求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1930-3108

082-207-3560

WEB予約

割引チケット
80分特設
┗指名料込20000円

曜日イベント復活!
┗コスプレ、電マが無料に!

ご利用方法はお電話受付時お問い合わせくださいm(__)m

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    06/08[Sat]
    13:12

    グッドボタン 0
    知ってる人いるかな??


    こんにちは

    紫陽花の季節がやってきましたね?

    最近教えて貰った事なんですが、

    紫陽花とカタツムリって梅雨の定番の

    イラストだけど、実は紫陽花の葉には

    毒があるらしくてカタツムリは

    いないんだって???

    (こういう豆知識大好き笑)

    知ってた人いるかな??
  • 2024
    06/08[Sat]
    00:26

    グッドボタン 0
    100の質問【part3】?


    31. あなたと正反対と思う人は
    どんな人ですか?

    冷たい人かな?
    いい意味で理数系得意な人!????笑

    32. あなたの宝物を教えてください
    オルゴール

    33. 褒められたい一言はどっち?
    「すごい」「頑張ったね」
    褒められるのダイスキです(単純)
    頑張ったねの方が嬉しい??

    34. 友達から恋人になるのはあり?なし?
    どんだけ仲良いかにもよるけど
    基本なしかな?

    35. 嘘をつくのはナシ?場合によっては
    アリ?
    優しさでも嘘は嫌だな?

    36. 遠距離恋愛できる?
    できない?!

    37. 大切なのは心の繋がり?
    身体のつながり?
    どっちも大切だけど心?

    38. 寝る時は一緒?別々?
    ぜっったい一緒!
    ビビリだから喧嘩しても一緒に寝る笑

    39. 浮気されたら許せる?許せない?
    ちゃんとバレない様にしてくれたらいい


    40. いつもカバンに入ってるもの
    ミンティア、櫛

    41. 住むなら都会?田舎?
    のんびりしてる田舎がいいな

    42. 好きな虫は?
    ?、?、?

    43. 1番仲のいい親友はどんな人?
    めちゃくちゃ天然???笑

    44. 飼ってみたいペットは?
    ベンガルちゃん?
  • 2024
    06/07[Fri]
    23:44

    グッドボタン 0
    支配されたいです??




    皆さん1週間お仕事お疲れ様です???

    今日からとうかさん始まりましたね?


    遠隔バイブ入れられて

    お祭りデートがしたいです?///

    お兄さんに主導権を握られて

    気持ち良くなって

    そのあとホテルで????なんて

    夢のコースですね??笑


  • 2024
    06/07[Fri]
    12:41

    グッドボタン 1
    心もお◯んぽもデトックス??


    こんにちは

    午前中もお疲れ様です?

    今日は華金ですね?

    お兄さんと一緒に

    欲求不満解消したいな??
  • 2024
    06/06[Thu]
    23:17

    グッドボタン 2
    激しい音に興奮して我慢出来なかった????



    マンションの

    上の人激しいのやってるみたい

    で音がすごい聞こえてくる????///


    それを聞いて千夏もムラムラ止まら

    なくて

    土曜日まで禁欲しようとした

    けど無理でした??

  • 2024
    06/06[Thu]
    18:09

    グッドボタン 1
    100の質問【part.2】?


    16. 血液型は?
    ??型です
    (A型って言われた事ないけど)

    17. 好きな動物は?
    動物全般好きです??

    18. 貴方にとって恋愛と友情どっちが
    大事?
    友情??

    19. 好きなアニメは?
    キングダム

    20.好きな芸能人は?
    松嶋菜々子さん

    21.何か恐怖症ある?
    高いところ

    22. これを飲んだら気分が上がる飲み物
    スターバックスラテ

    23. これを聞いたら気分があがる曲
    aviciiさんの曲

    24. 自分の機嫌を取るのは上手い?
    上手いと思ってる←

    25. 実は人見知り?実はどこらかがっつり
    人見知り?
    実はの実は少し人見知りです


    26. 大人になっても怖いものは?
    暗闇とおばけ?

    27. デートの時は割り勘派?
    誘った方が奢る?

    割り勘でいい派
    (それかゲームで負けた方が払う笑)
    ←こういうの好き

    28. 記念日は重要?
    お互いの誕生日くらいかな

    29. 今欲しいものは
    ディル?お料理に使いたいのになかなか
    見つからない?

    30.占いは信じるか
    信じない派です?




  • 2024
    06/05[Wed]
    23:41

    グッドボタン 1
    好きなプレイは?????


    お○にーより、ふたりで

    気持ちよくなりたいな??


    ご奉仕系Mだからお兄さんの感じてる

    姿見て興奮してジュクジュクに

    なっちゃうんです///

    首締められたり、頭抑えられたり

    拘束されたり

    少しハードなプレイが堪らなく

    好き?
  • 2024
    06/05[Wed]
    12:24

    グッドボタン 1
    そろそろお昼休憩かな??


    そろそろお昼休憩かな???

    午前中もお疲れ様です//

    しっかり食べて午後も一緒に

    頑張ろうね????



  • 2024
    06/05[Wed]
    07:02

    グッドボタン 0
    100の質問スタート??♪


    おはようございます?

    100の質問を見つけたので

    今日から毎日15個ずつやっていこうと

    思います♪???



    1. 好きな映画は?
    インセプション
    トランスポーター


    2. おにぎりの具で一番好きなのは?
    断トツで明太子?
    明太子以外眼中にないです?

    3. コンビニといえば?
    セブンイレブン!!

    4.今食べたいものは?
    薬膳鍋/火鍋

    5. 月1回食べたくなるものは?
    カレー?!

    6. 動物に例えるなら何?
    ?(マイペースで気分屋な所が)

    7. パートナーにしたい動物は?
    ?(鮭とるの上手だから)

    8. カラダから始める恋愛はあり?
    ありありのアリ?
    体の相性は重要だと思う????

    9. 1番長く付き合ったのはどのくらい?
    8年

    10. 逆に1番短かったのは?
    3日!笑(中学生の頃

    11. 男女の友情は成立する?
    成立すると思う


    12.マッチングアプリでの出会いはあり?
    なし派です


    13.好きな異性の服装は
    Tシャツにデニム見たいな
    シンプルスタイルが好き?!

    ダル着って感じの
    ダボっとしたパーカーもすきだな?


    14. 最近ハマってることは
    何にでも一味をかけて食べる事


    15.恋人とのデートは日帰り派?
    1泊2日派?

    帰りたくないってだだ
    こねる派??(1泊2日派
  • 2024
    06/04[Tue]
    23:00

    グッドボタン 0
    オイルドバドバ??


    今日も1日お疲れ様です??

    1日お仕事頑張ったお兄さんのカラダを

    オイルドバドバでマッサージ??

    したいな///

    マッサージなんて言いながら

    下心満載ですが??笑

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ