求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

18:00 - 23:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-246-3119

WEB予約

割引チケット
☆大人気選べるお試しフリーコース☆
若妻・人妻・熟女タイプからお選びください
60分10000円
90分15000円
120分20000円
※繁華街交通費込み (その他1000円)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

37件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    03/04[Mon]
    22:06

    グッドボタン 1
    3/2お礼


    ご自宅のリピーター様

    こんなに早くまたお誘い
    ありがとうございました????
    嬉しすぎました??
    本当にオシャレだし好きブランドも
    同じのがあって、なかなか周りに
    いないので嬉しかったです?
    また次会ったとき
    色々聞かせてください??


    セレナーデ707

    お誘いありがとうございました?
    これでもかってくらいに
    お褒めの言葉を沢山頂いて??
    ご年齢聞いて、びっくりでした!
    10歳は若く見えました??
    最後にこんな子久しぶり
    また絶対呼ぶよって
    言ってくださり嬉しかったです!
    またお会い出来る日を
    楽しみにお待ちしてますね??


    アクア301

    お誘いありがとうございました?
    いっぱい色んなお話が出来て
    持って帰りたいと言われたときは
    笑っちゃいました?笑笑
    癒されたって言って頂けて
    何かのんびりしてるお兄さんと
    凄く波長が合って、私も
    癒されました???
    また呼んでくださるみたいなので
    お待ちしてますねっ??


    小粋402

    きゃー???見つけてくださって
    ありがとうございました??
    一か八かだったみたいで
    その勇気、感謝です??笑
    もっと綺麗になったねって
    言ってもらえて嬉しかったです??
    エロいって言ってもらえることが
    1番の褒め言葉です?
    次はシラフで約束ですよ???


  • 2024
    03/03[Sun]
    11:07

    グッドボタン 0
    ごめんなさい?


    金曜日、土曜日
    お誘い頂いた紳士様、リピーター様
    ありがとうございました????
    待機する事なく忙しくさせて
    頂いて本当に感謝です?

    お礼はまた後ほど??♀?


    今日は急遽出勤でしたが
    体調が優れなくお休みを頂きました?

    ご予約頂いてたお客様
    本当にすいません??♀???♀???♀?

    今後は当日キャンセルがないように
    体調管理をしっかりするので
    また懲りずにお誘い頂けると
    嬉しいです?


    日曜日、お休みの方は
    リフレッシュしてくださいね?

    いつも見たよ押してくださって
    皆様ありがとうございます???





  • 2024
    03/02[Sat]
    09:30

    グッドボタン 0
    2/27お礼



    オリジン201

    わー???
    お誘いありがとうございました???
    お久しぶりに色んなお話が
    出来て楽しかったです???
    本当嬉しかったです?
    またお会い出来る日を
    楽しみにお待ちしてますね??


    ご自宅の転勤で来られてるお兄様

    お誘いありがとうございました????
    いっぱいエロエロ素股も
    興奮して頂けて良かったです///
    広島に早く慣れるといいですね?
    慣れない土地で大変だとは
    思いますが頑張ってください??


    ご自宅の胡蝶蘭の紳士様

    お誘いありがとうございました???
    ラスト枠だったこともあり
    お酒ご馳走様でした?
    せっかくお会いできたのに
    転勤で移動されるみたいで
    今月最後にまた呼んでくださる
    みたいなので楽しみにしてますね??
    引っ越し準備もファイトですっ?



  • 2024
    03/02[Sat]
    09:02

    グッドボタン 0
    2/26お礼


    ネクスト205

    お誘いありがとうござました???
    いっぱいエッチなこと出来て
    興奮しちゃいました?
    いっぱい色んなお話も出来て
    最後に楽しかったよと
    言って頂けて良かったです???


    タウン204

    お誘いありがとうございました?
    照れるくらいいっぱい褒めて頂いて
    ありがとうございました///
    旅行から帰ってこられたら
    また呼んでくださるみたいなので
    お待ちしてますね??
    気をつけて行ってらっしゃいませ??


    リブマックス515

    お誘いありがとうございました???
    思ったより早く終わってしまいましたが
    残りの時間も良い意味で
    気を使う事なく癒されました????
    次お会いしたら、もうちょっと
    焦らしちゃいますね???


    ご自宅のお久しぶりの紳士様

    お誘いありがとうございました???
    お久しぶりにお会い出来て
    嬉しかったです???
    相変わらずお優しくて話しやすくて
    楽しかったです??
    これから、またお会い出来ると
    思ったら嬉しいです?
    感謝感謝でした?

  • 2024
    03/02[Sat]
    05:55

    グッドボタン 0
    2/27お礼


    オリジン201

    わー???
    お誘いありがとうございました???
    お久しぶりに色んなお話が
    出来て楽しかったです???
    本当嬉しかったです?
    またお会い出来る日を
    楽しみにお待ちしてますね??


    ご自宅の転勤で来られてるお兄様

    お誘いありがとうございました????
    いっぱいエロエロ素股も
    興奮して頂けて良かったです///
    広島に早く慣れるといいですね?
    慣れない土地で大変だとは
    思いますが頑張ってください??


    ご自宅の胡蝶蘭の紳士様

    お誘いありがとうございました???
    ラスト枠だったこともあり
    お酒ご馳走様でした?
    せっかくお会いできたのに
    転勤で移動されるみたいで
    今月最後にまた呼んでくださる
    みたいなので楽しみにしてますね??
    引っ越し準備もファイトですっ?



  • 2024
    02/29[Thu]
    09:37

    グッドボタン 0
    美容院


    昨日は美容院へ行ってきました♪

    トリートメントもして頂いて
    サラサラになりました??

    帰りに可愛い入浴剤を発見して
    思わず衝動買い?



    最近、物欲があまりなかったので
    ちょっとした自分へのご褒美とゆうことで?

    お風呂大好き人間なので
    入浴剤オタクでもあります?





    今日中にお礼日記
    全部載せますね????


    それでは、お兄さん達今日も1日
    頑張ってくださいね???
  • 2024
    02/28[Wed]
    22:40

    グッドボタン 0
    2/25ジャパン36


    お久しぶりでした???
    お元気そうで何よりです?
    これたら、またお会い出来ますね??

    沢山いじめてもらって
    イラマチオも興奮しちゃいました///
    ノープラノーパンも??

    また色んなお話もしましょうね?



  • 2024
    02/27[Tue]
    16:48

    グッドボタン 0
    2/25カルティニX505


    先日はお誘い
    ありがとうございました?

    オプションのノープラノーパン?
    そして電マで沢山
    イジメてくれたので
    興奮しちゃいました///

    あのお医者さんのお部屋
    初めて入りました?
    なかなかのインパクトでした?

    次はどんなプレイにしますか??
    楽しみにお待ちしてますね??

  • 2024
    02/27[Tue]
    03:19

    グッドボタン 0
    連日感謝です??♀?


    沢山のお兄さんに
    お誘い頂けてお礼が
    追いついていないですが
    少々お待ちを???

    本当に連日皆さん
    ありがとうございます。。?

    パネル写真は今週撮ります?


    出勤を固定にしたいのですが
    お昼と夜を半々くらいに
    出来たらいいなぁと思ってます??



    また、お礼以外の日記も
    載せていけたらいいなって思ってるので
    是非見ていただけると嬉しいです?



    それでは、また?



  • 2024
    02/27[Tue]
    03:01

    グッドボタン 0
    2/25ベーネ402



    昨日はお誘い
    ありがとうございました??

    沢山褒めて頂いて
    ありがとうございました??

    せっかく広島に慣れたのに
    また関東に戻られるみたいで
    さゆかちゃんにも出会えたのに
    悲しいと仰ってくださって??

    でも出張で結構来られるみたいなので
    また絶対呼ぶねって言ってくださったので
    良い子にしてお待ちしてます?


    頑張ってくださいね??

37件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ