求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

ご予約受付中♪

次回9/9 12:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1927-3434

082-207-3562

WEB予約

割引チケット
フルフルの新人フリー割

★60分10000円★

毎月新人が入っている当店だからこそこの安さでご案内出来ます‼
新人中心でご案内します‼

ワンナビのフリー割見たとお電話ください

交通費かかるエリアもございます
詳しくはお電話ください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/23[Tue]
    19:28

    グッドボタン 0
    お礼?
    ネクストイン303のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんは4日ぶりかな????

    時間が空いたらすぐにせらんに会いに

    きてくれる、せらんのなかで一番会って

    くれてる仲良しさん??????

    今日もまさか呼んでくれるとは思わず

    せらん嬉しかった(´;ω;`)??

    俺に会いたかったでしょ?ってもちろん??

    会いたいって思ってるに決まってるよ?

    プレイは毎回せらんが攻められてるけど

    今日も安定にいかされちゃった…///

    毎回情熱的すぎるね????

    終わったあとは海洋恐怖症の話したり

    せらんが海いったときの写真見ながら

    話したりいつもの通りゴロゴロ???

    お兄さんとゴロゴロするのすきだから

    あっという間に時間たっちゃう??

    気許しすぎ(笑)

    今日は飲み会前に呼んでくれて嬉しかったし

    いつも甘いジュース飲んでてそこ可愛い?

    今日は甘すぎて飲めなかったね(笑)

    今日は遅くまで飲むんだろうから

    気をつけて飲んで気をつけて家帰るんだよ??

    わかったーーー?????

    ほんとに今日はありがとうね????

    だいすきー!!!!!?
  • 2024
    07/23[Tue]
    17:55

    グッドボタン 0
    今週は…?
    せらんですimg

    なんとなんと、、、、

    今週はせらん毎日おりますっ??????

    時間はお昼とロングとバラバラだけど、

    お兄さんにたくさん会えるように増やして

    みたのでぜひぜひ遊びに来てね??

    毎日いるなんて珍しいからたくさんお誘い

    いただけたら嬉しい…///?

    仲良しさん達も初めましてさん達も

    最近すっごい暑いけど、せらんともっと

    熱くなるイチャイチャしちゃお??

    明日からも待ってます????
  • 2024
    07/23[Tue]
    10:06

    グッドボタン 0
    います?
    せらんですimg

    今日は12:00〜19:00でいるよ?

    昨日はたくさんの初めましてさん

    ご指名ありがとうございました??

    今日はお昼の時間だけど、たくさんの

    お兄さんと遊べたらいいなあ???

    せらんと火曜日からえっちなことしてくれる

    えっちで素敵なお兄さんどこかな??

    とびっきりえちえちなせらんがお兄さんに

    たくさん御奉仕しちゃうぞ( ??????????? )

    お誘いお待ちしてます???
  • 2024
    07/23[Tue]
    00:21

    グッドボタン 0
    お礼?
    フレックス60分のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんは愛媛からきた目がきゅるっと

    してて優しいお兄さん????

    せらんの好きなポケモンのパンツ履いてて

    可愛かった??あれなんのポケモンなんだろ?

    そしてプレイはお兄さんが攻めだったけど

    お兄さんが乳首舐めるのなんか上手いし

    ちょっとソフトな感じだったからせらん

    めちゃくちゃ気持ちよかった(,,- -,, )

    下舐められるのも気持ちよくて手でされて

    即イっちゃいました( ???????)

    逆にお兄さんのことせらんが攻めてる時

    めちゃくちゃ気持ちよさそうにしてくれてて

    最後はシックスナインでフィニッシュ??

    っと思ったら後からまたムラムラしてきて

    2回戦だったね…///

    60分で2回戦したの初めてだったけど

    ふぇらで気持ちよくなってくれて良かった??

    終わったあとは広島のご飯屋さんの話して

    時間になっちゃって、ばいばーいのとき

    名前メモってくれて嬉しかった??

    次も絶対に会おうね????

    今日は明日朝早いのにありがとう??

    また広島来た時は遊んでねーーーっ??
  • 2024
    07/22[Mon]
    23:12

    グッドボタン 0
    お礼?
    ジュピター802のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんはデリヘル1年ぶりに使ってみた

    元気でノリが良くてお喋りなお兄さん?

    元気でお喋りなせらんと相性ばっちりで

    たくさんお喋りしたね!??

    目が悪いっていう流れもめちゃくちゃ

    楽しかったけどお兄さん目悪すぎて

    ビックリしちゃった(笑)

    せらんの身内より悪い人初めてみた(笑)

    プレイは先にすこーし攻められたけど

    乳首弱いのバレて攻められちゃった(,,- -,, )

    気持ちよかったし下触られるのもめちゃ

    気持ちよくて、お風呂の水?って言われる

    くらいビショビショ??

    気持ちよかったんだよー( ???????)

    お兄さんもふぇら気持ちよさそうにして

    くれたしせらんのこと攻めてたらだんだん

    えちえちになっちゃったね??

    最後もフィニッシュしてくれて良かった?

    終わったあとはカラコンの話したりお仕事の

    話したり、お兄さんが持ってる小銭入れの

    話したりして楽しかった????

    時間があっという間だったね???

    また次も会えたら嬉しいし、またね!って

    また会う約束したからそれ信じて待ってるよ??

    せらんと一緒にまた遊ぼうね????

    今日はお疲れだと思うからゆっくり

    やすんでね???
  • 2024
    07/22[Mon]
    19:24

    グッドボタン 0
    ???
    せらんですimg

    月曜日だからお兄さんたちはお仕事かな?

    せらんはお仕事でおつかれのお兄さん達を

    癒すために出勤してます(,,- -,, )

    せらんとくっついて元気チャージしよ??
  • 2024
    07/22[Mon]
    12:03

    グッドボタン 0
    月曜日から???
    せらんですimg

    今日は15:00〜2:00でいるよ?

    土曜日はたくさんの初めましてさん

    ご指名ありがとうございました??

    土晩からイチャイチャできて幸せでした?

    またイチャイチャできたらいいな??

    そして今日は月曜日だね??

    月曜日で鬱の人もいるかもだけど、

    せらんに会ってえちチャージする??img

    たくさんお誘い待ってます??
  • 2024
    07/21[Sun]
    00:36

    グッドボタン 0
    お礼?
    セジュール60分のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    ラスト枠埋めてくれてありがとう??

    お兄さんはクールなかっこいいお兄さんで

    色々話してたらまさかまさかの地元一緒(笑)

    詳しく聞こうと思ったらかなり近そうな

    感じがしたのでやめときました(笑)

    お兄さんはミスチルのライブ終わりで

    感動に浸ってる中せらんよんでくれた?

    プレイは基本せらんの攻めだったけど

    お兄さんが立ってせらんが座ってふぇら

    したらびんびんなってたね…///

    立ってたら気持ちいいみたい?

    ぬるぬる素股とかローション手こきとか

    たくさんしてイチャイチャできて良かった??

    終わったあとはネトフリとかアマゾンの

    話して、アマゾンの松本人志のやつ??

    あれティックトックでしか見たことなかった

    からみてみる????

    たしかにあれはおもしろいよね(笑)

    おすすめ教えてくれてありがとう????

    せらんのネトフリのオススメは台湾の

    ホラー映画だから今度教えるね??

    ジモティーまた遊ぼうね??

    今日は疲れてると思うからゆっくり休んで

    明日からお互いまた頑張ろうね?
  • 2024
    07/20[Sat]
    23:20

    グッドボタン 0
    お礼?
    ベルシス307のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんは歳がせらんとちょっと近くて

    ノリが良すぎてせらんもノリノリで

    おしゃべりマシンガンしちゃった(笑)

    しかもシーサー好きみたいでハチワレ好きの

    せらんと気が合いすぎてその話もたくさん

    したよね???(??? ??o???? ?? o?????? ?)??

    お互いグッズ持ってて見せ合いっこしたの

    おもしろかった(笑)

    最近のたまごっちみたいなちいかわの

    やつもびっくりしたし欲しい(笑)

    そしてプレイは、攻められるのが好きと

    いうことでせらんがたくさん舐めたよ?

    すごいきもちよさそうにしてくれて

    最後はシックスナインでフィニッシュ??

    気持ちよくなってくれて良かった??

    終わったあともニトリのちいかわコラボの

    話したりコンカフェの話したりしたら

    時間すぐ立ってたね!(笑)

    あっという間すぎて楽しかったからまた

    せらんと遊んでね??????

    今日はゆっくり休んでね???
  • 2024
    07/20[Sat]
    22:09

    グッドボタン 0
    お礼?
    TWO IN ONE202のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんは一見クールかな?って思ったけど

    せらんとお話してたらたくさん話して

    くれるしたくさん笑ってくれるまったり

    したお兄さんだった?????

    せらんのこと元気だねって言ってくれて

    ちょっと喋りすぎちゃったかな?(笑)

    プレイはせらんが先に攻められたけど

    その時に、肌スベスベ!ってずっと言って

    くれてせらん嬉しかった??

    舐められるのも手でされるのも気持ちよかったよ(,,- -,, )

    お兄さんもふぇらとか乳首舐めるのとか

    きもちよさそうにそてくれてて最後は

    シックスナインでフィニッシュ??

    気持ちよかったあって言ってくれたね??

    終わったあとはゴロゴロしながらいろんな

    話して盛り上がったし、せらんの大食いの

    話したらちょっと引いてた(笑)

    そんなに大食いかな????(笑)?

    キャラが濃いねって言ってたからお兄さんに

    ハマってたら嬉しいです??

    またせらんと遊んで欲しいし、最後も

    肌スベスベって言ってくれたからまた

    触りに来てね????

    待ってるよーーーっ!!!!?

    今日はゆっくり休んでね??

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ