求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.26

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/06/06[Thu]12:16

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

143件がHit 2 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/01[Sat]
    20:07

    グッドボタン 0
    お礼です 13:00〜 M様

    今日はニューヒロシマ初imgで、明日香をお選び下さりありがとうございましたimgimg


    お店初めての方とお会いする時は、少し緊張しますが、会ってすぐ
    可愛い!呼んでよかった!

    って言って下さり安心しましたimg


    はじめましてなのに長めのお時間で、それにおっぱい綺麗って沢山褒めて下さりありがとうimg


    M様、凄く経験豊富そうなので、色々教えて下さったりおしゃべりも楽しかったですimg


    予約取れたらまた絶対呼ぶよっておっしゃっていただけて、とっても嬉しかったですimg


    ぜひお待ちしてますねimgimg


  • 2024
    06/01[Sat]
    20:00

    グッドボタン 0
    お礼です 11:10〜 リピS様

    Sさんimgまた明日香をお誘い下さりありがとうございましたimgimg

    予約してくれてありがとうimg


    また会えて嬉しかったよimg


    今回も長めのお時間&おもちゃオプションでありがとうimg


    沢山イかされちゃったねimg



    あと、寝かしつけしてくれてありがとうimg
    気持ちよかったimg


    お時間あっという間だったimg


    またお会いできるのを楽しみにしてますimgimg

  • 2024
    05/29[Wed]
    21:09

    グッドボタン 0
    お礼です 17:10〜 M様

    本日はお誘い頂きありがとうございましたimgimg



    逆夜這いで初めましてだったけど、可愛いお姉さんって言ってくれて、とっても嬉しかったよimgimg


    何度もイッてくれて嬉しかったなimgimg

    最後は時間なくなっちゃって、残念だったけどimg




    話しやすくて、とっても楽しいお時間でしたimg
    ありがとうimg



    次する事決めちゃったので img
    またお待ちしてますimgimg


  • 2024
    05/29[Wed]
    17:09

    グッドボタン 0
    お礼です15:00〜 ?M様

    本日はお誘いくださりありがとうございましたimgimg


    お尻が大きそうだったからお誘い下さったとの事imgimg

    満足頂け良かったです 笑
    見つけて下さりありがとうimg



    それから、可愛いと言って貰えて嬉しいimg似てる芸能人も探してくれてありがとうimg



    午前中はいっぱいで呼べなかったから待ってたとの事img
    ありがとうございましたimgimg



    暑いからアイスとっても美味しかったよimg


    次は午前中に呼んでくれるとの事でimg
    ぜひぜひお待ちしてますねimgimg


  • 2024
    05/29[Wed]
    17:01

    グッドボタン 0
    お礼です 13:10〜 リピT様

    Tさんimg
    今月もお誘い下さりありがとうございましたimgimg


    毎月お会いできてとっても嬉しいよimg


    平日にお会いできると思ってなかったので、びっくりしましたimg

    有給の日&いつも長めのお時間でありがとうimgimg



    ゆっくりイチャイチャしてゴロゴロして楽しかったねimgimg




    またお会いするのを楽しみにしてますimgimg


  • 2024
    05/29[Wed]
    16:58

    グッドボタン 0
    お礼です 11:30〜 Y様

    本日はスタートのお時間からお誘い下さり、早くからご予約下さったとの事img
    ありがとうございましたimgimg



    気持ちいいっていっぱい言ってくれるし、責めがいありましたimg
    気持ちよくなってもらえてよかったimg



    デリヘルは久々との事で、明日香をお選び下さりありがとうimg


    また来るねって、
    人気出たら予約出来なくなるから、今のうちに会っとかないとって、とっても嬉しかったですimg



    またぜひお誘いくださいねimg
    お会いできるのを楽しみにしてますimgimg


  • 2024
    05/27[Mon]
    23:07

    グッドボタン 1
    お礼です 18:00〜 S様

    今日は午前中からラストのお時間でご予約下さり、ありがとうございましたimgimg


    90分ずっとイチャイチャしてましたねimgimg


    幸せ〜って沢山言ってくださって、今度はもっと長めに呼ぶねって言ってくれて嬉しかったですよimgimg


    最後まで照れてるの可愛かったimg

    次に会った時は敬語じゃなくなって、もっと仲良くなれると嬉しいなimg


    またお会い出来るの楽しみにしてますねimgimg


  • 2024
    05/27[Mon]
    22:53

    グッドボタン 1
    お礼です 16:40〜 H様

    本日はお誘い下さりありがとうございましたimgimg


    前からチェックしていただいてて、嬉しかったですimg


    敏感なところ見つけるのが上手というか、いっぱい責められちゃったし、イっちゃったねimgimg



    それから、写真沢山見せて下さりありがとうございましたimg

    もっと見たかったけどあっという間でしたねimg


    旅行羨ましいなimg
    また感想聞かせてくださいねimg




    また呼ぶねっておっしゃってくれて嬉しかったですimg

    お待ちしてますねimgimg


  • 2024
    05/27[Mon]
    22:50

    グッドボタン 0
    お礼です 14:20〜 T様

    本日はお誘いくださりありがとうございましたimgimg



    すぐ打ち解けてなんだか初めましての感じがしなかったですimg

    お話上手だから、お陰様で楽しく過ごせましたimg


    可愛いって言って貰えて嬉しいimg&エロいも褒め言葉として受け取っておきますね img


    いっぱいイっちゃったよねimg


    また呼ぶよっておっしゃって貰えて嬉しかったよimg
    お待ちしてますねimgimg


  • 2024
    05/27[Mon]
    22:50

    グッドボタン 0
    お礼です 13:10〜 Y様

    本日はお誘いくださりありがとうございましたimgimg


    前から気になってたって嬉しかったですimg
    話しやすくて初めましての気がしませんでしたimg


    芸能人誰かに似てるけど誰か分からないってよく言われるんですよ!私も分かりませんimg

    でも、可愛いって言ってもらえて嬉しかったですimg



    最後時間が足りなくなっちゃったけど、気持ちよくなってもらえてよかったimg


    また呼ぶよっておしゃってくれて嬉しかったなimg

    お待ちしてますねimgimg


143件がHit 2 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ