求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/06/29[Sat]19:55

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

174件がHit 13 / 18 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/18[Mon]
    20:15

    グッドボタン 0
    18日 お礼です 16:00〜 Y様

    今日はお会い下さりありがとうございましたimg


    自宅って初めてだったから、最初ちょっと緊張しちゃってましたよねimg


    でもおっパイとかお肌とか綺麗って沢山褒めて下さりありがとうございましたimg
    そして、沢山イっちゃった 笑


    日記は読まないと思うから書かなくて良いっておっしゃってたけどお礼だけimg

    ありがとうございましたimg



    また呼ぶよっておっしゃってたから、待ってますねimg


  • 2024
    03/16[Sat]
    20:17

    グッドボタン 0
    16日お礼です 13:40〜 T様

    今日はありがとうございましたimg
    ニューヒロシマの方は初との事でしたが、予約下さりありがとうございましたimg


    会ってすぐ綺麗な人で予感的中って言って下さり、とても嬉しかったですimg
    沢山褒めて下さりありがとうございましたぁimg



    長めのお時間だったので沢山いちゃいちゃ出来ましたねimg
    楽しかったですimg



    また会ってくださるとおっしゃってたのでimg
    土曜は、今日同様、短時間出勤にはなると思いますがimg
    タイミングが合えばぜひ待ってますねimg


  • 2024
    03/16[Sat]
    20:01

    グッドボタン 0
    16日お礼です 12:00〜 S様

    今日は短時間の出勤だったので、早くから予約してくださってたみたいで、ありがとうございましたimgimg
    わざわざ広島までimgimg



    可愛いとか沢山褒めてくださるから嬉しかったですimg



    いちゃいちゃ恋人気分であっという間だったねimg

    癒されたって言ってもらえて良かったぁimg


    今日、明日広島楽しんで下さいねimg
    ???????
    また広島に来ることがあったら会ってくださいねimg
    待ってますimg


  • 2024
    03/13[Wed]
    22:35

    グッドボタン 1
    お礼です 17時50分〜 M様

    今日は会ってくださってありがとうございましたimg


    月曜も問い合わせしてくださってたなんて、今日は早めにご予約してくださったみたいで、ありがとうございましたimgimg


    沢山褒めて下さりありがとうimg


    恥ずかしいからお礼は書かなくて良いよって言ってたけど、ちょっとだけimg



    なるべく週1でこの時間で出れるかなぁ?と思ってるので、また時間が合えば誘って下さいねimg
    待ってますimg


  • 2024
    03/13[Wed]
    22:24

    グッドボタン 1
    お礼です 15時40分〜 O様

    4日ぶりでimg
    こんなに早くお会い出来るなんて思ってなくて、とってもとっても嬉しかったですimgimg


    今日も楽しい120分ありがとうございましたimg
    眺め良くてテンション上がりましたimg



    こだわりは無いとは言ってたけど、気持ちよくなってくれて嬉しかったなimg


    沢山気をつかってくださって、ホワイトデーもありがとうございましたimgimg



    忙しそうだけど時間が合えば、またぜひぜひ誘って下さいねimg
    待ってますimg


  • 2024
    03/13[Wed]
    22:17

    グッドボタン 1
    お礼です 14時〜 Y様

    今日は会ってくださってありがとうございましたimg


    いつも忙しそうだよねって、たまに空き状況チェックしてくれてたなんて
    とってもとっても嬉しかったですimg


    話しやすいとか、可愛いって言ってもらえたのも嬉しかったですimgimg
    ありがとうimg


    何事もチャレンジってそう思います( ?? ?? )???゛img



    またすぐ来ると思うって言ってくれてたから、ぜひぜひ待ってますimg


  • 2024
    03/13[Wed]
    22:09

    グッドボタン 1
    お礼です ?13時〜 T様

    今日はお休みの日に会ってださりありがとうございましたimg

    予約してくださってて嬉しかったですimg


    逆夜這い興奮しましたねimg
    気持ちよくなってくれて良かったです

    あとimg嬉しかったって良かったぁimg


    色んな話も出来て楽しかったですimg
    ためになりましたimg


    タイミングが会った時はぜひまた誘ってくださいねimg
    待ってますimg


  • 2024
    03/11[Mon]
    20:23

    グッドボタン 0
    11日 お礼です 15:20〜 Mさん

    今日は貴重な有給日の日に会ってくれてありがとうございましたimg

    会った後すぐに、おきにトークもありがとうimg



    会ってすぐ、綺麗な人で呼んでよかったって、いっぱい褒めてくれてimg
    最後まで色々優しくしてくれて、ありがとうimgimg



    私ばっかりイかされちゃったけど、Mさんもイってくれて良かったimg


    夜しか来れないって言ってたけどimg
    また時間が合えば呼んでね
    待ってますimg


  • 2024
    03/11[Mon]
    20:10

    グッドボタン 0
    11日 お礼です 17:00〜 ?Hさん

    今日は、私の2人目の逆夜這い
    誘ってくれてありがとうございましたimg


    上手くできるかなーって思ってたけど、上手!って言ってくれて興奮してくれて、安心&良かったですimg

    エロいエロい言われ続けてたなーimg
    褒めてくれてありがとう 笑笑


    今日は時間を勘違いしてたとかで、バタバタ早めにバイバイしたけど、お仕事間に合ったかなーimg??


    次はちゃんと絶対ゆっくり会ってくれるって言ってたから 笑
    また誘ってくれるの待ってますimgimg


  • 2024
    03/11[Mon]
    20:00

    グッドボタン 0
    11日 お礼です 13:30〜 H様

    今日はお仕事の合間に会ってくれて、ありがとうございましたimg


    90分ホント早すぎてびっくりしちゃいましたねぇimg



    まったりイチャイチャできて、同年代だし、色んな話も出来て楽しかったですimg
    いっぱいイッちゃいましたねimg



    自分主導ではあまり利用しない無いって言ってたけど、また時間が合えば、ぜひ呼んでくださいねimg
    待ってますimg


174件がHit 13 / 18 ページ

前へ

次へ