求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

ご予約受付中♪

次回9/9 12:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1927-3434

082-207-3562

WEB予約

割引チケット
フルフルの新人フリー割

★60分10000円★

毎月新人が入っている当店だからこそこの安さでご案内出来ます‼
新人中心でご案内します‼

ワンナビのフリー割見たとお電話ください

交通費かかるエリアもございます
詳しくはお電話ください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/26[Fri]
    01:33

    グッドボタン 0
    お礼💌
    カルティニ402のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました💖

    お兄さんは七夕ぶりに会えた仲良しさん✨

    また今月中に会えると思ってなくて

    嬉しかったよ😉💗

    今回は前の人のスマホ探しから始まったの

    めっちゃおもろい(笑)

    たこ焼きとさきいかつまみながら部屋中

    探したの思い出すぎ(笑)

    お兄さんと話してたら時間あっという間

    すぎて毎回30分延長してくれるのも実は

    せらんめちゃくちゃ嬉しいのにお兄さん

    意地悪だから毎回いじられる(笑)

    ツンツンツンツンデレだからたまに

    お姉さんはめちゃくちゃいい女よって

    褒めてくれるからたまに褒めてくれて

    嬉しいんだよ(´;ω;`)😭

    プレイはいつも通りせらんがたくさん

    御奉仕しちゃいました(,,- -,, )

    お姉さんとおる時くらいよこんなにたつの

    っていってくれてそれも嬉しかった🩷

    終わったあとも2人でいろんな話して

    最後も前みたいに、会うの最後じゃね!って

    冗談言われるけどもーツンデレ‼️‼️‼️‼️

    お風呂浴びた後にもっかい延長迷って

    くれてありがとうね😭

    今日はお兄さんの予定があるから厳しかったね💦

    またすぐ会えること願ってるよ♥️

    またあおーーねっ!!!!💖

    今日は飲みすぎないようにするんだよー!🍻
  • 2024
    07/25[Thu]
    22:18

    グッドボタン 0
    お礼💌
    ネクストイン201のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました💖

    お兄さんとあって最初に言われたのが

    可愛いねって褒めてくれたのと、元カノに

    めっちゃそっくり!っていう(笑)

    そんなにそっくりだと思わなくてせらん

    びっくりしちゃった(笑)

    でもノリも良くてイケメンなお兄さんでした👏

    お風呂入る前にせらんのこと膝に乗っけて

    えちえちタイム始まりそうだったから

    まずはお風呂🛁*。

    上がったらイチャイチャスタート❣️

    舐められるのも手でされるのも気持ち

    よかったし、せらんがうんこ座り?して

    手でされるの気持ちよすぎてやばかった🙈

    せらん声たくさん出ちゃいました(,,- -,, )

    逆に乳首舐めたりふぇらしたり手こきしたり

    お兄さんも気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかったよ😉💗

    最後はローション使ってぬるぬる素股フィニッシュ❣️

    いっぱいでててティッシュでふくの

    大変でした…///

    最後バイバイする時に、また呼ぶって

    約束してくれて嬉しかったからせらん

    それ信じて待ってるからね?🥺💕︎

    約束だよーーーっ‼️‼️‼️‼️

    今日は帰って4回目のお風呂入って

    ゆっくり休んでね( -ω- )zZ

    今日は素敵な時間をありがとう😭😍
  • 2024
    07/25[Thu]
    18:36

    グッドボタン 0
    まだまだ…❤️‍🔥
    せらんですimg

    先程はたくさんのお兄さん達せらんと

    遊んでくれてありがとうございました😢✨

    優しくて素敵なお兄さん達だったから

    またせらんのお相手してください🧡

    まってるね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺


    そして本日も2:00まで受け付けてるから

    むらっとしちゃってるそこのお兄さん‼️‼️

    せらんと一緒にくっついて遊ぼ?

    せらんがお仕事の疲れ癒します🩷

    お誘いまだまだまってるね?(̨̡ᐢ ⸝⸝o̴̶̷̤ ̫̭ o̴̶̷̤⸝⸝ ᐢ)̧̢
  • 2024
    07/25[Thu]
    18:03

    グッドボタン 0
    お礼💌
    ベネ302のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました💖

    お兄さんはお気に入りの女の子探し中の

    せらんのことたくさん甘やかしてくれた

    マッサージ上手なお兄さん✨✨✨

    明るいの恥ずかしい!ってゆったら

    可愛い顔見れなくなるからだめ!って

    2人でどっちも折れなかったのおもしろい(笑)

    でも結局優しいから折れてくれて暗めで

    えちえちな雰囲気🙈💕︎

    お風呂でも下触られてお風呂上がったあとも

    鏡の前でプレイ開始…///

    いやらしい音鳴ってたし鏡越し恥ずかしくて

    鏡見れなかったよ🪞🩷

    ベット入っても攻められ続けてせらんの

    ドMぶりとお兄さんのドSぶりの相性

    バッチリだったね🥺🥺

    ふぇらも気持ちよさそうだったし喉で

    締め付けるの気持ちよかった?🩷

    最後も気持ちよくなってくれてよかった🤲

    終わったあともすこしマッサージして

    くれたり、せらんの周りに流されない

    しっかりした感じが気に入ってるって

    いってくれて嬉しかったよ😉💗

    また2回目会えるの楽しみにしてるし

    次はスイーツ探してきてくれるって言って

    くれてうれしかったΨ( 'ω'* )

    甘いの大好きせらんです♥️

    でもまた会えるの楽しみにしてるし次も

    せらんのことたくさん甘やかしてください(笑)

    今日はゆっくり休んでね😪😴💤

    素敵な時間をありがとう😍
  • 2024
    07/25[Thu]
    16:48

    グッドボタン 0
    お礼💌
    ベネ402のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました💖

    お兄さんはなんとさっきまで仕事終わりで

    ちょーーおつかれなのに遊んでくれた😢

    この時間までほんとにおつかれさま😭😭

    職業きいてめちゃくちゃ大変なの分かった

    からせらんが癒せるようにがんばった🔥

    プレイは最初せらんが攻めたんだけど

    すぐ入れ替わって攻められちゃった🙈💕︎

    下手で触られてもうビショビショで

    えちえちな音でててせらん興奮(,,- -,, )

    乳首なめるのも触るのもうま過ぎた🩷

    逆にせらんがふぇらとかしてるとき

    気持ちよさそうにしてくれて最後も

    お互い気持ちよくなってフィニッシュ❣️

    終わったあとはおすすめのホラー映画

    教えてもらったから、台湾のも日本のも

    せらん家帰って探してみるー!!!🏠

    映画だいすきなんだよね(笑)

    でもお仕事終わりで疲れてるのにせらんと

    遊んでくれてありがとう😭😭

    少しは疲れ癒せたかな???🤔

    今日はゆっくり休んでまた夜から仕事

    がんばってね😢✨

    今日はほんとにありがとう(^т ̫ т^)
  • 2024
    07/24[Wed]
    18:40

    グッドボタン 0
    お礼?
    チサンホテルのお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんはせらんのラスト枠に来てくれた

    街にぶらっとしにきた優しいお兄さん??

    ラスト枠ギリギリだったのに取ってくれて

    ありがとう(´;ω;`)??

    部屋入った瞬間にめっちゃせらんの好きな

    石鹸の香水の匂いに包まれててせらん

    60分ずっといい匂いに包まれて幸せだった
    ( ???? ).。oO(

    せらんとたくさんお話してくれて優しいな

    って思ったらプレイはS気味?????

    せらんたくさん攻められちゃったし

    舐めるの舌の動き上手すぎて何回も

    いっちゃいました…///

    胸弱いって言ったらたくさん攻められちゃた??

    逆にお兄さんのこと攻めた時気持ちいいとか

    言ってくれて嬉しかったし、最後

    シックスナインで舐めまくられた時

    攻めるのに必死だったけど気持ちよかった
    (,,- -,, )

    攻めるの上手すぎお兄さんでした?

    終わったあとはお菓子の話したね!(笑)

    机の上の堅揚げポテトみてから、せらんが

    昨日見つけた玉ねぎ味の堅揚げポテト

    めっちゃおすすめしちゃった(笑)

    ほんとに美味しいから食べてみて??????

    で次会った時感想聞かせて(笑)

    でもほんとあっという間だったから

    またこっちのほうにぶらっとむらっと

    出てきた時はせらんのこと呼んでね??

    最後お互いのほっぺ触りあって可愛かった?

    また遊ぼうね??????

    今日は飲み楽しんでね????????
  • 2024
    07/24[Wed]
    17:32

    グッドボタン 0
    お礼?
    リッツ505のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんはせらんのことずっと気になって

    くれててやっとせらんの事呼んでくれた?

    可愛いって褒めてくれたりナースのコスプレ

    着させてくれて写真も撮ってくれた

    優しくてえちえちなお兄さん???

    お風呂からもうイチャイチャでお湯に

    浸かりながらちゅーたくさん?

    ベット入ってからもちゅーたくさんしたね?

    せらんもちゅー好きだからたくさん

    できて嬉しかったよ??

    手でされるの気持ちよすぎていやらしい音

    いっぱいなったしいっちゃった…///

    気持ちよかったです(,,- -,, )

    ふぇらも気持ちよさそうにしてくれて

    プレイ中たくさん名前呼んでくれて

    嬉しかったなあ???

    最後もふぇらでフィニッシュ??????

    顔見ながらいくのえちえちすぎ???

    でもめっちゃ気持ちよかったって言って

    くれたからせらんも嬉しい…///

    終わったあとは家庭の話とかしたかな?

    子供の面倒これから見るみたいで大変?

    宿題がんばってね???

    今日は仕事終わりにせらんのこと呼んで

    くれてありがとう(´;ω;`)

    また会えるの楽しみにしてるからね??

    約束だよーーーーっ????
  • 2024
    07/24[Wed]
    15:29

    グッドボタン 0
    お礼?
    宇品自宅のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんは3ヶ月ぶりに会えたちょーー

    お久しぶりのお兄さん??????

    いつもはホテルだけど今日は引っ越した

    自宅に呼んでくれたーーーーっ??

    久しぶりにあってなんかお兄さんの

    ゆるキャラみたいなまったりさ思い出して

    せらんもなんかまったりした(笑)

    やっぱりセカセカせずにゆったり生きるのが

    いいよねぇ〜〜( -ω- )zZ

    プレイはいつもせらんが攻めちゃうんだけど

    今日もたくさん攻めたね(,,- -,, )

    乳首舐めるのもふぇらもなんか上手く

    なった?って褒めてくれたし何回も

    いきそうになってて我慢してたね???

    最後もフィニッシュしてくれて良かった?

    終わったあとは会社の話とかせらんが

    たくさん話したりとかしてゆったりまったり???

    2人でゴロゴロしたの楽しかった??

    今日は自宅だったからなんかさらに

    仲良くなれた気がして嬉しかったよ??

    また呼ぶねっていってくれて嬉しかった?

    せらんまた待ってるからねーーっ!!!

    次はもう少しはやく会えますようにっ??

    ゆるキャラ仲良しさんありがとう?
  • 2024
    07/24[Wed]
    13:41

    グッドボタン 0
    お礼?
    ベネ405のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんは長身でイケメン?????

    それに加えてせらんのことたくさん可愛い

    って褒めてくれる紳士なお兄さん???

    会ってすぐもプレイ中もずっと可愛いって

    褒めてくれて嬉しかったなあ???

    プレイはせらんが最初攻められたけど

    えちえちなちゅーしながらおっぱい

    触られたり下触られたりせらんえちすぎて

    ビショビショでした…///

    お兄さん乳首舐めるの上手すぎてせらん

    めちゃくちゃ声でちゃった???

    逆にせらんが攻めるとき、めちゃくちゃ

    ふぇら気持ちよさそうにしてくれて

    最後もフィニッシュしてくれた?

    めちゃくちゃ出た気がする!って言ってた

    けど沢山出ちゃってました(,,- -,, )

    気持ちよくなってくれてありがとう??

    終わったあとは大学の話したりバイトの

    話したりいろいろ話したよね???

    歳も近くで話しやすかったから時間

    あっという間だったよ???

    あんまりこういう店頻繁には行けないけど

    9月くらいにはまた来るねって言ってくれた

    からせらんそれ信じて待ってるね??????

    せらんの誕生日月??待ってるよ???

    また絶対会おうねーーーっ!!!!
  • 2024
    07/24[Wed]
    10:02

    グッドボタン 0
    むにっ出勤????
    せらんですimg

    今日も12:00〜19:00でいるよ?

    昨日は仲良しさんご指名ありがとう????

    お昼の時間なのに会いに来てくれて

    時間があったら会いに来たよって嬉しい

    言葉すぎるよ(^т ? т^)???

    また会おうね約束っ??

    そして本日もお昼12:00からいるので

    せらんのこと応援してくれてる仲良しさんも

    気になってくれてるお兄さんも最近知ったよ

    ってお兄さんもぜひ会いに来てね??

    せらんがお仕事の疲れ癒します??

    くっついてイチャイチャしよーーっ????

    待ってます???

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ