求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤中

19:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-942-1033

男割
【男割】100分★19000円【男割限定】

90分21000円を
・【+10分】
・【2000円割引】
100分19000円でご案内致します!
※指名の場合は、別途指名料をいただきます。

※お電話にて【ワンナビ男割】と伝えて下さい。
※チェンジ、キャンセル不可です。
※その他割引との併用は不可です。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/07[Mon]
    18:51

    グッドボタン 0
    しゅっきーん?

    お疲れさまですimg

    これから出勤しまーすっimgimg

    今夜19時〜3時まで受付img

          

    今夜も仲良くしてくださいねimg

    本日もよろしくお願いいたしますimgimg

    ?〜あさか〜?


  • 2024
    10/07[Mon]
    17:49

    グッドボタン 0
    あんど

    IQOSのガーネットレッド買って
    このガーネット色の裸眼でも
    分かりにくいけどグラデーションになってて
    一目惚れして購入しましたっimg!!

    ワインレッドやパープルが好きなんですimg


    ?〜あさか〜?

  • 2024
    10/07[Mon]
    17:44

    グッドボタン 0
    あ!復活してるーっ

    さっき日記あげたら日記打つ画面に
    写真や画像貼り付ける機能が復活してるーimg
    今朝PARCOへ行ったときの

    モフサンドオープンしたの撮ってえ〜

  • 2024
    10/07[Mon]
    17:30

    グッドボタン 0
    知らん

    お題:こんなお題好き!もしくは苦手!ってありますか?に回答♪
    from:カンネさんimg


    ほとんど全部のお題が苦手なので
    粗末な生活ネタや雑談で日記肥やしてるimg

    お題の
    あなたはどー思いますか?
    こんな時どうしたらいいですか?

    とかのアンサーはぶっちゃけ
    その場にならないと知らん。
    気分や状況によって変わるんで知らん。

    て(img心の中img)で思ってます、、img


    ?〜あさか〜?


  • 2024
    10/07[Mon]
    16:15

    グッドボタン 0
    支度しまーすっ?

    これから支度しまーすっimgimg

    今夜19時から出勤ですimg

         

    たくさんimg気持ちよくなろ〜img

    お誘いお待ちしてますっimgimg

    ?〜あさか〜?


  • 2024
    10/07[Mon]
    15:41

    グッドボタン 0
    今週の*?出勤予定?*

    *?出勤予定?*

    10/7 (月)19時〜らすと

    10/8 (火)お休み

    10/9 (水)19時〜らすと

    10/10(木)19時〜らすと

    10/11(金)お休み

    10/12(土)19時〜らすと

    10/13(日)19時〜らすと

    よろしくお願いします
    img

    ?〜あさか〜?


  • 2024
    10/07[Mon]
    13:35

    グッドボタン 0
    実わ…

    昨夜すごく寝つき悪くて開き直って
    ずーと起きてますimgimg
    あす休みだしいーやあ!てimg
    お仕事も仮眠して行こかなってノリでimg

    で10時〜街行って10月はじめにIQOSの
    10anniversary限定モデルが売られてるって
    IQOSショップいったら昨日で売り切れてて

    新作?のガーネットレッドも気になってたから
    購入して〜以前、眼科いったとき検査する
    看護師さんが「モフサンド好きなんですね」

    て会話の発展でPARCOの8階にモフサンドの
    ショップができたの聞いたから行ってみて
    クッション買って新しい下着でも買おうかな…

    てお店ぐるぐるしてたらサイズピッタリの
    デニムやブーツ見っけて感激して購入imgimg

    お仕事用のかわいくてセクシな感じの下着は
    ピンと来るのなくて買わなかったです〜img

    写真バンバン貼りたいけど今月中旬?頃から
    日記に写真や画像貼れるよーになるみたい
    ___img
    少し横になりますねえ〜っimgimg


    ?〜あさか〜?


  • 2024
    10/07[Mon]
    13:07

    グッドボタン 0
    見たよっ!」 ??*

    お疲れさまですっimgimg
    おはよお〜imgimg

    昨日の見たよっ!」見ましたーあimg
    いつも嬉しいですimgありがとーうimgimg

    けんちゃんβGem☆さん
    もみじ饅頭2さん
    Dumdumさん
    レディーファーストさん
    テンライさん
    [ミヤビ]さん
    ひで太郎2さん
    0069upさん
    喉ごしさん
    残念なコタツ男さん
    きのたまさん
    DOLDマッキーさん
    3yasu2さん
    Ryu007さん
    たつじ1024さん
    あでぃお4437さん
    かねっちですさん
    ぷれびあさん
    いくちん04さん
    鯉のさるら?ぃ〜さん
    アズマ226さん
    parob100さん
    dba-bmefs.さん
    ねこ好きおっさん
    ボンまつさん
    ことこと3939さん
    1829さん

    いつもの方もはじめましての方も
    いっぱいありがと感謝もいっぱいですimgimg
    けんちゃんいつもデレラ嬉しいよ〜imgimg

    昨夜ちゃんとimg塩分摂りすぎないよーにimg
    て公言したんで守れましたっimgimg
    引き続き塩分は控えめimg(年中img

    今更感すごいこと言うけど
    前髪切りたいって昨日の支度のとき思ってimg
    昨夜お風呂あがりにも気になってimg
    30日、美容院いったでしょ?!て
    自問自答した深夜でしたimgimg

    あす休みなんで気が向いたら
    切ろうと思ってますimgimg
    美容院で気づいて切ればよかったのに(遠い目)


    ?〜あさか〜?

  • 2024
    10/07[Mon]
    03:24

    グッドボタン 0
    おやすみーん☆彡

    本日も遅い時間までお付き合い
    本当にありがとうございましたimgimg

    夜〜夜中は冷えるんで今日から
    ジャケット着て出勤したよ〜imgimg
    帰りは雨止んでてよかったimgimg

    あすも出勤してますので
    よろしくお願いしますねっimgimg
    今日わこれでおやすみなさーいimgimg

    ?〜あさか〜?

  • 2024
    10/07[Mon]
    02:42

    グッドボタン 0
    宣言しないと止められない日記

    ぼちぼちお兄さん達に話しできる
    話題のとき話してるんですけど
    全く治らないので日記に宣言して

    控えたいけど控えれない症候群を言うねimg
    あたし塩分摂りすぎで身体中むくみひどくて
    塩分控えたいけど塩分大img過ぎて歯止めが
    効かないんですよ〜imgimg

    日記に宣言したから少しはマシになるはずimg

    先週お休みちゅうにパンパンむっちむっちで
    首はあるのに体感首ない人みたいにアゴ下と
    首のさかえめがムチムチくっついてる感覚で
    あ"ー〜〜っこれ塩分だああimg

    て気持ち悪いながら控えて
    いま出勤してるんで食べるモノ限られて
    やっと首がくっついた感じなくなったけど
    いま最悪に悩んでるんですよねimg

    とにかく甘いモノがだ〜い好きな人と
    逆の塩分verですimgimg

    うんっ沢山の人が見てるかもしれないから
    これで少しは大丈夫なはずっimgimg

    むくみなくす為に塩分控えますimgimg


    ?〜あさか〜?


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ