求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

ご予約受付中♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1927-3434

082-207-3562

WEB予約

割引チケット
フルフルの新人フリー割

★60分10000円★

毎月新人が入っている当店だからこそこの安さでご案内出来ます‼
新人中心でご案内します‼

ワンナビのフリー割見たとお電話ください

交通費かかるエリアもございます
詳しくはお電話ください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/18[Thu]
    16:25

    グッドボタン 0
    お礼?
    カルティニ404のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんは制服コスプレさせてくれた

    えちえちなお兄さん??

    話しやすくてノリも良くてせらんずっと

    喋っちゃった(笑)

    制服コスプレはせらんいちばん似合う

    コスプレだと思ってるから嬉しかった??

    似合うって褒めてくれてせらんハッピー?

    プレイはせらんが基本攻めだったけど

    舐められるの気持ちよすぎてせらんの

    乳首びんびんでした(,,- -,, )

    手でされるのもいやらしい音たくさん

    なってて恥ずかしかった…///

    逆にせらんがふぇらした時やばいって

    何回も我慢しててストップっていってて

    可愛かったなあ??

    ずっとびんびんで嬉しかった??

    終わったあとはこの辺のホテルの話とか

    したよね!

    オススメしたとこいってみてね(笑)

    最後また呼ぶねって言ってくれて

    嬉しかったからそれ信じて待ってるからね??

    今日はゆっくり休んでね???
  • 2024
    07/18[Thu]
    12:08

    グッドボタン 0
    急遽います?
    せらんですimg

    今日は13:00〜19:00でいるよ?

    昨日はたくさんの初めましてさんご指名

    ありがとうございました?? ???

    ずっとせらんちゃん気になってたんだ!

    っていうお兄さんたくさんいてせらん

    嬉しかったなあ( ???? ).。oO(?

    また絶対に会おうね???

    今日はお休みの予定だったけどむらむら

    しちゃって出勤しちゃった(,,- -,, )

    19:00までいるからたくさんお誘いください???

    待ってます( *´?`* )??
  • 2024
    07/18[Thu]
    01:41

    グッドボタン 0
    お礼?
    長束自宅のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんはなんかまったりしててせらんと

    似てお掃除おサボりがちなお兄さん(笑)

    せらんと気があってそれそれ!ってなること

    いっぱいでした(笑)

    お風呂掃除めんどくさいの共感すぎ(笑)

    人見知りのお兄さんかな?っておもったけど

    おしゃべりしてくれて良かった??

    プレイは交代ねー!っていってたけど

    時間なくてせらんの攻めばっかだったね…///

    気持ちよさそうにしてくれたし口も手も

    どっちも好きってよくばりで可愛かった?

    次はせらんのこともたくさん攻めてね??

    プレイ終わってからはせらんの声の話とか

    普段の風俗の話とかして盛り上がった?

    意外とお話好きなお兄さんでせらん

    嬉しかったよ??????

    また次もせらんと一緒に遊んでね??

    今日はゆっくり休んでねーーっ??
  • 2024
    07/17[Wed]
    23:51

    グッドボタン 0
    お礼?
    三井ガーデンホテルのお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんはクールでかっこいいイケイケな

    お兄さん???

    遠いとこから出張できてくれてせらんのこと

    呼んでくれてありがとう?? ???

    プレイはヌルヌルローション素股だったね?

    すごいキワキワを攻めてくるからせらん

    終始ドキドキしながらプレイしてた?

    でもヌルヌルしすぎて気持ちよすぎた…///

    2人して横向きで素股するのめちゃくちゃ

    気持ちよかったしおしりら辺も際どくて

    ドキドキ(,,- -,, )

    際どい方がいいでしょ?ってドSでした?

    ドMのせらんには相性ぴったり??(笑)

    最後はふぇらでフィニッシュしたね??

    気持ちよくなってくれて嬉しかった?

    終わったあとは男の人の銭湯の話とか

    女の人の胸の話とかしてお兄さんのタイプ

    いっぱい知れました???

    また広島来た時はせらんの事呼んで

    一緒に遊んで欲しいな???

    次は目が万全なせらんで遊ぼうね????

    また待ってるーーっ?
  • 2024
    07/17[Wed]
    22:20

    グッドボタン 0
    お礼?
    舟入自宅のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんは一見クールでお喋りではない?

    と思ったけどだんだん話すうちにたくさん

    お喋りしてくれるお兄さんなんだ!って

    なってせらん安心した???

    せらんたくさん喋っちゃってごめんね(笑)

    優しくうんうんってきいてくれるから

    たくさん喋っちゃった(笑)

    プレイは攻められるのがすきって言ってた

    から攻めてたんだけど、お尻舐められるのが

    好きらしくたくさん…///

    気持ちよさそうにしてて声我慢してたり

    腰何回も浮かせてたりせらんどんどん

    攻めたくなっちゃった(,,- -,, )

    せらんのおっぱい舐めた時気持ちよかったよ??

    最後はお尻舐めて最後にふぇらでフィニッシュ??

    たくさんでちゃったね…///?

    気持ちよくなってくれて嬉しかったし

    めちゃくちゃ気持ちいいよ!って褒めて

    くれて肌すべすべって褒めてくれてせらん

    嬉しかったなあ( ???? ).。oO(

    また次は指名で会えると嬉しいな( *´?`* )??

    次もせらんと遊んでね?
  • 2024
    07/17[Wed]
    20:52

    グッドボタン 0
    お礼?
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;">アパホテルのお兄様<br><br>遊んでくれてありがとうございました?<br><br>お兄さんはずっとせらんとオキニトーク<br><br>してくれてて静岡から来てくれた?? ??<br><br>お土産も用意してくれてて話し方も優しいし<br><br>まったりしてて素敵なお兄さん??<br><br>しかもせらんと同じB型だからすごく話が<br><br>あって楽しかったなあ(笑)<br><br>A型毛嫌いしてるみたいなノリめちゃくちゃ<br><br>おもしろくて笑っちゃった(笑)<br><br>デリヘルほぼ初心者のお兄さんだけど、<br><br>コスプレも電マもつけてくれててえちえち?<br><br>制服似合って言ってくれて嬉しかった??<br><br>手で攻められるのも電マで攻められるのも<br><br>気持ちよすぎて即イキしちゃいました…///<br><br>電マのhigh?やばいね(,,- -,, )<br><br>逆にお兄さんもせらんのふぇらですぐ<br><br>いきそうになってて我慢してて可愛い?<br><br>最後は沢山出ちゃったね??<br><br>終わったあとはユニバとかディズニーとかの<br><br>話したりモモンガの人形の話したり<br><br>いっぱいいろんな話出来て嬉しかった?<br><br>心残りは、せらんが馬鹿すぎて静岡の位置<br><br>わかんなかったこと!(笑)<br><br>また勉強してきます(笑)?<br><br>また広島来た時は呼ぶって言ってくれたから<br><br>次は完全体のせらんを見に来てね????<br><br>もっと可愛いせらんでイチャイチャしよ?<br> </div></BODY></HTML>
  • 2024
    07/17[Wed]
    12:04

    グッドボタン 0
    3日ぶりに?
    せらんですimg

    今日は15:00〜2:00でいるよ?

    しばらく体調不良で休んでたんだけど

    今日からせらん復帰しました???

    体調治って遊びにもいったのでせらん

    元気いーーーーっぱいです???

    でもお兄さんとのえちえち不足でせらん

    むらむらしちゃってるから今日たくさん

    お誘い欲しいです…???

    むらむらせらんのお相手してください(,,- -,, )

    待ってるね〜〜〜(? ?? ?)????
  • 2024
    07/16[Tue]
    10:01

    グッドボタン 0
    2日ぶりに…?
    せらんですimg

    ???今日は12:00〜18:00でいるよ?

    土曜日は仲良しさんご指名ありがとう??

    また一緒にぬるぬるイチャイチャしよ?

    今日はお昼の時間だけど、

    日月とお休みもらってゆっくり????休んだので

    2日ぶりに出勤しました???

    元気いっぱいのせらんと一緒にえちなこと

    していーっぱい元気になろ????

    たーくさん御奉仕しちゃいます(,,- -,, )

    待ってるね??
  • 2024
    07/13[Sat]
    15:41

    グッドボタン 0
    お礼?
    シルクロード703のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんは1週間ぶり????

    せらんのこといつも土曜日とかに呼んで

    くれる優しくて褒めちぎってくれる素敵な

    お兄さんです(´;ω;`)???

    まずは事前予約してくれてありがとう?

    今日はお休みの予定に変わったんだけど、

    お兄さんの為だけに出勤したよ(笑)

    それ聞いて喜んでくれて可愛かった??

    でも声がガサガサでほんとにごめんね?

    気にしないしむしろ違う一面が見えて良い

    って言ってくれたからせらんも安心した?

    プレイはいつも通りせらんが攻められて

    舐められるのも気持ちよくてうっとり

    しちゃったし声ガサガサで全然出せなかった

    けど気持ちよかった…///

    ぬるぬる素股うつ伏せも仰向けもすごい

    毎回気持ちよさそうにしてくれるから

    せらんもしててすごい気持ちいいんだ?

    最後もフィニッシュできて良かった?

    終わったあともこれまた優しい言葉くれた

    のが、フリーでせらんちゃんが来てもし

    せらんちゃんがタイプじゃなかったとしても

    こんないい子が居るんだ次もフルフル使おう

    って思う人はたくさんいると思うって

    言ってくれてそれめちゃくちゃ響いたし

    嬉しかったんだよね???

    しかもこんな可愛い子と仲良くできて幸せ

    って褒めちぎってくれるから優しい??

    今日もあっという間の時間だったな?

    また次は声が出る状態になってると思うから

    楽しみにしててねーー!(笑)

    今日はありがとう気をつけて帰ってね??

  • 2024
    07/13[Sat]
    13:15

    グッドボタン 0
    ???
    せらんですimg

    今見たらマイガール登録してくれたお兄さん

    の人数が200人突破してました?????

    せらん写真撮るの下手だったり口下手

    だったりするけどいつも写メ日記とか

    見てくれてるお兄さん方ありがとう??

    これからもまだまだ初々しいせらんのこと

    見守ってて欲しいです??

    これからもフルフルせらんをよろしく

    お願いします?????

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ