

    グッドボタン 0
    今週の出勤予定♪

    今週1週間の出勤予定です。


    06/24(月) 15:00 - 24:00

    06/25(火) 15:00 - 24:00

    06/26(水) 15:00 - 24:00

    06/27(木) 15:00 - 24:00

    06/28(金) 15:00 - 24:00

    06/29(土) 15:00 - 24:00


    遊びに来てね♪

  • 2024
    06/24[Mon]
    17:14

    グッドボタン 0
    出勤しました♪

    皆さん、こんにちは。

    さえです(*' `)ノ


    今日は

    出勤予定です。

    お誘いお待ちしてます。



    お問い合わせお待ちしております!!!

    さえでした☆.*゜

  • 2024
    06/23[Sun]
    17:54

    グッドボタン 0
    開始ー!!

    お友達も合流して焼き鳥パーティー開始ー❤

    ワンコさん用の焼き鳥も焼き終わり

    冷ましてからあげなきゃなので、

    ちょーっとだけ、待ってもらってますが、

    よーだーれーーーー(笑)

    可愛いから許せますなぁー❤

    今日は、沢山食べて沢山飲んで沢山楽しんじゃいます❤

  • 2024
    06/23[Sun]
    15:04

    グッドボタン 0
    作りすぎたー(笑)

    お友達のリクエストの煮込みハンバーグ❤

    美味しく出来上がりましたが、

    作りすぎちゃいました(笑)

    リメイクして最後まで美味しく食べなきゃ

    明日は、パスタでもいけるし

    ハンバーグドリアもありだなぁー❤

    そろそろ、お友達も来てくれるとのことなので、ホットプレートやらと出しておこうかな

  • 2024
    06/23[Sun]
    13:44

    グッドボタン 0
    お迎えにー

    お友達わんこさんをお迎えに

    今から行ってきますよー❤


    お友達は寄るところがあるらしく

    先に我が家にワンコさんだけ遊びに来てくれるので、我が家は賑やかくなりますよー

    久々に会うワンコさんだから楽しみー❤

  • 2024
    06/23[Sun]
    03:34

    グッドボタン 0
    パタパタして

    やーっとビールタイムー❤

    お風呂入ってサッパリして飲んじゃいました

    オキニトークでオススメのビールを教えていただき飲んじゃってます

    明日、午前中に終わらせる事もあるし

    そろそろ、ゆっくりとしなきゃなぁ❤

    リクエストの煮込みハンバーグも作り終わったし明日が楽しみだなぁ❤

  • 2024
    06/22[Sat]
    21:54

    グッドボタン 0
    あーー。。。。。

    ただいま、リアルにこのポーズをしてました

    明日の焼き鳥パーティーの準備を終わらせて、

    冷蔵庫に食材をしまったー!

    明日のお酒も冷やしてるし完璧!!

    と思ったら、、、。。

    買い忘れが発覚。。。

    何なら、ワンコさん用の食事が足りないので、

    これから、ササーっと買い物をしてから

    準備の続きをしちゃいます(・Д・)ゞ

  • 2024
    06/22[Sat]
    18:44

    グッドボタン 0
    美味しかったー!

    以前、コンビニで買ってた

    どん兵衛の辛うまを食べたんですけど、

    鰹だしがしっかりとしてて美味しかったぁー❤

    ただ、特盛りということもあり

    1食分で十分な量になりましたとさ(笑)

    さて、雨も降ったりだしワンコさんと沢山遊んであげなきゃなぁー❤


    あっ!

    オキニトーク後ほどお返事致しますね❤

  • 2024
    06/22[Sat]
    17:04

    グッドボタン 0
    嬉しいーー

    明日、お友達が我が家に遊びに

    来てくれるとかで嬉しすぎます

    一緒にご飯食べよー!!!

    ってお話になりまして、

    何食べるー??どうするー??

    と延々と話をしてたら

    ビール似合うものがいいから、

    焼き鳥お家で食べよーよー!

    とのお話から明日は自宅で焼き鳥パーティー❤

    お友達ワンコさんも来てくれるので、

    ワンコ焼き鳥も準備しなきゃ

    明日が楽しみすぎるーーー❤

  • 2024
    06/22[Sat]
    15:04

    グッドボタン 0
    あーめー!!!!!

    何か、雨降ってますねー

    いつまで雨なのかなー??

    と思って確認したら今日から梅雨入りとの事で、

    暫く雨が続きますねー

    明日、すこーしワンコさんとお出かけ予定だったんですが、

    室内の遊びへと変更しなきゃー

    今日も、お家でダラダラの日となるので、

    その時間を楽しんじゃいますよー❤

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ