求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.27

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/07/03[Wed]00:37

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

174件がHit 14 / 18 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/11[Mon]
    19:48

    グッドボタン 0
    11日 お礼です 12:00〜 K君

    4日ぶりだったねimg
    思ったよりすぐ会えてとっても嬉しかったです!
    お休みの日に会ってくれてありがとうimg


    前回、初めて逆夜這いしてから、2回目もK君にするとは思ってなかったけど、
    すごく楽しい時間だったねimg


    今回も興奮してくれて良かったimg


    あっ、あれから今日1日〇は出なかったから大丈夫だったよimg


    次することも決まったし、楽しみimg
    また会えるの楽しみにしてますimg


  • 2024
    03/09[Sat]
    20:57

    グッドボタン 0
    9日 お礼です 13:15〜 O様

    今日は予約でお会いしてくださって、ありがとうございましたimg

    今日は短時間しか出勤してなかったけど、ロングタイムでお会いできて嬉しかったですimg

    ありがとうございましたimg


    それに、お肌とか見た目とか、沢山褒めてくれて、あと、あと、乳首ピンク認定嬉しかったですimg img



    まったりイチャイチャできて、色んな話も出来てとても楽しかったimg


    癒されたって言って貰えて良かったですimg


    またお時間合う時があれば、ぜひぜひお待ちしてますねimg


  • 2024
    03/09[Sat]
    20:54

    グッドボタン 0
    9日 お礼です 12:00〜 S君

    今日はリピありがとうございましたimg


    思ったより早く会えてとっても嬉しかったimg


    やっぱり初めましてより、どんな人か分かってるから楽しいねimg
    ヤバかった ありがとうimg


    それから、今回も予約してくれててありがとうimg
    でも、前回同様この時間で60分しか予約取れなかったって、
    ごめんなさいでしたーimg
    最後バタバタでごめんねimg


    時間合わせてくれてありがとうimg



    また時間が合えば、ぜひぜひ呼んでくださいimg
    待ってますimg


  • 2024
    03/07[Thu]
    21:22

    グッドボタン 0
    7日 お礼です 4時45分〜 K様

    今日は呼んでくださり、ありがとうございましたimg


    最初からドキドキだったけど 笑
    色々気を使って下さってありがとうございましたimg

    非日常な時間で興奮でしたねimg


    次の願望は私もやりきらなきゃですよね
    頑張りますimg


    タイミングがあったらぜひ呼んでくださいね img


  • 2024
    03/07[Thu]
    21:21

    グッドボタン 0
    7日 お礼です 12時〜 k様

    今日は大切な有給日にありがとうございましたimg


    今日が初imgの夜這いだったから、緊張してぎこちなかったと思うけどimg興奮したって言ってくれて安心しましたimg


    目隠ししてるから、びっくりしちゃった
    でも、興奮したねimg
    とっても楽しかったですimg



    次は、約束した流れで、もっと上手く頑張る 笑
    楽しみにしてるねimg


  • 2024
    03/07[Thu]
    21:19

    グッドボタン 0
    7日 お礼です 1時半〜 S様

    今日は指名でお呼びくださってありがとうございましたimg


    またすぐ会えて嬉しかったし、何度か電話してくれたって聞いて嬉しかったimg


    沢山褒めてくれてありがとうimg


    癒されるって言ってくれるけど、私もとっても癒されましたimg


    シュークリーム美味しかったよぉimg
    ありがとうimg

    またイチャイチャしましょーねimg


  • 2024
    03/07[Thu]
    21:18

    グッドボタン 0
    7日 お礼です 3時〜 ?S様

    今日はありがとうございましたimg
    数日前に予約して下さってて嬉しかったですimg


    お肌がうどんみたいって img
    何度も言うから印象に残りすぎました 笑

    ずっと笑ってましたね!
    楽しかったですimg


    ゆっくりまったり出来て、安心できるお時間ありがとうimg


    クッキー美味しかったですimg
    ありがとうございました。


    お仕事忙しそうだけど、次もまたって言ってくれたから、時間があった時はまた呼んでくださいねimg


  • 2024
    03/05[Tue]
    21:03

    グッドボタン 0
    お礼です 18:00〜 S様

    今日はありがとうございましたimg


    前日から予約してくださってて嬉しかったですimg
    長めのお時間取れなくてごめんなさいでしたimg


    なんかエロエロなお時間でしたね img
    私はすぐイッちゃっうけど 笑
    Sさんも気持ちよくなってくれて嬉しかったですimg


    次は少し長めでとの事で、お時間合えば呼んでくださいimg


  • 2024
    03/05[Tue]
    20:57

    グッドボタン 0
    お礼です 16:00〜 S様

    今日は呼んでくれてありがとうございましたimg


    沢山褒めてくれて、タイプって言ってくれて嬉しかったですimg



    恋人っぽく、まったりいちゃいちゃ出来て楽しかったねimg
    癒されたって言ってくれて良かったimg
    延長できなくてごめんなさいでしたimg



    また絶対会ってくれるっておっしゃってたので、また待ってますねimg


  • 2024
    03/05[Tue]
    20:54

    グッドボタン 0
    お礼です 14:00 T様

    今日は呼んでくれてありがとうございましたimg


    お肌がすべすべでスライムみたいって、とっても印象に残ったよimg


    芸能人も、たまーに誰に似てるとか言われるけど、初めて言われた人でびっくりしたけど、Tさんの好みなら嬉しかったimg

    とっても楽しいお時間でしたimg
    それに2回もイってくれて嬉しかったimg


    来月も時間が合えば、ぜひお待ちしてますねimg


174件がHit 14 / 18 ページ

前へ

次へ