求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

12:00 - 19:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1927-3434

082-207-3562

WEB予約

割引チケット
フルフルの新人フリー割

★60分10000円★

毎月新人が入っている当店だからこそこの安さでご案内出来ます‼
新人中心でご案内します‼

ワンナビのフリー割見たとお電話ください

交通費かかるエリアもございます
詳しくはお電話ください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    07/06[Sat]
    02:38

    グッドボタン 0
    お礼?
    ネクストイン203のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    まず最初の出会い方がおもしろすぎて

    2人でめっちゃ話したよね(笑)

    会った時に可愛い待った甲斐があった

    って言ってくれたのめちゃ嬉しかったよ?

    ちょっと目に出ちゃってたのごめんね?

    ばれちゃった、、??

    でもお兄さんめっちゃ話しやすくて

    ハキハキしててせらんも喋りやすかった?

    プレイはMっていってたからせらんが

    せめたけど、舐めるの上手いって

    いってくれて嬉しかったあ(,,- -,, )

    素股の騎乗位も気持ちよかったね?

    最後は口でフィニッシュ?????????

    たくさんでちゃったね(,,- -,, )?

    でも気持ちよくなってくれて良かった?

    終わったあとはなんかなんて言ったらいいだろう、、

    霊的な話?日本の話?というか社会的な

    話したけど普段そんなの聞くことないから

    面白かったし時間わすれて聞いちゃった(笑)

    でもそうなんだっておもうことたくさん

    あって楽しかった?????

    最後もまた呼んで続き話したい!って

    いってくれたし気持ちよかったからもちろん

    また呼ぶっていってくれてせらん

    めっちゃ嬉しかったよ??

    またお兄さんにあえるの楽しみにしてる??

    今日は気をつけて帰ってね????
  • 2024
    07/06[Sat]
    01:25

    グッドボタン 0
    お礼?
    チサンホテルのお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    まずは事前予約ありがとう(т-т)

    お兄さんは雰囲気から柔らかくて

    優しいんだろうなっていうお兄さん?

    せらんとたくさんお喋りもしてくれて

    嬉しかったよ??

    ベットではせらんが先に攻められたね?

    なめられるのきもちよすぎてたくさん

    ビクビクしちゃった(,,- -,, )

    お兄さんの舐めてる時気持ちさそうに

    体よじったり声出てたり嬉しかったよ?

    シックスナインして余計に敏感になってて

    せらんめちゃくちゃ舐めちゃった…///

    いきにくいっていってたけど最後無事

    フィニッシュできて良かった??

    お互い気持ちよくなったね??

    終わったあとは駅周辺のホテルの話したり

    して盛り上がったよね(笑)

    広島のデリヘル呼んだことないって言ってた

    のにせらんのこと選んでくれてありがとう?

    広島初がいい思い出だったらいいな??

    また広島でデリヘル呼びたいってなったら

    せらんと遊んでね???

    待ってるね(?´ω`?)??
  • 2024
    07/05[Fri]
    23:35

    グッドボタン 0
    お礼?
    メルパルクのお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    まずは事前予約ありがとう(´;ω;`)

    女の子のこと考えてロングにしてくれたって

    聞いてさすが紳士なおにいさん????

    せらんゆっくりするの大好きだから嬉しい?

    お兄さん人見知りなんだろうなって

    思ったから緊張とけるようにせらんの

    お喋りスイッチON????????(笑)

    ぶっ通しで喋って緊張とけて良かった?

    プレイの時は、ずっと美人って褒めてくれて

    せらん照れちゃった…///

    こんな可愛い子……っていってくれて

    せらんのモチベ爆上がりでした??

    手でされるの気持ちよすぎて何回も

    いかされちゃったし想像より攻め好きな

    お兄さんでドキドキしちゃった??

    せらんのふぇらも気持ちよさそうに

    してくれて、お酒入ってるから心配って

    言ってたけど最後もフィニッシュ?

    たくさんでちゃったね(,,- -,, )??

    プレイの前から、また呼ぶって言ってくれて

    最後もタイミングあったら必ず??って

    固い握手してくれたからせらんまた

    木曜日か金曜日待ってるね????

    せらんもそこの出勤増やしときます?*゜

    紳士なお兄さん明日も頑張ってね?

    今日はゆっくり休んでねー???
  • 2024
    07/05[Fri]
    21:16

    グッドボタン 0
    お礼?
    アクア201のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    出ましたせらんの最強仲良しさん??

    昨日ちょうどお兄さんのこと思い出してた

    矢先にせらんのこと呼んでくれた??

    1週間ぶりなのに早く会いたすぎてめちゃ

    久しぶりな感じがした(笑)

    相変わらず忙しそうなのに合間を縫って

    せらんのこと毎回呼んでくれて嬉しい?

    プレイはいつもの流れだけどいつもやってる

    のに毎回気持ちよくて飽きないんだよね?

    舐められてすぐいっちゃった…///

    攻めるの上手だからせらんすごい気持ちいい?

    毎回せらんに会いに来たよーって来てくれて

    俺に会いたかった?ってきくけどそんなの

    もちろんに決まってるじゃん????????

    せらんはいつもお兄さんに会いたいです??

    今日もたくさんお話もできたし少し韓国の

    話もできて嬉しかった??

    また来週!って次会う約束もできて

    嬉しかったし忙しいのに来てくれて嬉しかった(´;ω;`)

    またすぐにせらんと遊ぼうね??

    いつも応援して好きでいてくれるお兄さん

    だいすきーーーっ!!!!(,,- -,, )
  • 2024
    07/05[Fri]
    19:49

    グッドボタン 0
    お礼?
    ベルシス304のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんはせらんが大爆笑しちゃうくらい

    ノリがせらんのドツボのお兄さん(笑)

    水道の蛇口?に文句言ってたのめっちゃ

    おもろくて笑いすぎた爆笑爆笑爆笑

    こんなにおもしろくて楽しいお兄さん

    初めて???????( ???? ?)??

    でもプレイは攻められた時舐められるの

    気持ちよくてビクビクしちゃったし

    指でされるの気持ちよすぎていっちゃった
    (,,- -,, )

    逆にお兄さんもふぇら気持ちよさそうに

    してくれて最後もたくさん出ちゃったね?

    何回ビクビクしたか数えようかと思ったって

    言われてせらんまた大爆笑(笑)

    終始おもしろいお兄さんでした(笑)

    お風呂上がったあとも、流川の話したかな?

    いろんなエピソードでてきたりお兄さんの

    風俗エピソードとか聞いたりおもしろくて

    ずっと笑ってたなあ???

    また呼びますって言ってくれたからまた

    会えるの楽しみにしてるね??

    また2人でいっぱい話して大爆笑しよ????

    また待ってるね*???*)ノ"マタネー?

    仕事明日も頑張れ???
  • 2024
    07/05[Fri]
    17:47

    グッドボタン 0
    お礼?
    TWO IN ONE 402のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんは1週間ぶりに会えた3回目の

    お兄様???????( ???? ?)

    せらん中毒だ〜!って遊びに来てくれるの

    嬉しいしお兄さんノリもよくて楽しい??

    お風呂入る前から膝の上座ってイチャイチャ

    してえちえちだったね(,,- -,, )

    お風呂も洗いあいっこしてベットいったら

    せらんが攻め??????

    せらんちゃんじゃないと元気にならないって

    ほんとに元気でびんびんなってた…///

    何回もいきそうって我慢してて可愛かったし

    もっと攻めたくなっちゃうね???

    最後も1週間分貯めてたのが全部でちゃって

    たくさんでたね??

    気持ちよくなってくれてよかった??

    最後マッサージまでしてくれてありがとう??

    めちゃくちゃ気持ちよかった???

    最後も、また来週!せらん中毒!って

    いってくれて嬉しいしもっと中毒なろ???

    また来週タイミングあったら一緒に遊ぼ?

    また待ってるね(o・・o)/~??

    気をつけて帰ってね??
  • 2024
    07/05[Fri]
    12:11

    グッドボタン 0
    華金に…????
    せらんですimg

    今日は15:00〜2:00でいるよ?

    珍しく金曜日に長い時間いるので、まだ

    あった事ないお兄さんもせらんのこといつも

    甘やかしてくれる大好きな仲良しさんたちも

    せらんとえちなことしちゃお?…///

    事前予約してくれてるお兄さん達

    ありがとうございます(´;ω;`)?

    時間になったらせらんが会いに行くね??

    その他の時間も埋めてくれたら嬉しいです??

    たーーーくさんイチャイチャしようね?
  • 2024
    07/03[Wed]
    10:09

    グッドボタン 0
    もちもち?
    せらんですimg

    今日は12:00〜19:00でいるよ?

    昨日は初めましてさん達ご指名

    ありがとうございました(´;ω;`)??

    可愛いねとか明るいねとかせらんのこと

    褒めちぎってくれるお兄さん達で嬉しかった??????

    また遊ぼうね?????

    今日も19:00まで受け付けてるから、

    せらんといちゃいちゃしよ???

    もちもちで可愛いおっぱい触りに来て??
  • 2024
    07/03[Wed]
    00:43

    グッドボタン 0
    お礼?
    ワイホテル43のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんはノリが良くてせらんとたくさん

    お喋りしてくれる明るいお兄さん??

    おしゃべりなせらんと相性ぴったり??

    何の話したっけ?ってくらいたくさん

    話したから書ききれないね(笑)

    プレイする時はせらんに嫌なことある?とか

    気遣ってくれてせらん優しいなって

    おもいました(´;ω;`)?

    気遣いできる人って素敵だよね??

    舐められるの気持ちよすぎてビクビク

    しちゃったし指でされてる時めちゃくちゃ

    えっちな音出ててびっくりした(,,- -,, )

    濡れ濡れな証拠です…///

    お兄さんもふぇらとか気持ちよくなって

    くれたし、途中でぎゅーとかするのなんか

    カップルぽくて嬉しかったなあ??????

    ぎゅーおちついたし好きなぎゅーの体制

    一緒で嬉しかった???

    終わったあともお兄さんのお仕事の話とか

    せらんのおしごとの話とかしてたら時間

    あっという間だった(´;ω;`)

    また次呼ぶって最初のシャワー入るまえも

    言ってくれたし終わったあともまた呼ぶ気

    満々って言ってくれたからまたせらんと

    遊んでね????

    すごいお話もプレイも楽しかったから

    また待ってます( ??????????? )?

    今日はゆっくり休んでねー???
  • 2024
    07/02[Tue]
    22:44

    グッドボタン 0
    雨も上がって(,,- -,, )
    せらんですimg

    先程は出張のお兄さん素敵な時間を

    ありがとうございました(´;ω;`)?

    また次会う約束もできて嬉しい??

    またイチャイチャしよーーね???

    ということでせらんは本日もまだまだ

    受け付けてるので火曜日からせらんと

    えっちなことしたいお兄さんは集合だよ??

    せらんが御奉仕しちゃいます…///

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ