求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

12:00 - 18:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1927-3434

082-207-3562

WEB予約

割引チケット
フルフルの新人フリー割

★60分10000円★

毎月新人が入っている当店だからこそこの安さでご案内出来ます‼
新人中心でご案内します‼

ワンナビのフリー割見たとお電話ください

交通費かかるエリアもございます
詳しくはお電話ください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    07/26[Fri]
    20:12

    グッドボタン 0
    お礼💌
    バナナ601のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました🩷

    お兄さんは良い意味で年齢詐欺でせらん

    年齢聞いてびっくりしちゃった(笑)

    久しぶりに外しちゃった( ´›ω‹`)

    話しやすくて優しくてイケメンなお兄さんで

    デリヘルほんとに久しぶりって言ってたから

    せらんも緊張しちゃった💦💦

    2人してはじめ方分かんなくてあわあわ

    してたけど、ちゅーすきなお兄さんが

    たくさんちゅーしてくれたからせらんも

    いっぱいちゅーしちゃった😚🩷

    唇柔らかいねって褒めてくれて嬉しい💕︎

    ちゅーしたらびんびんになってて

    舐めたらめっちゃ気持ちよくて我慢の

    あれたくさんでちゃってた(,,- -,, )

    シックスナインしたり顔面騎乗位したけど

    気持ちよすぎた🙈💕︎

    特に顔面騎乗位やばい…///

    最後はふぇらでフィニッシュしたけど

    めちゃくちゃでちゃってた🧡🧡

    終わったあとはせらんの高校生の話したり

    せらんの第一印象気強そうとかお寿司とか

    いろいろ話したね(笑)

    最後また呼ぶねって言ってくれたから

    せらんそれ信じて会えるまで頑張るね🔥

    お兄さんもご飯たべてゆっくり休んで😪😴

    今日は素敵な時間をありがとう😉💗
  • 2024
    07/26[Fri]
    20:11

    グッドボタン 0
    お礼?
    バナナ601のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんは良い意味で年齢詐欺でせらん

    年齢聞いてびっくりしちゃった(笑)

    久しぶりに外しちゃった( ´?ω?`)

    話しやすくて優しくてイケメンなお兄さんで

    デリヘルほんとに久しぶりって言ってたから

    せらんも緊張しちゃった??

    2人してはじめ方分かんなくてあわあわ

    してたけど、ちゅーすきなお兄さんが

    たくさんちゅーしてくれたからせらんも

    いっぱいちゅーしちゃった??

    唇柔らかいねって褒めてくれて嬉しい??

    ちゅーしたらびんびんになってて

    舐めたらめっちゃ気持ちよくて我慢の

    あれたくさんでちゃってた(,,- -,, )

    シックスナインしたり顔面騎乗位したけど

    気持ちよすぎた???

    特に顔面騎乗位やばい…///

    最後はふぇらでフィニッシュしたけど

    めちゃくちゃでちゃってた??

    終わったあとはせらんの高校生の話したり

    せらんの第一印象気強そうとかお寿司とか

    いろいろ話したね(笑)

    最後また呼ぶねって言ってくれたから

    せらんそれ信じて会えるまで頑張るね?

    お兄さんもご飯たべてゆっくり休んで??

    今日は素敵な時間をありがとう??
  • 2024
    07/26[Fri]
    18:33

    グッドボタン 0
    お礼💌
    カルティニ1203のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました🩷

    お兄さんはなんかせらんと波長あって

    ちょっと意地悪だけど友達みたいな

    雰囲気で入れるお兄さん✨✨✨

    ほんとに初対面とは思えない感じの雰囲気で

    おもしろかった(笑)

    せらんもゴリゴリの素で話しちゃった(笑)

    エステ終わりにせらんのこと呼んでくれて

    せらんが攻めだったけど気持ちいいって

    褒めてくれてありがとう😉💗

    ちょっと意地悪でいじられたりとか

    ちょっと辛辣なこと言われたけど褒めても

    くれるからツンデレだなーーーっ‼️‼️‼️

    また見つけたら呼ぶよって言ってくれたし

    次までにもっとせらん勉強しときます५✍

    顔いいってずっと褒めてくれてありがとう😉💗

    嬉しかったよ(,,- -,, )

    今日は仕事終わりに呼んでくれてありがとう❣️❣️

    またせらんと遊んでね(o・・o)/~
  • 2024
    07/26[Fri]
    18:25

    グッドボタン 0
    お礼?
    カルティニ1203のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんはなんかせらんと波長あって

    ちょっと意地悪だけど友達みたいな

    雰囲気で入れるお兄さん???

    ほんとに初対面とは思えない感じの雰囲気で

    おもしろかった(笑)

    せらんもゴリゴリの素で話しちゃった(笑)

    エステ終わりにせらんのこと呼んでくれて

    せらんが攻めだったけど気持ちいいって

    褒めてくれてありがとう??

    ちょっと意地悪でいじられたりとか

    ちょっと辛辣なこと言われたけど褒めても

    くれるからツンデレだなーーーっ??????

    また見つけたら呼ぶよって言ってくれたし

    次までにもっとせらん勉強しときます??

    顔いいってずっと褒めてくれてありがとう??

    嬉しかったよ(,,- -,, )

    今日は仕事終わりに呼んでくれてありがとう????

    またせらんと遊んでね(o・・o)/~
  • 2024
    07/26[Fri]
    16:50

    グッドボタン 0
    お礼?
    アクア201のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんはせらんの大大大仲良しさん??

    せらんに会いたくてすぐ来ちゃったって

    笑ってたけどお仕事でおつかれの様子?

    せらんがたくさん癒しました??

    会う度に可愛いって褒めてくれてせらんの

    こと甘やかしてくれるドSな仲良しさん?

    今日もたくさんいじめられちゃった???

    今日もコスプレプレイしたけど今日の

    コスプレはめっちゃえちえち(,,- -,, )

    お兄さんもずっとえろいとか可愛いとか

    褒めてくれててびんびん…///

    舐めるの上手すぎって我慢してたの

    可愛かったしせらん攻められるのも

    めちゃくちゃ気持ちよかった(? ?????)

    終わったあとはコスプレ撮影大会??????

    沢山写真撮ってもらったしいい角度も

    2人で見つけたから今度から使ってこ??

    今日はたくさん話せたしたくさん写真

    とれたし何より気持ちよかったから

    またすぐに会いに来てね*???*)ノ"マタネー?

    疲れ癒せてよかったからまたぜひせらんに

    癒されに来てください?(笑)

    まってるねだいすきな仲良しさん??
  • 2024
    07/26[Fri]
    16:48

    グッドボタン 0
    お礼💌
    アクア201のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました🩷

    お兄さんはせらんの大大大仲良しさん✨✨

    せらんに会いたくてすぐ来ちゃったって

    笑ってたけどお仕事でおつかれの様子😢

    せらんがたくさん癒しました🥰🥰

    会う度に可愛いって褒めてくれてせらんの

    こと甘やかしてくれるドSな仲良しさん♡

    今日もたくさんいじめられちゃった🙈💕︎

    今日もコスプレプレイしたけど今日の

    コスプレはめっちゃえちえち(,,- -,, )

    お兄さんもずっとえろいとか可愛いとか

    褒めてくれててびんびん…///

    舐めるの上手すぎって我慢してたの

    可愛かったしせらん攻められるのも

    めちゃくちゃ気持ちよかった(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)

    終わったあとはコスプレ撮影大会‼️‼️‼️

    沢山写真撮ってもらったしいい角度も

    2人で見つけたから今度から使ってこ⭐️

    今日はたくさん話せたしたくさん写真

    とれたし何より気持ちよかったから

    またすぐに会いに来てね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    疲れ癒せてよかったからまたぜひせらんに

    癒されに来てください🎶(笑)

    まってるねだいすきな仲良しさん❣️
  • 2024
    07/26[Fri]
    15:21

    グッドボタン 0
    お礼💌
    小粋303のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました🩷

    お兄さんはとっても優しくてせらんの

    お喋りにたくさん付き合ってくれる素敵な

    お兄さんでした✨✨✨

    しかもせらん小粋久しぶりに来て綺麗だから

    テンションずっとあがってた(笑)

    俺ミニスカ履いてる子すきなんだって

    せらんミニスカ履いてて良かったあ☺️☺️

    足ずっとさわさわしてたね(,,- -,, )

    お風呂でもずっとイチャイチャして

    えちえちなビデオ流しながらプレイ開始‼️

    ビデオもお兄さんもえちえちすぎて

    せらんたくさん声出しちゃった🙈💕︎

    舐められるのも触られるのも気持ちよかった🩷

    お兄さんも最後フィニッシュしてくれて

    せらん嬉しかったよ😉💗

    終わったあとは2人でむらむらよりも

    実況みたいな感じでAVみてた(笑)

    これ痛そう…とか真面目に話したの

    今になって笑える(笑)

    あとはあのオプションのお店の話も

    おもしろかったよね(笑)

    たくさん話せたしゆっくりも出来てせらん

    めちゃくちゃ楽しかったしあっという間

    だったからまた遊びたい🥺🥺

    また呼ぶって言ってくれたからそれ信じて

    待ってるからね??💕︎

    今日は午後休楽しんでね❣️❣️

  • 2024
    07/26[Fri]
    15:06

    グッドボタン 0
    お礼?
    小粋303のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんはとっても優しくてせらんの

    お喋りにたくさん付き合ってくれる素敵な

    お兄さんでした???

    しかもせらん小粋久しぶりに来て綺麗だから

    テンションずっとあがってた(笑)

    俺ミニスカ履いてる子すきなんだって

    せらんミニスカ履いてて良かったあ????

    足ずっとさわさわしてたね(,,- -,, )

    お風呂でもずっとイチャイチャして

    えちえちなビデオ流しながらプレイ開始??

    ビデオもお兄さんもえちえちすぎて

    せらんたくさん声出しちゃった???

    舐められるのも触られるのも気持ちよかった?

    お兄さんも最後フィニッシュしてくれて

    せらん嬉しかったよ??

    終わったあとは2人でむらむらよりも

    実況みたいな感じでAVみてた(笑)

    これ痛そう…とか真面目に話したの

    今になって笑える(笑)

    あとはあのオプションのお店の話も

    おもしろかったよね(笑)

    たくさん話せたしゆっくりも出来てせらん

    めちゃくちゃ楽しかったしあっという間

    だったからまた遊びたい??

    また呼ぶって言ってくれたからそれ信じて

    待ってるからね????

    今日は午後休楽しんでね????

  • 2024
    07/26[Fri]
    10:12

    グッドボタン 0
    華金だよ🌸🩷
    せらんですimg

    今日は12:00〜2:00までいるよ❤️‍🔥

    昨日はスタートから最後までたくさんの

    仲良しさんと初めましてさんに遊んで

    もらえてせらんめちゃ嬉しかったです(T^T)

    毎出勤仲良しさん達に会えて安心するし

    素敵な出会いもあって嬉しい😭✨

    これからもよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

    今日も昨日に引き続きロングでいるから

    世間は華金‼️せらんと一緒に遊ぼ‼️🥺

    むらむらしてるせらんがお兄さんのこと

    たくさんえちな気分にさせちゃいます🙈💕︎

    お誘いたくさんまってるね😉💗


  • 2024
    07/26[Fri]
    03:42

    グッドボタン 0
    お礼💌
    楽々園ビジホのお兄様

    遊んでくれてありがとうございました💖

    お兄さんは地元がめっちゃ近くて

    親近感わきすぎていじりも激しいちょい

    酔いのお兄さん🙆‍♀️✨

    入ってすぐ可愛いねって褒めてくれた💕︎

    せらんと波長があってなんかめっちゃ

    話しやすくて友達みたいになったし(笑)

    プレイはせらんが最初攻めてたんだけど

    途中でちょっと触られてせらんめちゃくちゃ

    濡れちゃった(,,- -,, )

    ふぇらも気持ちいいって言ってくれて

    最後も気持ちよくフィニッシュ❣️

    可愛いってまた褒めてくれたツンデレ

    お兄さんでした♥️♥️👏👏

    終わったあと、また電話して📞っていう

    ノリめっちゃ楽しかった(笑)

    お兄さんが電話するんだよーー!!(笑)

    でも仲良くなれて嬉しかったし、こっちに

    たまに出張くるって言ってたからその時に

    せらんとタイミングあったら一緒に

    遊ぼうね??🥺🥺🥺

    次会えるのいつかなあ( ˙꒳​˙ ).。oO(

    楽しみにしてるから絶対あいきてね!💕︎

    今日はゆっくり休んでね😪😴💤

    またねジモティーー!!!!!💕︎💕︎

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ