求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.30

人妻デリNo.10

[更新日時]2024/09/25[Wed]21:40

広島

人妻デリヘル

人妻同窓会『信頼の証ヴィーナスグループ』

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-942-1033

男割
【男割】100分★19000円【男割限定】

90分21000円を
・【+10分】
・【2000円割引】
100分19000円でご案内致します!
※指名の場合は、別途指名料をいただきます。

※お電話にて【ワンナビ男割】と伝えて下さい。
※チェンジ、キャンセル不可です。
※その他割引との併用は不可です。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/23[Mon]
    18:51

    グッドボタン 0
    今日イチびびったわ!

    起きてお礼日記etc打とうと思ったら
    女の子ランキングimgてゆーのが
    imgページにわ表示されてて

    更新日が今朝だったらしくありがてーコトに
    広島だけか中国地方か知らないけど

    急に4位になってましてimgimg

    いままでランキング載った記憶なくてimg
    ランキングとか気にしない人でも
    自分のページの真ん中に4位て朝イチ載ると
    何が起こったimg

    出勤も日記も休暇時の放置も今まで通り
    変わらないけどimgimg
    けど、嬉しいことですっimg

    さっき日頃の感謝」の日記あげたけど
    またまた感謝することが増えて身体でしか
    お返しができないからimg困ったな〜img

    ランキングとかより呼んでくれた
    お兄さんが笑顔で楽しかったimg
    いい子でよかったimgの一言が1番の評価
    なんでランキングから居なくなっても
    接客も休暇時の放置も変わらないし

    またまた、いつも「ありがとう」が増えちゃい
    ましたねっimg
    じゃっお休みモードに入ります〜imgimg


    ?〜あさか〜?

  • 2024
    09/23[Mon]
    17:46

    グッドボタン 0
    日頃の感謝?

    お兄さんからお誘いもらった時に
    よく差し入れを用意してもらってるんやけど
    トークや会ったときに
    「そんな気い使わなくていいよimg
    呼んでくれるだけで嬉しいから」て
    声かけしてるんやけど

    最近、申し訳ないくらい貰ってばかりで
    小腹サポートや次の日の朝食デザートに
    食べてて、とても助かってますっimgimg

    たまにトークでも差し入れのリクエスト
    ありますかimgて聞かれたりしたらね
    お気遣い大丈夫よ〜」と言いつつ

    せっかく聞いてもらってるから
    こーゆうのか、なければお任せで大丈夫ですよ〜気い使わず」的なことも伝えてるんですimg

    お陰で2週連続の祝日で週5出勤わ
    疲れるだろうなっimgと思ってたけど
    小腹サポートや美味しい朝食デザート達の
    お陰で元気に今日も出勤できなくなったけど
    元気でーすっimgimg

    あらためていつもありがとうimgimg
    逆に元気まで頂いてますっimgimg

    ?〜あさか〜?

  • 2024
    09/23[Mon]
    16:45

    グッドボタン 0
    見たよっ!」 ??*

    おはよーーうimgimg
    お疲れさまですっimg????
    昨日の見たよっ!」見たよおimgimg

    けんちゃんβGem☆さん
    残念なコタツ男さん
    トモ♂さん
    ぷれびあさん
    レディーファーストさん
    [ミヤビ]さん
    0069upさん
    喉ごしさん
    マックツールさん
    もみじ饅頭2さん
    アズマ226さん
    1829さん
    たつじ1024さん
    ぬーら8814さん
    まろ君san
    かねっちですさん
    asahiビール?さん
    masa2019さん
    鯉のさるら?ぃ〜さん
    だいき3150さん
    きのたまさん
    GOLDマッキーさん
    bonbon1111さん
    かずちゃんギンギンさん
    やす9939さん
    おおばしさん
    ときちゃんさん
    だいすけ です!さん
    ☆りた☆さん
    Mr.M87さん
    龍 太陽さん
    ck03さん

    おっさしぶりの方お帰りぃ〜〜imgimg
    元気やったあimg
    はじめましての方いつもの方も
    沢山ありがとうごさいますっimgimg
    けんちゃんもシンデレラimg本当に嬉しいimgいつも、ありがとーうimg

    昨夜はだーいぶ涼くなってたよねimg
    今日から上着出勤しよーかとimgimg
    お昼は暑いんやと思うですが
    夜涼いんで温度差で風邪引かないでねえimg

    気をつけてても鼻くらいは垂れるカモしれない
    けどimg
    季節の変わり目て風邪や体調不良なりやすいからimg
    みんなさんも私も気をつけよ〜ねっimg


    ?〜あさか〜?

  • 2024
    09/23[Mon]
    16:30

    グッドボタン 0
    (???????)???????*?

    アパホテルのお兄さんimg

    昨夜わ遅い時間にロングコース
    ありがとうございましたっimgimg
    話しも沢山して時間いっぱいimgして
    楽しい時間でしたねimgimg

    あれからしっかり眠れたかなimg
    帰宅したらゆっくり休んでねっimg
    お仕事も飲みimgお疲れさまでしたimg

    また広島来ることあったら
    よろしくお願いしますっimg
    また会えたらいいなimgimg


    ?〜あさか〜?


  • 2024
    09/23[Mon]
    16:19

    グッドボタン 0
    産卵きたよーっ

    産卵(せーり)来たので1週間ほど
    お休みもらいますねimg

    そろそろ来る時期やろーなあと思ったんで
    昨日、来週の出勤予定あげなかったのも
    今日わ元もと出勤日で、
    出勤できなくなっただけなので
    見たよっ!」や日頃の感謝の日記とか
    あげてきますねえ〜っimg

    お休み期間わ___アプリ全然開かない人
    やからimgimg

    日記の更新もなく本人開かないから
    目え閉じたままチェックしても
    見なくても同じことなんで
    見なくて大丈夫だからいつも見たよっ!」
    くれてるお兄さんも休憩しましょimgimg

    imgじわりと自分の更新しないコトを正当化する
    ?〜あさか〜?ですimg

    また産卵終わる頃に申請出すんで
    よろしくねえ〜っimgimg


    ?〜あさか〜?

  • 2024
    09/23[Mon]
    04:47

    グッドボタン 0
    おやすみい〜っ☆彡
    本日もラストまでお付き合い
    本当にありがとうございましたっimg
    お優しいお兄さん達に恵まれて
    とっても素敵な夜になりましたimg
    \感謝いっぱいimg
    ラストのお兄さんimg
    また起きた時お礼imgあげるので
    見てもらえたら嬉しいですっimg
    今日もおやすみなさいっimg
    あすもよろしくお願いしまーすimgimg

    ?〜あさか〜?

  • 2024
    09/23[Mon]
    02:45

    グッドボタン 0
    ラストありがとーう?

    お次わロングのお兄さんとこへ

    向かってまーすっimgimg

    遅い時間から嬉しいですimg

    時間いっぱい楽しみましょうねimgimg


    ?〜あさか〜?


  • 2024
    09/23[Mon]
    02:34

    グッドボタン 0
    (???????)???????*?

    LIONのお兄さんimg

    昨夜はゆったり楽しい時間を
    ありがとーうっimgimg
    ずーと前からメッセもくれてて
    本当に会えてすごく嬉しかったよっimg!!
    素敵な夜に大感謝っimgimg

    差し入れや日記も見てもらってて
    感激しちゃったimg

    またお時間や機会があったらよろしくねimg
    会えるの楽しみにしてるよっimgimg
    Special thximgimg


    ?〜あさか〜?


  • 2024
    09/23[Mon]
    02:13

    グッドボタン 1
    (???????)???????*?

    バリラティのお兄さんimg

    今夜は遅い時間までお待たせしたミタイで
    お誘いホントありがとーうっimgimg

    差し入れのチョイスがとてもimg好みの
    的を得てて、めちゃ助かったよ〜っimgimg
    共通の話題もあって楽しい時間過ごせて
    すぐ時間経ってたあimgimg

    またデリ呼べそうな時や時間に余裕できたら
    よろしくお願いしますっimg
    良い休日を過ごしてくださいねimgimg


    ?〜あさか〜?


  • 2024
    09/23[Mon]
    01:40

    グッドボタン 0
    遅い時間にありがとーう?

    ご予約くれたお兄さんとこへ

    向かってまーすっimgimg

    遅い時間からホントありがとーうimg

    はじめましてやけど

    仲良くよろしくねえーっimgimg


    ?〜あさか〜?


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ