求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-942-1033

男割
【男割】100分★19000円【男割限定】

90分21000円を
・【+10分】
・【2000円割引】
100分19000円でご案内致します!
※指名の場合は、別途指名料をいただきます。

※お電話にて【ワンナビ男割】と伝えて下さい。
※チェンジ、キャンセル不可です。
※その他割引との併用は不可です。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

172件がHit 1 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/07[Mon]
    23:44

    グッドボタン 0
    10/5ネクストイン?の方へ

    御礼日記 大変お待たせしてしまい

    申し訳ございません??

    先日は御指名下さり有難うございました??



    隙の無さそうなカチッとしてクールな印象で

    ムチムチお尻好きとか、良いギャップ???

    逆に私がムラムラさせられちゃいました(笑)



    ムッチリ肉感が好きと言って頂けて

    今の私を肯定してもらえると、

    身体も開いて自分をさらけ出せちゃう??

    沢山求めてもらえて 身も心も満たされて

    とっても気持ち良いエッチでした?



    楽しくて あっという間でした??

    また密会楽しみましょうね?

  • 2024
    10/07[Mon]
    23:28

    グッドボタン 0
    10/5御自宅??の方へ

    御礼日記、大変お待たせしました??

    先日も90分 有難うございました??

    またお誘い頂けて とても嬉しかったです?



    私が御礼でチラッと書いちゃってたことを

    色々考えて工夫して下さったんですね???

    御礼日記を 深く読み込んで下さる方なんて

    本当に滅多にいらっしゃいません!!

    簡単そうで なかなかできないことですし

    嬉しくて 感動しちゃいました??

    人間性がとても素晴らしいですね?

    出逢えて良かったと改めて思いました???



    お風呂場でのヌルヌルローション

    以外と 今までした事が無かったのですが

    とっっっても楽しかったです?(笑)

    是非また させて下さいね?????

    良い前戯があったから尚更

    ベッドでも盛り上がっちゃいました??



    お茶を頂きながらのトークも楽しかった?

    御旅行のことをお聞きしたかったのに

    あれもこれもと自分が話してしまった??

    今度 色々お聞かせ頂けたら嬉しいです??

    またお会いできるのを心待ちにしてます?

  • 2024
    10/07[Mon]
    23:02

    グッドボタン 0
    10/5リッツ?の方へ

    御礼日記 大変お待たせしました??

    先日は姫予約120分 有難うございました?



    オキニトークで御約束してる段階から

    御自身のプロフも、メッセージの内容も

    とても丁寧で お人柄の良さを感じてたので

    この日を とっても楽しみにしてました?



    お会いしてみると予想通り、いえそれ以上に

    紳士的で優しくて、親しみ易さもあって

    最初から最後まで好印象でした?



    ベッドでも とっても紳士的?

    イキにくいなんて、嘘でしたね?

    御客様のお気に入りのローション

    私も気に入っちゃいました?

    安心しきって身も心も解されちゃいました?



    コーヒーと御弁当、御馳走様でした??

    この日は終日 とても忙しかったので

    美味しい御弁当と御客様の気持ちを頂いて

    お陰様で元気に頑張れました??



    楽しく癒される素敵な一時を

    本当に有難うございました??

    また一緒に過ごせたら とても嬉しいです?

    再会を心待ちにしております?

  • 2024
    10/06[Sun]
    20:52

    グッドボタン 0
    10/42in1?の方へ


    御礼日記、大変お待たせしました??

    先日は遠いところお越し下さり

    御指名 有難うございました?



    あの「おすしやさん」か!!と

    感動しました、興奮しちゃいました?

    メッセージ差し上げてみてて良かった??



    和製トムクルーズってのは

    思わずポロッと言っちゃいました?

    小顔で身体つきも綺麗で、オメメも綺麗で

    惚れ惚れしました〜??

    ムキムキに甘いマスクな紳士に攻められて

    めっちゃ感じちゃいました?



    差し入れのチョイスも、流石ですね?

    糧になりましたよ??(笑)

    御客様を見習って 頑張ります?



    楽しい楽しい時間を有難うございました?

    また一緒に過ごさせて下さいね?

  • 2024
    10/06[Sun]
    16:56

    グッドボタン 0
    10/4グランヴィア?の方へ

    御礼日記 大変お待たせしました?

    先日は御指名下さり有難うございました?



    このようなパターンは滅多に無いので

    最初こそ戸惑ってしまったものの、

    御客様の穏やかで余裕のある姿を見て

    私もリラックスして過ごせました???



    マッサージ、喜んで頂けて良かったです?

    お身体にお気をつけて頑張って下さいね?



    静かに穏やかな時間を過ごせました?

    御一緒させて下さり有難うございました?

    また御縁がありますように?

  • 2024
    10/06[Sun]
    16:52

    グッドボタン 0
    10/4ネクストイン?の方へ

    御礼日記 お待たせしました??

    先日は御指名 有難うございました?



    オプションも有難うございました?

    一滴も出なかったら…と不安だったのですが

    全く問題ありませんでしたね?(笑)

    脳裏に焼き付けられましたか??



    好奇心旺盛な性格が 私と似ているからか

    前からよく知ってる友達のように

    意気投合しちゃいました?(笑)



    私としても 普段できないプレイができて

    非日常で とっても楽しい時間でした?

    再会できた時は また仲良くして下さいね?

  • 2024
    10/05[Sat]
    01:15

    グッドボタン 0
    10/3ネクストイン?の方へ


    先日は御指名くださり有難うございました?

    明るく気さくな方で

    気負わずリラックスして楽しめました?



    エッチ、頑張ってくれてありがとう〜??

    御客様の協力無しじゃ

    成し遂げれなかった??



    御客様が仰った通り

    何かと分析癖がありますよね?

    また色々と語らせて下さい(笑)



    差し入れ美味しかったです〜???

    たまに食べるスイーツは悪魔的だ??(笑)

    とっっても美味しかった、御馳走様でした?

    是非また お誘い下さいね?

  • 2024
    10/05[Sat]
    01:10

    グッドボタン 0
    10/3MODE?の方へ


    先日は御指名90分 有難うございました?

    予定より御時間長くして頂けて

    とても嬉しかったです??



    思いがけない お兄様の登場で

    最初こそ緊張しちゃいましたが?(笑)

    御客様が 優しくてお話し上手なので

    お陰様で楽しい時間を過ごせました?



    ムチムチ密着エッチ?はいかがでしたか?

    私も とっても気持ち良かったです?

    喜んで頂けて嬉しかった〜?



    御客様達の関係、羨ましく思いました?

    お互いに補ったり高め合える関係は

    長く続きますよね??

    私も そんな存在になれるよう努力します??



    差し入れ、美味しかったです??

    帰宅後 ちゃんと運動した後に、

    ビールは なんとか我慢して頂きましたよ?



    御縁があって良かったです?

    再会できるのを心待ちにしております?


  • 2024
    10/03[Thu]
    23:41

    グッドボタン 0
    10/1ルアン?の方へ


    御礼日記 大変お待たせしました??

    先日は御指名100分 有難うございました??

    数日前からオキニトークで約束してたので

    会えるのをドキドキしながら待ってました?



    私のために御用意して下さったコスプレと

    沢山の差し入れ、嬉しかったです??

    この日を楽しみにして下さってたんですね?

    ダイエットに成功したら

    あの女児コスプレ 着てみましょうかね?



    始終気遣って下さるし 優しい愛撫に

    私も気持ち良くなっちゃいました?

    私の我儘も聞いてくれてありがとう??

    一緒に気持ち良くなれて嬉しかったです?



    またお誘い頂けたら とても嬉しいです?

    ゆっくり楽しい時間を過ごしましょうね?

    メッセージ、お待ちしております?


  • 2024
    09/30[Mon]
    23:43

    グッドボタン 0
    9/29ビジホ?の方へ


    御指名100分 有難うございました?

    タイミング合って良かったです?

    朗らかで楽しい人で

    お話しの内容も興味深いものばかりで

    楽しい時間を過ごさせて頂けました?



    お土産、どちらも好みの味でした???

    ちょっと変わったものが好きなので

    差し入れでも心をガッチリ掴まれました?



    ずっとイチャイチャ チュッチュして

    可愛らしいな〜と思いました?

    付き合いたてのカップル気分でした??



    こちらこそ 優しく接して頂けて

    御客様にも喜んで頂けて

    とても嬉しかったです、相思相愛ですね?

    また一緒に過ごさせて下さいね??
     
     

    ★トレジャージャンボ★
    10/1日から5日間!
    毎日1万円が当たるチャンス♪
    前日の日記のどこかに1日5件の番号を記載するので見つけてみてください♪
    下4桁すべて一致で1万円ゲット!!
    10/1の当選番号その①
    【8312】

    当たりますように♪

172件がHit 1 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ