求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

78件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/26[Wed]
    22:33

    グッドボタン 0
    音が鳴るくらい


    こんばんは恋人です





    この時間帯はお仕事終わりで
    ご飯食べ終わったお兄様も多いかな?♡




    何してるの〜♡




    お兄様とぐちょぐちょ音が
    なるくらい
    えっ○なことしたくてムラムラ
    止まらないよ‍



    今日もへろへろになるくらい
    忙しくお兄様とえちえちなことしたいな〜♡
  • 2024
    06/26[Wed]
    18:53

    グッドボタン 0
    ラストだよ


    こんばんは恋人です





    本日で出勤ラストになります




    次の出勤は1ヶ月後くらいかなー?




    水曜日で平日だけど
    ラスト恋人に会いに来てくれるお兄様
    ラブコール待ってるよ〜




    ムラムラしてる変態お兄様♡
    恋人にそのムラムラ
    ぶつけてください




    恋人が受け止めます☺️




    5時まで待ってます
  • 2024
    06/25[Tue]
    23:53

    グッドボタン 0
    恋人との時間

    こんばんは恋人です




    お兄様火曜日の夜何してるかな?
    明日もお仕事のお兄様多いと
    思うからもう寝てるかな?



    恋人の出勤明日でラストになっちゃう
    から会えるタイミングで
    会いに来て欲しいな




    明日でラスト早い




    本指名のお兄様に会いたかったーって
    言われるんだけど
    タイミングあるから仕方ないよね




    会えるうちに恋人と楽しい時間一緒に
    過ごそっ



    ラストまでお誘い待ってます
  • 2024
    06/24[Mon]
    19:43

    グッドボタン 0
    癒しになるよ



    こんばんは〜恋人です




    17:00~出勤してます
    月曜日だから仕事終わりの
    お兄様多いかな?





    お仕事でお疲れのお兄様恋人が
    いっぱい癒すよ




    今日もいっぱいえっ○なこと
    したいな




    5時までの受付なので
    変態お兄様からのお誘い待ってます
  • 2024
    06/23[Sun]
    21:03

    グッドボタン 0
    おかしくなるくらい



    こんばんは〜♡恋人です




    本日もお誘いしてくれてる
    お兄様ありがとうございます‍♀️




    天気悪くてジメジメしてるのに、
    本指名のお兄様会いに来てくれた♡





    恋人が出勤するタイミングで
    毎回サイトみてくれてて遊んでくれる
    本当に嬉しい限り☺️



    お酒飲んでたのにアソコビンビンになって
    気づいたらいっぱい
    イッちゃってたね


    恋人のこともいっぱい虐めてくれて
    可愛がってくれた♡



    またお酒飲みすぎないように⚠️


    次はあんなことやこんなこと
    しようね〜㊙️




    まだまだ
    もっとおかしくなりたいな
  • 2024
    06/23[Sun]
    18:23

    グッドボタン 0
    いっぱい汁垂らして



    恋人ですこんばんは



    本日も17:00~出勤してます♡






    お兄様が興奮してギンギンになって
    いっぱい出してる汁
    恋人にみせて欲しいな♡



    じゅぼじゅぼ濃厚なフェ○で
    お兄様にいっぱい気持ちよくなってほしい♡



    雨で退屈な日だけど
    恋人といっぱいいちゃいちゃ
    しよ?♡




    本日もお誘い待ってます
  • 2024
    06/22[Sat]
    22:03

    グッドボタン 0
    もちもちお肌の♡



    こんばんは〜♡恋人です



    恋人の肌もちもちで抱き心地いいって
    ぎゅーしてくれるお兄様
    いてくれて嬉しい






    昨日遊んで下さったお兄様からパック
    もらって嬉しかった






    最近疲れて寝落ちしちゃうことあるから
    これでパックしてお肌もちもちになれる





    普段からパックしたりボディークリーム塗ったり美容に気つかってるけど
    お兄様からの差し入れ嬉しすぎた






    恋人のもちもち肌触りに来てほしいな〜
    お誘い待ってるよ
  • 2024
    06/21[Fri]
    17:26

    グッドボタン 0
    到着しました



    恋人ですこんにちは〜!




    やっと広島到着しました♡



    ネイルしてきたから気分るんるん


    華金だねお兄様方は何するのかな〜?


    週末はお仕事で疲れてるお兄様も多いと思うから恋人が癒します



    今日かなり暑いね



    熱中症にも気をつけてください


    お仕事終わりや飲みに行ったあとでもお誘い待ってるよ




  • 2024
    06/03[Mon]
    20:43

    グッドボタン 0
    御奉仕させて




    恋人です





    お兄様の御奉仕させてほしいな…♡




    お兄様好みの恋人になりたいし
    お兄様のが欲しい…





    ゆっくり焦らしながらお兄様に思う存分
    気持ちよくなってもらってパンパンになった
    アソコをじゅぼじゅぼ舐めて
    御奉仕したいよ♡





    メイドコスしちゃってメイドとご主人様との
    関係ってのもありかも?♡
  • 2024
    06/02[Sun]
    19:13

    グッドボタン 0
    いちゃいちゃしたい


    こんにちは♡恋人です✨️



    5日間もあっという間で
    出勤が今日と明日で終わってしまいます






    お兄様といっぱいいちゃいちゃして
    えちえちなことしたいな♡






    明日からお仕事のお兄様も多いと思う
    からお仕事前に恋人と遊んで
    リフレッシュしませんか?♡




    今日も朝の5時まで受付なので
    いっぱいのお誘い待ってます

78件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ