求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.27

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/07/03[Wed]00:37

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

174件がHit 15 / 18 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/21[Wed]
    21:21

    グッドボタン 0
    お礼です 16:30〜 M様

    今日はお呼び下さりありがとうございましたimg


    日曜日に予約してくださったとの事で嬉しかったですimg

    プリンもありがとうございましたimg



    途中でお風呂に入って2回戦いいですねimgバックからぺろぺろはエロエロな見た目と気持ち良さそうで嬉しかったですimg


    マイガール?とかあまりよくわかってないので、教えて下さりありがとうございましたimg
    ぼちぼち慣れていきますね img


  • 2024
    02/21[Wed]
    21:15

    グッドボタン 0
    お礼です 15時〜 Y様

    今日は呼んでくださりありがとうございましたimg


    ずっとイチャイチャして、楽しいお時間でしたねimg


    Yさん経験豊富そうなのでもっと色々お話聞きたいです
    色々びっくりでした img


    次は??しようって言うものの、まずは女の子全制覇なんですよねimg


    2週目になったら、またお会いしてくださいね img


  • 2024
    02/21[Wed]
    21:08

    グッドボタン 0
    お礼です 13:10〜 I様

    本日は呼んでくれてありがとうございましたimg


    恋人気分で、2回もイチャイチャ出来て楽しかったねimg


    予約できなくて時間合わせて下さったとの事。ありがとうございましたimg


    リアル人妻に喜んでくれて新鮮でしたimg


    予定空けて待っててねって
    待ってますよぉimg
    また呼んでくださいねimg


  • 2024
    02/21[Wed]
    21:04

    グッドボタン 0
    お礼です 12時〜 D様

    本日はまた指名下さりありがとうございましたimg

    また会えると思ってなかったので嬉しかったです!


    先週も問い合わせて下さったのにタイミングあわずでごめんなさいでしたimg


    今回は緊張しなかったので、楽しく過ごせましたimg


    次は90分?またお店に伝えてみてくださいねimg


  • 2024
    02/19[Mon]
    20:25

    グッドボタン 0
    お礼です 2時35分〜 Y様

    今日は呼んでくれてありがとうございましたimg


    私ばっかり何回も気持ちよくなっちゃったよねぇimg
    ずっとイチャイチャ出来たから楽しかったよimg


    沢山褒めてくれてありがとうimg


    次は最初から頑張るって約束忘れてませんよimg


    またお会い出来るの楽しみにしてますねimg


  • 2024
    02/19[Mon]
    20:22

    グッドボタン 0
    お礼です 5時〜 T様

    今日はありがとうございましたimg

    前日から予約して下さっていたそうで、とても嬉しかったですimg


    お肌が綺麗って言われるけど、その他も沢山沢山褒めてくれてありがとうimg


    恋人気分、大好きなのでとっても楽しかったですimg


    またイチャイチャしましょうねimg



    また絶対絶対呼んでくれるって言うから、ぜひぜひ待ってますimg


  • 2024
    02/19[Mon]
    20:16

    グッドボタン 0
    お礼です 3時45分〜 H様

    今日は呼んでくれてありがとうございましたimg


    Hさん経験豊富そうなので、舐めるの上手って言ってくれたので、自信がつきましたimg
    そして、おっパイ大好きって事で、おっパイを褒められるのも、なんだかとっても嬉しいimg
    って事で、写真添付してみました 笑笑


    お話盛り上がりすぎて、あと20分くらいあると思ったら10分前だったから、最後バタバタになっちゃったけど、2回いけて良かったimg


    次もぜひ
    またお会い出来るの楽しみにしてますねimg


  • 2024
    02/19[Mon]
    20:13

    グッドボタン 0
    お礼です 13時40分〜 K様

    今日は呼んでくれて、ありがとうございましたimg


    イかないって言うから心配したけど、すぐ気持ちよくなってくれてとっても嬉しかったですimg
    舐めるの褒めてくれてありがとうimg



    怖い人かと思ったら 笑
    お話ししやすくて、盛り上がりましたね。とっても楽しいお時間でしたimg


    またお会いできるの楽しみにしてますねimg

  • 2024
    02/19[Mon]
    20:03

    グッドボタン 0
    12時15分〜 Y様

    Yさんimgimg
    3日ぶりにありがとうでしたimg
    すぐに会えてとっても嬉しかった!


    お蕎麦もありがとうございました
    イチャイチャしようと思って秒で食べ終わったぁimg


    長めの予約取れなかったみたいで、申し訳なかったけど、確かにまた次会えた方が嬉しいよimg


    水曜は晴れるといいねimg


    私も癒されたので、次会えるの楽しみに待ってますimg


  • 2024
    02/17[Sat]
    18:22

    グッドボタン 0
    お礼です?14:00〜 S様

    本日はご予約でお呼びくださったそうで、ありがとうございましたimg

    この時間しか取れなかったとのことで、ごめんなさいimg

    でも時間合わせてくれて、ありがとうございましたimg

    即尺まだまだドキドキなので、緊張伝わってましたよね?

    でも、慣れたら何度もイッちゃいましたね///

    シャワーも浴びずに あっという間の60分!

    とっても濃厚なお時間でしたimg

    お休み不定期って事だけど、日程合えばぜひぜひ待ってますねimg


174件がHit 15 / 18 ページ

前へ

次へ