求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名様(リピート)は適応外となりますので予めご了承下さい。
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

92件がHit 9 / 10 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/02[Fri]
    19:08

    グッドボタン 0
    天性のセック??スキル

    私過去ですがお気に入りのセフレ君が何人か

    いるくらい性欲旺盛の時期がありました?w

    もちろん今もなんですが…w

    セフレができたら結構長続きする方だと思ってて

    逆になんで私の事飽きないのかなぁって

    質問してみたんです

    私となんでセフレでいてくれるの?って

    そしたら

    ふとした言葉や囁きが癖になるし、男のツボが

    本当にわかってるって言われたんですw

    例えば

    キスを焦らしてきたり

    行為中に名前を呼びまくる

    丁寧にちんぽを舐めてくれる

    舐めてる間の局部への焦らしタッチ

    毎回恥ずかしそうに顔を赤らめる

    行為前の伸びをした時のスタイルの良さ

    耳打ちでささやいてくる

    「もっと気持ちくさせて、、」

    「いいとこしてあげよっか」

    っていってるらしいw(無意識w)

    私本能的に男の子を満足させようと

    身体が勝手に動いてるのかもしれませんw


  • 2024
    02/02[Fri]
    17:03

    グッドボタン 0
    何度もお突き合い申し上げます

    私杭打ち騎??位がめっちゃ好きです…w

    すっごいパンっパンって音が鳴ってるのが

    自分が上で腰を振ってるのに、犯さ??てる感じと

    合間って半端ないほど濡れて来ますw

    大体のお兄さんが乳首舐めながら首、耳を優しく

    フェザータッチでサワサワ〜ってして

    杭打ちすると秒殺できます?

    私の杭打ち耐えれるお兄さん是非

    対戦よろしくお願いします。笑

    杭打ち中手を繋いでもいいし

    お尻、おっぱい触ってもいいし

    下から見るマアヤはどんな風に見えてますか?

    お兄さんのおち??ちんを根元までしっかり

    感じられるこの体位が堪らないです。。

    「はっ、あっ…あぁっ…ン、ぁんっ!」

    「あっ…イくぅ…イっちゃうっ…あぁあああっ…」

    「ああっ! だめっ! またイクっ、すぐ…イっちゃう…うぅっ、んっっっ!!!」

    こんな言葉がでても優しく受け止めて下さい?


  • 2024
    02/02[Fri]
    15:10

    グッドボタン 0
    後ろから手を伸ばしておち??ちんを

    後ろからお兄さの背中におっぱいを押し付けて

    乳首をサワサワ〜っていじりながら

    耳、首あたりをリップして

    えっろく耳元で

    「ねえ、もういっちゃいそうなの?」

    「これが気持ちいいんだあ?」

    って

    手を回しておちん??んを丁寧にしごいて

    痛くならないように亀頭への刺激も忘れずに

    「やばいよマアヤちゃん……まじでもういっちゃうって」

    「なにこ、、れ気持ちよすぎ、、る」

    「まだ出しちゃだめですよ〜」

    「この後マアヤの事も気持ちよくしてもらうんだから。」

    悶絶しそうなお兄さんの顔を見て

    息がだんだん荒ぶって

    ちゃんと2回いけるお兄さんは

    ここで1回いってもいいよ。


  • 2024
    02/02[Fri]
    13:02

    グッドボタン 0
    絶倫おち??ぽ

    早漏で何回も行けるって

    女の子が何回も絶頂に達せれるのと

    同じ感覚ですか?

    昔仕事場の先輩とそういう関係になってたんだけど

    家呼ばれるやいなや

    めちゃくちゃキスし合って

    私も興奮しちゃったから

    ズボンの上からおち〇ちんすりすりして

    いざパンツ脱がそうと思ったら

    「あ、、だめ…」

    って言われてパンツ脱がすの時の

    摩擦でいっちゃった?

    でもまだ大丈夫いける!っていうから

    手コキしてあげてたら

    いったし止めなかったらそのまま

    潮吹いちゃってww

    「もう、、はやいよ。。///」

    って思ってお掃除ふぇ〇してたら

    またいったwww

    喉奥までしっかり入れちゃうから

    めちゃくちゃ気持ちかったらしい。

    もちろんその後お互い2〜3回は

    いくくらい激しいのしたんだけど

    最終的にお互い疲れ果てて

    全裸で爆睡して朝だった?ww


  • 2024
    02/02[Fri]
    10:41

    グッドボタン 0
    あー今日やりたいやりたいやりたい

    朝起きた瞬間

    あ、今日やばい

    やりたいやりたいやりたいやりたいやりたい

    って日お兄さんもあるよね?w

    でも相手がいない時は

    目覚めのオナ〇ー

    朝ごはん後にオナ〇ー

    お昼前にオナ〇ー

    おやつのオナ〇ー

    夕方のチャイムでオナ〇ー

    風呂でシャワーオナ〇ー

    寝る前オナ〇ー

    してやっと落ち着く?w

    でも今はお兄さんがいるし

    朝から今日も気持ちいいんだ!って思うと

    なんていい日なんだ〜ってなる(がち)

    だってえっちな事が本当に好きなんだよなぁ

    口だけじゃないのはきたらわかるよ?


  • 2024
    02/02[Fri]
    00:30

    グッドボタン 0
    それ絶対に気持ちいいやつじゃん

    出したいって思っても、射○していいか決めるのはわたし

    男性が快感を我慢出来ずに、悶えてる様子が大好物

    な変態なの。

    マアヤの〇〇〇がそんなに気持ちいいんだ?

    どこに出したいのかちゃんと言わなきゃわかんない

    まだ出していいなんて言ってないよね?

    「まだ触ってもないのにこんなすごい?」

    「先っぽからすごい溢れ出てるよ」

    「ほらどうやっていきたいのかちゃんと教えて」

    お兄さん

    「だって、、マアヤちゃんがうまいから、、」

    「やばい…いきそう、でる」

    「おかしくなりそうやばいやばい」

    甘サド痴女のマアヤに犯??れたいお兄さん集合?


  • 2024
    02/01[Thu]
    22:38

    グッドボタン 0
    高校で交わらない2人が…

    この仕事してから結構経っていろんな人に

    会って来たんだけど

    まさかの再会!?みたいな偶然の出会いがあった事がありますw

    会ったのは高校の時の同級生だった子

    当時在学中は全然話したりした事はなかったんだけど、

    もしかして〜みたいに言われた時に

    え、なんで知ってるの?って所から

    地元の話になってまさかの!?ってなったw

    名前だけは覚えてたから思い出したんだけど

    どうしよっか?笑 ってなって

    来たからにはお願いします。笑 って言われて

    少し気合い入っちゃったw

    「こういうの好きだったんだ?」

    「くんは私の事みてどう思ってたの〜?笑」

    ってプレイが始まってなんだかスイッチ

    入っちゃって

    「当時からスカート短かったし、ブラ紐透けてて

    エロいなって思ってたw」

    「まさかいまこんな事してるの信じられんわw」

    ってあっちものってきて

    でもプレイ中はお互い我を忘れて

    「あっ…イってるからっ…もっ…やめっ…んあああっ」

    「ああっ…もっ…許して…んあああっ…」

    「ん…?どこが気持ちいいのか言わなきゃわからないよ」

    「まだまだ足りないんじゃないの?」

    お互いイキ狂っちゃった…

    終わった瞬間我に帰って今日の事は絶対に

    身内には話さないようにしようねwって

    固い約束を結びましたw


  • 2024
    02/01[Thu]
    21:07

    グッドボタン 1
    無限ふぇ????

    正真正銘の私ふぇ??が大好きなんです。。

    多分私と同棲したらこうなるなって思います

    まずは朝一で爆発した制欲を発散させるために

    あなたが起きる前におはようふぇ??

    しっかり最後まで、最高の朝を迎えさせます。

    いってきまーすで今日も頑張ってねって

    玄関でふぇ??で見送り

    性欲溜まって仕事集中できないとかないくらいまで

    搾り取りたい

    ただいまーで仕事で疲れ果てたあなたを

    玄関ふぇ??で大歓迎?

    我慢できなくなったらここではめてもらっても

    いいよ

    ご飯食べてまったりして一緒にお風呂入ろ?って

    洗い合いっこしたら、お風呂でももちろんふぇ??

    ここなら出してもすぐ流せるから大丈夫

    寝る前にできたらえっちもしよ。

    もちろん入念にふぇ??してギンギンに勃たせて

    お疲れだったら杭打ち騎??位で搾り取ってあげる

    気持ちよくぐっすり寝れるように

    最後は必ず一緒にいこうね。


  • 2024
    02/01[Thu]
    19:32

    グッドボタン 0
    手抜きくらいがちょうどいい!!?

    セフレ君や仲の良いお兄さんとそういう行為を

    する時に今日は手抜きでも全然いいよ!

    って言われる時が結構あるww

    本気でやるといつも思ったよりすぐに

    いっちゃったり、止めようと思っても

    暴発しちゃうらしい?w

    確かに男の人が気持ちよさそうな顔してると

    がんがん攻めたくなっちゃうし、

    私自身も気持ち良すぎてきゅんきゅん膣閉めちゃうし、気持ちいい所勝手に誘導しちゃって

    気づいたら無心で無我夢中になってるから

    気持ちよくしないと!ってのを忘れてしまうw

    特に騎??位の時は腰の揺れ止まらないし

    ふぇ??は興奮すればするほど唾液止まらないし

    手コキも突起部分の刺激が止まらないから

    止めてっていっても聞こえないくらい

    夢中になってる時がある…

    えっ??がうますぎる女でごめんなさい

    (先に謝っておきます。。


  • 2024
    02/01[Thu]
    18:11

    グッドボタン 0
    勃起ゲーム

    わたし男の人をいじめちゃうのが大好きだな〜

    って思うちょっとした趣味がありまして…w

    あえてえっちい格好して遊びに行ったり

    買い物に行ったり

    男友達と遊ぶんです

    ミニスカート・タイト目のニット・黒ブーツ

    わざとブラ紐を見せるシースルーニット

    タイトスカート・タイトスキニー

    とにかくスタイル強調、肌見せ、色気

    意識しますw

    それで電車で足組んでみたり

    男友達と飲む時対面で谷間見せてみたり

    ミニスカでゆっくり階段上がってみたり

    ほぼ100%男の人にガン見されるか声かけられるけど、性欲高めるだけ高めてスルーしますw

    その日は帰って見られてるって高揚感とか

    めっちゃナンパされたなーって色々思い出して

    家でオナ??ーするのがちょっとした趣味ですw


92件がHit 9 / 10 ページ

前へ

次へ