求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名様(リピート)は適応外となりますので予めご了承下さい。
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

92件がHit 8 / 10 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/04[Sun]
    15:32

    グッドボタン 0
    ?????ああああぁぁぁ

    喘ぎ声って静かな方が好きですか?

    私も可愛い喘ぎ声したい

    「んんっ…」

    「ああっ…だめっ…」

    「あっ…ああっ…やっ…」

    ガチでやばい時は

    「あっ! っく、うぅんっ…はぁっ、あっ…んんっ!」

    「だ、だめ!いく!いくからぁ!ん!あ、あぁん!!いくううう???」

    たまに少し静かに!って言われるくらい

    感じちょう時があるけど、奥好きです。

    あんなの我慢できる訳ない?


  • 2024
    02/04[Sun]
    13:32

    グッドボタン 0
    ぬきどころ

    お兄さんが思うえっち中に抜きたい場面

    これだけは外せないって何ですか??

    えろい事への探究心がまあやは底知れないので

    来てくれたらお兄さんによくこの内容聞いちゃうんだけど

    ・男優さんが行く瞬間のフィニッシュの場面

    ・女の子が責められて絶頂に達してる瞬間

    ・チューしながら抱いてS??Xしている所

    ・後ろから局部が見えるようについている所

    ・チューしながらの手コキ

    ・女優さんのおっぱいが見える瞬間

    大体こんな所が多かった?

    まあやに会いに来てくれれば全部できるかもしれないのに、、会いに来てくれないの寂しいかもしれない…


  • 2024
    02/04[Sun]
    11:34

    グッドボタン 1
    ノーパンノーブラデート

    昔付き合ってた元彼が性に対して好奇心

    旺盛でして、、

    今度のデートノーバンノーブラで来て!

    できればニットで!

    みたいな無茶な提案をしてきて

    最初は断ったけどどうしてもお願いって

    言われて断れなくて渋々提案通りの服装で

    デートに行ったんだけど

    乳首が服にすれるわ、ノーパンスカートで

    下がスースーするわ、でも乳首が歩くたびに

    擦れるから少し欲情して下が少しじわっと

    濡れるわで全然デートに集中できなくて

    寒いのも相まって乳首がずっと勃っちゃうから

    すれ違う人にめっちゃ見られるし

    ねえ、もう恥ずかしいよ。。

    って彼氏に言って彼氏の方を見たら

    私のあられもない姿に彼氏も欲情して

    ズボン越しでもわかるくらい勃起してて

    もう行こっか?ってそのままホテル直行

    部屋入るなり玄関で濃厚なキス

    お互い欲情しまくりだったので

    シャワー浴びずにベッドで貪るように

    キス、手??ン、手??キ、フェ??、くん??

    もう入れるね?ってホテル入ってまだ

    5分も経ってないのに

    あっちはめちゃくちゃギンギン

    私はびしょ濡れ

    狂ったように貪り合いました。

    こういうシチュエーションも悪くないなって

    思っちゃいましたw


  • 2024
    02/03[Sat]
    23:31

    グッドボタン 0
    次々に来る快感に耐えられる?

    出したいって思っても、射○していいか決めるのはわたし

    男性が快感を我慢出来ずに、悶えてる様子が大好物

    な変態なの。

    まあやの〇〇〇がそんなに気持ちいいんだ?

    どこに出したいのかちゃんと言わなきゃわかんない

    まだ出していいなんて言ってないよね?

    「まだ触ってもないのにこんなすごい?」

    「先っぽからすごい溢れ出てるよ」

    「ほらどうやっていきたいのかちゃんと教えて」

    お兄さん

    「だって、、まあやちゃんがうまいから、、」

    「やばい…いきそう、でる」

    「おかしくなりそうやばいやばい」

    甘サド痴女のまあやに犯さ??たいお兄さん集合?


  • 2024
    02/03[Sat]
    21:40

    グッドボタン 0
    亀頭が爆発しそうだよ

    オナニーってとっても気持ちいい行為だとは

    思うけど?

    たまには日頃の疲れた自分を癒すためにも

    まあやとのえっちで発散して欲しいです…

    同じ射精という行為でも

    2人でするえっちからの射精はまた違った感覚が

    襲ってくるはずですよー!

    会った瞬間から始まりこんな事しちゃうのかって背徳感とか

    現実離れした空間で非現実的な感覚

    射精に至るまでの前戯やいちゃいちゃで感度が高まるだろうし、一回の射精の濃度が何倍にも膨れ上がるかも?

    ??に出す行為は1人じゃ絶対味わえないだろうし

    まあやはお兄さんを癒すためなら出来る限り

    要望に応えたいし、そんな願望を持ってきたお兄さんに全力で応えます!!

    (わたしもえっち好きな事好きなんでw)

    せっかく会ったなら1回行為してバイバイとか

    寂しいし、わたしはお兄さんにまた選んで貰える

    ように全力でご奉仕します?

    お互い最高に気持ち良くなるために

    全力でぶつかってきて欲しいです?!


  • 2024
    02/03[Sat]
    19:40

    グッドボタン 1
    ??さんぴー

    お兄さんは3pの経験ありますか?

    わたしは本当かよ!!ってくらいに

    驚愕エピソードがあるんだけど、、

    結構仲良くしてた親友くらいの女友達から急に

    わたしと彼のs??xに一回混じってくれない?

    ってお願いされて…w

    なんで!?って聞いたら

    最近マンネリ化が激しいのと、友達が一度浮気してしまったらしく、それを許してもらう為にも俺にも一回くらいいいだろ?みたいな

    それで仲良い友達のわたしが選ばれたんだけどww

    わたし自身エロに対しての好奇心は人より旺盛だから、、とりあえず了承して当日

    隣で行為に及んでる友達カップルを眺めてると

    まあやも入ってきて!って呼ばれるやいなや

    彼のあそこを咥えて、キスしたり、乳首舐めながら手??キしたり

    友達カップルが行為中も彼の乳首をいじったり、キスしたり、わたしのを舐めさせたり…

    事が済んだ後、今日はありがとう!お礼に飲み物買ってくるねって一旦友達が外出して彼と2人きり

    急に彼が「あまやちゃん正直言うんだけどまじでふぇ??上手いね、もう一回して?」

    からの

    友達が帰ってくるまでに2回戦目に突入

    そのまま友達が帰ってきて

    3pで2回戦、3回戦

    今日はありがと〜って見送られて

    後日彼とはセフレ関係になってしまったという

    お話。。


  • 2024
    02/03[Sat]
    17:32

    グッドボタン 1
    ギンギンカチカチビックン

    ずっとギンギンにしてるあそこ

    今にも咥えて欲しそうにしてるから

    咥えちゃおっかな〜って

    まずは舌を裏筋に這わせて

    唇で包み込み、強すぎず弱すぎず

    吸い上げながらじゅっぽじゅぼ

    唾液出して音立てながら上下に…

    先っぽから溢れ出る我慢限界のえっちな

    汁が唾液に負けないくらいどぷどぷでてきて

    そのまま舌を気持ちいいとこに

    添えながら深くして...

    ゆっくり引き上げて 少しずつ

    どっぷりはやさ増していくと

    「あぁーやばい、、もういきそうっ」

    って鼻息荒くして更に硬くなる先っぽと

    どくんどくんって辿ってくる精〇

    「ほんとに最高だった、、搾り取られたわw」

    ってスッキリ脱力

    これなーんだ??


  • 2024
    02/03[Sat]
    15:30

    グッドボタン 0
    膣圧で苦しいくらい締め付けます

    お兄さんがいく直前にめっちゃ腰振るの早くなって

    パンパンパンパンパンって

    音が響いて

    鼻息荒くして

    悶える顔して

    最高にお互い気持ちよくなってるあの瞬間

    本当に好き。


  • 2024
    02/03[Sat]
    10:06

    グッドボタン 0
    四捨五入したらほぼ全裸

    着衣プレイしたことあるお兄さんっています?

    写真もそうだけどはだけてるくらいがちょうどエロいんだよねw

    はだけながらも犯されてる自分に興奮する///

    お兄さんの好きなコスプレきさせて

    みだれてるまあやにもっと興奮して?

    お兄さん

    「もう我慢できない、、」

    「このままでもいいよね?」

    「うわ、、めっちゃエロ…い」

    「え、このまんま…?」

    「出す時飛ばないようにしてよね。。」

    (内心)

    「やばい、、おか??れてる感あって興奮してきた…」

    悪い事してる気分くらいがちょうどいいんだよ?


  • 2024
    02/02[Fri]
    21:04

    グッドボタン 0
    やめてはやめてはだめ

    女の子の

    やばいやばいぃぃやめて〜

    で本当にやめたらダメです?

    今と同じ速度でつくのをやめないでって事なので

    そのままガチイキさせてくださいww

    例えば

    「あっ…あっ…ああっ…だめっ…やああっ…」

    「ああっ…もっ…許して…んあああっ…」

    「だ、だめ!いく!いくからぁ!ん!あ、あぁん!!」

    こんな場面になったら止めちゃダメだし許さないで下さい

    お兄さんも一緒にいこ?


92件がHit 8 / 10 ページ

前へ

次へ