求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-942-1033

男割
【男割】100分★19000円【男割限定】

90分21000円を
・【+10分】
・【2000円割引】
100分19000円でご案内致します!
※指名の場合は、別途指名料をいただきます。

※お電話にて【ワンナビ男割】と伝えて下さい。
※チェンジ、キャンセル不可です。
※その他割引との併用は不可です。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

134件がHit 2 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/17[Sat]
    21:12

    グッドボタン 0
    来週出勤します?


    お盆休みを頂いてましたが

    来週から出勤します??

    お会いできるのを楽しみにしてますね?


  • 2024
    08/08[Thu]
    22:34

    グッドボタン 1
    8/7御自宅??の方へ


    昨晩は100分でお誘い下さり

    有難うございました??

    オキニトークでお話ししたその日のうちに

    お誘い頂けて嬉しかったです?



    攻められたい気分だとお聞きしていたので

    私が主導で攻める気満々だったのですが

    いつの間にか立場が逆転しましたね?

    触りたいって思ってもらえるのは

    やっぱり嬉しいものですね??



    お酒を嗜むのが趣味なんですね??

    私もお酒が大好きなので嬉しい?

    ロペラ、是非調べてみて下さいね?



    エッチもゆっくりできたけど

    結構長い時間 お話しに付き合って下さり

    有難うございました???

    是非また お邪魔させて下さいね?


  • 2024
    08/08[Thu]
    00:43

    グッドボタン 0
    8/62in1?の方へ


    またまた会いに来て下さり

    今回も120分 本当に有難うございました?



    気さくで楽しくて 思いやりのある方ですし

    短いスパンで何度もお会いできてるので、

    もうすっかり慣れて

    本心を伝えれるようになりました??



    いつも色々と御馳走様です??

    昨日の私のおやつ「いかとんび」?

    接客業らしからぬ臭いのあるおつまみ?

    バッグに隠しとくつもりでしたが

    良い話のネタになって良かったです???

    ムカゴ、アケビ、山菜系はどうなんでしょう?

    「まこもたけ」 とか 「ポポー」も

    追々また紹介させて下さいね?(笑)



    今までのエッチと また違って

    刺激があって良かったです?

    いつも頑張ってもらえて嬉しいです?

    一緒に楽しめる方法を

    開拓していけたら良いですね?



    発見があって刺激的で楽しい夜を

    有難うございました?

    また会えるのを とても楽しみにしてます?


  • 2024
    08/08[Thu]
    00:13

    グッドボタン 0
    8/6APA?の方へ


    御指名90分 有難うございました??



    御客様のお顔

    今思い出しても やっぱり堺雅人さんだ?

    目鼻立ちハッキリで雰囲気あるお顔立ちで

    それでいて優しそうな感じもあって

    タイプです??



    触ったり舐めたり仕方も優しくて

    一緒に気持ち良くなれて良かったです?

    気さくな方でリラックスできてたから

    特に気持ち良かったのかも?



    あれもこれも抜粋して 色々話し過ぎて

    振り回しちゃいましたよね??

    でも まだネタがあったんですよ?



    楽しい楽しい時間を有難うございました?

    またのお誘い心待ちにしております?


  • 2024
    08/07[Wed]
    23:36

    グッドボタン 0
    8/6ハイアップ?の方へ


    昨晩はお誘い下さり有難うございました?

    まさか かつての常連さんだったなんて

    思わぬ共通点があって

    テンション上がっちゃいました?



    デリケートだから色々注文しちゃったのに

    快く聞き入れてもらえて

    優しさに身も心も解されました??

    私も とっても気持ち良くなれました?



    楽しい一時を有難うございました??

    また御縁がありますように?


  • 2024
    08/07[Wed]
    20:50

    グッドボタン 0
    今月の出勤予定?


    8/8(木)は出勤確定してます??

    あと、8/10(土)も昼間出勤するかも?です?



    8/11(日)〜8/16(金)は

    ??帰省するため ?????お盆休みを頂きます??



    8/10(土)の ポロリ企画には参加するので

    良いな?と思って下さった方は

    8月後半からの出勤時に

    お誘いを宜しくお願いいたします???


    ??????


    ちなみに、8/17(土)以降で

    御都合がつきそうな日時がありましたら

    私へ直接 オキニトーク で メッセージを頂けますと

    出勤日時の調整をできる限り致します?


    もし御約束当日 御都合がつかなくなっても

    その時 御連絡頂ければ全然構いません?

    是非 お気軽に御連絡下さいね?


  • 2024
    08/07[Wed]
    19:11

    グッドボタン 0
    あと3日だね?


    暑いですね、お疲れ様です??



    昨日のリピーターさん、御新規様

    楽しい時間を有難うございました?

    また楽しみましょうね?



    土曜日は 『ポロリ企画』やります?

    お気に入り登録して下さった方 限定で

    img画像が見れちゃいます??

    お見逃しの無いように?


  • 2024
    07/26[Fri]
    20:21

    グッドボタン 0
    7/23ネクストイン?の方へ


    御礼日記、大変お待たせしました??

    先日は御指名 有難うございました?

    雨宿りついでだったんですね

    タイミングが合って良かったです??



    会話もエスコートも自然で

    肯定的で褒め上手だし

    これはついて行ってしまう〜?

    モテる男は大変ですね?

    エッチもテクニシャンで

    あの触り方だと延々潮吹きそうだったから

    あの位で止めてもらえて良かった?



    楽しい時間を有難うございました?

    是非また いらして下さいね?


  • 2024
    07/23[Tue]
    22:21

    グッドボタン 0
    7/23パテオ?の方へ


    先程は御指名80分 有難うございました?

    お飲み物も 助かりました??



    私のペースに然り気無く合わせて下さる

    温厚で紳士的な方で

    身体も心も癒されて居心地良かったです?

    エッチでも そんな性格が垣間見得るような

    優しい舐め方 触り方で

    すっかり解されちゃいました??



    今日は岡山に行ったついでに

    好きな美術館にも寄ってきたんです?

    追々 趣味や好きな物の話しもできたら

    とても嬉しいです??



    お誘い下さり本当に有難うございました?

    ショートにしてて良かった?

    元気に再会できるのを心待ちにしてます?


  • 2024
    07/22[Mon]
    22:56

    グッドボタン 1
    7/20ネクストイン?16:30〜の方へ


    こんばんは、お疲れ様です??

    御礼日記 大変お待たせしました?

    先日はお時間作って下さり

    本当に有難うございました??

    予定をずらさせてしまい

    申し訳ございませんでした?

    御予約の受け方を お店と相談します?



    身体が覚えてるって

    こういうことだろうなって思うくらい

    身体が馴染んできてるのが分かります?

    ずっっと気持ち良くて

    たくさんイッちゃいました////

    いつも頑張ってもらえて嬉しいです?

    して欲しいことがあったら教えて下さいね

    私も頑張っちゃいます??



    是非また宜しくお願いします??

    楽しく過ごせるのを心待ちにしてます?


134件がHit 2 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ