求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.27

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/07/05[Fri]18:47

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

174件がHit 17 / 18 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/31[Wed]
    18:31

    グッドボタン 0
    お礼です?12:50 S様

    今日は呼んでくれてありがとうございましたimg


    「今日は当たり」とか、他にも...笑笑

    いっぱい褒めてくれてありがとう?

    ツンデレなので実はドキドキでした 笑



    いっぱいイチャイチャして、いっぱいイけるのは良いよねimg

    とっても楽しかったよimg


    また会えるの楽しみにしてるね?


  • 2024
    01/31[Wed]
    18:25

    グッドボタン 0
    お礼です?11:40 Y様

    今日はお忙しい中ありがとうございました。

    割とうちとけるのは早い方ですが、
    最初に会った時から、初めて会った感じがしないねーって
    一緒に笑っちゃいましたねimg

    もちろん初めましてでしたよ 笑


    でも、そんな風に思って貰えて良かったです?


    次はお時間ある時に呼んで下さると言う事で、楽しみにしてます?


    お蕎麦もご馳走様でした?

  • 2024
    01/30[Tue]
    21:49

    グッドボタン 0
    お礼です?17:00 S様

    今日はありがとうございましたimg

    即尺興奮しましたねimg
    いっぱい出たからびっくり

    沢山気持ちよくなって嬉しかったですimg



    あっ、ベットにぴょんと投げられたのめっちゃびっくりでしたよimg

    夜這いまだ出来なくて申し訳なかったけど?
    リクエストにお答えして、出来るように今度までには頑張りますね
    img


  • 2024
    01/30[Tue]
    21:27

    グッドボタン 0
    お礼です?15:30 H様

    今日はありがとうございましたimg


    今日はほんとイっちゃいましたよね 笑
    ずっと驚きっぱなしだった気がするのですがimg笑笑


    喋るの好きなのもあるけど、それ以上に色々共通点もありで、お話し楽しかったですimg


    沢山褒めてくれたけど、今度会う時には、もっとツルツルお肌になって帰ってくると思うので 笑

    またお会い出来るの楽しみにしてますよー?


  • 2024
    01/30[Tue]
    21:18

    グッドボタン 0
    お礼です?12:40 T様

    今日はロングタイムでありがとうございました?

    話題が尽きなくてとっても楽しかったです!

    セルフ拘束楽しかったですねimg
    Tさんも初体験楽しんでくれて良かったですimg
    自分から言い出してびっくりされちゃったけど、変態なもので、興味津々&ノリノリでした?笑


    次は約束したエ○○○でお願いしますねimg

    めっちゃ気になってますよー!笑
    待ってます?

  • 2024
    01/30[Tue]
    20:57

    グッドボタン 0
    お礼です?11:00 W様

    今日はお誘いありがとうございましたimg

    お互いほんわかな雰囲気だから?か、居心地良かったですimg


    オプションも、玩具気になってたのでとても嬉しかったです(?・ ・?)
    ありがとうimg


    ドキドキで、見られてるの恥ずかしいけど、非日常って感じが、興奮しましたー///
    楽しかったし、気持ち良かったねimg


    7日頑張って下さいねimg
    パワー送りますよー
    風邪だけには気をつけて、
    ラストスパートファイトですimg


    また会えるの楽しみにしてますね?


  • 2024
    01/29[Mon]
    22:01

    グッドボタン 0
    お礼です?17:20 K様

    今日はお呼び下さりありがとうございました?

    最初から変態バレてましたねimg


    なんか初めて見たので、ついつい興味津々でしたimg
    秘密ですよ 笑


    「どんな人か分からないから、長めに取ると時間が余ったら」っておっしゃってたので、時間が余らなくて安心しましたよーー
    むしろ足りなかったですよね? 笑
    でも、「足りない方が次も会えるよ」
    って言ってくれたので嬉しかった?


    お腹ぺこぺこだったので、差し入れとっても嬉しかったです。

    ありがとうございました?img


  • 2024
    01/29[Mon]
    21:50

    グッドボタン 0
    お礼です?16:00 Y様

    今日はお呼び下さりありがとうございました?


    ニコニコよく笑ってる子が好きって言って下さったから、最初から安心出来ましたimg


    私はもっと大人の魅力?お色気?が欲しいって思ってるけど、あるよ!あるよ!って、褒めて下さるので、ほんと自信がつきましたよぉimg
    ありがとうございました?


    お互い環境が似てたりもあったし、最初からお話が弾みすぎちゃって、とても楽しい時間だったけど、最後バタバタしちゃって申し訳なかったなって??

    とっても安心出来る時間をありがとう?


    またぜひぜひお誘い待ってます?


  • 2024
    01/29[Mon]
    21:48

    グッドボタン 0
    お礼です?13:00 H様

    今日はお呼び下さりありがとうございました?

    最初から色々あったので、ドキドキでしたが、優しく迎えてくださって、ありがとうございましたimg


    最初からエロいってバレてて
    不思議でしたよぉ!笑
    なんでバレたんでしょう 笑笑


    おっぱい綺麗って沢山褒めて下さって、嬉しかったです??
    私もいっぱい舐め舐めしたりして楽しかったな?


    時間すぐすぎて最後バタバタしちゃってほんと申し訳なかったです?


    またお会い出来るのを楽しみにしてますね?


  • 2024
    01/29[Mon]
    21:47

    グッドボタン 1
    お礼です?14:10 O様

    今日はありがとうございました?


    最初の最初から非日常で 笑
    慣れてるのかと思ったらそんな事なかったのが新鮮で、楽しかったですよimg


    Oさんのおっとりキャラに安心しちゃったから
    初めましてなのに、コスプレとかの変態なノリについてきてくれて嬉しかったimg

    今度は他の(黄色だったかな?)でまたしましょ?///笑



    90分あっという間で、延長できなくて申し訳なかったです??

    またゆっくりお会いできるのを楽しみにしてますね?


174件がHit 17 / 18 ページ

前へ

次へ