求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.27

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/07/05[Fri]17:59

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

174件がHit 16 / 18 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/17[Sat]
    18:21

    グッドボタン 0
    お礼です?12:50〜 K様

    本日はご予約でお呼びくださったそうで、ありがとうございましたimg


    もっとお仕事慣れてる人が来るかと思ったって、そんな全然素人なんですよーimgでも、それも良いって言って貰えたので安心でしたimg

    次はバチバチとかって次も普通で大丈夫です!ほんとに 笑


    なんか初めて会った気がしなかったぁ
    とっても楽しいお時間でした
    img

    私ばっかり気持ちよくさせられちゃったので、ホント次は頑張らないとですね

    筋肉痛には絶対なります 笑


    またお会い出来るの楽しみにしてますねimg


  • 2024
    02/17[Sat]
    18:11

    グッドボタン 0
    こんにちは

    本日は、ありがとうございましたimg

    早くから予約して下さっていたそうで、初っ端からやっぱり90分にすれば良かったって、とっても嬉しいかったです///

    沢山褒めてくれてありがとうimg

    恥ずかしい事沢山言うから、恥ずかしかったけど最初から興奮しまくりだったねimg

    なんか、ずっとちゅーしてた!

    だからちゅーっぽい?写真撮ってみたよ 笑

    どうかなimg

    また会いたいとおっしゃって下さったので、ぜひぜひ待ってますimg


  • 2024
    02/16[Fri]
    18:41

    グッドボタン 1
    お礼です?15:00〜 I様

    今日はロングタイムで素敵なお部屋にお呼び下さりありがとうございましたimg


    それでもあっという間で、ずっとイチャイチャできて楽しかったですね。


    いっぱい褒めて下さるのでドキドキ?
    でもでも、何度もイカされちゃうので困ります、、とか言いつつ、楽しかったのでまたしましょう 笑

    ケーキも美味しく頂きました。
    何から何までありがとうございました?


    またお会いできるのを楽しみにしてますねimg


  • 2024
    02/16[Fri]
    18:38

    グッドボタン 1
    お礼です?14:00〜 Y様

    今日はご指名 ありがとうございましたimg

    こんなに早く2回目お会い出来ると思ってなかったから、とっても嬉しかったですよぉimgimg


    私も和み系とよく言われますが、Sさんも和み系ですよね。
    時間が経つの早いです!


    お肌すべすべって沢山言ってくれるのが嬉しくて、スリスリしたくなっちゃう?
    次も沢山しちゃうも思います!


    次にする事も決定したし??
    またお会いするのをとっても楽しみにしてますねimg


  • 2024
    02/16[Fri]
    18:32

    グッドボタン 1
    お礼です?12:00 Y様

    今日はお呼び下さりありがとうございましたimg


    ドSと言いつつ、あれー?
    いや、でも沢山頑張りましたよ!笑
    私ももっと、出来るようにならなきゃですね 笑

    でも初体験、楽しんでくれて良かったです。2回目も?初体験の多い日でしたねimg

    刺激的で楽しいお時間ありがとうございましたimg
    私もあれば反則でイッちゃいましたよね///笑


    またお会い出来るのを楽しみにしてますねimg


  • 2024
    02/16[Fri]
    18:26

    グッドボタン 1
    お礼です?11:00 S様

    今日はお呼び下さりありがとうございましたimg

    普段は人見知りっておっしゃってたけど、すごく楽しくお話しできて良かっです。

    居心地が良い、和むって仰って頂けてとっても嬉しかったです!
    私も和みましたimg
    そして気持ちよくなってくれて嬉しいです///


    また呼びたいって仰って下さるのはとっても嬉しいですよぉ!!
    もちろん、もちろんまた是非呼んで下さいね
    楽しみにしてますimg


  • 2024
    02/02[Fri]
    15:38

    グッドボタン 1
    お礼です?12:50 T様

    今日は短時間出勤なのに見つけてくれてありがとうございました?

    というか、私の拙いお礼日記を読んでてくれる人がいたなんて、感動でしたよぉimg?
    ありがとうございますimg


    出勤4日目なのに、色々全然慣れてなくてごめんなさい?

    でもプレイはエロエロで楽しかったです
    よね?笑
    玩具は反則なんですよぉ。
    何度もイッて当たり前です 笑


    次も約束した方向性で楽しみましょうね?
    楽しみにしてます///


  • 2024
    02/02[Fri]
    15:22

    グッドボタン 2
    お礼です?11:30 K様

    今日は短時間出勤だったのに、見つけてくれてありがとうございました?


    声がエロいなんて言われなれてないので、恥ずかし&嬉しかったですよぉimg


    Kさんも声出してくれる方なので嬉しい。やっぱり気持ちよくなってもらえるのは嬉しいですね?


    絶対覚えときますよ、もちろん。
    というか忘れられないので 笑


    お話も楽しかったですねぇ?
    またお写真見せてくださいimg


  • 2024
    01/31[Wed]
    18:41

    グッドボタン 1
    お礼です?15:40 U様

    今日はありがとうございました?

    お尻が大きいはともかく 笑
    スタイル褒めて頂きとっても嬉しかったですimg


    あと、性癖に突き刺さっちゃいました 笑
    興奮しますよ///
    お互い変態で健康ですね 笑


    小心者なので、ドキドキimg
    次の機会に是非 笑

    そんな事言わずに、お待ちしてますねimg


  • 2024
    01/31[Wed]
    18:37

    グッドボタン 1
    お礼です?14:05 Y様

    今日は呼んでくれてありがとうございました?

    お話、盛り上がりすぎちゃいましたねimg

    いっぱいお話し出来て、楽しかったです?
    イチャイチャも楽しいし、非日常も楽しいです 笑

    次の機会は長めにとおっしゃって下さったので、楽しみにしてますね?

    是非また色々見せてくださいねimg
    ドキドキimg


174件がHit 16 / 18 ページ

前へ

次へ