求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

12:00 - 18:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1927-3434

082-207-3562

WEB予約

割引チケット
フルフルの新人フリー割

★60分10000円★

毎月新人が入っている当店だからこそこの安さでご案内出来ます‼
新人中心でご案内します‼

ワンナビのフリー割見たとお電話ください

交通費かかるエリアもございます
詳しくはお電話ください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/05[Sat]
    17:34

    グッドボタン 0
    お礼?

    メルヘン405のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    まずは事前予約ありがとう(´;ω;`)

    せらんのこと気になってくれてたみたいで

    しかもたくさんキテネ3回も送ったから

    来てくれた(笑)

    でも優しいお兄さんでせらんたくさん

    お喋りしてごめんね(笑)?

    お風呂入る前からイチャイチャしたし

    お風呂上がって鏡の前でイチャイチャしたのも

    えっちで気持ちよかった…///

    ベットいってからもたくさん攻められたけど

    いやらしい音たくさん鳴ってたね?

    気持ちよくてびしょびしょでした…???

    お兄さんもふぇらしたら気持ちよさそうに

    してくれて最後はシックスナインでフィニッシュ?

    終わったあとは愛媛の花火の動画見てくれて

    せらん今年は花火見れなかったから夏気分

    味わえて最高でした????

    またタイミングがあったらせらんとまた

    遊んでくれたら嬉しいな???

    今日はゆっくり休んでね?

  • 2024
    10/05[Sat]
    15:25

    グッドボタン 0
    お礼?

    ロマン301のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    約4ヶ月ぶりに会えた毎回ロマンで再会の

    めちゃくちゃ仲良しさん????????

    毎回タイミング合わなかったりせらんが

    体調崩したりしててやっと会えた(т-т)

    やっぱり何回会ってもめちゃくちゃ

    話しやすすぎて時間があっという間……?

    しかもプレイ中にめっちゃ褒めてくれるし

    たまらんっていいながらちょっとドSなの

    萌えるね??(笑)

    エロいって言ってくれて気持ちよさそうに

    してくれて最後もフィニッシュ?

    いっぱい出ちゃったね(,,- -,, )

    終わったあとはせらんのお仕事の話とか

    仲良しさんの飲みの話とかしたけどめっちゃ

    大変そうで休めてるか心配???

    体調崩さないようにしてね???

    今日は山形帰りにすぐ会いに来てくれて

    ありがとう(´;ω;`)?

    いつも応援してくれて好きでいてくれて

    嬉しかったし言葉一つ一つが嬉しいし楽しくて

    もっとたくさん会えたらいいなと思った?

    またせらんのお相手してくださいっ???

    またすぐに会おうね(o・・o)/~??

    今日はゆっくり休んでね???

  • 2024
    10/05[Sat]
    15:03

    グッドボタン 0
    どんどん…?????

    せらんですimg

    2日前500人を突破したマイガール登録者数か

    なななななんと…………??????????

    600人突破しましたーーーーーっ????

    早すぎる………………??????(т-т)

    今月だけでもう400人以上増えてる……??

    ミス___に出るとこんなに見つけて

    もらえるのかぁ…とビックリしてます??

    せらんのこと見つけてくれてありがとう??

    是非皆さんご都合合うタイミングでせらんの

    お相手しに来ちゃってください???

    たーーくさん御奉仕します…??

    これからも外さずにせらんのことチェック

    しててね??????

    ミス___の応援もよろしくお願いします?

    今はチケット獲得期間だよ??

    詳しくはせらんの出勤日記を見てね?

  • 2024
    10/05[Sat]
    13:52

    グッドボタン 0
    こんにちは

    シルクロード405のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    約1ヶ月ぶりに会えた土曜日に来てくれる

    超超仲良しさん?????????

    この前は予約してくれてたのに急に女の子の

    日になっちゃってごめんね?(т-т)

    今日やっと会えて嬉しかった???

    会ってすぐせらんの溜まりに溜まったお話を

    うんうんって聞いてくれて絶対味方してくれる

    褒め上手な仲良しさんだからホテル

    行くまでの車からるんるん?(笑)

    たくさん話しちゃってごめんね(笑)

    プレイはいつも通りシックスナインしたり

    ローション素股したりして気持ちよかった?

    今回もローターがついてたけどせらん

    イキまくりだしビクビク止まらない…///

    お互い気持ちよくなれてよかったし、

    フィニッシュしたあと毎回幸せって言って

    くれるの結構嬉しいんだよね???

    終わったあとも、せらんちゃんはそのままで

    いいよ可愛いし話も楽しいしって褒めてくれて

    応援してくれて相変わらず好きでいてくれて

    せらん幸せ者だなあ( ???? ).。oO(???

    今回もせらんのマシンガントーク

    止まらなくてごめんだけどたくさんお話

    出来て嬉しかったしもっとあいに来たいって

    言ってくれたのも嬉しかったよ??

    また土曜日の1番目に待ってます??

    褒め上手でせらんの味方の素敵に仲良しさん??

    また一緒にあそぼうね(^-^)v

    今日はゆっくり休んでね???

    素敵な時間をありがとう???

  • 2024
    10/05[Sat]
    10:02

    グッドボタン 0
    イクイク…??
    せらんですimg

    今日は12:00〜18:00でいるよ?

    昨日は急用が入ってしまって早めに受終

    してしまってごめんなさい(т-т)?

    でもスタートから久しぶりの仲良しさんと

    イチャイチャできて幸せでした?????

    ずっとせらんのこと推してね????

    そして本日もスタートから大の仲良しさん

    ご予約ありがとうーーーっ???????

    時間になったらせらんが飛んでくね???

    お昼の短い時間ですが、その他の時間も

    たくさんのお兄様方からのお誘いせらん

    楽しみに待ってるね…??

    むらむらしてるせらんのお相手してくれる

    お兄さん達この指とーーまれっ?????

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ? ミス___ ?

    10/16までチケット獲得期間なので

    たくさんチケット獲得してせらんに投票

    よろしくお願いします(т-т)???

    この期間は最大40枚集めれるよーっ??

    ネット予約やクチコミは10枚増やせて

    キテネをせらんから貰う・オキニトークを

    1回以上送信するで5枚増やせます????

    せらんのこと応援してねーーっ???

  • 2024
    10/04[Fri]
    17:00

    グッドボタン 0
    お礼?

    セレブ203のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんは約3ヶ月ぶりに会えた超おひさな

    仲良しさんーーーっ!!!!???

    8月ずっと休んでたし9月タイミング合わなくて

    やっとのやっと出会えました??

    会いたかったよー!ってドア開けた瞬間

    言ってくれたり、推しですから??って言って

    くれたりせらんめちゃくちゃ嬉しかった?

    プレイはたくさん攻められたし攻めたね?

    中でも顔面騎乗位やばかった…///

    気持ちよすぎたし何回もいっちゃったね??

    せらをが攻めてる時も気持ちよくなってくれて

    乳首が気持ちいいのかな?たくさんビクビク

    してて可愛かったよ??

    終わったあとは新しく仲良しさんがお迎えした

    猫ちゃんの話して盛り上がったね??

    黒猫かわいかった????

    またたくさん猫の写真見せてね??

    今日は久しぶりに会えて嬉しかったし

    せらんのこと推しですって言ってくれて

    嬉しかったし幸せな時間だったー??

    またすぐ会えるといいなあ( ???? ).。oO(

    今日はゆっくり休んでね???

    会いに来てくれてありがとう????

  • 2024
    10/04[Fri]
    15:10

    グッドボタン 0
    またまた…????

    せらんですimg

    2日前くらいに400人突破したはずの

    マイガール登録者数様がなんと………??

    500人を突破しましたーーーーっ???

    この2日間で200人くらい増えた気が??

    ミス___に出場したからなのかたくさんの

    お兄様方に見つけてもらえてせらんとっても

    嬉しい限りです???

    これからも期待に応えれるようなimg

    写メ日記楽しみにしててね??

    これからもせらんをよろしくお願いします?

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ? ミス___ ?

    10/16までチケット獲得期間なので

    たくさんチケット獲得してせらんに投票

    よろしくお願いします(т-т)???

    この期間は最大40枚集めれるよーっ??

    ネット予約やクチコミは10枚増やせて

    キテネをせらんから貰う・オキニトークを

    1回以上送信するで5枚増やせます????

    せらんのこと応援してねーーっ???

  • 2024
    10/04[Fri]
    12:10

    グッドボタン 0
    復活です?

    せらんですimg

    今日は15:00〜1:00でいるよ?

    女の子の期間だったので長いお休みを

    いただいてたんですが本日から復活??????

    その間も来ようとしてくれてたお兄様達

    本当にごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。?

    せらんも会いたいのは山々でした???

    でも今日から復帰だし女の子の期間明け

    だからむらむらしちゃってるしで、せらん

    お兄様達からお誘いもらえるのめちゃくちゃ

    楽しみにしてる…???

    imgなことたくさんしよーね????

    せらんのお相手よろしくお願いします?

    スタートから予約してくれてるお兄さん

    ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。?

    時間になったらせらんが行くね???

    その他の時間もよろしくお願いします??
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ? ミス___ ?

    10/16までチケット獲得期間なので

    たくさんチケット獲得してせらんに投票

    よろしくお願いします(т-т)???

    この期間は最大40枚集めれるよーっ??

    ネット予約やクチコミは10枚増やせて

    キテネをせらんから貰う・オキニトークを

    1回以上送信するで5枚増やせます????

    せらんのこと応援してねーーっ??




  • 2024
    10/02[Wed]
    17:11

    グッドボタン 0
    マイガール??

    せらんですimg

    一昨日からマイガール登録してくれるお兄様が

    爆発的に増えてくれたお陰様でなんと…????

    マイガール登録者数400人超えました??

    この前300人だったような…???

    せらんビックリしました???

    でもこんなにたくさんの女の子がいる中で

    せらんのこと見つけてくれて嬉しいです??

    これからも外さずにせらんのことたくさん

    チェックしててね??

    次の出勤は4日なのでたくさんお誘い

    お待ちしております??♂??

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ? ミス___ ?

    10/16までチケット獲得期間なので

    たくさんチケット獲得してせらんに投票

    よろしくお願いします(т-т)???

    この期間は最大40枚集めれるよーっ??

    ネット予約やクチコミは10枚増やせて

    キテネをせらんから貰う・オキニトークを

    1回以上送信するで5枚増やせます????

    せらんのこと応援してねーーっ???

  • 2024
    10/02[Wed]
    12:05

    グッドボタン 0
    お久しぶりに…???

    せらんですimg

    今日は15:00〜1:00でいるよ?

    女の子の日が終わって今日からせらん

    復活いたしましたーーーっ????( ??? )

    休んでた期間も来てくれようとしてたお兄様達

    ごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。?

    今日から復活なのでたくさん遊びましょう?

    えっちなことたくさん出来たらいいなぁ??

    たくさんせらんが御奉仕するね?

    女の子の日明けのむらむらしちゃってる

    せらんのお相手お願いします…???

    お誘い待ってるね???o???? ? o???????

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ? ミス___ ?

    10/16までチケット獲得期間なので

    たくさんチケット獲得してせらんに投票

    よろしくお願いします(т-т)???

    この期間は最大40枚集めれるよーっ??

    ネット予約やクチコミは10枚増やせて

    キテネをせらんから貰う・オキニトークを

    1回以上送信するで5枚増やせます????

    せらんのこと応援してねーーっ???


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ