求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

ご予約受付中♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1927-3434

082-207-3562

WEB予約

割引チケット
フルフルの新人フリー割

★60分10000円★
☆流川エリアのラブホ限定☆

毎月新人が入っている当店だからこそこの安さでご案内出来ます‼
新人中心でご案内します‼

ワンナビのフリー割見たとお電話ください

交通費かかるエリアもございます
詳しくはお電話ください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/20[Sun]
    15:07

    グッドボタン 0
    ミス___投票方法??
    $B$;$i$s$G$9(Bimg

    $B%_%9%X%V%s$N%A%1%C%H3MF@4|4V$,=*$o$C$F(B

    10/29$B$+$iEjI<4|4V$KF~$k$N$G!"EjI

    $B;vA0$K$;$i$s$NBg9%$-$J$*7;$5$sC#$K(B

    $B$*EA$($7$K;2$j$^$7$?(B??????

    $B$^$:$O%A%1%C%H3MF@4|4V$K6(NO$7$F$/$l$?(B

    $BCgNI$7$5$s$?$AK\Ev$K$"$j$,$H$&(B??

    $B$3$s$J$K6(NO$7$F$/$l$kJ}$?$A$,$$$k$J$s$F(B

    $B$;$i$s467c$G$S$C$/$j$7$^$7$?(B??

    $BEjI<4|4V$b$h$m$7$/$*4j$$$7$^$9(B?????

    $B%A%1%C%HEjI<4|4V$N$3$H$OJ,$+$j$d$9$/(B

    $B$^$H$a$?$+$i$h!
    $B!

    ? $B%_%9%X%V%s(B ?

    10/29$B!J2P!K!A(B11/4$B!J7n!K$^$G$,EjI<4|4V(B??

    $B$;$i$s$KEjI<$G$-$k$N$O(B1$BF|(B5$BI<$^$G(B??????

    $B$J$N$G$9$,!D!D!D!D!D!D(B??

    ?$B$3$3$+$i$,Bg;v$J%]%$%s%H(B?

    1$BF|(B5$BI<$^$G$,$J$s$HA}$($A$c$$$^$9(B???

    $B-!:#G/Cf$K%M%C%HM=Ls$NMzNr$,$"$k$*7;MM(B

    $B-"EjI<4|4VCf$K%M%C%HM=Ls$7$F$/$l$?$*7;MM(B

    $B$J$J$J$s$H(B??????????

    $B-!$O(B1$BF|(B10$BI

    $B$5$i$KEjI<4|4VCf$K$_$?$h(B1$B2s$K$D$-(B1$BKg(B

    $BEjI

  • 2024
    10/20[Sun]
    12:07

    グッドボタン 0
    お知らせ??♂??
    せらんですimg

    せらん実は先日から女の子の期間に

    入ってしまったのでお休みいただいて

    おります(´;ω;`)???

    会おうとしてくれてたお兄さん達たくさん

    いたのにごめんなさい??

    まだ未定ではあるんだけど、多分月末か

    11月頭復帰という形になるかな……?

    それまで浮気せずに????????????(笑)

    せらんのこと待っててね??

    たくさん我慢したあとのイチャイチャの方が

    萌えるでしょ…????

    imgで紳士で素敵なお兄さん達ーーっ????

    もう少し待っててねーーーっ??(^_-)-
  • 2024
    10/16[Wed]
    18:08

    グッドボタン 0
    お礼?
    ホテルマイステイズのお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    いろんな県を飛び回って明日から広島

    デビューのお兄様????

    緊張したけど地元近かったし話しやすすぎて

    すぐ打ち解けました???

    90分お喋りでも行けたくらい喋れて

    せらん嬉しかった(笑)??

    なんと言っても地元が2個隣なのが運命?

    誕生日も運命だったね(笑)

    プレイはせらんが基本攻められてたけど

    舐めるのも手でするのも両方もやばすぎて

    せらん何回いったんだろ(,,- -,, )?

    気持ちよすぎて昇天した???

    逆にお兄さんもふぇらで我慢してたり

    ぬるぬる素股して最後いっぱい出てて

    嬉しかったよ…///??

    プレイ中も可愛いとかエロいとか褒めて

    くれてありがとう(´;ω;`)?

    終わったあとも、これはリピートする??って

    言ってくれて仲良しさんの仲間入りしよって

    言ってくれたからそれ信じて待ってる??

    また来週だよね??約束??(笑)

    今日は素敵な時間をありがとう(´;ω;`)

    今日は美味しいご飯食べて寝て、

    明日からの広島デビューに備えよ???

    またすぐ会おーね!???
  • 2024
    10/16[Wed]
    15:49

    グッドボタン 0
    お礼?
    アクア302のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    1週間ぶりに会えたせらんに何かある度に

    駆けつけてくれるヒーローのような

    大好きな仲良しさん???????

    今日も遊びに来てくれたーーっ(´;ω;`)

    ほんとに仲良しさんといると何でも話せるし

    愚痴も言えるし相談もできるし最強??

    気を許しまくっている、、(笑)

    いつも会う度可愛いって言ってくれて

    ぎゅーしてくれて大好きっていってくれて

    愛を受け取ってせらんはいつも感動して

    おります(´;ω;`)???

    プレイはいつもいじめられちゃうけど(笑)

    今日もオイル垂らしながらのプレイめちゃ

    興奮して濡れるの早かった(,,- -,, )

    てか仲良しさんとだといつも秒で濡れ濡れに

    なるからびっくりする…///?

    ふぇらも気持ちよさそうにしてくれるし

    顔みて可愛いって毎回モチベ上げてくれるし

    せらんのこと分かりすぎ????(笑)

    終わった後はせらんにマッサージしてくれて

    話しながらじゃないと寝ちゃうくらい

    気持ちよすぎる???

    何から何までほんとありがとう???

    今日も用事の前に来てくれてありがとう?

    今日は用事終わったらすぐ寝てね?

    お互い体を大事に行こうね????????????

    ありがとう(´;ω;`)

    またすぐ会おうねーーっ?????
  • 2024
    10/16[Wed]
    15:02

    グッドボタン 0
    わぁ???
    せらんですimg

    勢い止まらずマイガール登録者数様が

    1300人様を突破しましたーっ???

    ミス___投票チケット獲得期間にこれだけの

    素敵なお兄様達に見つけてもらえてせらん

    感激です(´;ω;`)???

    ほんとにありがとうございます??♀???♀???♀?

    これからもせらんのことチェックしてね?

    ミス___の投票も始まったらぜひぜひ

    よろしくお願いします????????
  • 2024
    10/16[Wed]
    14:40

    グッドボタン 0
    お礼?
    小粋501のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    1週間ぶりくらいに会えたせらんの大大大

    仲良しさん?????????

    今日はお昼の時間に会えたーーっ???

    いつもせらんがお腹空いてるから今日は

    昼ごはん用意してくれてた(´;ω;`)

    しかもマックよりモス派なの当てれたの

    ほんとすごい????

    せらんは小さい頃からモス派なのです???

    2人でいろんな話しながらご飯食べてたら

    あっという間に時間すぎちゃって急いで

    お風呂行ったね?

    そして今回もメイドのコスプレ撮影会してから

    イチャイチャ(,,- -,, )?

    いつも気持ちいいけど、今回は電マも

    ついてて気持ちよかった…///

    いっちゃいました、、、???(笑)

    仲良しさんで痛いって感じること絶対ない

    くらい優しく触ってくれるから嬉しい??

    しかも今回は30分延長してくれて長くいれたね?

    でもそれでもあっという間でした???♂??

    今回は珍しく素股したり最後はローションで

    ぬるぬる手こきでフィニッシュ????

    めっちゃでてた?(笑)

    でも気持ちよさそうでよかったよ…///

    最後バタバタ帰っちゃったけど仲良しさんは

    せらんとこれからもずっと仲良くしてほしい?

    それくらい心強い存在です???

    再来週もせらんが女の子の日じゃなかったら

    会えたら嬉しいです(´;ω;`)

    今日は本当にありがとう????????

    いつも助けられてます??

    またすぐに会おうね??

    今日も素敵な時間をありがとう(´;ω;`)
  • 2024
    10/16[Wed]
    10:08

    グッドボタン 0
    我慢できる??
    せらんですimg

    今日は12:00〜18:00でいるよ?

    14日は体調不良で3時間くらい早く

    上がっちゃったんだけど、スタートから

    その時間までご指名いただいたお兄様達の

    おかげで完売でした???

    たくさんの素敵な出会いが会ってせらん

    めちゃくちゃ嬉しかった(´;ω;`)?

    また会えるのを楽しみにしています?

    そして本日もスタートからご予約いただいてる

    仲良しさん??????

    お時間になったらせらんが向かうね???

    ご予約以降の時間もimgなお誘い

    たぁくさん待ってます???

    せらんとえっちなことしよ????

    待ってるね( ??? )
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ? ミス___ ?

    10/16までチケット獲得期間なので

    たくさんチケット獲得してせらんに投票

    よろしくお願いします(т-т)???

    この期間は最大40枚集めれるよーっ??

    ネット予約やクチコミは10枚増やせて

    キテネをせらんから貰う・オキニトークを

    1回以上送信するで5枚増やせます????

    せらんのこと応援してねーーっ???

  • 2024
    10/14[Mon]
    21:22

    グッドボタン 0
    お礼?
    大手町自宅のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    まずはめーーーちゃくちゃせらんのドドド

    タイプのお家???????

    一瞬入り口からなんかカフェかと思ったくらい

    素敵なお家でせらんテンション爆上がり????

    しかもバック持ってくれたり可愛いって

    言ってくれたり褒めちぎってくれて嬉しいし

    優しくて素敵なお兄さんだった??

    プレイは舐めるのが好きというお兄さんに

    たくさん攻められちゃっていきまくり…///

    舐めるの好きはやっぱりさすがでした?

    お兄さんもふぇらも乳首舐めるのも

    めちゃくちゃ気持ちよさそうにしてくれたし

    最後のシックスナインも気持ちよかった?

    終わったあともベッドでゴロゴロ話してて

    ついシャワー忘れそうだったね(笑)

    最後また呼ぶねってぎゅーしてくれて

    せらん嬉しかったしそれ信じてお仕事

    頑張るからまた会いに来てね????????????

    今日よんで良かったって言ってくれて

    ありがとう(´;ω;`)??

    また遊ぼうねーーーっ??????????

    今日はゆっくり休んでね???
  • 2024
    10/14[Mon]
    19:54

    グッドボタン 0
    お礼?
    ジャパン23のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    入った瞬間から「どうもっすぅ〜〜??」

    ってチャラお兄さん出てきて一気になごんだ(笑)

    ノリがいいお兄さんなんだろうなってせらん

    めちゃくちゃ話しやすかったしずっと笑ってた

    ような気がする…???

    可愛い当たりだ!って褒めてくれて嬉しかった

    しプレイはちょっとドS?だった?

    たくさんせらん攻められちゃいました…///

    せらんのふぇらも上手いって褒めてくれて

    めっちゃ気持ちいいって言ってくれて

    嬉しかったなあ????

    最後もたくさん出ちゃったね????

    全てを出し切ったー??って満足してくれてて

    嬉しかったよ??

    終わったあとはフルフルの話したり

    お兄さんの失敗談?(笑)を聞いたりして

    めちゃくちゃ面白かった???

    またデリヘル呼ぶ時はせらん呼んでくれるって

    言ってくれたから楽しみに待ってる?

    楽しくてノリも合うお兄さんとまた

    イチャイチャしたいです???

    待ってるねーーーっ????????

    今日は素敵な時間をありがとう???
  • 2024
    10/14[Mon]
    18:48

    グッドボタン 0
    お礼?
    カルティニ502のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    まずは75分予定を伸ばしてくれてありがとう?

    めちゃくちゃ話しやすくてノリも良くて

    可愛いって褒めてくれて嬉しかったー??

    プレイはせらんが攻められた時は手でされるの

    気持ちよくていきまくり…///?

    声もめっちゃでました???

    エロすぎって言いながら沢山攻めてきた

    お兄さんドSだなあ???

    素股の時も気持ちいいって言ってくれて

    ふぇらもいきそうになるっていってくれて

    嬉しかったよ??

    最後もたくさんでちゃったね…///

    終わったあとはせらんとほんとに何回も

    会ったかのように仲良くなれたし、満足感

    すごいからまた呼ぶしかないって言ってくれて

    嬉しかった???

    約束したから絶対呼んでね????

    こんなに可愛い子なかなか居ないって最後の

    最後まで褒めてくれて嬉しかったから

    また会いたい( ???? ).。oO(?

    楽しみにしてるね??????????

    素敵な時間をありがとう??

    今日はゆっくり休んでね???

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ