求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

50件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/08[Fri]
    19:08

    グッドボタン 0
    来週からッ



    久しぶりです〜☺️

    来週の月曜日から1週間ほど

    出勤しますッ!!

    早く広島のお兄さんに会いたいな❤️

    いっぱいいちゃいちゃして

    一緒に気持ちよくなりたい

    おま○こ気持ちよくさせてね///
  • 2024
    02/07[Wed]
    03:23

    グッドボタン 0
    退勤したよう!



    5日間あっっというまでしたー

    本当にノリが良くて一緒に過ごしてて

    楽しいお兄さんばかりでした❤️

    私もお喋りな方だけどね

    笑いありエロありな楽しい5日間でした

    早速、オキニトークで

    次回広島に来る予定はありますか?と

    何件か連絡があって嬉しいです❤️

    普段遠方に住んでるから

    頻繁には来れないんだけど

    また来る時は必ず日記で告知します‍♀️

    何か聞きたいことや気になることがあれば

    気にせずトークください!

    ありがとうございました


    みかわ



  • 2024
    02/06[Tue]
    17:15

    グッドボタン 0
    好きなモノ!



    最近ペントハウスっていう

    韓ドラを一気見してます

    ドロッドロで見てるだけでそわそわ

    続きが気になる系ドラマでオススメ…


    アニメも結構好きで、見ると止まらん

    無職転生の次シーズン全裸待機中♡

    趣味のPCゲーは今は家から離れてるので

    実況など見て我慢中…w

    携帯アプリのウマ娘を

    移動中にプレイしてる事多しです

    根っからのインドア❤️


    好奇心旺盛なので、これハマるぞ!ってのが

    あれば是非教えてくださーい❤️




  • 2024
    02/06[Tue]
    14:53

    グッドボタン 1
    最終日❤️



    広島のお兄さん達がすごく

    優しくて働きやすかったから

    無事に最終日迎えられました❤️

    何度も広島行きたいですっ!!

    その時には仲良しさん出来てるといいなあ


    ちょいちょいオキニトーク送ってくれて

    予約してくださる方も…❤️

    顔の見えないやり取りですが、

    ちょっとでも会話した気分になれていいね


    平日だけど…時間つくってくれたら

    嬉しいなっ!ではまた❤️❤️

  • 2024
    02/06[Tue]
    03:13

    グッドボタン 0
    今日も…♡



    今日もご予約ありがとうーっ❤️

    楽しくて最高の1日でした

    相変わらずお好み焼きと牡蠣食べれてない

    出勤のギリギリまで寝てしまうので

    これは帰宅前に食べるしかないな。。

    みんなおすすめのお店教えてくれるの

    ありがたや〜です

    みっちゃんオススメしてくれる人多し!

    7日の帰る時に寄るぞ絶対!

    明日が最終日なのでっ!

    出会いを大切に気合い入れるぞー




  • 2024
    02/05[Mon]
    16:43

    グッドボタン 0
    むぎゅ



    おっぱい褒められると嬉しいーっ❤️


    本当はお尻も、もちもちなんだけど

    一昨日階段から転がり落ちて

    あざが出来ちゃってる( i _ i )

    痛そうだけどサワサワだったら

    痛くないのでご心配なく❤️


    今日も明日も事前ご予約いくつか

    いただけてるようで嬉しい❤️


    広島名物のお菓子なんかも差し入れ

    くださったおにいさんもいて

    食べるのが楽しみです

    夜の3時迄の勤務なので

    気になる方は遊びましょっ❤️







  • 2024
    02/05[Mon]
    15:04

    グッドボタン 0
    イクぞ


    おはよーーっ!!!

    マイクロビキニって何でこんなに

    映え+えちえちなんだ❤️

    挟んだり顔に埋めたり舐めてみたり

    胸が大きいとプレイ無限大だね

    あっ、貧乳派のお兄さん

    一回遊んでみたら巨乳派に目覚めるかも?!

    …なんてね❤️

    今日もご予約いただけてるみたいで

    るんるんです( ・∇・)!

    楽しくお愛しましょう



  • 2024
    02/05[Mon]
    03:23

    グッドボタン 0
    退勤したよー




    今日もたくさんのお誘いありがとう♡

    毎日優しいお兄さんと触れ合えて

    とーっても幸せですぶいっ

    残り2にちかんですっ

    あっという間ー!!

    観光したいけど時間が

    もし駅近くで美味しいお店とかあったら

    ぜひ教えてください行きます

    残り短いですが、お誘い待ってます❤️

    ではでは( ・∇・)



  • 2024
    02/04[Sun]
    16:43

    グッドボタン 0
    居てますよっ



    スタートからお誘いありがとうーっ

    せっかくの休日なのに天気わるーいっ

    めっちゃ寒いね〜(´;ω;`)

    くっついてぬくぬくしましょ…♡?

    外は寒いけどミカンの

    おま○こはポカポカですっ


    今日も可愛くてセクシーで

    おっぱい強調される服なので

    釘付けにしちゃいます♡


    素敵な出会いまってます♡




  • 2024
    02/04[Sun]
    15:04

    グッドボタン 0
    出勤します!

    今日も元気にミカン出勤しました!


    昨日も沢山の優しいお兄様方に出会えて


    感激です!


    でも最後昨日お眠で日記書いちゃったから
    気づかずミカンをみかわって書いちゃった


    よかったら見に行ってみてね笑笑


    さてさて今日は日曜日だから皆んなは
    何してるのかな?


    美味しいもの食べたり、
    楽しいところにお出かけしたり?


    でもね、1番美味しくて楽しいのは
    ミカンとエッチなことする事だったりして


    試してみてね❤️

50件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ